fc2ブログ



呪術廻戦 ヒロインはこのくらいで良い

1600459778767.jpg


1 20/09/19(土)05:12:24No.729015178

多分虎杖の死体見せられても折れない

2 20/09/19(土)05:21:54No.729015635

折れたら釘崎野薔薇じゃないからな…







3 20/09/19(土)05:23:36No.729015705

見せられた瞬間ぶっ殺すが
すべての感情を上回るのが容易に想像できる
終わってから泣く

4 20/09/19(土)05:28:38No.729015935

野薔薇さんはレスポンチが最強すぎる

5 20/09/19(土)05:36:09No.729016234

虎杖に一割でもこの煽り力をあげたい

6 20/09/19(土)05:36:44No.729016258

実力足りてるのかな

7 20/09/19(土)05:41:02No.729016470

様子がおかしいし何かやってくれそうな期待がある

8 20/09/19(土)06:09:05No.729017720

真人に煽り勝てそうな数少ない人材

9 20/09/19(土)06:10:13No.729017781

頭活火山とかななみんを見るにアレだ
この世界で生きて行くに大事なのは強い精神力
スクナさんと五条先生を見れば解る

10 20/09/19(土)06:13:53No.729017929

あの場にいる中ではかなり弱い部類なのに
そう感じさせない圧倒的なパウァー

11 20/09/19(土)06:15:07No.729017998

死んでも殺しそう

12 20/09/19(土)06:16:47No.729018065

正直メンタルは3人の中では一番強いからね

13 20/09/19(土)06:20:30No.729018237

死ぬにしても絶対タダじゃ死なんと思えるヒロイン

14 20/09/19(土)06:20:32No.729018239

野薔薇の兄貴は同期の男二人と違って
他人なんぞ糞食らえで一本筋通ってるからな

15 20/09/19(土)06:21:33No.729018290

実際虎杖以外で真人に
ダメージ入れられる呪術師いるのかな
バカとか伏黒ファンでも
魂に干渉するわけじゃなさそうだし

17 20/09/19(土)06:23:06No.729018368

伏黒ファンは普通に魂ごと切り刻んでたでしょ
その結果が最終痴漢列車だし

18 20/09/19(土)06:24:03No.729018412

伏黒オタクがお触り禁止だからお前死ね
で尻尾巻いて逃げたんじゃないか真人
まぁ伏黒推しが勝手に入ってきたんだが…

19 20/09/19(土)06:48:55No.729019825

黒閃経験してるのがどこまで影響するか次第だよね…

21 20/09/19(土)06:55:40No.729020238

野薔薇ちゃんの術式って以外と真人に有効なのでは?
共鳴りの方は

22 20/09/19(土)06:56:38No.729020289

ここ最近の展開で実力差が良く解って
領域展開!が出来る伏黒ってでたらめなんだな…って
解って来たので野薔薇ちゃんが領域展開はないと思う

23 20/09/19(土)06:57:53No.729020366

不敵に笑えるキャラはいいよね

25 20/09/19(土)07:00:33No.729020536

虎杖伏黒に置いていかれてるとはいえ
野薔薇ちゃんも確実に強くなっているので楽しみだな

27 20/09/19(土)07:04:23No.729020786

ここで何かしらの成長ポイントが
来てもおかしくないと思う

28 20/09/19(土)07:05:24No.729020849

分かりやすいのは領域展開か反転術式だが
伏黒が領域だし反転はありそう
ヒロインと言えば回復だしね!

29 20/09/19(土)07:06:23No.729020907

領域展開できないトップ勢があのザマだから
メインキャラとしてついていくならなんとかしないとな…

31 20/09/19(土)07:08:05No.729021008

腕とかゲットすれば必中攻撃なのは
半ば領域めいた強みはあると思う
入った時点で終わる痴漢列車は
クソゲーすぎてまた別だけど

33 20/09/19(土)07:09:05No.729021077

個人的にエアマスターの崎山と同じカテゴリの人
めちゃくちゃ良い女だけどお近づきにはなりたくない

35 20/09/19(土)07:10:30No.729021176

いうて真人も分裂した状態で領域は展開できないでしょ

37 20/09/19(土)07:14:02No.729021407

真人は良い悪役だから好きだけど
思惑外れてグエー!ってのも見たい

38 20/09/19(土)07:15:58No.729021553

悟の言う死んで勝つじゃなくて
死んでも勝つのメンタルが初登場から出来てる女

39 20/09/19(土)07:16:20No.729021587

分身は真人の体の一部だし
人の形してるし共鳴りが効きそう

40 20/09/19(土)07:16:30No.729021604

ナナミンみたいにひたすら呪力使わせて
消耗させることもできなくはないが
ナナミンだからこそそこまでやれた気もする

41 20/09/19(土)07:16:40No.729021618

藁人形とかああいうのって
肉体的じゃなく精神とか魂に対しての呪いだしね

42 20/09/19(土)07:18:45No.729021765

戦力的に厳しいかもしれんが
真人には女に負けて無様さらしてほしい

43 20/09/19(土)07:19:49No.729021837

最初の任務の雑魚相手でも
死ぬ覚悟完了しててメンタルがヤバい

46 20/09/19(土)07:22:28No.729022031

野薔薇ちゃんの心が折れることだけは
絶対にないという信頼感

47 20/09/19(土)07:23:20No.729022096

死ぬにしても一発かますだろうなってのがあるし
なんとかなりそう

48 20/09/19(土)07:25:02No.729022231

これが釘崎野薔薇なんだよ!で
領域展開しても何も違和感ないよ

49 20/09/19(土)07:26:43No.729022365

真人が「さっきの見た?」って言ってるのは
伏魔御廚子かな

53 20/09/19(土)07:30:41No.729022713

場所が近いから多分そうだろうね

50 20/09/19(土)07:27:31No.729022435

野薔薇ちゃん格好いいけど
あんまり戦績良くないからこの辺で活躍してほしい

51 20/09/19(土)07:29:33No.729022597

この辺で無様さらさないかな真人

52 20/09/19(土)07:30:14No.729022672

心技体の心担当だからな…

54 20/09/19(土)07:30:45No.729022720

ナナミンは威力高くても魂にダメージ与えられてなかったから
倒せなかったけど野薔薇はどうなんだろなぁ
ともなりとかならささるとかあるのかどうか

55 20/09/19(土)07:32:23No.729022908

強さはC~B
メンタルはSSS

56 20/09/19(土)07:33:18No.729022989

野薔薇さんはつよいな

58 20/09/19(土)07:34:17No.729023081

野薔薇は田舎で呪霊祓ってたくらいしか
明かされてないよね
あの友達以外にまた何かあるかな

59 20/09/19(土)07:34:26No.729023104

一応黒閃経験者だから
明確に上位に上がれる要素はある
あとは常時黒閃攻撃でも出せりゃ
領域なしでもある程度戦えるだろう

60 20/09/19(土)07:34:27No.729023108

虎杖と伏黒が化け物過ぎるから比較対象としては
一番下なんだけど同世代で黒閃経験者だから
野薔薇ちゃんも大概トンデモではあるんだよね

63 20/09/19(土)07:36:15No.729023332

黒閃経験者
魂に直接攻撃可能
だから割と真人特攻持ってる
触られたらアウトだし防御面が全くないから
勝ち目はほぼ無いけど

64 20/09/19(土)07:36:15No.729023333

魂捉えれるかどうかなだけだから
知覚できなくてもマップ兵器で死ぬよね真人は

65 20/09/19(土)07:36:43No.729023380

タッグだったとはいえ特級祓った実績もあるし
呪術師の成長曲線は…って話もあるし

74 20/09/19(土)07:48:00No.729024604

分身の方だからさすがに少し弱いとかあるのかな
このままじゃヒロインが
アニメ開始前に死んでしまうー!

79 20/09/19(土)07:51:22No.729024994

野薔薇さんおさわりされたら
終わるのに随分余裕だな

82 20/09/19(土)07:53:18No.729025213

真人はそろそろ退場かもしれんがそれはそれとして
スレ画は虎杖の眼前で殺されてくれないと収まらないな…

88 20/09/19(土)07:59:29No.729025880

アニメ放送直前に活躍して
ヒロインが誰かハッキリさせておくとは
流石は野薔薇様…

92 20/09/19(土)08:02:57No.729026216

野薔薇さんは登場時はなんとも思ってなかったんだけど
殺される直前に取り乱すことなく
お前呪ってやるからなって啖呵切ってたのが格好良すぎた
あそこで一気に惚れちゃった

93 20/09/19(土)08:03:05No.729026232

共鳴りって作劇で便利だな…

107 20/09/19(土)08:13:16No.729027270

野薔薇兄貴は作中でも屈指の精神力だから
弱くても妙に頼れる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR