FC2ブログ



BLEACH ここの解説リズム良くて好き

1592653666625.jpg


1 20/06/20(土)20:49:39No.701390276

分けても分けても一向に減らない

2 20/06/20(土)20:51:11No.701390851

一人だ…ってなったでしょ







3 20/06/20(土)20:53:57No.701391870

考えてみたらこの技本人棒立ちなのに
隊長二人蹂躙してるからクソ強いわ
消費が割にあってないけど

4 20/06/20(土)20:55:34No.701392471

虚閃って結構強めなはずなのに
ここで過小評価されてん?ってなるけど
仮面の群勢って悪く見られがちだけど
こいつら元隊長だから普通に強いんだよな

5 20/06/20(土)20:55:52No.701392573

自分がバラバラになっていくのはどうなんだろうか

6 20/06/20(土)20:56:02No.701392631

センスも霊圧もあるけど戦い嫌いなせいで
あんまり強くないというチャン一みたいな人

7 20/06/20(土)20:56:33No.701392825

1なのにあんま強そうに見えなかった

8 20/06/20(土)20:58:57No.701393770

仮面の軍勢の強さがよくわからないだけで
隊長達3人相手にしてるようなもんだから
よく考えたら強いに決まってんだよな…

9 20/06/20(土)21:00:48No.701394578

3は隊長1人とやりあって2ですら
隊長&副隊長と隊長ぐらいと思われるハッチで倒したから
隊長×3を相手にしてる1は破格なんだよな…

10 20/06/20(土)21:01:11No.701394749

チャン一っていう完成形の前だと
霞むし実際入ってる虚自体は
そんなでもないからな仮面…

12 20/06/20(土)21:03:14No.701395690

ある意味力関係を忠実に書きすぎてるせいで
物凄く上下が見えづらいみたいな状況になってるよね
この漫画

14 20/06/20(土)21:04:30No.701396270

やる気がゼロでずっと戦ってるからな…

15 20/06/20(土)21:04:57No.701396488

虚は儚い生物過ぎる
上澄みですら爺バッハの何分の一の力だよ

16 20/06/20(土)21:06:16No.701397126

死神滅却師はそういうものとして
生まれついてるけど虚はしょせん元人間が
いっぱい合わさっただけだからな

17 20/06/20(土)21:07:26No.701397672

やる気のあるこいつレベルが
5人くらいはいないと他の勢力と釣り合わないよね

18 20/06/20(土)21:10:13No.701398973

この世界分離するとすごい弱体化するよね

20 20/06/20(土)21:10:30No.701399124

こいつも全力じゃないし
相手も誰も卍解しないのが
なんか強さが伝わらない要因の一つかな

22 20/06/20(土)21:11:33No.701399569

京楽さんは味方いる場所で
卍解使えないしローズもワンチャンその可能性ある
ラブは虚化の方が強いタイプなのかな

23 20/06/20(土)21:12:41No.701400094

暴走チャン一が虚閃撃ちそうになった時
ラブは虚化で対応しようとしたし
多分虚化で防御力かなり上がるんだよな

26 20/06/20(土)21:14:29No.701400927

設定は色々あれど
単に強い飛び道具持ちってだけなのが
割と異質な気がしてきた

28 20/06/20(土)21:15:02No.701401172

この漫画基本シンプルな方が強いから…

32 20/06/20(土)21:16:57No.701402034

シャウロン達とかどれだけ喰っても
アジューカスで打ち止めな一方で
ろくに食わずにヴァストローデなハリベルとかいるし
核になった魂にも虚への適性みたいなものが
あるんだろうか

35 20/06/20(土)21:18:29No.701402716

シャウロンの発言を信じるならそう
後は相性の良い魂を取り込めるか

36 20/06/20(土)21:18:59No.701402952

0が分離して落ちて再度昇って
8なザエルアポロ考えると
分離しても1にいるスタークリリネットの元は
滅茶苦茶な霊圧してたのはわかる

38 20/06/20(土)21:19:50No.701403350

描写があったからどうかって話だけど
むかつくバラガンの方が
ヤバそうな感じするんだよな

39 20/06/20(土)21:21:00No.701403880

ムカついてる人は遠距離超火力ぶっぱできるスレ画に対して
相性最悪とはいえ数字が上であることは
認めてたから多分スタークの方がマジで強いんだろう

41 20/06/20(土)21:21:32No.701404115

心を無くして空いた孔を埋めようとしてるだけの存在だし
強くなるというよりどれだけ孔を埋められるかだろう…

43 20/06/20(土)21:22:00No.701404315

分割してても京楽とやりあえるって時点で破格ではある
まあ両者やる気はないんだが

45 20/06/20(土)21:22:14No.701404432

強すぎて横に並べる奴がいないから孤独
とか嘯くだけの力はある

46 20/06/20(土)21:22:18No.701404462

得能なしの霊圧ゴリ押しで充分だったんだろうな

48 20/06/20(土)21:23:47No.701405058

セリフで並列の文使う時に
中点使う人ほかに見たことない

49 20/06/20(土)21:24:32No.701405352

スタークでありリリネット←声に出して読みたい

50 20/06/20(土)21:24:56No.701405548

崩玉藍染も近づいた
一般魂魄消滅させるくらいはやってるからなあ

52 20/06/20(土)21:25:17No.701405719

分裂後スタークと出会ったのが
天勃した後のヨン様なあたり
分離前は崩玉無しヨン様でも霊圧離れすぎてて
探知されなかったとかあるんだろうか

53 20/06/20(土)21:26:03No.701406063

スタークといい致死量といい
強いのに謙遜できるキャラは好き

55 20/06/20(土)21:26:47No.701406421

そもそも自分を別けまくっても孤独は埋まらない上に
自分の片割れが死ぬ度にメンタルまで
弱っていく悪循環みたいな能力ではあるし
仲間が傷ついても勝利をつかめる京楽には
勝てるわけないんだ

56 20/06/20(土)21:26:58No.701406503

個人的に生きて滅却師相手に戦ってみて欲しかった…

58 20/06/20(土)21:27:08No.701406596

ラブが変身ヒーローなんだよっていうくだり好きだなぁと
読み直してて思った

60 20/06/20(土)21:27:52No.701406928

コイツ斬魄刀で死んでるから
魂魄のバランスヤバい事になってんのかな

62 20/06/20(土)21:28:30No.701407179

メンタルがめちゃくちゃ強さに影響する漫画よね…
メンタル安定してるやつが強いのか
師匠の想像する強い奴が精神安定してるって
条件持ってるのかわからんけど

63 20/06/20(土)21:28:55No.701407370

ていうか分割した魂が狼で
狼要素強いのがスタークだから
やっぱそういうことなんかね

64 20/06/20(土)21:29:39No.701407669

そういえば京楽さんも孤独というか
周りが死んで一人置いていかれる人だな

66 20/06/20(土)21:30:15No.701407922

ヨン様お縄後の虚圏なら居場所あったろうにね…

67 20/06/20(土)21:30:23No.701407991

金持ちと同じで強いと
精神的な余裕が出来るのはあると思う

6820/06/20(土)21:31:08No.701408341

まあヨン様いた頃も
クリスマスパーティーとかしてたし…

69 20/06/20(土)21:31:39No.701408581

こんな状態になってももう勝負ついたから
逃げるのなら見逃すぜって言ってるからなコイツ

71 20/06/20(土)21:32:25No.701408903

生存した方が後々の虚圏にとって良かった人だ

73 20/06/20(土)21:33:35No.701409394

遠くから虚閃撃ちまくってくるとか
滅却師からしたら怖すぎる

76 20/06/20(土)21:34:00No.701409586

まず本人が弱くなりてぇ…って
考えだから能力にそれが反映されてるのが悪い

77 20/06/20(土)21:34:38No.701409860

ほんとチャンイチによく似た人だな

81 20/06/20(土)21:35:15No.701410112

結果論だけどこの人空座町に行かせるより
虚圏の防衛にさせたほうが良かっただろうな
アーロニーロが死ぬ前にチャンイチ達と戦えてたら
本編ほどモチベがた落ちでも無かっただろうし

82 20/06/20(土)21:35:47No.701410340

弱肉強食の世界でのし上がったのに
この人メンタル弱すぎない…

84 20/06/20(土)21:36:54No.701410818

多分隊長格皆殺し出来る実力があったとしても
こいつは1人も殺さないだろうな

85 20/06/20(土)21:36:57No.701410839

のし上がったどころか
こいつの場合普通にしてるだけで周りが死んでったし…

87 20/06/20(土)21:37:34No.701411131

前からスタークが強いの
認めたくないのいるなって思う

88 20/06/20(土)21:38:00No.701411307

0←仲良しのウルキオラ死んで萎えた
1←戦いたくねえ弱くなりてえ
2
3←同族食いとかしたくないし戦うのも好きじゃない
4←虚無

89 20/06/20(土)21:38:01No.701411322

バラガンが強そうなんだもん…

90 20/06/20(土)21:38:11No.701411401

スタークは生まれた世界が
虚圏だったから食い合う人生になったけど
本人的にはたまたま最強だったから
当然の結果としてトップに座らされてるだけで
誰かから奪い取ったり他人を踏みつけにして
つかみ取ったものではないだろうからな

93 20/06/20(土)21:38:25No.701411509

鬱になったチャンイチみたいなイメージ
攻撃方法も月牙と虚閃だし

94 20/06/20(土)21:38:41No.701411609

なんで一緒の空間に居れる奴らと
出会ってする事が戦争なんだよ…

97 20/06/20(土)21:39:06No.701411821

いっぱい仲間いそうなバラガン王国に
合流できてたらよかったのになこの人

99 20/06/20(土)21:39:27No.701411972

バラガンはヨン様の下だからやる気無いし
遊ぶけど殺すのは特に躊躇しないのと
適当にやっても能力の殺意が高すぎるからやばい

102 20/06/20(土)21:41:04No.701412671

こいつの攻撃割と耐えた
ラブローズを瞬殺したのがジェラルドとマスク

103 20/06/20(土)21:41:06No.701412679

まあスペックと活躍比例しない漫画ではある
マユリ様とか単純な武力じゃ隊長最低格だけど
めっちゃ恵まれてるし逆にバグレベルだけど
スッキリしない決着多いシロちゃんとか
まともに戦う機会すらほぼない浮竹とか

106 20/06/20(土)21:41:46No.701413013

かーっ!十刃揃えたのに私より弱いわー!とか
言ってるのがいつもの誇張煽りじゃないなら
あの時点で藍染よりスタークの方が弱いしな

108 20/06/20(土)21:42:03No.701413130

十刃の中でも穏健派だし
生き残って欲しくはあった

110 20/06/20(土)21:42:35No.701413380

明確に強いバラガンがスレ画に
一目置いてたし弱い訳は無いんだが
やる気出さないまんま始解で殺されたのがな

111 20/06/20(土)21:43:02No.701413595

ノイトラとかザエルアポロとか面倒なのもいるけど
基本滅却師に比べたら大分まともな連中だと思う

113 20/06/20(土)21:43:23No.701413732

浮竹の卍解ここで出せばよかったのにて思うわ
能力的に出せねえ癖強いものなのかもしれないが

121 20/06/20(土)21:44:47No.701414381

後日談ではっきり言われたけど
十刃の序列は実力もしくは司る死の形が考慮される
ルピは破壊を司るから6に選ばれた

124 20/06/20(土)21:44:54No.701414455

ラブはこのタイミングで卍解だしてもよかった気がする
元隊長なんだし

128 20/06/20(土)21:45:46No.701414836

でも卍解すると周りの人が大体気付くから
霊圧は上がってるんだとは思うど
れくらいかはわからないけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スモーカーってよく中将まで出世出来たね Apr 17, 2021
十巻までで終わる面白い漫画教えて Apr 17, 2021
七つの大罪 ここまで読んだんだけどこの人強すぎない? Apr 17, 2021
好きな子がめがねを忘れた 7巻いよいよ来週だね Apr 17, 2021
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4376)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8518)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1332)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR