fc2ブログ



キン肉マン ビッグボディ かっこよかったぜお前…

1597623441189.png


1 20/08/17(月)09:19:13No.718923067

強キャラ臭がすごくてビッグボディが…

2 20/08/17(月)09:20:09No.718923184

でも俺はビッグボディを応援したい







3 20/08/17(月)09:23:12No.718923533

すごい造形はシンプルなんだよなこいつ
三階のバカタイプ?

4 20/08/17(月)09:24:28No.718923702

これで弱かったらズッコケだが
始祖も後からあれこいつやばいんじゃ…っていうのいたし
希望がゼロではない
限りなくゼロだが

5 20/08/17(月)09:25:09No.718923792

×印はどんな武器になる可奈

6 20/08/17(月)09:27:08No.718924040

これで超人ごとき勝てると思っているのか~!
とか言いだしたら勝ち目もあると思うんだけど
こいつら覚悟決まりすぎだわ
どう見ても油断とかしてないわで
ちょっと勝ち目が見えない…
神目線で上から見てるけど相手を下に見ないよねこいつら

7 20/08/17(月)09:29:26No.718924360

ギアマスターがテレパシーで助けてくれるさ
ビッグボディはまだもう一個
お披露目してない技もあるし

8 20/08/17(月)09:32:35No.718924808

「暴れまわる戒律」ってキャッチフレーズが
死ぬほど格好いい…

9 20/08/17(月)09:32:43No.718924829

快勝したとはいえその後アッサリやられて
ただの1勝2敗も寂しいので
奮闘を見せてくれると信じてる

11 20/08/17(月)09:33:38No.718924952

超人ごとき神が滅してくれるわ~くらいのノリかと思ったら
地上でのどちらかの生存を
勝手に賭けて戦いに来てた…

12 20/08/17(月)09:34:51No.718925118

相手がランペイジだったら死ィ~!だろうけど
「ここは私にお任せを」とかいって手下が出てきたら
生存率は10%くらい上がるだろう…

13 20/08/17(月)09:35:13No.718925168

だいたい新シリーズ先鋒は力入れてくるからな
このままじゃビックボディは派手にやられるだけだろう
ラーメンマンとか加勢に来ない限りは

15 20/08/17(月)09:41:35No.718926098

ビッグボディダメージ抜けて無いし
走ってきてすでに疲れてる…

16 20/08/17(月)09:42:40No.718926265

ゼブラは勝てる
太郎も勝てる
あとの3人は多分負ける

17 20/08/17(月)09:45:48No.718926698

すごく嫌なタイミングだけど
そんなの知るかばーかって襲来してきたんだから
勝たないとすごく間抜けになる

18 20/08/17(月)09:47:56No.718927010

個人的にはゼブラより
マリポーサの方が勝てそうな感じするな

19 20/08/17(月)09:49:43No.718927282

自分たちも受肉してくるくらい
覚悟決まってんならまあいいか…って思った

21 20/08/17(月)09:51:21No.718927553

下天しても滅ぼした後は
地上に住めばいいか!は
ゲス超人臭をちょっとだけ感じた

22 20/08/17(月)09:53:06No.718927843

けど支配とかじゃなく
棲家にするって言い方だからなぁ
審判を終えたら超人の代わりに
守るつもりなのか隠遁するつもりなのか…

23 20/08/17(月)09:53:56No.718927978

勝機があるとしたら
下天したばっかで肉体に慣れてないぐらいか

24 20/08/17(月)09:55:38No.718928245

助っ人は欲しいな

25 20/08/17(月)09:58:22No.718928698

キャノンボーラー!

26 20/08/17(月)10:02:03No.718929249

次鋒レオパルドン!

27 20/08/17(月)10:02:35No.718929331

戒律だからクソルール押し付けてくるけど
自分でも戒律破っちゃって
弱体化するタイプだと強さの格は落ちないかな

31 20/08/17(月)10:10:29No.718930585

圧倒的な強さでビッグボディがボロクソにやられて
もうダメかと思ったその時
メイプルリーフクラッチを見たチームメイトたちが
兵馬俑まで駆けつけて応援してくれて
ビッグボディがボワァしても負けるまではありそうな気配…

33 20/08/17(月)10:12:19No.718930884

メイプルリーフクラッチが
完全に決まったのに…は割とありそう

34 20/08/17(月)10:12:58No.718930993

回復待たずに潰すって
今までにないくらい非情な奴らだ

36 20/08/17(月)10:15:40No.718931426

回復待たずとはいうけど
ぶっちゃけザマンと始祖と
邪悪5神以外は眼中無いと思う
正義も悪魔もオメガ編では戦力削れてないし

37 20/08/17(月)10:16:38No.718931585

そもそもあやつとの約束だって
きちんと話し合って決めて
あやつ下天後もちゃんと約束守ってたからな
その点で傲慢だったりはあっても
下衆な事はしないと思う

41 20/08/17(月)10:19:04No.718931961

まず元の神の名前と相反する名前になる
下天システム自体が卑怯だよね
こんなん闇堕ちと第二形態を兼ねてるようなもんじゃん
格好いいに決まってるじゃん

46 20/08/17(月)10:21:08No.718932283

調和勢の目的は
あくまでさっさとピースを集めることであって
超人風情が邪魔できるもんなら
してみろぐらいのノリなんだろうな
だからターゲットの超人が負傷してるかとか
小さいことは気にしない

48 20/08/17(月)10:22:15No.718932448

どちらが消えるかだ
って部分が凄い絶望感ある
これもう分かりあうとかそういう次元じゃないし

49 20/08/17(月)10:22:32No.718932498

下天すると名前が反転する説は
ちょっとこじつけ感が過ぎる

51 20/08/17(月)10:22:38No.718932512

剛力の神が力を貸す展開もありうる

52 20/08/17(月)10:22:56No.718932565

サタン様とか本当にかませだったな…

53 20/08/17(月)10:23:11No.718932605

超人に対して超神ってのが
かっこよすぎる

56 20/08/17(月)10:23:45No.718932689

ビックボディは剛力の神のこと結構好きそうだったけど
当の剛力の方はどう思ってるんだろう…
クズでもいいな…

59 20/08/17(月)10:24:24No.718932777

スレ画がもう
外見も台詞も煽りもカッコいいから卑怯だよな

63 20/08/17(月)10:26:01No.718933045

反転するなら五大神が下天したら
みんな面白い名前になってしまうので
連中は下天しそうにない

64 20/08/17(月)10:26:02No.718933050

でも下等な超人どもめ~滅ぼしてくれるわ~!
みたいなのかと思ったら
直接戦うために下天してきました!
正々堂々戦って雌雄を決しましょう!って姿勢だったから
真面目だな…って気持ちになった

65 20/08/17(月)10:26:04No.718933054

サタン様は神になりたくてパシリまでやったのに
当の神々は自分から神であることを捨てるという

67 20/08/17(月)10:26:30No.718933123

ラジアルのデザインした人が
手掛けたデザインらしいけど
両方いい役所でファン冥利に尽きるな

70 20/08/17(月)10:26:56No.718933190

悪魔か正義超人がかけつけて
タッグマッチに持ち込めば生存はできるかもしれない

71 20/08/17(月)10:27:00No.718933204

下天したら知識の神が賢くなっちまう!

78 20/08/17(月)10:28:46No.718933466

そういや始祖一発目とか倒してるし案外勝つ…かも

80 20/08/17(月)10:29:13No.718933534

同格がぶつかった結果じゃん!

79 20/08/17(月)10:29:10No.718933526

超人より先にサタン何とかしてくれませんかね…

81 20/08/17(月)10:29:24No.718933563

戒律で縛られて
うわーーっ動けない~~~!!!ってなりそう

83 20/08/17(月)10:29:58No.718933642

まあ名前に関してはどのみち
超神の二人目がマント脱いだらはっきりするし

86 20/08/17(月)10:30:35No.718933729

超神としてのネーミングの
「ザ・マン」は置いといて
下天してからの反転は「超人閻魔」「あやつ」が
象徴してると思う

89 20/08/17(月)10:31:20No.718933861

始祖も厄介なのは
金銀が処理してくれてたからな…

90 20/08/17(月)10:31:24No.718933873

別に命名法則勝手に推理するのはいいけど
何人目かで法則崩れても
やっぱりゆでだから何も考えてなかったとか
思い付かなかったとか勝手なこと言わないでね

91 20/08/17(月)10:31:41No.718933923

会話は問題なく出来てるのに
根本的に理解できないのが神様怖いなって思う

92 20/08/17(月)10:31:46No.718933937

邪悪の神に唆された奴を始末してやるぜーって来たのに
やだこの子逃げずに正々堂々正面から乗り込んできた…

96 20/08/17(月)10:32:53No.718934097

下天してきた連中は
消滅する覚悟も決めてやってきたんだから
まさに生存競争になってる
それをスグルがどうするかか鍵だね

99 20/08/17(月)10:33:50No.718934252

調和さん力意外は認めてるんだな超人を

102 20/08/17(月)10:34:34No.718934362

神相手に主張することはきちんとするし
本当に格好いいよさすがストロングマン

104 20/08/17(月)10:35:19No.718934478

理解できないぜー!に
いやそれは当然って返すあたりでもうダメだと思った

105 20/08/17(月)10:35:25No.718934494

今回のビッグボディの口上ず
っとにやにやしながら見てそうなザ・マン

108 20/08/17(月)10:36:08No.718934625

これ下手したら神全員下天して
サタン様誰も居ない天上界で1人ぼっちで
神様ごっこするハメになってた可能性あったのか













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
Dr.STONE マジで何年目なの… Oct 26, 2021
アオのハコ 同居人強すぎるよ… Oct 26, 2021
コロコロで一番面白かった漫画 Oct 26, 2021
ワンピース 今週で好きなコマ Oct 26, 2021
野崎くんの瀬尾ってもしかして滅茶苦茶可愛い? Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4563)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9056)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1834)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2031)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR