FC2ブログ



かぐや様 今週のエピソード見たらミコちゃんに報われてほしくなったから俺もたいがいちょろい

1593655824418.jpg


1 20/07/02(木)11:21:09No.704845606

来週がシリアスなコイバナになるのか
ギャグに振り切れるのか読めない…

2 20/07/02(木)11:21:21No.704845631

来週は休載だった…







3 20/07/02(木)11:22:02No.704845727

報われるのは報われるんじゃないの
会長が協力してるし
ただそれが石上と結ばれるって話じゃないだけで

4 20/07/02(木)11:23:42No.704845967

早く藤原書紀としょうもないトレーニングしてた
時期に戻って欲しい

5 20/07/02(木)11:26:11No.704846301

最終的な決断はバレンタインの1ヶ月後だから
まだまだ長い

6 20/07/02(木)11:29:50No.704846857

ミコちゃんには幸せになってほしいけど
石上とはくっついて欲しくないんだ

7 20/07/02(木)11:44:04No.704849049

髪切ったハーサカもいいな…って思った俺もチョロいよ

8 20/07/02(木)11:46:33No.704849442

こいつは男とくっつくよりも
失恋を乗り越えて人間として
成長してほしいと思う系のヒロインはいる

9 20/07/02(木)11:48:30No.704849716

ミコちゃんはその…恋愛をするには幼すぎるので…

10 20/07/02(木)11:49:55No.704849942

基本的に今まで自分から動いて
行動した人が報われるってスタンスなので
ミコちゃん自身がどう動けるかだな

11 20/07/02(木)11:50:54No.704850086

気を許してる会長とのやりとりが可愛い

13 20/07/02(木)11:52:41No.704850361

石ミコくっ付くと生徒会で
書記だけが独り身になっちまう

15 20/07/02(木)11:55:00No.704850758

会長がいると安心感あるな…

16 20/07/02(木)11:57:32No.704851183

酷いことにはならないだろうとは思うけど…

17 20/07/02(木)11:58:14No.704851301

いいや石上とラブラブになれ

20 20/07/02(木)12:00:12No.704851661

石つばでも石ミコでもアカ先生の思うように
決着つけてくれればいいんだが
流石に早いところ終わらせてくれないかな…
そろそろ文化祭前後くらいの頃みたいな
ギャグ回をスッキリした気持ちで見たいよ

21 20/07/02(木)12:00:34No.704851725

ミコちゃんの気持ちは伝わってほしいし
石上も報われてほしい
生徒会は未知のステージへ突入する

22 20/07/02(木)12:00:56No.704851799

なんだよ人間的な成長って

23 20/07/02(木)12:02:41No.704852105

介護員さんがいなくても大丈夫な人間になること
10年後に成長したミコちゃんならいいとして
今の雑魚ちゃんとくっついたら石上一生介護だし

24 20/07/02(木)12:03:03No.704852189

その介護介護って勝手に言ってるだけじゃん

25 20/07/02(木)12:03:28No.704852265

成長とかどうでもいいから
ミコちゃんは報われないでほしい

26 20/07/02(木)12:04:01No.704852367

報われていちゃいちゃしても良いし
報われなくて曇っても良い
ミコちゃんは良いヒロインだよ

27 20/07/02(木)12:04:01No.704852371

石ツバが人気なさすぎて作者どうするんだろとは思う

29 20/07/02(木)12:04:54No.704852529

しかし書記ってほんと面白いからって理由で
ついていただけなんだな
なんも話に絡まねえ

30 20/07/02(木)12:05:08No.704852569

そういう面では石上も成長しなきゃいけないからな…
自分をすりつぶしながら
周りを助けてたら消えて無くなってしまう

31 20/07/02(木)12:05:16No.704852591

会長相手だとなんか気安い感じになってるのは
とてもいいと思います

35 20/07/02(木)12:06:34No.704852834

ごめん俺は今回の話読んで
会長とミコちゃんいい……ってなったよ
まぁありえないんだけど

36 20/07/02(木)12:07:25No.704853002

ここだけやけにミコちゃん叩かれておいおい…てなるけど
外見ると全然そんなことなくて安心する
ここってなんか欠点あるキャラ延々叩く感じあるよね

41 20/07/02(木)12:08:16No.704853174

石こば…

42 20/07/02(木)12:08:45No.704853270

ハーサカは略奪愛しないの?

44 20/07/02(木)12:09:10No.704853351

もういっそのこと石上ハーレムルートはないんですか?

45 20/07/02(木)12:09:52No.704853483

バレンタインまで石上メインの話にするのな…ってなった

46 20/07/02(木)12:10:01No.704853509

てかかぐや様の仲完全に公認状態じゃん!

48 20/07/02(木)12:10:18No.704853568

成長云々言う奴はあんまり信用しないんだ

51 20/07/02(木)12:11:05No.704853723

介護だーって言ってるやつもここでしか見ない

54 20/07/02(木)12:11:47No.704853867

かぐや様と会長が頼れる
前作主人公カップルで安心できる

55 20/07/02(木)12:12:06No.704853935

そもそも石つばはカプが魅力的ってより
ただ単に石上が報われて欲しいってだけだから
石ミコでも石上が幸せになれるならそっちで問題ない

56 20/07/02(木)12:12:25No.704854000

ミコちゃん憎しでミコちゃんの
スペック無視して貶めてる感じだ

59 20/07/02(木)12:12:32No.704854018

ねえマキちゃん…新しい恋みつけなよ…

68 20/07/02(木)12:14:06No.704854365

「子安つばめを手に入れなさい」で
石上は自分を大切にできるようになってきてる
ミコちゃんもきっと誰も困らないという
歪んだ正しさと本心と戦ってる
つばめ先輩も石上がきっかけで
自分の気持ちと向き合ってる

71 20/07/02(木)12:14:49No.704854519

略奪愛とまではいかなくても
早坂と会長が絡んでかぐや様が嫉妬する流れは
好きだから是非やってほしい

76 20/07/02(木)12:15:22No.704854639

石上→ミコちゃんは
過去のことは条件そろえば
石上はああいう事するってだけだだから今のとこ弱い
まあ未来で何かしらイベントあれば
いつでも石ミコ派になるぞ

77 20/07/02(木)12:15:26No.704854647

読者目線だと石上が進学できたのが
ミコちゃんの直談判のおかげって知ってるから
どうしても報われてほしいと思ってしまうのよなぁ
逆に言うと作中だと会長やかぐや様含めて
ほとんどの人が知らないから
仕方ないよねとも思うんだけどさ

78 20/07/02(木)12:15:28No.704854663

ハーサカは二人共幸せになって欲しいって
願ってるから略奪はしないよ
練習と称してこっそりいただく可能性は否定しないよ

82 20/07/02(木)12:16:38No.704854918

主従解消してもハーサカから
かぐや様は世話のかかる妹だからな…
焚きつけるね

83 20/07/02(木)12:16:54No.704854970

いらん横恋慕が始まってしまう恐れについては
早坂より藤原の方が安心感ある

84 20/07/02(木)12:17:18No.704855067

「親友の大仏さんが敵になる」ってのが
ミコちゃんにとっての難題
それを乗り越えられるかどうかで今後が決まる

85 20/07/02(木)12:17:35No.704855124

石上に感情移入しても
石上にはなれないんだぞ

87 20/07/02(木)12:17:44No.704855169

小説版だと石上はヤバい霊引寄せまくりで
ほっといたら死ぬレベルと判明した

92 20/07/02(木)12:19:16No.704855503

ツンデレ先輩ハート型のチョコ作っても
渡せないだろそれ!?













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターのノブナガってバカなの? Aug 04, 2021
単行本修正ってよくわからない箇所を修正するよね Aug 04, 2021
ワールドトリガー すげぇやカトリーヌは…… Aug 04, 2021
ドムってかなり強くなかったっけ… Aug 04, 2021
コレ読みたいよぉ Aug 04, 2021
ベガパンクってどんどん盛られるよな Aug 04, 2021
葬送のフリーレン 過去は消せない Aug 04, 2021
主人公のレベルはこれくらいでいい Aug 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4485)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (482)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8819)
ドラゴンボール (604)
ONEPIECE (1247)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (278)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (685)
ジョジョの奇妙な冒険 (697)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (185)
僕のヒーローアカデミア (285)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1353)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (142)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1804)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1165)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (67)
実は私は (20)
ガンガン (476)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (805)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1346)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (218)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (839)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (326)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (957)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (304)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1927)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR