fc2ブログ



ハンターハンター もうこの人が王様で良くない

1600076890979.jpg


1 20/09/14(月)18:49:43No.727693144

もう話どこで止まったか思い出せない…

3 20/09/14(月)18:50:57No.727693467

もう旅団クラピカ王子連中その他皆殺して
新世界行ってもいいのよ







4 20/09/14(月)18:54:49No.727694552

大丈夫?
この人王様になったら
世界征服したいとか言ってたけど

5 20/09/14(月)18:56:14No.727694889

メルエムより弱いけど目的は同じだしやり方も巧妙

6 20/09/14(月)18:56:46No.727695018

個人的にはアーチェリーの人が良さそうだけど
本人にその気ないしやっぱりベンジャミィ様か…

7 20/09/14(月)18:57:16No.727695123

まあ他と比べるとこの人しかいないわ
キレ散らかして脱ぐこともあるけど
いけませんぞって窘められたら服着るし

8 20/09/14(月)18:57:49No.727695279

王。は世界征服が手段であって
目的は弱者救済にシフトしてたし方向性全く違わない?

10 20/09/14(月)18:58:12No.727695378

ジンの話だけやってくれ

11 20/09/14(月)18:58:16No.727695395

後進国であることを考えると
ベンジャミィ以外は弱すぎる

15 20/09/14(月)18:59:59No.727695844

ただ側近ハゲはこの国を大国として
確立できるのはこの人だけ!って言ってたけど
この人は国を超大国にするだけで
満足出来るのかな世界征服!とか言い出さない?大丈夫?

18 20/09/14(月)19:01:47No.727696337

国の繁栄目指すならこの人でいいかもね
やりすぎて世界大戦引き起こしそうだけど

19 20/09/14(月)19:02:03No.727696414

カミィちゃんとツェは論外として
コインの人もあんまり向いてなさそう

20 20/09/14(月)19:02:50No.727696645

経済大国にできるぞ

25 20/09/14(月)19:03:44No.727696908

生き残った王子が王に~ただし生き残ったを
どんな風に解釈しても自由って辺りで
アーチェリーの人が
都合よく自己解釈して死者抑えながら勝ち抜くのが
一番平和でつまんない展開なのかな
ただ蠱毒って時点でやっぱ殺さないとダメなのかな

26 20/09/14(月)19:03:51No.727696950

どうせ赤ちゃんが優勝で終わるよ

28 20/09/14(月)19:04:51No.727697221

そもそもの(仮想)暗黒大陸への移住計画だけど
家も農地も道もない未知の新大陸に
20万人で行くってどう生活するつもりだったんだろう

30 20/09/14(月)19:04:59No.727697255

ベンジャミィ王にして第三王子は
経済大臣にでもなってもらおう

32 20/09/14(月)19:05:26No.727697363

アーチェリーの人は理想主義者だけに
反転した時が一番怖い

37 20/09/14(月)19:06:55No.727697797

愛勝つブスかヘビースモーカー辺りが
王になるのが周辺諸国的には良さそう

41 20/09/14(月)19:07:28No.727697980

船に乗る前に逃げる王子とか
半数ぐらいいてもいいのに

44 20/09/14(月)19:08:36No.727698302

第一王子は誰も逃げなかったことを驚いてたな…
クラピカのとこの王妃は
逃げると殺されるって思ってたけど

45 20/09/14(月)19:09:16No.727698488

ツェが蠱毒の結果の才能とすると
他の兄弟達も念の天才か大天才なんだろうか

46 20/09/14(月)19:09:53No.727698668

そらカミィとか絶対修行なんてしてないのに
あの能力だぞ大天才だわ

47 20/09/14(月)19:09:58No.727698703

ハンター協会としては第三王子が
一番都合が良さそうではある
念の知識とかを欲しがるだろうからwin-winの関係になれる
国民としてはどうだろうか…

51 20/09/14(月)19:12:14No.727699382

上の兄妹ほど狂人率高くない?
下の子たちホイの血薄まりすぎじゃない?

52 20/09/14(月)19:12:14No.727699384

ポっと出のキャラがポっと出の特質能力こさえて
ポンポン出てくる
ソシャゲかよ

53 20/09/14(月)19:12:28No.727699448

こんなアホボンばかりの国が世界征服とか無理だと思う

56 20/09/14(月)19:12:49No.727699567

カミィちゃん呪殺部隊とか覚えてる人半分もいなさそう

63 20/09/14(月)19:16:17No.727700563

殺されてもカウンターで
相手殺せて生き返れるし最強ジャンッ!
さぁ殺しなさい!
えっ殺さないの…って馬鹿すぎる

64 20/09/14(月)19:16:45No.727700698

ベンジャミィ様は
めちゃくちゃ強いけど危険度もヤバいだろう
カミンなら理知的に治めてくれそう

66 20/09/14(月)19:17:23No.727700906

フーちんは生き残っても
念獣と一緒に余生を送る羽目になるぞ

73 20/09/14(月)19:18:59No.727701430

モモゼちゃんは王になる者の気概で
お花畑なこと考えてたとかじゃなくて
自分くらいじゃ打てる手ないから運を天にくらいの
諦念だったのかと思うとお気の毒になる
どっちだったんだろう

74 20/09/14(月)19:19:09No.727701490

ツェがあぁいう娘もいいね♥とか
念ってすげぇ…!ってやっているのが中高生が
インターネット初めてみたいな初々しい感じで駄目だった

84 20/09/14(月)19:22:46No.727702604

この人ウボー並みに強そうだよね

88 20/09/14(月)19:25:07No.727703355

全員特質だと思う
というかカテゴライズ出来そうな能力がほぼ出てない

90 20/09/14(月)19:25:37No.727703500

王族だから全員特質でもおかしくないだろう

91 20/09/14(月)19:25:40No.727703524

割とみんな良い面があったりして
殺し合うのやめましょうよ!!って気分になる
ツェリードニヒは別

97 20/09/14(月)19:27:51No.727704194

死んだ王子の遺体を収容する
怪しい装置がある感じだった覚えがあるけど
約一名死体が海にいっちゃったのはやばいんじゃ…

98 20/09/14(月)19:28:31No.727704412

軍がゴムボート回収したと思う

101 20/09/14(月)19:29:39No.727704766

身体も蟲毒の念が回収するのかな
船から取りに行くのは無理っぽいし

102 20/09/14(月)19:29:57No.727704876

念獣の件がなければスレ画か
カミュの2択だったと考えると
上位の兄弟でも格差がひどい
スレ画の部下なんて全員そこら辺の
プロハンターより強そうだし

103 20/09/14(月)19:31:01No.727705200

軍人の念能力者とか明らかに
戦闘諜報破壊工作系だろうしな…
回復系とかあるのかな

105 20/09/14(月)19:31:50No.727705445

衛生兵とか軍医タイプならありえる

106 20/09/14(月)19:32:57No.727705790

安定を求めるなら第三とかでいいんだろうけど
国を富ませるとかカキンの国的にぴったりなのは
スレ画だと思う

115 20/09/14(月)19:40:35No.727708168

カチョウとフウゲツの脱出の辺り本当に尊いのに
失敗していっぱい悲しい…

116 20/09/14(月)19:40:35No.727708169

実はハンターで一番好きな編になってるので早く読みたい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR