fc2ブログ



化物語 勝者

1597765455287.png


1 20/08/19(水)00:44:45No.719439059

など

220/08/19(水)00:45:01No.719439142

いない

4 20/08/19(水)00:45:24No.719439244

なんでそんな事言うの…







7 20/08/19(水)00:47:09No.719439757

ここまでやっておいて負けるとか正気か?

9 20/08/19(水)00:48:24No.719440093

あららららぎさんの手におえる相手じゃないし…

10 20/08/19(水)00:48:31No.719440140

もう白猫までやった?

12 20/08/19(水)00:48:51No.719440252

つばさキャッツ!の前に寄り道して傷物語やってる

13 20/08/19(水)00:50:22No.719440678

いやでもこんなん
誰でもこれから距離を縮めて付き合うって思うよ
急に横から最速ゴールインされなければ

15 20/08/19(水)00:53:01No.719441395

まだ化下終わってなかったのか

17 20/08/19(水)00:54:57No.719441924

どう見ても大敗者じゃあ

19 20/08/19(水)00:59:52No.719443217

ここまでやってやられてんのに
どうも自分ルートではないってなったら
そりゃキレるわなだ

20 20/08/19(水)01:00:34No.719443398

特装版って短編付いてたんだ…

21 20/08/19(水)01:01:30No.719443655

最初から勝ち目がないよりむごい

22 20/08/19(水)01:02:02No.719443808

ここで決めないから取られるんですよ

23 20/08/19(水)01:02:23No.719443904

自業自得だし…

24 20/08/19(水)01:03:12No.719444096

どうして手遅れな猫白で
口に出して言えたことをここで言えなかったんですか

26 20/08/19(水)01:04:30No.719444399

ここまでやってっていうけど
結局告白してないじゃん

28 20/08/19(水)01:05:06No.719444535

羽川が悪かったとはどうしても思えない部分もある

29 20/08/19(水)01:05:09No.719444550

恋愛はルール無用の早い者勝ちなんだよな

32 20/08/19(水)01:05:41No.719444673

はい勝ちー
後は告白待ちー

34 20/08/19(水)01:06:16No.719444816

でもガハラさんも忍には負けるでしょ?

36 20/08/19(水)01:06:40No.719444909

大暮先生は羽川を描いてる時はイキイキしてるな…

37 20/08/19(水)01:06:53No.719444959

別に誰が悪いとかじゃなくて
片想いしてた相手他の女に取られるとか
誰でも経験する普通のことだし
強いていうならあそこで死んでた猫が悪い

38 20/08/19(水)01:07:08No.719445011

そうは言うけど春休みからひと月
じっくり関係構築してつばさキャットまでしてるから
ロードマップは万全だったよ?
実質二日で落とした奴がいるだけで

39 20/08/19(水)01:07:31No.719445118

今パ○ツ履いてないんだよな…

40 20/08/19(水)01:07:31No.719445120

敗北者にはいくらヒロインポイントを盛ってもよい

41 20/08/19(水)01:08:07No.719445255

ガハラさんの距離の詰め方がおかしいんだよ!

42 20/08/19(水)01:08:14No.719445278

漫画版だけ羽川ルートに変えない?

44 20/08/19(水)01:09:24No.719445529

でももうアイラブユーやっちゃったし…

45 20/08/19(水)01:10:40No.719445800

フィニッシュブロウが
ダンクシュートの吸血鬼初めて見た

48 20/08/19(水)01:11:38No.719445988

むしろこれからもぎ取った
ガハラさんの強さこそ何なんだよ

49 20/08/19(水)01:12:07No.719446121

速さは強さ

50 20/08/19(水)01:12:52No.719446267

ぶっちゃけ羽川は悪ないよ
ここまでしたら勝ち確だもん間違いねえよ
ガハラさんがイレギュラー中のイレギュラーすぎたんだよ

51 20/08/19(水)01:14:53No.719446699

ここからまだ一ヶ月は猶予あって
負けるとか凄いな

52 20/08/19(水)01:15:10No.719446766

ありゃりゃ木さんみたいな無軌道に
トラブルに首突っ込む手合いに
じっくり時間をかけてなんて悠長すぎたんだ

53 20/08/19(水)01:15:35No.719446838

漫画版どこまでやるんだろう
傷やってつばさキャット終わったら
連載終了なのかな

56 20/08/19(水)01:16:33No.719447028

偽まではやって欲しいな…

54 20/08/19(水)01:15:40No.719446862

ここから負けるの想像するとゾクゾクする

59 20/08/19(水)01:17:21No.719447195

ガハラさんもおかしかったが
阿良々木くんもおかしかった
羽川もおかしいけど
つまり最初から正攻法が通用する
恋愛ではなかったんだ

61 20/08/19(水)01:18:08No.719447342

この作画になって一番楽しみなのは
扇ちゃんがどうなるかなんですよ

62 20/08/19(水)01:18:42No.719447455

貝木はともかく生死郎出すのは大暮ノリノリすぎる…

64 20/08/19(水)01:19:58No.719447686

アラララさんは羽川に対してスペック差とか
過剰な神聖視とかあったにせよ好きではあったし
妹がなにも言わなきゃガハラさんに告白されても
即答はできなかった気がする

65 20/08/19(水)01:20:34No.719447792

羽川だけやる事の規模が
戯言シリーズに片足突っ込んでる

68 20/08/19(水)01:21:23No.719447954

春休みきっかけに文化祭あたりで決めるつもりだったから
常識的な範囲で駆け足の恋愛だったよ
相手が筋金入りのスプリンターでさえなければ

70 20/08/19(水)01:21:30No.719447984

あなたを助けるのは
あなたが好きだからですとはっきり言うべきだった
それだけで勝てた

71 20/08/19(水)01:21:42No.719448030

こういう曇らせ方は新しいな

79 20/08/19(水)01:24:25No.719448578

どうにかして羽川ルート見れませんかね

80 20/08/19(水)01:24:32No.719448598

まあまあいいじゃないですか
最終的に羽川にとって阿良々木暦は
どうでもいい人間になれたんですから

81 20/08/19(水)01:24:36No.719448612

ひょっとしたら私に惚れてるから
助けてくれたのかもテレテレってやってる時間が
ガハラさんはめっちゃ短かったからな
こいつ誰でも助けるから捕まえとかないと
盗られるって気付いてからの恋愛強者っぷりよ

83 20/08/19(水)01:24:46No.719448654

自分の口をホチキスでバチンバチンしてくるやべー女に
告白されても付き合う訳ないじゃん…
付き合ってる…

86 20/08/19(水)01:25:33No.719448796

そもそもあららぎくんが
告白してくれると思ってた時点で
負けは確定している

89 20/08/19(水)01:26:26No.719448955

実際ガハラさんのアイラブユーは
キュンとなったしあのタイミングで
アレ言えるの強すぎるよ

91 20/08/19(水)01:26:43No.719449020

告白しなかったのが悪いのはまあ100歩譲っていいとして
でもこんなんもう付き合ってるようなものですやん!

94 20/08/19(水)01:28:35No.719449329

告白でゴールされた後でも
なり振り構わず童貞食いに行ってたら勝てたと思う

96 20/08/19(水)01:28:58No.719449392

羽川さんに対しては
ここまでやっといてなんで負けるの!?と
そりゃ負けるに決まってんだろ
馬鹿かお前…って気持ちがどっちもある

97 20/08/19(水)01:29:16No.719449451

アホみたいに全力で自分のことを好きだって
見せてくれる娘じゃないとあららぎさんはダメだよ
ついでに自分より明らかに強すぎて
こいついりゃいいじゃんってなっちゃうタイプは
実のところ相性悪いと思う

102 20/08/19(水)01:30:19No.719449637

すでに負けているからこそ
バサ姉の過去イベにはどれだけ盛っても良い
そういう風潮よくないと思います

103 20/08/19(水)01:30:32No.719449666

まあ幼馴染キャラみたいなもんだよね
幼馴染じゃないけど

105 20/08/19(水)01:32:40No.719449993

幼馴染は別にいるからな…

107 20/08/19(水)01:33:30No.719450144

ま、負けてる…

108 20/08/19(水)01:33:48No.719450197

NTRやんけ~~~~!

109 20/08/19(水)01:34:09No.719450247

本物の幼馴染は本当の敗北を人生すべてかけて
表現しすぎてネタに出来ないから

115 20/08/19(水)01:36:48No.719450732

なまじ先行してしまったからこそ
後から走り出したガハラさんが本気になって
抜かれてしまったみたいなところはある

117 20/08/19(水)01:36:57No.719450763

負けたあとに盛る原作と盛るのが得意な漫画家が出会い
羽川はより強く敗北した

124 20/08/19(水)01:39:14No.719451189

ぼっちのコミュ障は告白されたらコロリと行く
当たり前ですよね

126 20/08/19(水)01:39:47No.719451284

ガハラさんはバサ姉みたく
アラララギさんの性質を弄ばなく
最短ルートでの電撃戦こそ
最良の選択と踏んだという事が
アラララギさんとめっちゃ相性が良い
証拠ではないだろうか!?

129 20/08/19(水)01:40:45No.719451474

忍ですら自分から助け求めたのに
それすらできてなかったからな羽川…

133 20/08/19(水)01:41:44No.719451650

羽川視点じゃライバルなんて全くいなかったのに
2日で攻略されるのを油断というのは酷では

134 20/08/19(水)01:41:47No.719451660

アラララギさんとガハラさんは何回も別れて
何回も復縁する永遠の恋人だから












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月19日 23:27:54

ここでバサ姉が告白してたとしても
2人の関係は長く続かず別れた後にガハラさんも告白してこないので
3人とも独りぼっちっていうバッドエンド……な気しかしない

- - 2020年08月20日 19:12:40

↑そうか?ガハラさんなら羽川と別れた瞬間ゴールスプリント決めそうな気がするが・・・

- - 2020年08月21日 23:13:03

他の誰かと別れた後なら間髪いれずに来そうだけど
バサ姉と別れた後だとよくわからん遠慮を見せそうに感じる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 流石に生きてると思いたい即退場っぷり Dec 23, 2021
BORUTOでえっ!?ってなるやつ Dec 23, 2021
今年一番面白かった戦いをお前に教える Dec 23, 2021
ウマ娘 ルドルフとの特訓パートは…!? Dec 23, 2021
好きなお魚なに? Dec 23, 2021
BLEACHのルッキャさん時々すげえアホみたいな顔するよな Dec 23, 2021
連載作品のプロトタイプ版の読切どれぐらい見たことある? Dec 22, 2021
コンビニ肥満 Dec 22, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4620)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (504)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (579)
グルメ 料理 (642)
ジャンプ (9213)
ドラゴンボール (637)
ONEPIECE (1304)
NARUTO BORUTO (355)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (733)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (199)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1855)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1422)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (871)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (975)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (319)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2102)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR