FC2ブログ



フリーレン この勇者への信頼がでかい

1598483332176.jpg


1 20/08/27(木)08:18:12No.721894570

この勇者はそういうこと言う

2 20/08/27(木)08:20:44No.721894880

故人になってからも好感度がどんどん積まれていく







4 20/08/27(木)08:23:01No.721895158

ヒンメルが殺したから
魔族とは和解できないんだなっていう信頼感

6 20/08/27(木)08:27:47No.721895757

フード付きのマントだから
普通に埃や虫や雨避けの旅装だよね

8 20/08/27(木)08:29:19No.721895950

マント、移動は上でも出るし
戦闘ならわりと手元隠して
攻撃とかにも利用できたりするし合理的だよね

10 20/08/27(木)08:32:54No.721896375

フリーレンは勇者のこと知らなかったとかいうけど
語らせたらめちゃくちゃ長くなるのでは

11 20/08/27(木)08:36:16No.721896780

たった10年しか一緒に旅してなかったのに
知ってるなんて言えないし…

12 20/08/27(木)08:36:21No.721896792

過去エピが出るたびにイケメン評価が上がっていく…

14 20/08/27(木)08:38:39No.721897065

やっぱフリーレンさまに惚れてたのかな

15 20/08/27(木)08:43:20No.721897707

女好きっぽいのを差し引いても
ベタ惚れな描写だと思ってた…

17 20/08/27(木)08:48:59No.721898451

フリーレン側はまず気付かず惚れてたと思うけど
勇者は現状大切な仲間より上の描写はないと思う

18 20/08/27(木)08:50:27No.721898611

銅像を建てまくる理由は
ナルシストなだけかと思ったら尊い…

21 20/08/27(木)08:56:45No.721899348

世界救った勇者なら
王命で姫と結婚とかありそうだけど
生涯独身だったっぽいな

22 20/08/27(木)08:59:16No.721899638

何がいいってちゃんと年を重ねて綺麗に老衰したことだよ
闇落ちとか政治のゴタゴタとかそういうの無く退場した
…結婚とかしなかったんですかね勇者パーティー

23 20/08/27(木)09:00:37No.721899800

メンバー全員仲いいまんまだったしね

24 20/08/27(木)09:02:56No.721900066

勇者の鎧の肩のとこについてる
謎ジュエルってなんなんだろうね

27 20/08/27(木)09:10:08No.721900902

フリーレンがヒンメルに
惚れてたことは気付いてたかもしれないけど
ヒンメルがそうかはまだそんなシーンはないな

29 20/08/27(木)09:11:40No.721901069

勇者はなんせメンタル勇者だから
別に惚れてなくても自分の死後のこと
考えてくれるだろうな

31 20/08/27(木)09:14:13No.721901362

勇者の判断は早い

32 20/08/27(木)09:14:26No.721901393

早く勇者の魂と再会して
泣き崩れるフリーレン様が見たい

33 20/08/27(木)09:15:26No.721901502

勇者PT曲者揃いだったしな

34 20/08/27(木)09:17:23No.721901717

王様にタメ口聞いて殺されかける二人だの!
週1で使えなくなる生臭坊主だの!
優秀なのはフリーレン様だけではないですか!

36 20/08/27(木)09:18:15No.721901815

チッ…また寝坊してるよあのエルフ…

37 20/08/27(木)09:18:40No.721901854

やっとシリアス突入して
勇者の戦闘力の片鱗が見れた

39 20/08/27(木)09:19:28No.721901943

仲間4人の誰か欠けることもなく
全員五体満足で精神も病まず魔王を倒して帰ってきて
老衰で死んで国を挙げて盛大に送られた程度の勇者

41 20/08/27(木)09:19:44No.721901974

フリーレン様も戦闘以外は
保護者に面倒見てもらうだけの存在じゃないですか

44 20/08/27(木)09:20:19No.721902043

一番まともなのはアイゼンかな
王様にタメ口聞くけど

46 20/08/27(木)09:20:31No.721902068

もう死んでるから幾らでも盛っていい

48 20/08/27(木)09:21:24No.721902162

ハイターは人格者を絵に描いたような人物だからな…
酒が絡まなければ

50 20/08/27(木)09:22:01No.721902238

勇者が勇者すぎて仲間たちへの影響が強すぎる

52 20/08/27(木)09:22:37No.721902318

勇者の冒険初期はフリーレンも結構感情見せてたし
今の無表情は過酷な旅の中で完成されたんだろうか

53 20/08/27(木)09:22:40No.721902325

今のフリーレン様の思考が
「ヒンメルならこうした」だもんな

56 20/08/27(木)09:23:33No.721902440

イキった若者魔族がフリーレン様に
一撃で首を切断されてたのは
思わず笑っちゃいましたね

57 20/08/27(木)09:24:27No.721902547

全盛期の勇者パーティの戦闘が見たい

58 20/08/27(木)09:24:40No.721902570

驕りとか挑発じゃなく本当にタイマンでやっても
普通に断頭台のアウラなんかより
強いんだろうなフリーレン…
封印した奴と違って配下全滅して逃げて
特に追わなくてもいいって
判断されたような奴だろうしアウラ

64 20/08/27(木)09:26:11No.721902759

スレ画のシーンめっちゃ好き

66 20/08/27(木)09:26:52No.721902836

毎話出てないこの勇者…?

69 20/08/27(木)09:27:57No.721902976

この勇者は今週でついに皆勤が途切れたらしいな

71 20/08/27(木)09:28:01No.721902989

年食ってハゲて腰が曲がっても
毎年封印確認に遠出したり本当に勇者だわ

74 20/08/27(木)09:28:49No.721903092

ただアウラの配下の
交渉役の鳴き声の巧みさからすると
さっさと殺しておく方がいいとは思う

76 20/08/27(木)09:29:48No.721903214

一話の流星群で空じゃなくて
フリーレン見てるのいいよね…

78 20/08/27(木)09:30:19No.721903283

年とった僕もなかなかイケメンだろ?
ってのがそこらのナルシストと格が違う

80 20/08/27(木)09:30:44No.721903331

こいつがかっこよくなるほど
勇者ヒンメルの死より28年ってのが重くなる

81 20/08/27(木)09:30:50No.721903347

最近の展開からこれ死者と対面しても
「死者のふりをした魔物だ」な
オチになりそうなんですけど

84 20/08/27(木)09:31:23No.721903406

単行本も買ったけど特にこう
単行本のおまけ漫画みたいな奴が
なくてちょっとだけ残念だった
しかし週間でこの作画クオリティ維持すると
単行本おまけとかも厳しいだろうなとも納得もする

87 20/08/27(木)09:31:48No.721903457

死後の世の中の事まで考えてるし
何なら魔王討伐の凱旋時には
次の就職先の心配してるデキる勇者

94 20/08/27(木)09:37:20No.721904128

即死魔法撃ってくる奴を対抗手段無しで
制圧して封印した奴らだ
面構えが違う


98 20/08/27(木)09:38:54No.721904337

というかヒンメルに比べて
ハイターが長生きしすぎだろう
あれか魔王倒した後も色々人助けの旅とかして
体を酷使しすぎたからか

104 20/08/27(木)09:42:14No.721904715

一つにあれでも多分ハイターの方が年下
二つにジョブとしての僧侶は多分回復のスペシャリスト
(でないと後ろで祈ってるだけになる
世界最高峰の回復スペシャリストでも
100才ぐらいが限界ならむしろ無常だと思う

99 20/08/27(木)09:39:24No.721904392

ここからどんどん魔族の支配する領域に
踏み込んでいくからむしろこれが本編まである






 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンター この5人ってもう既に作中で全員出てるのかな Sep 21, 2021
流石に大道芸はどう屈すればいいかわからないのですが Sep 21, 2021
「中秋の名月」なんか理不尽な話だった記憶 Sep 21, 2021
木星人が考えた水陸両用MS Sep 21, 2021
焼肉屋はキムチを食べればその店のレベルがわかる Sep 21, 2021
最近親ガチャという言葉が流行ってるらしいな Sep 21, 2021
やっぱ週5日は長いよ Sep 21, 2021
ウマ娘 理子ちゃんはいっぱい優しくしてあげたい Sep 21, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4528)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (488)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (564)
グルメ 料理 (620)
ジャンプ (8955)
ドラゴンボール (614)
ONEPIECE (1270)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (292)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (695)
ジョジョの奇妙な冒険 (708)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (24)
トリコ (84)
ワールドトリガー (188)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (95)
こち亀 (116)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (134)
マガジン (1364)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1817)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (215)
だがしかし (116)
チャンピオン (1190)
刃牙シリーズ (340)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (819)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1374)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (225)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (850)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (85)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (336)
アワーズ (118)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (235)
よつばと! (59)
アニメ (959)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (310)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1154)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (213)
海外 アメコミ (58)
その他 (1994)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR