FC2ブログ



カストロとかに比べてイマイチ再評価してもらえない無限四刀流の人

1598281768298.gif


1 20/08/25(火)00:10:51No.721259719

もう100万回は言われてるけど
刃に毒塗ってればヒソカに勝ってたのにね

2 20/08/25(火)00:10:54No.721259736

まぁ念抜きに技術だけだったら
結構すごいことしてるとは思うけど







3 20/08/25(火)00:10:56No.721259746

ヒソカに覚えて貰ってたってことは
そこそこ強かったのかもしれない

5 20/08/25(火)00:12:16No.721260167

いまいち何系かわからん上に何系でも謎の能力だし…

6 20/08/25(火)00:12:56No.721260388

えっこれ念なの

7 20/08/25(火)00:12:58No.721260396

この人もプロハンターなら念は使えるはず…

8 20/08/25(火)00:13:46No.721260630

滅茶苦茶高度な
念バトルしてたみたいなことは
昔からよく言われている

10 20/08/25(火)00:14:12No.721260770

能力ではないと思う…けど
これで操作系だったらメモリというか発の無駄遣い

11 20/08/25(火)00:15:37No.721261230

別に試験官=プロハンターではないんじゃない
あの塔は囚人だっていたし

13 20/08/25(火)00:16:48No.721261595

試験官はプロハンターだろ?
囚人は試験官のハンターに雇われてただけで

15 20/08/25(火)00:17:59No.721261990

投げたの受け止めるのに
時間かかってるし少なくとも操作系ではないっぽいな

17 20/08/25(火)00:24:16No.721264027

一度戦ってるのにヒソカほどの相手に
もしかしたら投げた湾刀取られるかもって
発想が出ないあたりちょっと甘すぎるよね
プロとは思えない

19 20/08/25(火)00:25:42No.721264535

カストロは手酷くやられたとはいえ
ヒソカにも一定の評価はもらってたのに
スレ画はマジで死に際まで
こき下ろされただけだったな……

20 20/08/25(火)00:27:57No.721265241

むしろヒソカに目にカッコイイ傷跡残してもらって
更に生かしてもらったんだから感謝すべきでは?

21 20/08/25(火)00:28:07No.721265308

それこそファンネル攻撃みたいに1
0も20も同時に操作するくらいできないと
話にならない気がする
それでもヒソカはバンジーガムで捕まえられるから
相性最悪なんだけど

22 20/08/25(火)00:28:47No.721265512

元々はあのナイフ一本だったのを
四本まで増やしたんだっけ
努力したんだな…

23 20/08/25(火)00:29:55No.721265863

いっそ1本のナイフで鍛えた方が
マシになったかも分からんね

24 20/08/25(火)00:30:23No.721266013

強化系の人が念とは関係ない
飛び道具の技術を無理やり身に着けた
とかそんな感じだろうか

25 20/08/25(火)00:30:45No.721266141

強化系でこのナイフの技術は
念と関係ないんじゃない?

26 20/08/25(火)00:31:11No.721266284

でもヒソカはこいつに期待したから殺さなかったんだよな

28 20/08/25(火)00:31:32No.721266388

この頃は念の設定とか
考えてなかったんだろうなって感じのキャラ

29 20/08/25(火)00:31:48No.721266474

試験管やってるから少なくとも念は覚えてるはず

30 20/08/25(火)00:32:13No.721266573

念はモタリケ程度のやつでも使えるから
画像も当然使ってるだろう

31 20/08/25(火)00:33:36No.721267005

ブシドラさんとこの連中と違って
一応手傷負わせてるし
後藤さんくらいには強いのかもしれない

33 20/08/25(火)00:34:15No.721267222

会話してる間に手斧にバンジーガム張り付けて
イカサマしてた説好き

34 20/08/25(火)00:36:17No.721267836

無限四刀流の人毒塗りゃよかったのに
問題みたいなのにネットでツッコミが集まりすぎた結果
整合性を気にしすぎて王位継承編みたいな
ルールと細かい説明ばっかりのが生まれたのかもしれない
…と思ったけど確実に関係ないな

35 20/08/25(火)00:36:54No.721268028

多分念で自分以外の相手には
キャッチできないような仕掛けがしてあったんだろう
でもヒソカがガムかなんか使て
あっさりキャッチしたからビビってる

36 20/08/25(火)00:37:40No.721268230

こんな見た目で除念師みたいな
サポートタイプの可能性もある

39 20/08/25(火)00:38:28No.721268475

他のハンターと比べたら
よくこんなので教官やれてたよな

41 20/08/25(火)00:40:09No.721268989

闘技場で新人狩りしてた3人と大して変わらないと思う

42 20/08/25(火)00:40:11No.721268998

でもサトツさんとか絶対戦闘力は弱いぞ

44 20/08/25(火)00:40:26No.721269079

ハンター協会思ったより
すげー奴すくねーな…ってなってる今は
むしろ納得できる弱さ

45 20/08/25(火)00:40:35No.721269122

カストロそのままの能力で
諜報活動とか向いてそうだよな

47 20/08/25(火)00:44:04No.721270344

念能力者全般曲芸師とかで
一生食っていけるよな…って思っちゃう
他のハンターとか流星街に
めちゃくちゃ怒られるのかもしれないけど

49 20/08/25(火)00:45:02No.721270679

ゴンが受けた年の受験者って
脱落したの含めても全体の平均レベル高かったみたいだし
普段はこの程度のでも務まってたんだろう

50 20/08/25(火)00:45:41No.721270903

毒塗っとけばとか言い出したら
もういっそ銃を持っとけばいいじゃんってなるし

51 20/08/25(火)00:46:35No.721271224

実際ハンターハンターの世界
毒と銃そこそこ通るんだよな…

52 20/08/25(火)00:47:14No.721271431

ヒソカですら避けるのは難しかった無限四刀流

54 20/08/25(火)00:49:10No.721272059

プロハンターに試験監督なんかさせてるから
あの寿司作らせた女みたいな
気まぐれで無駄に難易度上がってたんじゃないかと思う

55 20/08/25(火)00:50:17No.721272427

やはりハンター試験に改革が必要なのだ!

58 20/08/25(火)00:53:46No.721273537

脱会長派の我々がハンター協会を
率いる時が来たみたいですね!

56 20/08/25(火)00:53:33No.721273464

なんでヒソカと一回戦ったのに
わざわざ相性の悪い戦い方するんだよ

59 20/08/25(火)00:54:25No.721273735

アニメだとプロハンターでは無い事になってたな

64 20/08/25(火)01:04:13No.721276453

でもヒソカの対戦成績見るに
近接で殴り合いした方が善戦しそうだよね
スレ画の人とかコインの人とか
遠距離武器は軽くいなされちゃう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月26日 00:48:03

一途にリベンジ狙うのは性格的に強化系なのに
4刀を扱うのは操作系だろうしヒソカに対して飛び道具は相性最悪だからね。

- - 2020年08月26日 09:28:01

※1
そのうえ刀が具現化した刀だったりしたら目も当てられない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
寒さには胡椒 Sep 25, 2021
また面倒くさい展開始めてきたなULTRAMAN Sep 25, 2021
勘違いするな、お前を倒すのはこの俺だとか言って助けてくれる元敵キャラ Sep 25, 2021
女作者の漫画でギャグシーンが面白い作品あるんか? Sep 25, 2021
今年も結局スイカ食わなかった Sep 25, 2021
綱手は柱間より弱いからクソ Sep 24, 2021
マザー・カルメルとかいう邪悪な人売り Sep 24, 2021
オグリって大食いキャラだと思ってたけど実際にレース見てみたらすごい馬だったんだね Sep 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4534)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (488)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (566)
グルメ 料理 (621)
ジャンプ (8961)
ドラゴンボール (614)
ONEPIECE (1271)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (292)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (695)
ジョジョの奇妙な冒険 (708)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (24)
トリコ (84)
ワールドトリガー (189)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (95)
こち亀 (117)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (134)
マガジン (1365)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1820)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (215)
だがしかし (116)
チャンピオン (1192)
刃牙シリーズ (341)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (820)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1377)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (852)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (85)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (338)
アワーズ (118)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (235)
よつばと! (59)
アニメ (959)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (310)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1154)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (213)
海外 アメコミ (58)
その他 (1998)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR