fc2ブログ



大口叩くだけの実力は持ち合わせてるキャラいいよね…

1593925185938.jpg


2 20/07/05(日)14:02:09No.705811945

むしろ控えめ

3 20/07/05(日)14:04:25No.705812617

大口っぽく見えるけど
割りと当たり前の事しか言ってないのだ







4 20/07/05(日)14:05:35No.705812939

とりあえず行動に移すための
詭弁たくさん持ってるタイプの現場の人

5 20/07/05(日)14:06:56No.705813297

会長が少数精鋭に選ぶだけはある

6 20/07/05(日)14:08:15No.705813671

武闘派じゃないというだけあって
戦闘専用の技は全くない

7 20/07/05(日)14:08:32No.705813754

反応するまいとする反応すら見えないのは
おかしいのくだりは意味わかんなかったけど
歴戦の勘が導いた結果オーライ

8 20/07/05(日)14:12:00No.705814730

この人もノヴも生粋の戦闘タイプではないのがいいよね

9 20/07/05(日)14:12:30No.705814855

こいつ強くね?

10 20/07/05(日)14:12:50No.705814946

割と真面目に十二支ん除いたら
協会最上位の単独戦力なんだろうな…

11 20/07/05(日)14:23:37No.705817834

タイマンの場合はどうやって敵倒してるんだろう
ハギャにやったのは密室だから出来た手だし

12 20/07/05(日)14:23:58No.705817918

補助って面だと本当に強すぎる

13 20/07/05(日)14:27:43No.705818933

オーラを精巧な煙に変化させたり
実体ある煙兵に具現化したり
それを何十体も放出したり
煙と煙兵を操作できたりする

14 20/07/05(日)14:29:14No.705819324

肺活量とオーラ量が比例してるとしか思えん人

15 20/07/05(日)14:30:35No.705819647

むしろ大口はほとんど叩いてなくね?
操作の広さだかは自信あるくらいのことしか
言ってなかった気がする

17 20/07/05(日)14:33:01No.705820267

「肺活量は誰にも負けねぇ」は
大口でもなんでもなくマジだったしな…

19 20/07/05(日)14:33:24No.705820377

1番便利な能力

20 20/07/05(日)14:35:14No.705820870

会長とサポートの2人で
チクチクやれば王。も倒せたんだろうか?


22 20/07/05(日)14:36:56No.705821305

ノヴはオーラ見て折れるだろうし
モラウも王に狙われたらまずいだろうから
あんまり上手く行かん気がする

23 20/07/05(日)14:37:15No.705821375

王は攻撃通じる方法が
限定され過ぎてるから無理じゃないかな

21 20/07/05(日)14:35:19No.705820887

煙の汎用性が高すぎるのもそうだけど
作中で誰も煙の縄や檻を
破壊できてないのがヤバすぎる

24 20/07/05(日)14:37:33No.705821454

まず煙ってモチーフ選んだのが強いんだろうな

26 20/07/05(日)14:38:33No.705821727

キルアがマジヤベェって忠告してるのに
気合だの精神論返してたのは擁護できない

28 20/07/05(日)14:40:06No.705822154

実際間違った事は言ってないし
結局護衛軍相手でも勝つ気でやってたから
特に変な返しでも無かったと思うぞ

29 20/07/05(日)14:40:39No.705822299

精神の強さが念能力に直結する世界だから
そこは問題じゃないよ

31 20/07/05(日)14:41:41No.705822531

ヤバイから引くねとか立場上できないし…

32 20/07/05(日)14:41:47No.705822568

あの時点じゃ読者とゴンキルアは蟻のヤバさしってるけど
モラウ達視点で見ればハンターなりたてのガキが
何甘えてんだってなるしなぁ
どっちも間違ってないと思うよ

33 20/07/05(日)14:42:21No.705822721

残りカスみたいな状態で
王宮に突入してあれだけ出来たんだからほんと強い

34 20/07/05(日)14:42:58No.705822888

ノヴの能力は実際あの状況なら便利すぎるけど
漫画としてはどう考えても冗長になるんだよな

37 20/07/05(日)14:44:12No.705823201

ノヴもまぁ強メンタルなら
あの能力にならないだろうしな…

38 20/07/05(日)14:44:17No.705823226

ユピーとか単純な強さなら遥か格上だろうけど
やろうと思えばいくらでも翻弄出来そうなのが凄い
さすがにダメージを与えるとなったらきついだろうが

39 20/07/05(日)14:45:02No.705823391

あの肺活量なら思いっきり相
手に吹き付けるだけで攻撃手段になりそう

40 20/07/05(日)14:45:08No.705823413

音楽の趣味が合う奴とはやりづらいと思ったけど
そうでもなかった

41 20/07/05(日)14:45:37No.705823545

実際モラウノヴシュートナックルが
十全にフルスペック発揮できれば
各個撃破の形で護衛軍までなら
危ない橋ながら倒し得るとは思う

44 20/07/05(日)14:46:09No.705823669

50体でもかなり高度な
命令出来る人形作れるレベルだけど
一体に絞ったらどれくらい細かい動作出来るんだろう

46 20/07/05(日)14:46:33No.705823779

操作系で応用が効く能力を作る発想がすごい

47 20/07/05(日)14:46:42No.705823805

三人だと四次元マンションに
会長が追い込んで煙人形で
薔薇運びまくるぐらいしないと王に勝てないと思う…

49 20/07/05(日)14:46:58No.705823867

煙幕とか煙ダミーとか味方の攻撃通すための
サポート性能が高すぎる

50 20/07/05(日)14:47:41No.705824073

結局こいつら人間が数人で
護衛軍ボコれるんだから蟻って弱かったな

54 20/07/05(日)14:48:41No.705824298

最後会長の遺影の前でノヴと酒飲んでるのいいよね…

55 20/07/05(日)14:48:48No.705824314

勝敗何て揺蕩ってて当たり前みたいな価値観で
それでも負けねえ気持ちが大事みたいな
本当に必要な事をサラって言うのがかっこいい


56 20/07/05(日)14:49:00No.705824369

四次元マンションとかポットクリンとか
まともに当てた後時間稼げれば勝ち確
みたいな能力持ってる奴の横で
煙幕張ったり煙に閉じ込めて
出れなくしたりするっていう

58 20/07/05(日)14:49:36No.705824514

まあモラウさんはコンビネーションで
真価を発揮する能力とは思う

59 20/07/05(日)14:50:34No.705824769

単体でも強いけど味方と組んだら
もっと強いのでパーティーに必ず入れるキャラ

60 20/07/05(日)14:50:54No.705824856

蟻編前半でやってた
モラウとノヴのコンボ中々えぐい
煙で視界悪くして!ノヴの作った落とし穴にシューッ

61 20/07/05(日)14:50:59No.705824883

生粋の武闘派のゴンのが
潰しが効かない能力ってのは異質よね

63 20/07/05(日)14:51:15No.705824939

シュートだけ何か決め手に欠けるよなあのメンバー…

67 20/07/05(日)14:52:23No.705825225

一応アリとの戦いで人間相手なら
理不尽クソゲーできる能力に目覚めたからな…

68 20/07/05(日)14:52:33No.705825276

ノヴは最悪マンションに閉じ込めて
餓死ルートを狙えるのが強すぎる
そりゃ退場させるよねと…

69 20/07/05(日)14:52:51No.705825343

キセル取られたのが痛いよなぁ
まぁでもあれはプフが一枚上手だったか
ありがとうありがとうありがとうありがとう

71 20/07/05(日)14:53:09No.705825431

メレオロンっていう飛び入り枠が無ければ
本来はシュートでポイント稼いで
ハコワるスタイルの二人なんだろうけど

75 20/07/05(日)14:53:54No.705825600

ポットクリンで絶させてから
籠に詰めて五体満足で持って帰るとかって
想定なんだろうけどナックルシュートのみだと
強制絶までの時間稼ぎが辛いっていう

76 20/07/05(日)14:53:56No.705825612

会長が反会長派閥に邪魔されて
呼べる戦力限られてたっぽいけど
十二分に強いよね

77 20/07/05(日)14:54:02No.705825635

ノブが万全だったらどうなってたか気になるけど
そうなると王とピトーも万全だったらって話になるしな

78 20/07/05(日)14:54:21No.705825710

まあ戦闘力的なインフレはもう終わってる気がする
それはそれとしてノヴは戦闘以外でも
便利すぎるからな…

80 20/07/05(日)14:54:23No.705825719

ナックルが非情に徹してたらどうなってたんだろうね

81 20/07/05(日)14:54:40No.705825776

シュートは相手が悪かったとしか言えないけど
ユピーを一時的に足止めしたのは
間違いなく大金星だよ

8220/07/05(日)14:54:48No.705825808

ノヴのマンションは
滞在時間無制限なのがずるい…
あそこで何時間過ごしてもいいってずるいだろ!
持ち込みまで可かよ!

85 20/07/05(日)14:55:01No.705825872

牽制偵察拘束撹乱を一人で
あの規模でやれるのおかしいよこの人

89 20/07/05(日)14:55:33No.705826042

2人だけで蟻の軍団玩具にできるのはやばすぎる

97 20/07/05(日)14:57:40No.705826566

ノブは何を思ってビルを具現化したんだ
大地主の家系でビル経営とかしてて
具現化しやすかったのだろうか

98 20/07/05(日)14:58:03No.705826658

マンション一応鍵無いと出入りできないって設定だけど
閉じ込めたやつのオーラがノヴさんを凌駕してたら
ドア壊して出て来られるくらいの穴はありそう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月06日 00:08:16

本人は自覚してないが、周囲が思う世界トップ10の念能力者にジンと並んで入ってんじゃねーかな、ってレベルの有能さ

- - 2020年07月06日 01:22:25

大口どころか自分の身の丈を良く理解して戦ってたな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR