FC2ブログ



進撃の巨人 正直1番死んでほしくないやつ

1591713861406.jpg


1 20/06/09(火)23:46:09No.698006526

コニーより死にそう

2 20/06/09(火)23:49:02No.698007648

コニーはフラグ立てすぎてて
逆に生き残りそうな気がしてきた…







3 20/06/09(火)23:49:45No.698007879

コニーはかーちゃんに食われて
死ぬかなーっておもってたけど
生き残ったしもう大丈夫かなって…

4 20/06/09(火)23:50:15No.698008060

ついにジャンが元仲間を手にかけたあたり
最終回近づいてきてる感がある

5 20/06/09(火)23:51:12No.698008446

新しい世界で指導者になれる貴重な人物だぜ?

6 20/06/09(火)23:51:31No.698008554

終わる1話前くらいギリギリまで生きてそう

7 20/06/09(火)23:52:52No.698009074

どうしめるというか
どうなるんだろこの世界

9 20/06/09(火)23:54:03No.698009518

内心エレンに憧れていたのいいよね…

10 20/06/09(火)23:55:00No.698009855

こいつまで死んだらどうすればいいんだ

11 20/06/09(火)23:56:02No.698010241

先生今はインタビューとかで
お気に入りキャラ答えるときライナーライナーたまに
エレンって感じだけど前は
ずっとジャンジャンうるさかったしなんだかんだ今でも
大分寵愛受けてそうなキャラ

12 20/06/09(火)23:56:40No.698010488

その寵愛って喜んでいいものなんです…?

13 20/06/09(火)23:57:46No.698010847

どう収束するにしても
その後の世界に必要だよなこいつは

14 20/06/09(火)23:58:35No.698011139

今でもジャンは普通の人の枠でいいんだろうか

15 20/06/09(火)23:58:57No.698011270

なんだかんだ生存フラグではあるよ寵愛
生き残るのがいいかどうかはうn…

16 20/06/10(水)00:00:36No.698011827

愛されてなきゃジャンも
途中でさくっと死んでたろうしな…

17 20/06/10(水)00:01:31No.698012101

一番静観できる奴だからな死んだから困る

18 20/06/10(水)00:03:31No.698012728

許さねえからな!とかいいつつ
今月ライナーに肩貸してるの優しい

19 20/06/10(水)00:04:33No.698013055

思えばジャンもめちゃくちゃ成長したな…

20 20/06/10(水)00:05:05No.698013219

なんだかんだでバランスとってくれそうなフロックも死んだし…

21 20/06/10(水)00:06:12No.698013596

バランス取れなさそうっていうのは
置いといてたぶん生きてるよ

22 20/06/10(水)00:07:17No.698013923

フロックはもっと他に死に場所がある

24 20/06/10(水)00:08:11No.698014181

この人本来はどういう役回りだったんだろう

26 20/06/10(水)00:11:18No.698015182

常識人枠だと思っているので生き残ってほしい
でもこの戦争経験して普通に幸せになるとか
無理な気もする…

27 20/06/10(水)00:13:18No.698015809

全員PTSDになってもおかしくない

28 20/06/10(水)00:14:11No.698016089

結局安穏な道を捨てて
辛い道に自ら行くのは進撃らしいというか

29 20/06/10(水)00:15:04No.698016332

ハンジさんは間違いなくロクな死に方しないと思う

30 20/06/10(水)00:15:25No.698016422

少年時代のあの日から
ずっと燃えカスにがっかりされたくないって思いで
自分を支えてるよね…

32 20/06/10(水)00:16:02No.698016615

一気読みしたせいかもしれないけど
過去も含めて不良って感じはしないんだよな

33 20/06/10(水)00:16:23No.698016710

ハンジさんは死に損ないと終
焉まで森でひっそりと暮らす道もあったのに

34 20/06/10(水)00:17:32No.698017075

エレンは何がしたいんだっけ…

37 20/06/10(水)00:17:57No.698017193

仲間を守りてぇ

36 20/06/10(水)00:17:46No.698017134

ジャンはここぞという判断で自己犠牲を選びそう

38 20/06/10(水)00:18:21No.698017294

世界潰して島と仲間を守る

39 20/06/10(水)00:18:26No.698017319

最後はエレンがユミルの時代まで遡って
巨人化がなかったことになるエンドだと予想してる
そこに至る過程はさておき

40 20/06/10(水)00:18:27No.698017330

訓練生の卒業時の順位も1~4位はチートと
訓練済みエリートなんで主人公補正入ってるエレンと
5.6位のこいつは一般的な強い奴よ

43 20/06/10(水)00:19:51No.698017753

死ぬとしても大分後だとは思う

44 20/06/10(水)00:20:44No.698018024

エレンのしたいこと自体は明白で
疑問抱くことなんてなんもないだろ
ストレートすぎるから止めようって話になってんだし

45 20/06/10(水)00:20:58No.698018085

かなり人類が減った段階で止まったら
割と交渉もできる気がしてきた
ハンジさん達は納得いかないかもしれんけど

46 20/06/10(水)00:21:37No.698018310

ライナーとクリスタの子供が
完全に蚊帳の外だけど関わりはするんかね

47 20/06/10(水)00:22:19No.698018533

エレンは自分がつっぱしれば必ず
アルミンミカサが追いかけてくるって
自信あるからあえて悪役やってるだろうし

49 20/06/10(水)00:22:35No.698018602

フロックは地ならしに
踏み潰されて死にそうって思ったけど
そこまで着いてくるだろうか

50 20/06/10(水)00:23:12No.698018776

エレンのしたいこと明白かなあ
何考えてるか分かんないよ

51 20/06/10(水)00:23:21No.698018826

ライナー殴った後ガビをちゃんと起こしたりと
根はいいやつなジャン
生き残れるんかなぁ…ジャン

52 20/06/10(水)00:24:15No.698019084

地ならしの巨人を海岸線か一歩上陸した所で
止めて壁にしとけば島も大陸も何もできなくなって
平和解決にならないかな?
海洋資源は知らない

55 20/06/10(水)00:25:47No.698019549

正直な話メインキャラは前世でどんな悪行を働いたんだ
酷い目にばかり遭ってるが

56 20/06/10(水)00:26:13No.698019686

生き残りそうとは思うが割と紙一重なシーンも多い
今月号とか

59 20/06/10(水)00:27:39No.698020124

あぁ…ライナーと和解フラグ立ててんのか…
じゃあ死ぬわジャン…

60 20/06/10(水)00:28:14No.698020302

いい男だな!ライナーの次の鎧だろ?

61 20/06/10(水)00:28:39No.698020433

自由を求めた鳥がこの期に及んで
自分から鳥籠に入ってるのが
一番わかんないから俺にはエレンがわからない

62 20/06/10(水)00:29:38No.698020743

エレンは自分のやり方は世界の敵になるとか限られるけど
残したアルミンとかエルディアにも国を越えて話あって
自分を止めてくれる存在は世界に居るはずだから
潔く討たれようくらいかなぁ
斜に構えて大二病かよって感じなので
思惑通りにさせてやんねぇってゲスミンした方がいい

63 20/06/10(水)00:30:40No.698021075

巨人の力が通用しなくなるってのは作中でも言ってるし
地ならし発動させるなら
ここが最後のチャンスみたいなもんだろ
これでエレンが青鬼やってるつもりなら
エレン死んだ後にユミルの民皆殺しにされんだろ

64 20/06/10(水)00:31:16No.698021246

格好いいこと言った割に
手を汚す暇もなかったアルミン

65 20/06/10(水)00:31:39No.698021367

どこからともなく進撃からも解放された
エレンがやってくるかもしれない

66 20/06/10(水)00:32:16No.698021562

あと20年もすれば戦闘機や
爆撃機が開発されるからほぼ詰んでる
これ以上他国の技術が発展する前に壁巨人で
地均しするかジークみたいに
今生きてるユミルの民だけでも
天寿を全うするかしか生き残る術がない
判事さんやアルミンの言った壁巨人で牽制しつつ
50年くらいかけて他国の文明に追いつくとか
現実的でないって判断されたからこそこうなってる

67 20/06/10(水)00:32:30No.698021632

エルヴィン死んで
へーちょも死に損ないだから実質今人気1位

68 20/06/10(水)00:32:48No.698021713

あの世界で一番人間臭い思考してる気がするよジャン

69 20/06/10(水)00:33:20No.698021871

けど正直言うと何か最後は
ループだのユミルパワーだので
死亡キャラ全復活とかするんでしょみたいなオチを考えてしまう
それくらい何か未来に希望が見えない

70 20/06/10(水)00:33:26No.698021895

エレンはミカサ達が寿命迎えるまで
島で平穏に暮らしてほしい位しか考えてなさそう
後のことはどうでもいいんじゃないか

71 20/06/10(水)00:34:02No.698022076

ミカサとアルミンとあとジャンコニーヒストリアとかの
命が一番大切だから
エレンと僕達はいつでも運命共同体だよ?
昔っからそうだったじゃないか?
一緒に世界滅ぼそうよってゲスが囁くとエレンはまじで困るよ

72 20/06/10(水)00:34:04No.698022086

フクロウからグリシャに継承する時に
誰かを愛せでないと歴史を繰り返すだけだ
みたいに言ってるから壁外人類皆殺しは
進撃継承者の本意では無いと思うんだよね…

73 20/06/10(水)00:34:26No.698022188

皆殺しにすれば遺恨も残らないヨシ!

7420/06/10(水)00:34:46No.698022275

序盤から君みたいな考え方の奴は
必要なんだって言われてるから雑には消さなかったはず

77 20/06/10(水)00:37:53No.698023253

壁内ですでに地ならし発動による壁崩壊の死者遺族と
そうでない人との間で争いの芽が発芽してるという地獄

78 20/06/10(水)00:38:16No.698023370

まぁエレン自体別に深慮遠謀キャラって
印象は全く無いし

80 20/06/10(水)00:39:27No.698023730

エレンはいつでも一人で思い込んで
勝手に敵に喧嘩売りに行く奴だよ

8120/06/10(水)00:40:26No.698024044

島民以外虐殺した後でも笑って
生活できるような狂人メンタルしてないよジャン達

82 20/06/10(水)00:40:26No.698024048

気持ちは強いけど後一歩届かない事が多かったような

83 20/06/10(水)00:40:27No.698024050

生き残って幸せかどうかで言えば…

85 20/06/10(水)00:41:23No.698024345

アルミンとミカサを敢えて遠ざけてたのは
共犯に絶対にしないで
それでも追いかけてきて欲しかっただろうし
彼らに討たれようとしてるよね

87 20/06/10(水)00:43:13No.698024898

アルミンの事勇者で俺より強いって
確信持ってるのエレンだからで

88 20/06/10(水)00:43:41No.698025036

ミカサはアルミンがああ解釈してる辺り
割と本気で言ってんじゃねえかな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやかしトライアングルのこの子かわいいよね Jun 17, 2021
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8691)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR