FC2ブログ



少年サンデー2020年№30 感想まとめ

1592985273111.png


2 20/06/24(水)17:01:23No.747812042

農業と水産業に詳しくなる少年誌いいよね

4 20/06/24(水)17:04:57No.747812807

防衛大学校にも詳しくなれるぞ







7 20/06/24(水)17:07:34No.747813400

今週のエイトでやってた幹部集合!
みたいのはやっぱり燃えるな

10 20/06/24(水)17:10:13No.747813967

良い暗黒笑顔でキノコに退部勧告する寿君

15 20/06/24(水)17:12:55No.747814559

実際あれだけやる気ないなら
もう野球やめて違うことしたほうがいいんでないのキノコ
ってか勝負に負けておれやめたくないよとかで
真面目になるかとおもったら五球勝負で
ヒット二本うたれるとか

18 20/06/24(水)17:16:41No.747815360

練習は嫌いだけど野球は嫌いじゃないでしょ
才能だけでやれてれば練習したくないだろうし

39 20/06/24(水)17:34:24No.747819577

仁科はなんか嫌いになれない

25 20/06/24(水)17:20:41No.747816252

載ってなかったことで逆に意外と
switchを楽しみにしてた自分に気付いたよ

28 20/06/24(水)17:21:51No.747816519

いとやんごとなきの世界にはアホしか居ないのか…
あすかちゃんだけ
異世界に来たのかと思うくらいまともだな

30 20/06/24(水)17:23:42No.747816951

アラタはいい加減諦めろ
再開告知したくせに再開しなかったじゃないか

33 20/06/24(水)17:24:51No.747817195

フリーレンは相変わらず
弟子とイチャイチャしてて良かった

58 20/06/24(水)17:50:03No.747823352

青はいつまで休みなんだろう

59 20/06/24(水)17:52:56No.747824079

アナログ作画っぽいし
デジアシ体制確保してからの様な気がする

65 20/06/24(水)18:07:43No.747827984

メジャーリーガー
でレジェンド級のホームラン王なトシくんの
ガチ指導(設備も充実)を受けられるとか
野球少年なら垂涎モノだろうに
指導厳しいの嫌だし…試合出れればいいし…って
サボれるキノコはある意味メンタル凄い

66 20/06/24(水)18:09:26No.747828429

てか野球部じゃない一般生徒も
一切気にしてねえ時点でおかしいっちゃおかしい
成績的にイチロー以上のレジェンドが
自分の学校でうろついてんのに

69 20/06/24(水)18:13:39No.747829568

イチローが学校の授業やるだけで
テレビ番組になる現実を考えると
中学野球の監督なんかしたら
色んな意味で大変なことになるだろうね

72 20/06/24(水)18:14:31No.747829812

父兄にノゴロー居るし
ミーハーな感覚が麻痺してる可能性

76 20/06/24(水)18:17:33No.747830649

今回で人生の2分の1がフリーレンと一緒っつってたけど
フェルンて今いくつだっけ…
そして今の旅が終わる頃にはいくつになるんだ…

77 20/06/24(水)18:17:39No.747830680

今週の古見さんは読んでニヤニヤするだけの回だった
こういうの好き

90 20/06/24(水)18:23:50No.747832461

数ヶ月ぶりに双亡亭見たが大変な事なってんな
クライマックス感あるがまだまだ続きそ

91 20/06/24(水)18:27:10No.747833531

仁科は実力が一歩足りない事を除けば
本当に人格的にも良い奴になったよね

95 20/06/24(水)18:29:32No.747834292

フリーレンは雰囲気を楽しむ漫画っしょ
マジでここ最近で一番好き
ガチバトルモノになったらドン引きするけど

98 20/06/24(水)18:32:18No.747835163

基本はロードムービーというか旅モノだよね
ちょっと前にあった封印されてたナントカを倒す話くらいのが
挟まるのはいいけどバルトものにはなって欲しくないわ

100 20/06/24(水)18:34:34No.747835864

マガジンのネクロマンスは勿体なかったな
あれも勇者達が一度魔王に勝った後の世界の話だけど
あっちは痛み分けなんだよな

101 20/06/24(水)18:35:00No.747836014

ノケモノの作者さんのヒ見ると
ガチ凹んでてリプしづらい

105 20/06/24(水)18:36:56No.747836642

打ちきり決まったんか?

116 20/06/24(水)18:56:58No.747843283

打ち切りとは決まってないよー
宣伝に見合う結果が出なかったみたいで
心療内科行ったとかなんとか・・・

118 20/06/24(水)18:57:46No.747843578

も…もろい…大丈夫か連載作家という
職に向いてないのでは…

112 20/06/24(水)18:43:15No.747838612

フリーレンは久々に
サンデーでコミックスを買おうかなと思える作品

114 20/06/24(水)18:49:21No.747840691

響は良い悪いは置いといて
精神性が現実にいるタイプの人間と別物だから…
唯我独尊というか頭がおかしいというか
将棋の方はガキ扱いされてイラついてんだなーって点で
もうその辺のガキと変わらんよ
そこで実際に手を出すのは普通じゃないにしても

115 20/06/24(水)18:56:00No.747842983

あれも大抵ちょっかい出されてからの
反応が激烈なだけじゃね

119 20/06/24(水)18:57:59No.747843634

今のエピソードは好きだから頑張ってくれノケモノ

121 20/06/24(水)19:00:06No.747844418

漫画家さんも人間だから
そりゃ辛いこともあるし落ち込むこともあるだろうが…















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月25日 22:20:40

魔王城に着く頃には見れるであろう
フェルンお母さんの10年後の姿が楽しみ

- - 2020年06月25日 23:02:31

古味さんもどきの漫画なんで二つも入れたんやろ
正直紙面がウザい

- - 2020年06月26日 05:55:56

ノケモノは個人的にはいまいちだな。どういうマンガかわからない
フリーレンは雰囲気を楽しむ、というのがわかりやすい






トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやかしトライアングルのこの子かわいいよね Jun 17, 2021
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8691)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR