FC2ブログ



ヤマトとも知り合うくらい島にいたのにどうしてエースは親父に島のこと伝えなかったの?

1594093616741.jpg


1 20/07/07(火)12:51:43No.706387985

エースだからでやんした…

3 20/07/07(火)12:55:07No.706388798

おでん(ヤマト)健在ヨシ!







4 20/07/07(火)12:57:01No.706389243

エースって黒ひげ追い始めてからは
白ひげの所帰ってないんじゃないの?

6 20/07/07(火)12:58:45No.706389687

白ひげは黒ひげを追うより
和の国の現状を伝えてくれた方が
嬉しかったと思うよ…

7 20/07/07(火)13:00:34No.706390151

エースの手柄がまた増えたな

8 20/07/07(火)13:01:09No.706390276

エースのフォローなのかもしれないけど
エースの株がまた下がった気がする

10 20/07/07(火)13:03:40No.706390826

エースってお外でも同じ扱いなのね…

12 20/07/07(火)13:04:39No.706391027

ホントカスDエースなんて蔑称作られたこともあるし
お外の方が酷いよ

13 20/07/07(火)13:09:28No.706392035

ワノ国ほっぽって命令違反の黒ひげ探しに夢中になって
つかまって死んだってフォローどころか
余計アホになってる

18 20/07/07(火)13:18:03No.706393836

おでんが開国は20年後って言ってたから
それをヤマトに聞かされて
エースは一旦ワノ国を出たんでしょ

19 20/07/07(火)13:18:36No.706393940

エースはおでんのこと知らないんじゃないの?
おでんが辞めた後の二番隊隊長に収まったわけだし

22 20/07/07(火)13:20:47No.706394403

オヤジ!おでんって奴と会ったぜ!
話の通り変わった男だな!

24 20/07/07(火)13:21:57No.706394646

笠の作り方を学びヤマトとも知り合うって
わりと結構な時間したってことだよな…
酷くない?

25 20/07/07(火)13:23:00No.706394843

国の未来託されてたのに
一片の悔いなしした奴も居るし

26 20/07/07(火)13:26:18No.706395501

エース云々言ってる奴って
やっぱ本編読んでないんだな

29 20/07/07(火)13:27:21No.706395720

頂上戦争編でここで死んでも悔いはない
みたいなこと言い出してたのがほんとお前…
口だけ野郎が…

33 20/07/07(火)13:28:27No.706395947

つまりあんま和の国に興味なかったんじゃない?
なら辻褄合う

34 20/07/07(火)13:28:45No.706396016

サボは一切盛られないのにな…

38 20/07/07(火)13:29:19No.706396163

今さらエースの名前出されても困る
何年前に退場したキャラなんだよ

40 20/07/07(火)13:30:42No.706396409

ワノ国から帰ってすぐ黒ひげ追ったのなら
そんな変なことでもないかって思ったけど
オーズJr.に笠作ってるからそんなことないな…

47 20/07/07(火)13:34:52No.706397287

この辺のせいでイゾウがワノ国出身ってあたりも
割と後付けっぽく感じる
それか尾田っちがワノ国があんな悲惨なことになってるとは
考えてなかったのか

49 20/07/07(火)13:35:27No.706397410

ヤマトがおでんを自称してたせいで
エースがおでん本人だと
勘違いしたなんてそんな…

50 20/07/07(火)13:35:43No.706397465

ワノ国で教わった編笠をオーズJr.に作ってあげてるから
エースがワノ国に行った事があるってのは
当然白髭も把握してて
白髭がワノ国の現状の様子を聞かないはずは
無いと思うんだけどな

52 20/07/07(火)13:36:31No.706397635

イゾウから教えてもらったのかな…?って
思ってたんじゃない?

53 20/07/07(火)13:36:43No.706397677

まあ考えてるのもあるだろうけど
わりと後付けなのもぶっちゃけてるからそんなもんじゃね
それはそうとエース持ち上げは後付け関係なく
よほどの理由ないと陳腐になるから
抑えてほしくはある

56 20/07/07(火)13:38:02No.706397905

エースの事ワノクニで掘り下げると
弟殺された上に弟の国荒らされてるの
何で放置してたの白ひげってなるから
やめた方がいいと思うんだけど

59 20/07/07(火)13:39:47No.706398239

今の尾田セン聖なら
うまくやってくれるだろうと楽観してる

60 20/07/07(火)13:39:59No.706398279

ワノ国が荒れてても
おでんが生きてるなら何とかなるだろうし
自国の問題に手を出しちゃいけないなってなった可能性

61 20/07/07(火)13:41:07No.706398473

ゴア王国でサボに手を出した結果
バッドエンドになったし
王族に手を出すのがトラウマになってるのはありそう

63 20/07/07(火)13:41:58No.706398627

冷たいけど自分たちで
なんとかしなきゃいけないなって言ってたから
放置してたとかじゃない?
結局ルフィたちが介入してんだから
それはそれでなんとも言えないんだけどね

67 20/07/07(火)13:43:56No.706398985

白ひげにそもそも伝えてたのか
伝えてたとしてどういう意思決定で放置したのか
または伝えてすらいなかったのか
この辺がどう描かれるかだな

69 20/07/07(火)13:45:45No.706399325

エースが和の国に行ったのは
白ひげ海賊団に入る前だと思ってたわ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
単行本修正ってよくわからない箇所を修正するよね Aug 04, 2021
ワールドトリガー すげぇやカトリーヌは…… Aug 04, 2021
ドムってかなり強くなかったっけ… Aug 04, 2021
コレ読みたいよぉ Aug 04, 2021
ベガパンクってどんどん盛られるよな Aug 04, 2021
葬送のフリーレン 過去は消せない Aug 04, 2021
主人公のレベルはこれくらいでいい Aug 04, 2021
呪術廻戦ってもしかしてクリーチャーデザインの引き出し少ない? Aug 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4485)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (482)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8818)
ドラゴンボール (604)
ONEPIECE (1247)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (278)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (684)
ジョジョの奇妙な冒険 (697)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (185)
僕のヒーローアカデミア (285)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1353)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (142)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1804)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1165)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (67)
実は私は (20)
ガンガン (476)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (805)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1346)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (218)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (839)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (326)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (957)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (304)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1927)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR