FC2ブログ



少年チャンピオン2020年№32 感想まとめ

250401champion.png



1 20/07/09(木)17:19:08No.752454883

クズハナちゃんは新ヒロインがガンガン出てくるな
そういうとこ好き

2 20/07/09(木)17:21:19No.752455456

すぐ死ぬの4位知らないキャラだなと思ってたら
作者だった







4 20/07/09(木)17:24:33No.752456217

7/8 POS デイリーランキング
5 BEASTARS 19 板垣巴留
13 バキ道 6 板垣恵介
49 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 1 矢村いち
71 メイカさんは押しころせない 1 佐藤ショーキ
126 SHY 4 実樹ぶきみ
136 ロロッロ! 7 桜井のりお
169 もういっぽん! 8 村岡ユウ

6 20/07/09(木)17:26:13No.752456643

ペダルは残り数百メートルに何ヶ月掛かったんだろうか

8 20/07/09(木)17:26:37No.752456744

いつものペダルじゃん

10 20/07/09(木)17:28:56No.752457347

もういっぽんの最新刊買いに行きたいけど
雨で行くの嫌だ…
店は自転車置き場に屋根つけろっつの
カッパ着ていっても着脱で濡れるやんか

11 20/07/09(木)17:29:32No.752457514

知らんわ

17 20/07/09(木)17:37:15No.752459380

ペダルは速度差考えたら酷いことになりそう

23 20/07/09(木)17:43:37No.752460962

なずなさんは12人揃うまで続いて欲しい

29 20/07/09(木)17:45:41No.752461458

今週のオペラさんは入間くんのこと
心配しすぎでしょう
可愛くて悶えそうです

30 20/07/09(木)17:45:46No.752461485

声が出せない、そんなに売れてるのか
最近の1巻では我々だに次ぐ売上げじゃないか

32 20/07/09(木)17:47:43No.752461967

桃源暗鬼はもうちょいペースあげた方がいい

34 20/07/09(木)17:48:37No.752462171

じゅんさい&いぶりがっこ寿司が
普通に真っ当な料理で困る

38 20/07/09(木)17:51:53No.752463050

作者は秋田米を使うことから逆算して
ネタを決めているのだろうなと思わせる

39 20/07/09(木)17:52:46No.752463273

海太郎サクサク進んで
めちゃくちゃ読みやすいんだけど
他の料理漫画みたいに

43 20/07/09(木)17:55:23No.752463883

声カノとメイカさんは半分web漫画みたいなもんだから
チャンピオン本誌読まない層にも売れるのが強いな

45 20/07/09(木)17:56:00No.752464040

狂闘先生がいつの間にかガチ人気漫画になってる

49 20/07/09(木)17:57:29No.752464420

もういっぽんは今回の話が
年末辺りに出るコミックスに収録らしい
その頃にはタイムリーになるね

54 20/07/09(木)17:58:46No.752464721

ビースターズ原画展は
車で1時間くらいだから行くつもりだけど
夏休みだし人多そうだな
現地の学校は夏休み短縮しないそうだし

55 20/07/09(木)17:58:56No.752464759

もういっぽんはメグちゃんが
顔だけだけど出番あったの嬉しい
大学で柔戦車さんとコンビ組んでほしい

67 20/07/09(木)18:02:08No.752465583

クズハナちゃん
商業科のリーダーがアホだった…

74 20/07/09(木)18:05:14No.752466348

メイカさんと声はshyより売れてるのか
すげーな

95 20/07/09(木)18:14:17No.752468652

暦ナンバーズは全部メイドかと思ったら
執事もいるんだな

96 20/07/09(木)18:15:14No.752468899

さすがに本当に今回の話を
コミックス未収録なんてことはしないと思うよ
盆ノ木先生はその辺読者を大事にしてる
オミット云々は自分の恥晒した話で
恥ずかしいから言ってるだけかと

97 20/07/09(木)18:15:42No.752469019

吸死の作者は女性説を信じてたんだが
今回の話でやっぱり男かなと
考えを改めるようになった

98 20/07/09(木)18:17:40No.752469525

盆ノ木「今回の話載せたくないってあれほど言ったのに
担当が『1話分無駄にするな単行本化なめてんのか』と
激昂したので載ります」
みたいな前フリだと思う

130 20/07/09(木)18:31:53No.752473392

鬼のルール解説コマ
何かの心象風景だと思ってたが
今読み直した地図だった

133 20/07/09(木)18:33:15No.752473738

鬼は一度の敗北で脱落とか
人材豊富すぎんだろと思ってしまった
兵隊の数は有限なんだから
本来なら使えない人間も使えるようにするのが軍隊だ

140 20/07/09(木)18:36:34No.752474636

自分の生徒を信用しているカルエゴ先生、素敵です

148 20/07/09(木)18:39:07No.752475263

シャイちゃんはヒーロー補正で
頑丈になってるおかげか
肉体的にしんどい目に合うことが多くて
とても興奮する

161 20/07/09(木)18:44:20No.752476628

シャイヒーロー3人でギリギリ電車止めたの見て
新幹線を1人で受け止めた
テリーマンは凄かったんだな…

164 20/07/09(木)18:45:24No.752476915

ペダルは試合終わったら坂道と雉とチェイサーと妹とついでに
フォウさんで仲良しチームになりそう
総北の人達?知りませんね

168 20/07/09(木)18:47:29No.752477499

ペダルは妹ちゃんホントガチブラコンで可愛いよな

170 20/07/09(木)18:49:03No.752477951

ペダルはこのMTB編をどう三年目に繋げるのかね
MTB勢が坂道に触発されて
ロードに殴り込みとかも面白そうではあるが

183 20/07/09(木)18:53:32No.752479357

まぁいずれにせよ総北勢と
MTB勢の対面は見てみたいよね

188 20/07/09(木)18:55:11No.752479895

それよりMTB編自体がこの後も続くのかが気になる
まだMTB編が始まってから作中では
数日で4日だけの夏休みの間の話らしいんだが
このレースだけでサラリとロードに戻るのか
それだと結局MTBでやったことって
モブとフォウ君をいじめただけってことになるけど

199 20/07/09(木)19:01:22No.752481886

我々は暦ナンバーズあらため
「暦甲子太郎様大好き」!!!

202 20/07/09(木)19:02:24No.752482180

なんで皆屋敷から離れてるんだろう
そして兎宮さんもしかしたら年長説

211 20/07/09(木)19:05:13No.752483052

大好きな12人がいきなりいなくなったら
そりゃ甲子太郎くんもひねくれるよな

230 20/07/09(木)19:09:24No.752484457

バク君が結構面白い展開
毎回他校のヤンキーと抗争するだけじゃ
ワンパターンになりがちだから
こういう純粋に後輩を助ける展開は好き

236 20/07/09(木)19:11:14No.752485067

てかバク君存外続いてるな…
やっぱヤンキーはチャンピオンにおいては強いのか
寿司も続いてほしい
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR