fc2ブログ



クロロって素の性格のほうが魅力あるな

1597449248416.jpg


1 20/08/15(土)08:56:31No.764072692

これ素か?

2 20/08/15(土)09:06:12No.764074630

明らかに演技だろ







3 20/08/15(土)09:07:20No.764074854

額を何故隠す時があるの

4 20/08/15(土)09:07:41No.764074919

常に演技してて元の性格を忘れちゃってる感じ

5 20/08/15(土)09:08:41No.764075128

二つの顔を使いこなす俺ってキャラに酔ってる感じ

6 20/08/15(土)09:11:12No.764075596

ゼノとシルバとヤってる時とヒソカとやってる時とで
クロロのキャラが全然違う気もしなくはない

8 20/08/15(土)09:13:06No.764076010

団員の前では団長モード
それ以外ではシルバと闘ったときの人格かな?

9 20/08/15(土)09:14:04No.764076208

キルアに質問された時の自問自答してる感じ
なにかの伏線だと思ったけど別に回収されなかったな

10 20/08/15(土)09:16:08No.764076621

団員の気配ゼロのときはフランクな兄ちゃんかな
酔っ払いおやっさんと会話してたとき敬語だったし

11 20/08/15(土)09:16:59No.764076828

あれは酔っ払いおやっさんが
殺されないか心配だったわ

13 20/08/15(土)09:20:28No.764077607

団長就任時に回想のときマチがあれクロロ?
このことから団長と素の性格はかなり違うのかなって

16 20/08/15(土)09:24:32No.764078551

流星街の孤児なのに
よく独学で念をあそこまで使いこなすようになったな

17 20/08/15(土)09:29:05No.764079598

独学じゃなくて我流だろ
独学ってのは本やネットなどで勉強することだぞ
念のことが本に書かれているとは思えないわ

18 20/08/15(土)09:29:41No.764079741

念の定義が雑だし

19 20/08/15(土)09:31:19No.764080071

そういえばまだ
念のことが描かれてる攻略本なんて
出版されてないか

20 20/08/15(土)09:31:28No.764080103

みんな心源流の用語使ってるし...

23 20/08/15(土)09:31:54No.764080211

流星街ってヤバイ人間を派遣する場所なんだから
素質ありそうなのを集めて
念を教えるくらいはしてるだろう

24 20/08/15(土)09:32:49No.764080395

秘伝書とかで書き記してる書物くらいは
あるんじゃないか

27 20/08/15(土)09:34:11No.764080720

団長発言だと
蜘蛛ってのもクロロ含めて
入れ替え前提としたメンバーでもある感じもするしな

32 20/08/15(土)09:35:35No.764081027

器用に生きようとして失敗した感のある男

37 20/08/15(土)09:37:46No.764081577

まあシンプルに強ければ
天空闘技場みたいに
覚えられるところはあるんだろう
念での攻撃を食らって生き残れば
とりあえず能力者になれるんだからな

39 20/08/15(土)09:38:08No.764081653

団員も蟻に苦戦してたけども
一二干支も蟻に苦戦しそう

40 20/08/15(土)09:38:41No.764081778

「俺に人質としての価値などない」が本心なのは
肝が据わってるというより
団員の情を少なく見積もりすぎでは...

42 20/08/15(土)09:39:31No.764081984+

情を切り捨てるカッコいい団長と
実は本気で団長を愛してる団員達
ってのをやりたかったから

45 20/08/15(土)09:41:05No.764082354

まあ仲間失うのも全部自業自得っスね

47 20/08/15(土)09:42:38No.764082725

作者は自分からリーダー名乗り出る奴は
碌でもない人間という信条あるから
仕方なくリーダーになった人間として描写しているんじゃない?
そこで団長としての振る舞いと素のギャップが出る
団員二人殺されて人殺しそうな顔は素だと思う

53 20/08/15(土)09:45:10No.764083287

そういやなんで13人の体制にしたんだ?
普通最初っからいるメンバー数で
固定しそうなものなのに初期メンバー+aだし
それとも初期メンバーは途中で減っちゃって
プラスアルファせざるを得なくなったのか?

55 20/08/15(土)09:47:32No.764083857

ユダはキリストを銀貨30枚で売ったとか話しているから
そこから13とったんじゃない?
敬虔なクリスチャンではなく中2病患者として

54 20/08/15(土)09:45:54No.764083471

知らない人が死ぬのは平気だから
サクッと殺すけど仲間が死んだら泣くね

58 20/08/15(土)09:48:35No.764084098

旅団は今見たら時代性が強いな
当時のノリを取り入れた集団って感じ

59 20/08/15(土)09:48:49No.764084156

逆さ十字架も厨二病らしくて嫌いじゃない

64 20/08/15(土)09:50:27No.764084568

このままヒソカに全部潰されたらさすがにダサいな

67 20/08/15(土)09:51:10No.764084742

団長って漫画登場時は
オールバックだったのに
結局は髪を前に垂らすのにしたっつうか戻したっつうか

69 20/08/15(土)09:52:02No.764084962+

団長が長老殺したから
もう流星街は名物の自爆報復使えないんだな
潰すチャンスだ

76 20/08/15(土)09:55:42No.764085822

能力の持ち主死んだら団長の本のページも消える
フクロウみたいに監禁拷問されてるかもだけど生きてはいるよ

70 20/08/15(土)09:52:07No.764084979

蜘蛛VSヒソカVSクラピカ
この変則バトロアで全滅っていうのが
わかりやすい今後予測

71 20/08/15(土)09:53:19No.764085257

金か?地位か?名誉か?って言ってるけど
自身の復讐心とか攻撃心みたいな
精神的な部分のメリットとか
加味してない時点で甘いとしか言いようがない

87 20/08/15(土)09:59:34No.764086769

自分の命令で蜘蛛を壊滅に追いやった男
頭としては無能

92 20/08/15(土)10:01:35No.764087280

組織というよりただの仲良しグループだからな蜘蛛って
あとクロロ以上に頭として有能な奴いなさそう

94 20/08/15(土)10:02:35No.764087519

外部から入団するメリットは限られてるな
優秀な奴はわざわざ入らなくても他にいくらでもあるし

95 20/08/15(土)10:03:17No.764087706

よく流星街以外の団員メンバーは蜘蛛で
馴染めたなってぐらい閉鎖的ではある

98 20/08/15(土)10:05:45No.764088278

実際閉鎖的な仲良しクラブ連中だから
外部から編入とかだと相当に認められないと無理だろう
入れ替わりは幾らでも有るみたいに言ってるが
それはそう言う流動性が容易な環境だからこそ言える事
クモの連中はその真逆の気質と環境だし

100 20/08/15(土)10:06:21No.764088416

外部のメンバーって
人外のようなバケモンしかいないな

117 20/08/15(土)10:13:13No.764090171

クロロの能力はその後の盗んだ当人の管理が面倒だな
能力でなくなったのが原因で死ぬケースって
少なくないだろうに

119 20/08/15(土)10:14:30No.764090494

旅団の在り方が特殊な集団みたいに思われてるけど
現実の普通の会社と何も変わらないからね

132 20/08/15(土)10:24:15No.764092936

マチとシズクが不仲そうなのは
スレ画を巡る女の闘いかと

130 20/08/15(土)10:23:05No.764092665

パクノダの記憶操作は
スキルハンター活かす上でもかなり有用

135 20/08/15(土)10:27:07No.764093634

記憶操作じゃなくてイメージ抽出だな
ただイメージでは伝えにくいってのもあるから
船のフルボッコみたいに言語化した情報を
引き出せたほうが有用だと思う

136 20/08/15(土)10:29:00No.764094136

パクノダはマチシズクとも仲良さそうだし
コミュ力あるよね

140 20/08/15(土)10:30:08No.764094431

マチとシズクは会話シーン一切ないんだよな
パクノダは両方と話せるけど

157 20/08/15(土)10:56:03No.764101311

パクノダ喪失はきついよな旅団にとって
精神的に落ち着いた人が少ないし

158 20/08/15(土)10:57:15No.764101631

結果フランクリンが












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 虎太郎のこれかっこいいよね Nov 28, 2021
善良な一般人が殺されかけたのにZ戦士ひどくね? Nov 28, 2021
やっちまったな… Nov 28, 2021
薬のCMに序列があったなんてしらなかった・・・ Nov 28, 2021
のび太のパパって結構なんでもできるのに のび太はなんでこんななの Nov 28, 2021
ソシャゲなんかやめろ Nov 28, 2021
思ってたんと違う! Nov 28, 2021
ポケモンユナイ 450戦してマスターに上がった俺が第2シーズンでは53戦でマスターに上がれた理由 Nov 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4600)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9137)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1297)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1378)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1207)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (841)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1411)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (969)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2075)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR