FC2ブログ



焼き肉は案外敷居の低い店舗の方が満足度が高いことが多い

1595584428312.jpg


1 20/07/24(金)18:57:08No.711362946

敷居の高い焼き肉屋とかあるか?

2 20/07/24(金)18:58:15No.711363272

高くなると焼肉屋という鉄板焼屋になるイメージ







3 20/07/24(金)18:58:52No.711363436

ステーキ屋になる

4 20/07/24(金)18:59:10No.711363526

安いところだとそもそもこれなら
スーパーで肉買ってきて
家でやいたほうがいいなあってならない?


15 20/07/24(金)19:05:11No.711365178

安いというか大手チェーンは
年齢性別無関係に客呼び寄せてナンボなんで
万人受けするメニューになってるよ
特に子供いる家族連れが入りやすい
注文しやすい物を用意する

16 20/07/24(金)19:05:44No.711365332

片付けしなくていいってのは
家族にとって最強のアドバンテージだぞ

7 20/07/24(金)18:59:54No.711363726

高いとこは皿じゃなくて木板に肉が乗ってるし
なんならその間に香草的なのもある
結果萎縮する

8 20/07/24(金)19:00:10No.711363819

安いとこだと肉以外も食べやすいというか…
ウィンナーとかバターコーンとか

10 20/07/24(金)19:02:40No.711364461

この場合の満足度は
身内でわいわいやる楽しさ補正だな

12 20/07/24(金)19:02:56No.711364538

居心地ってバロメーターもあるんだ

13 20/07/24(金)19:03:52No.711364813

叙々苑の幽玄亭とかかハイグレード焼肉屋

14 20/07/24(金)19:04:54No.711365104

少なくともメニューにホルモンは欲しい

17 20/07/24(金)19:05:45No.711365334

あと値段気にしなくていいのも強みでは
とりあえず腹一杯になるまで
バンバン食おうぜーってテンションでいける

18 20/07/24(金)19:06:26No.711365545

焼肉に関しては火力も違うし

19 20/07/24(金)19:07:43No.711365930

すたみな太郎は敷居低すぎて
食べ放題で来た家族連れの子供が
寿司とか唐揚げやら果物を
網で焼いてたりするけど
ほほえましい感じで流されて終わりだ

20 20/07/24(金)19:07:46No.711365952

会社の忘年会で高い焼肉屋連れてかれた時は
高ぇし少ねぇし自腹だしで地獄だった

23 20/07/24(金)19:08:50No.711366283

家焼き肉は油と煙が
室内に飛び散りまくるのが大変だ

25 20/07/24(金)19:09:59No.711366622

どこ産のブランド牛かわかるように
肉にわざわざタグが付いてるやつ

26 20/07/24(金)19:10:01No.711366629

一人焼肉屋はどんだけ食べても
3000円行かなくて肉もまあまあ食えて満足度高い…

28 20/07/24(金)19:10:59No.711366937

お高い焼肉屋だと
焼き方食い方まで指定してきやがる
うるせ~知らね~

30 20/07/24(金)19:12:15No.711367329

テールスープと冷麺あるとこ行きたい

31 20/07/24(金)19:12:35No.711367434

あんまり高いとこ行くと店員というか
料理人が焼いてくれるんだけどちょっと違うんだよな
一人焼肉ってのはこう誰にも気兼ねすることなく
一人で静かで豊かでなくちゃあいけないんだよ

33 20/07/24(金)19:13:29No.711367734

会社の飲み会で叙々苑行ったけど
コース料理っぽく肉や野菜とかが出てきて
なんかこういうのじゃなくって…感が強かった
肉はうまかったけど

35 20/07/24(金)19:15:01No.711368152

一人一万超えになるようなとこは
そりゃ美味しいけどどうにもコスパが気になる
3000円くらいの食べ放題で十分かな…

36 20/07/24(金)19:15:45No.711368396

出先で店選ぶと
この格好じゃ行けないよって店あって困る

37 20/07/24(金)19:16:03No.711368486

一人焼肉は1万いくかいかないかくらいの
お値段のとこがちょうどいい

3920/07/24(金)19:18:15No.711369183

15年ほど前に東京の親戚宅へ私立受験ステイしてて
最終日の夕飯が叙々苑だったのだけれど
確かに美味しいは美味しいけど
サラダ以上のインパクトがあまりなかったのと
隣のお医者さん?な家族が常に
“上”がつくメニューをドカドカ頼んでいるのが印象的で
肉の味あんまし覚えていないんだ…
近所の食べ放題3000円のがしっくりくる

42 20/07/24(金)19:20:14No.711369804

家で焼肉するとオイルミストで
ベッタベタになるからな…
気にするなら外で食った方が色々楽

44 20/07/24(金)19:20:45No.711369974

美味しいとされてる高い肉の脂がキツすぎて
楽しめないマン

46 20/07/24(金)19:21:18No.711370176

味は特にひどくなければ肉は
ガッツリ量が食える方が満足度高いからな
高めの店行って勘定どんぐらい行ったか
気にしながら食うのは正直楽しめない

50 20/07/24(金)19:24:05No.711371113

それは高い店の敷居が高いとかじゃなくて
単に貧乏のくせに高いところ行くやつが悪いんじゃ

52 20/07/24(金)19:25:10No.711371473

こんなところでマウント取ろうとするな

57 20/07/24(金)19:26:16No.711371836

お肉屋さんが2階でやってるようなボロい焼肉屋が好き
めっちゃ美味しい

60 20/07/24(金)19:27:10No.711372137

焼肉って天井知らずな面があるよね
一万円で好きなごはん食べて!ってなったら
一番しんみりにも出来る可能性がある
寿司もだけれど

67 20/07/24(金)19:28:49No.711372684

煙を気にしなくていいし頼んだら肉が出てくるし
片付けしなくていいしデザートもある
それだけで店で食う理由としては十分なのよね…

68 20/07/24(金)19:28:49No.711372686

牛角はいい
気兼ねなく肉を腹の中に収めることができる

71 20/07/24(金)19:29:58No.711373040

焼肉きんぐとか太郎みたいな安いとこには
安いなりの楽しみ方があるんだ

73 20/07/24(金)19:30:21No.711373186

ホルモンの種類選べるとこじゃないとやだ

75 20/07/24(金)19:31:09No.711373456

個人店でチャイム押して入るか
意識高い系の店で肉は不味かったことがあった
食べログで長文で褒めてるのを後で見て
自演かな…と思った

76 20/07/24(金)19:31:10No.711373460

高いコースにしてもホルモンとかは
上ミノが増える位でお得感薄い

79 20/07/24(金)19:32:41No.711373957

敷居が高いはもうこっちの意味で
通していい雰囲気になってるのかな
個人的にはまだ抵抗がある

80 20/07/24(金)19:32:50No.711374008

焼き肉と回転寿司は多めに軍資金用意する

82 20/07/24(金)19:34:58No.711374716

ホルモンの個人店や小規模チェーンは
当たり多い印象ある
店の壁が油染み込んでたり椅子が貧相だととベネ

84 20/07/24(金)19:35:28No.711374883

卵スープにするかわかめスープにするか迷う

87 20/07/24(金)19:35:53No.711375006

焼き肉ならやっぱりわかめじゃないかなあ

85 20/07/24(金)19:35:32No.711374900

ハラミだけ食えればいい

88 20/07/24(金)19:36:06No.711375087

焼肉キングはちょっとお高いけど
肉も食べ放題だし厚いしで初めて行ったとき感動したな

89 20/07/24(金)19:36:18No.711375154

酔っ払いが気持ち悪いノリではしゃいでて
お高い所か1人焼肉以外はダメだなってなった

91 20/07/24(金)19:36:55No.711375352

肉はもたれる…って
年々食べに行く人がいなくなってつらい

97 20/07/24(金)19:40:29No.711376530

一人で炭火焼肉の店行くと
3皿くらいのために
炭おこしてくれるの申し訳なくなる……
でもうまいから行く

99 20/07/24(金)19:41:27No.711376844

いい焼き肉屋はホルモンの品揃えが悪いから
庶民的な方がいいや












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
金田一組ってコナン組と違って戦闘力低いから一もみゆきも被害に合うよね Aug 31, 2021
地道にいこう…………! Aug 31, 2021
正直術式よりも性別の方が気になってる Aug 31, 2021
MAJOR2nd 話題性の塊かよ Aug 31, 2021
ノブナガ買収されてる… Aug 31, 2021
クイーンにとってサンジはあくまで「ジャッジのせがれ」 Aug 30, 2021
講談社でこのネタ許されるんだ… Aug 30, 2021
レッドフード デカ過ぎんだろ… Aug 30, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4508)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (485)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (562)
グルメ 料理 (612)
ジャンプ (8891)
ドラゴンボール (608)
ONEPIECE (1258)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (287)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (690)
ジョジョの奇妙な冒険 (702)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (24)
トリコ (84)
ワールドトリガー (186)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (94)
こち亀 (115)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (134)
マガジン (1359)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (143)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1811)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (214)
だがしかし (116)
チャンピオン (1179)
刃牙シリーズ (334)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (69)
実は私は (20)
ガンガン (478)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (812)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1363)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (222)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (847)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (85)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (333)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (235)
よつばと! (59)
アニメ (958)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (307)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1153)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (57)
その他 (1963)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR