fc2ブログ



めっちゃどもるなベジータ

1600965891761.jpg


2 20/09/25(金)01:52:00No.730885910

よ、よけ、よ、よ、ナッパ!!

3 20/09/25(金)01:53:30No.730886135

純サイヤ人が全く闘争のない環境でずっと過ごしてたら
フラストレーション溜まってこうなっちゃうのかなって思う







4 20/09/25(金)01:55:52No.730886476

残忍やら冷酷とかはどうでもよくて
ただカカロットと戦いたいだけおじさん

5 20/09/25(金)01:57:08No.730886642

悟空が1日しか現世にいられないのに
バビディ一味のせいでチャンスだった
武闘会ぶち壊しになったからな…

6 20/09/25(金)01:57:18No.730886663

悟空と何も考えず全力でやりあうチャンスが
目の前にあったんだからそりゃやる
やりたかったらいつでもやればいいと思うけど、
地球をスキになってるからこそしなかった
運命が振り切れたすごくいいシーンだと思う

7 20/09/25(金)01:57:57No.730886760

人間は年齢と共に体が衰えていくから
無理できなくなるけど
サイヤ人は若い時期が長いから
何もないと持て余すだろうな

9 20/09/25(金)02:00:43No.730887146

せめて自分が死んだら
あの世で戦えるならよかったのにね

10 20/09/25(金)02:02:23No.730887398

若い頃殺りすぎて地獄行き確定だからな…

12 20/09/25(金)02:03:22No.730887563

悪行積みすぎもあるけどベジータも守るものができて
気軽に死んであの世でカカロットと
戦い続けるわけにはいかなかったからねえ

14 20/09/25(金)02:07:57No.730888333

今は死んだら天国行けんのかな

31 20/09/25(金)02:45:14No.730893361

一応ドラゴンボール判定では
極悪人ではなくなったし今後も地球とか人を守ってれば
そのあたりも何とかしてくれそうではある

15 20/09/25(金)02:09:26No.730888575

好敵手を永遠に失って俺はもう戦わん…ってなった王子が
悟空さと戦う最初で最後のチャンスを得てウキウキだったんだ
おのれ界王神とバビディ

16 20/09/25(金)02:10:48No.730888773

悟飯とかがたまに相手してれば
まだこんな拗らせてなかったかもしれないけど
あいつ全く修行してなかったしなあ…

17 20/09/25(金)02:10:52No.730888782

悟空さは普段いけずなのに
こういう時だけ相手の核心突くから
余計拗れさせてる気がする

18 20/09/25(金)02:12:40No.730889021

今や堂々と嫁大好き
家族大好きを表せるまでになってしまった

19 20/09/25(金)02:12:55No.730889060

これで守りたい想いで神の域に
届いたのがベジータってのが好き

21 20/09/25(金)02:14:11No.730889244

悟空が闘争本能で
ベジータが家族愛でゴッドに届いてるもんな

22 20/09/25(金)02:14:44No.730889324

地球居心地良すぎる…

23 20/09/25(金)02:15:38No.730889448

愛は地球を救う

25 20/09/25(金)02:25:00No.730890839

考えてみたらベジータ意外と悟空を超える機会あるけど
大抵それどころじゃない状況とセットなんだよな…

26 20/09/25(金)02:26:01No.730890977

しかしこの後舐めプされる

28 20/09/25(金)02:37:05No.730892424+

とはいえ3出せば勝てたってのも間違いじゃないだろうけど
燃費の悪さが凄まじいからベジータが粘ったら
そのままあの世に戻ってそうだしなんとも言えない気がする

32 20/09/25(金)02:48:57No.730893763

悪を滅ぼすには人間の善性を与えてやることと言うが
まさにそんな感じだったんだろうな
スレ画はベジータの中の悪の最後のあがきって感じだ

33 20/09/25(金)02:51:13No.730894009

こんなこと言いながら
最期は家族を思いながら
自爆するんだからあざとすぎる…

34 20/09/25(金)02:53:15No.730894204

惑星一つや二つじゃきかない人数殺してるだろうから
地球も複数回救わないとキツイだろうな

35 20/09/25(金)03:02:50No.730895238

神龍の判定はその時改心してるかどうかだけど
閻魔様の判定は人生の行いだから難しいよね

36 20/09/25(金)03:03:27No.730895310

ベジータ本人はあの世での処遇は納得してる感あるし…

47 20/09/25(金)03:22:44No.730897124

この戦闘は短いけど一発が重くてとてもいい

48 20/09/25(金)03:24:41No.730897309

3出したら燃費で滞在時間問題ってのは
把握してたからこそブウ相手にも
一瞬しか見せなかったんだし納得はいく
それはそれとしてここまでして戦った俺に対して
隠し技を残してたのかって怒るベジータの気持ちは
もっと理解出来る

49 20/09/25(金)03:25:26No.730897391

ベジータはこの後命賭けて家族守ろうとするし
死んでからも地球のために戦うし
借金はチャラになってると思う

50 20/09/25(金)03:26:01No.730897445

このあとからは吹っ切れて
堂々と好きなもんは好きってなってるのがいい

51 20/09/25(金)03:26:41No.730897497

不意を突かれたとはいえ
悟空が一発で気絶する辺り
実力はマジで拮抗してたんだなって

53 20/09/25(金)03:27:58No.730897621

自爆する時最後に名前を呼ぶのが
カカロットなの気持ちがデカすぎる

54 20/09/25(金)03:30:50No.730897879

サイヤ人襲来編は殺人はZ戦士含めても
殆どなしでナッパ程度だけどこれは悪人でもある
ナメック星では村一つ規模
人造人間編だと無し
ブウ編だと天下一武道会での殺戮だけど
後に復活させてやるための知恵を出してる
フリーザ軍時代での悪行を排除して考えると意外と殺してないな

55 20/09/25(金)03:31:55No.730897962

今はいい気分だぜ…のコマの表情秀逸すぎる

56 20/09/25(金)03:45:06No.730898881

でもアニメ版のここ最高なんすよ…

57 20/09/25(金)03:49:12No.730899157+

ここだけじゃないよ!
この辺りの戦闘は作画すら今の時代に見ても
驚くくらい迫力あるし全てにおいて素晴らしいと言える!

59 20/09/25(金)04:49:04No.730902024

いい気分だぜ…のシーンだけ
文字フォントが掠れた感じになってるの
漫画でしか出来ない表現って感じで良いよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドラゴンボール 瀕死から復活したら強くなるって設定いつの間にか消えたね Apr 01, 2022
少年サンデー2022年№18 感想まとめ Mar 31, 2022
一ヶ月休んだけどゲームやる気一切湧かなかった Mar 31, 2022
ハコヅメ←分かる 交番女子の逆襲←これいる? Mar 31, 2022
三好のこの不快感はなんだろう Mar 31, 2022
ウマ娘 結局タマ引退の理由はなんだったんだ… Mar 31, 2022
なんかオススメのラブコメ教えてよ Mar 31, 2022
勉強できるだけじゃダメ的な空気はある Mar 31, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4712)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (518)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9493)
ドラゴンボール (665)
ONEPIECE (1330)
NARUTO BORUTO (371)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (714)
ジョジョの奇妙な冒険 (772)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (205)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (131)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1895)
名探偵コナン (127)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1238)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (870)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1469)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (252)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (889)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (365)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (135)
コロコロ ポケモン (256)
よつばと! (59)
アニメ (985)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (329)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (199)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2195)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR