FC2ブログ



銃なんて一発撃てれば十分だよね

1591420406345.jpg


1 20/06/06(土)14:14:28No.742134937

おでこに冷えピタでも貼ってるのかよ

2 20/06/06(土)14:14:37No.742134972

一発では死なない
腹が座ろうが頭が緩ければ同じことだ







3 20/06/06(土)14:15:03No.742135064

ちょっとよくわかりません

4 20/06/06(土)14:16:17No.742135387

ミンチを作る遊びじゃねーんだ

7 20/06/06(土)14:17:48No.742135808

熊は一発じゃ無理な事あると思うよ

12 20/06/06(土)14:20:21No.742136455

スレ画みたいなこと言うまでに
数千発撃った経験があっての話だ

14 20/06/06(土)14:21:29No.742136769

ワンショットワンキルなんて幻想だったって
第二次世界大戦を経験した米軍が言ってたよ

15 20/06/06(土)14:22:10No.742136960

敵が2つ居たらどうするんです?

19 20/06/06(土)14:22:46No.742137136

二枚抜きするんだよ 直線に並べて

20 20/06/06(土)14:23:26No.742137312

そもそもそんな状況を作らない

22 20/06/06(土)14:24:11No.742137517

でもバックアップは持ち歩いた方が良いと思うよ

33 20/06/06(土)14:35:39No.742140653

大型生物は致命傷≒即死が厄介すぎる

34 20/06/06(土)14:36:42No.742140942

熊の小パンチでも致命傷なんだよな

36 20/06/06(土)14:37:51No.742141241

まあ熊とか猪とかデカい相手の場合
まず必要なのは肝を据えることだってのはあるだろうな
銃持ってても突っ込んでくるとビビッて
ちゃんと狙いつけて打てないらしいから

38 20/06/06(土)14:42:47No.742142621

覚悟のために追い込むの大事
働かなくても食べられるなら
いつまでもダラダラ生きてしまう

44 20/06/06(土)14:47:11No.742143778

そりゃ映画や海外ドラマみたいに
1発2発当たっても平気じゃないからね
肉をえぐり取って骨を砕くから一発でも撃たれたら
悶絶して動けなくなるし

46 20/06/06(土)14:48:44No.742144190

連発銃は誤作動するから駄目だ
本物の「プロ」は単発銃を使うもんだ

47 20/06/06(土)14:48:55No.742144239

こんなんサイトでしっかり狙って
引き金引くだけっしょって舐めてかかると当たらない
海外旅行で実銃撃った時に思い知らされた

50 20/06/06(土)14:49:41No.742144445

グアム行った時撃ったけど全然当たらなかったわ

55 20/06/06(土)14:53:02No.742145358

それは店の銃が悪かったんでしょ
俺が行ったグアムの射撃場はバシバシ当たったぞ
素人が撃っても当たらないはウソだなって実感したもの

60 20/06/06(土)14:55:26No.742146006

弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。
銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。
腕もなくなったら足で蹴れ

61 20/06/06(土)14:56:31No.742146296

マスケット銃の頃は魔法で強化できたのに
今はそれができなくなっている

62 20/06/06(土)14:56:31No.742146297

自衛隊にも単発銃を導入しよう
最強の皇軍が復活する

66 20/06/06(土)14:59:12No.742147037

漫画家で例えるとわかりやすいだろうか
連載と読み切りではかける意気込みが違うだろう

73 20/06/06(土)15:03:29No.742148184

スレ画の人は熊までしか想定してないんだよ
だから狼に手を出したら
つがいにバックアタック喰らって死んだ

77 20/06/06(土)15:06:12No.742148925

谷垣はもう二瓶の加護がないから
尾形特攻も外れてる
一応は戦線離脱したけど北海道にいるかぎり
土方歳三や鶴見には遭いそう
あと約束は守れなかった

78 20/06/06(土)15:06:52No.742149091

主義の問題だから正誤の話じゃないんだよ

84 20/06/06(土)15:11:26No.742150255

5連発のボルトアクションライフルが
今で言うアサルトライフルのポジション

90 20/06/06(土)15:18:29No.742152025

そもそも猟師さんは突っ込んでくる相手に
銃を向ける職業じゃないから
クマにしろ鹿にしろこっちに気づいてなくて
ぼんやり立ち止まってるところをよく狙って撃つお仕事だから

94 20/06/06(土)15:21:46No.742152909

村田単発銃の装薬は黒色火薬のために威力が弱く
しかも湿気に弱いので現代の銃と比べると
非常に扱いづらい

104 20/06/06(土)15:56:45No.742161781

まあ猟師が連発銃持つのはアリだが
連発で打つのはしないだろ
駆除ならいざ知らず猟なんだから
肉や毛皮ズタズタにしてどうするんだって話だし

105 20/06/06(土)15:58:35No.742162237

猟師の場合連射する状況自体が稀かもね

108 20/06/06(土)16:04:06No.742163695

連発したくないなら
セレクターで単発にすればいいだけでは

109 20/06/06(土)16:06:38No.742164417

普通はイノシシの厚い頭蓋骨に撃ち込む事は避けるが
至近距離の鉢合わせで突進された時は正面しか撃てないので
連射で止めるしかないとも言う

110 20/06/06(土)16:10:16No.742165389

それ以前にうまく当てるの難しい
動いてるってのもそうだが真正面から見ると標的が結構小さい
しかも実際には真正面ではなく斜め下になるので焦りも加わって
外すことはよくあるというか確実に一発は外す












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月07日 09:02:21

連発銃じゃ勃◯しないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR