fc2ブログ



ドラゴンボール ここ好き

1598630269168.jpg


1 20/08/29(土)00:59:18No.722444206

悟飯にはやたら甘いベジータ

2 20/08/29(土)01:00:15No.722444445

てめえよくも悟飯を殺しやがったな
といい悟飯ちゃん好きだよねベジータ







3 20/08/29(土)01:02:46No.722445234

ベジータはセル編以降ずっと
悟飯を気にかけてるし潜在能力も
自分より上って唯一はっきり口にする

4 20/08/29(土)01:04:35No.722445814

悟飯とダーブラ戦ってる時の外野のおっさん二人いいよね

5 20/08/29(土)01:04:59No.722445931

この直前のセルに殺された
トランクスを見て唖然とするベジータも好きなんだ
ただそれだけにトランクスは1度も死んでないから
ドラゴンボールで生き返れるのに
ベジータの野郎暴走しやがってとか言う
クリリンがすごい嫌いになった

7 20/08/29(土)01:05:40No.722446143

いびったり殺そうとしてボコったりしたりしたのに
それでも慕ってくれて助けてくれるからな…

8 20/08/29(土)01:06:35No.722446437

チビのころから知ってるし才能も十分となればな…

9 20/08/29(土)01:07:44No.722446783

セル編でぶっちぎり上だと思ってたので
悟飯は認める
カカロットを認めるのはちょっとプライドが

10 20/08/29(土)01:08:09No.722446918

割と悟飯の後方理解者面してるよね

14 20/08/29(土)01:08:57No.722447146

フリーザ編で最初に協力関係になるのは
悟飯とクリリンだもんな

17 20/08/29(土)01:14:46No.722449160

鳥さは自爆してから
ようやくベジータのこと好きになったらしいな

20 20/08/29(土)01:16:22No.722449738

戦い離れした悟飯に言いたいことはあるけど
チチとブルマの前では強く言えなそう

22 20/08/29(土)01:16:54No.722449920

超ではピッコロもベジータも悟飯ちゃんの評価高いのに
悟空さはあんまり高くないのはリアルだな
接する機会が多いだけある

25 20/08/29(土)01:19:02No.722450614

自分らの世代が最後のサイヤ人だと思ってたから
新世代には甘いんじゃないかな

28 20/08/29(土)01:25:14No.722452517

はははどうやら
俺の子供の方が優秀だったらしいな

29 20/08/29(土)01:27:31No.722453151

この漫画は他人事なら
なんとでも言えるという場面は多い
ブウ編のときも悟空はドラゴンボールで生き返るから
非情になれと言っておきながら
当の本人は確実にブウを倒せる悟飯たちより
近くにいたサタンを優先したし

30 20/08/29(土)01:27:38No.722453176

基本子供好きだよねベジータ

32 20/08/29(土)01:29:22No.722453617

王族だからね

33 20/08/29(土)01:30:08No.722453837

才能でみたらベジータどころか
悟空さが3になっても
手も足も出ないレベルだもんね悟飯ちゃん
ここまで別格かつ息子世代だと
対抗心もわかないんだかろうか

35 20/08/29(土)01:33:10No.722454596

というか悟空にはライバル心
バリバリなのが強い気がするな
ピッコロ相手とかだと素直に実力評価するし

36 20/08/29(土)01:35:02No.722455020

王子は悟飯に修行はしとけよとかは言うけど
仕事してないのはダメだろとかも言うし
産まれ育ちの割に悟飯の庶民的な生活に
理解ありすぎる

39 20/08/29(土)01:35:52No.722455259

悟飯ちゃんに対しては
完全に親戚のおっちゃんポジションだからな…

40 20/08/29(土)01:36:16No.722455343

いろいろ変わっちゃった超でも
悟飯を認めてるところは変わってない王子

41 20/08/29(土)01:39:16No.722456034

修行とかしなくなったと聞いて
才能は凄いのに勿体無いみたいなこと言うしな…

43 20/08/29(土)01:40:42No.722456357

実際超化もしんどいレベルから
数日くらいの修業で全盛期越えてるからな悟飯
ビルス様もどきと戦えるって
原作アルティメット超えてるだろ

53 20/08/29(土)01:50:03No.722458553

ナメック星から帰った後の悟飯が懐いてる感じも好き
人造人間編開始時点でもう邪悪ではない人って
認識してるんだよね

54 20/08/29(土)01:53:25No.722459283

ブウ編で地球が吹き飛んだ後カカロットを責める時に
トランクスと一緒に悟飯の名前も出るベジータ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月23日 00:14:27

>>クリリンがすごい嫌いになった

クリリンからしてみればベジータは一目惚れした女が死んだ主原因の一人なんですが
もちろんその女は敵なので、逆恨みじみた行動をベジータに起こすことなんて一つもなかったくらいには我慢してたようだね

で、ベジータが自分の息子の死で取り乱したの見たら、てめーそんな感情持ってたんならあの時どうして助けてくれなかったって心情が入って厳しくなるのも無理はないだろ
ベジータが聞こえてたかどうか不明だが、ぼろぼろになったベジータに言い放った訳でもなく単なる独り言止まりだったんだしさあ

- - 2020年09月23日 01:20:37

無理もない=ちょっと醜い本音=人間臭い感情だな
クリリンだって聖人じゃないからね

- - 2020年09月23日 06:54:44

ナメック星のかの地獄のような時間で共闘したから悟飯とクリリンは特別扱いしてそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スナックバス江 森田って箸もちゃんと持てるんだろうと思うとすごい敗北感が来た Feb 12, 2022
この子ふざけてるように見えてコツコツとバイトと料理勉強してて真面目だな… Feb 12, 2022
ピッコロさんの服カッコいいよね Feb 12, 2022
東京リベンジャーズ この相棒あざとすぎない? Feb 12, 2022
サイゼ好き? Feb 12, 2022
水道トラブル8万円 Feb 11, 2022
少年チャンピオン2022年№11 感想まとめ Feb 11, 2022
定秀最後成長しそうで全然しなくて俺はガッカリした Feb 11, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4671)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (664)
ジャンプ (9351)
ドラゴンボール (649)
ONEPIECE (1315)
NARUTO BORUTO (365)
BLEACH (304)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (710)
ジョジョの奇妙な冒険 (756)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (203)
僕のヒーローアカデミア (297)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1400)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1875)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1227)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (497)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (859)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1445)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (244)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (882)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (360)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (221)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (979)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (325)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (60)
その他 (2151)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR