fc2ブログ



容赦ない主人公って好き?

1592240444920.jpg


1 20/06/16(火)02:01:57No.699992264

スカッとするよね

2 20/06/16(火)02:02:20No.699992328

警告はした







3 20/06/16(火)02:03:16No.699992468

今見ても狂ってるなこいつの能力

5 20/06/16(火)02:04:08No.699992605

「死ね」で死ぬのは強すぎる

7 20/06/16(火)02:08:52No.699993453

あ゛あ゛あ゛あ゛っ憂太!!!!かっこいいぃぃっ!!!!!

8 20/06/16(火)02:09:03No.699993480

本編に出てくるかな

9 20/06/16(火)02:09:21No.699993532

ダークタワーのウォルターみたいな能力だな

10 20/06/16(火)02:10:36No.699993734

前日譚の主人公をどうお出ししてくるか楽しみ

11 20/06/16(火)02:11:35No.699993901

何が強いんだっけ?

14 20/06/16(火)02:16:37No.699994732

単純に呪力量がやばい
メロンパン入れが里香ちゃんみて
「無尽蔵の呪力の塊」っていうぐらい

15 20/06/16(火)02:16:38No.699994736

メロンパンをボコボコにするパワー

16 20/06/16(火)02:20:24No.699995427

メロンパン入れはボコられた時は
まだメロンパンじゃねえだろ!

17 20/06/16(火)02:21:35No.699995624

あの!!メロンパン入れも強いんですけど!!
メロンパン入ったらさらに強いんですけど!!!!!

18 20/06/16(火)02:22:04No.699995705

力でゴリ押しするね

19 20/06/16(火)02:25:22No.699996293

サマーオイルって呪霊操術なんて
術式なのに身体能力依存の遊雲使ってたんだよな

21 20/06/16(火)02:28:06No.699996775

メロンパンとリカちゃんで悟込みでも
日本中敵に回して勝てる算段だったからな…

23 20/06/16(火)02:29:42No.699997060

悟の術式も無敵に近いだけで
アホみたいな量の呪力で殴れば
術式をぶっ壊せるという算段なので
そりゃ里香ちゃんを奪えれば勝てるつもりだったんだろう
実際は女たらしこみじゃないとあそこまでの呪力がないだけで

24 20/06/16(火)02:30:11No.699997136

里香はマジで最強みたいだけど
乙骨殺したら成仏するから手に入れられないよね

25 20/06/16(火)02:31:30No.699997363

あーそっかボビーと術式集めの旅に出てるのか

27 20/06/16(火)02:32:51No.699997618

嫌だよボビーの紐でペチペチしてくる乙骨とか…
強すぎて…

28 20/06/16(火)02:33:38No.699997752

OVAで高専やるのかなあ

30 20/06/16(火)02:35:45No.699998091

俺自身が斬月になろうとしたけど斬月は望まなかった

31 20/06/16(火)02:35:48No.699998101

両面宿儺と同じ様な評価をされる怨霊

32 20/06/16(火)02:36:40No.699998265

リカちゃん抜きの強さは
よくわからんから再登場に期待

33 20/06/16(火)02:36:41No.699998270

今までリカちゃんに挿入れてた分の呪力も
自分に回してるだろうから
瞬間火力はともかく素の性能は上がってそうだし
何より道真の末裔が術式持ってないとは思えない

34 20/06/16(火)02:37:47No.699998461

里香ちゃんはあくまで術式のブースターなので
身体能力でメロンパンいれボコったのは
ゆーた本人の力っていう

35 20/06/16(火)02:37:53No.699998481

今のあいつよえーわー!とか言ってると
多分とんでもないモンスターになって帰って来る
0巻MVPも一緒に来る

36 20/06/16(火)02:37:53No.699998484

サマーオイルはリカちゃん抜きでも悟込みで
2~3割勝算あるとか言ってたけど
どう言うことだったんだろう…

37 20/06/16(火)02:37:57No.699998497

悟曰く愛という呪いは最も歪んでるらしいからね
故に強いんだろうけど

38 20/06/16(火)02:38:09No.699998534

子孫であるというだけで無条件に
術式継承出来る訳じゃないっぽくない?
なんか一子相伝というか一代に一人しか
伝承者がいないような雰囲気もある

39 20/06/16(火)02:38:52No.699998661

コピーなんて劣化前提みたいなことしといて
スピーカー壊れるだけで死ねって直球ぶちこめるのは
なんなの…オリジナルは拘束で喉潰れてるのに…

40 20/06/16(火)02:39:16No.699998743

流石に本家より術式の精度は荒いっぽいけど
その分を呪力量でカバーするゴリラスタイル
この作品ゴリラばっかだ!

46 20/06/16(火)02:43:11No.699999683

六眼と無下限のセットはさあ…

47 20/06/16(火)02:45:50No.700000629

インフレの頂点が不動だから
どんどんインフレしても平気というのは使えるぞ!

51 20/06/16(火)02:48:45No.700001144

流石にシャケ先輩でも
「死ね」は負担デカいのか使ってなかったのに
初めてのコピーでこれは参るね…

53 20/06/16(火)02:50:01No.700001354

強すぎる言葉は反動が返ってくるはずなのに
ピンピンしてるしこの女誑しはさあ…

55 20/06/16(火)02:50:21No.700001402

乙骨の性質が変幻自在の呪力で
リカちゃんとの縛りで呪力が無尽蔵になってるから
そりゃ手がつけられないレベルで強い
0巻乙骨は下手したら悟以上かもしれん

56 20/06/16(火)02:50:44No.700001462

失礼だな 純愛だよ

61 20/06/16(火)02:52:14No.700001680

リカちゃんは単行本の過去エピソードがやばすぎる…

62 20/06/16(火)02:53:05No.700001800

父親に山の中に連れ込まれて
一人だけ帰ってきたとかだっけ?

63 20/06/16(火)02:53:37No.700001876

吊るす姉妹が実力的に場違いだよな

64 20/06/16(火)02:53:41No.700001887

「里香アレをやる」って言ってるから
こいつ前にもこれやった事あるんだよな

65 20/06/16(火)02:53:48No.700001909

リスクを全て烏に押し付ける術式もあるし
呪うのにいちいち自分で代償を払えるか!っていう
強い意志を感じる…

66 20/06/16(火)02:54:11No.700001961

スレ画1コマ目のスーから一拍置いてからの死ね
はかっこよくて上手い
右下のコマは小さすぎて何かよくわからないけど

71 20/06/16(火)02:58:09No.700002450

五条が盛られれば盛られるほどに
キレたあの怪物相手に10分稼ぐ
ミゲルの異常さが浮き彫りになってくるの好き

72 20/06/16(火)02:59:03No.700002537

高専はもっと合間合間の描写見たい
交流戦をどう蹂躙したのかも知りたいし
百鬼夜行での他の活躍も見たい

75 20/06/16(火)03:00:36No.700002691

指8~9本分の富士山ですら足止めするのに
複数人で当たってなお命がけだからな…

76 20/06/16(火)03:02:42No.700002924

特級呪霊がガン首揃えてる状況で
無理だけど何アホなこと言ってんの?って
即答されるのが五条の足止めだからな…

77 20/06/16(火)03:02:48No.700002934

最低でも指10本はある富士山を
だってキミ弱いし楽勝じゃんて煽る悟が
凄まじいだの勝てるかなーみたいなこと言う
フルパワー理香ちゃんと乙骨

78 20/06/16(火)03:02:49No.700002938

良いよね呪霊としての6年間が生きている頃より
幸せだったリカちゃん

85 20/06/16(火)03:06:45No.700003360

最強の術式使える奴はべつに術式なくてもそ
の呪力にふさわしい超ゴリラと言うことを証明する悟と乙骨
そりゃ目指すべき枠じゃねえから特級なされる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月16日 19:42:54

このバケモンがこれ終わったら心中するって縛り入れて超ブーストかけた純愛ビームでも殺しきれてないって考えるとサマーオイルが里香抜きでも2~3割勝機あるってのはわりとマジかもしれん



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR