fc2ブログ



少年チャンピオン2020年№43 感想まとめ

250401champion.png


1 20/09/24(木)20:16:17No.776775346

ゆうえんちちゃんと本編に繋がった
面白いけど無門がやべえガキ過ぎる

54 20/09/24(木)20:46:32No.776785968

格闘の才能よりも9歳であそこまで理論的に考えて
緻密な計画を立てて実行できる方が
ちょっとあり得ないレベルで恐ろしいんですが
浦安の小鉄たちと同い年だぜ…






2 20/09/24(木)20:16:53No.776775539

新連載結構良かった

3 20/09/24(木)20:17:10No.776775640

デルキラ様復活に久々にアリさん出てくるかな?

4 20/09/24(木)20:17:40No.776775806

正太との顛末を狂太に話すのはわかるんだが
しれっとまざって聞いてる羽鳥
体育座りで聞いてるイメージが浮かんでダメだった
まだ何か役割があるのだろうか羽鳥

6 20/09/24(木)20:18:20No.776776022

最近ラブコメの新連載多いけど
割とどれもレベル高いな
クズハナさんとか本当に安定してる
今回のキャットバトルでエ□サービスとか
マンネリ防止もちゃんとしてるし

9 20/09/24(木)20:20:23No.776776693

甲子太郎様が女装した時に限って
犬猿コンビが見てないとか
どういうことだよ

10 20/09/24(木)20:20:52No.776776872

一気にシリアスになったな入間くん

11 20/09/24(木)20:21:53No.776777234

パルちゃんお疲れ様だ
しばらくはゆっくり休んでちょうだいな

17 20/09/24(木)20:24:22No.776778132

もういっぽんがいい話続き過ぎて
おじさん涙止まらない

19 20/09/24(木)20:26:24No.776778853

南雲負けたけど
開始時期考えたら
一番の天才まであるレベルなんだよなあ

27 20/09/24(木)20:30:58No.776780448

ビースターズ、さちおくん、ダーウィンと終わるので
当面連載枠は気にしなくてダイジョブかな

33 20/09/24(木)20:33:07No.776781239

アニメ2期までやるかと思ったら
ビースターズ終わるのか

35 20/09/24(木)20:34:28No.776781696

今回のゆうえんち読んだ後で
単行本で一話から読んだら
色々意味が変わってきそうでいいね

42 20/09/24(木)20:41:23No.776784150

我々は暦ナンバーズ甲子太郎様大好き!
なのに女装が見れなかった!

44 20/09/24(木)20:42:33No.776784540

兎宮姐さんは見てるんだね

60 20/09/24(木)20:57:11No.776789877

バクくん
ハデスの連中、あまり怖さが見えてこないのよね
先遣隊が今までのボスクラスに
少し劣るレベルと考えれば怖いはずなんだけど

62 20/09/24(木)20:59:16No.776790650

連続で不意打ちアタックはちょっとね…
まあ手段を選ばない連中って見方をすれば

63 20/09/24(木)20:59:38No.776790798

100人の男に囲まれても
全く負ける気がしない幼田さん
いつかのクマに襲われてる乱奈さんを思い出す

66 20/09/24(木)21:04:42No.776792737

あれ、そういえば六道、集めた手下は
200人くらいって最初に言ってなかったっけ?
まだ100人いるってことはここまでで
半分しか片付いてなかったのか

79 20/09/24(木)21:14:47No.776796622

ゆうえんち本人が語ってる回想としては
おかしいシーン山ほどあるんだが
そんなことはどうでもいいくらい面白いのでズルい

82 20/09/24(木)21:18:06No.776797900

新連載は絵柄がストライクだわ

85 20/09/24(木)21:19:43No.776798559

勝つだろうとは思ってたけど永遠ちゃんつええな
でも負けたほうが未知さんとイチャイチャできたかも

89 20/09/24(木)21:20:41No.776798932

ゆるふわ系の漫画が多くなったな
個人的にグリコが丁度良い
箸休め的な漫画になりつつある

103 20/09/24(木)21:26:38No.776801301

グリコは終わりが近そうな感じがする

121 20/09/24(木)21:33:48No.776804203

やっぱりなずなさんは暦ナンバーズばっかだと
いつも同じような甲子太郎様大好き!話になるから
今回みたいによそから出てきた女の子を投入した方が
話に広がりが出て面白い
先週のお弁当の子もまた出してよ

128 20/09/24(木)21:35:04No.776804686

甲子太郎様普通に学校通ってるしな
他の女子もそのうち出るでしょ

137 20/09/24(木)21:38:47No.776806124

もういっぽんは決勝までやるのかな

140 20/09/24(木)21:40:05No.776806635

同門対決終わったからあっさり終わりそうな予感

139 20/09/24(木)21:39:57No.776806588

坂道くんキャプテンはなんやかし分る
真波はやっぱないわ

142 20/09/24(木)21:42:47No.776807715

真波を御せる主将なんて居ないから
もう本人で良いよもう

146 20/09/24(木)21:43:45No.776808126

入間くん今回の話の時間軸は
前回の続きなんだろうか?
前回外でみんなで演奏してたけど
今回の数分前は室内ぽいし…

153 20/09/24(木)21:46:16No.776809156

ランクって強い弱いだけで
決まるもんじゃないとは思うけど
ランク5にしては入間ち頼りない気もする
会長とか6であの強さなのに

155 20/09/24(木)21:49:03No.776810285

弓ももちろんだけど真の強さは
個性の強い悪魔たちを
まとめ上げるカリスマ性だと思う

156 20/09/24(木)21:49:52No.776810584

ポロちゃんの嫌がらせだからまあ…
再来週くらいはその責務に苦戦する話を
見たいなあまだ戦争には進むな頼む

171 20/09/24(木)21:56:05No.776813158

入間くんはカリスマ性はあるけれども
実際能力だけみたら頭良い魔術優秀戦闘力高いで
アリスちゃんとかサブローくんの方が優秀だとは思う
というか見た目単純パワーバカに見えて頭も良いし
芸能にも造詣あってなにげにコミュ力もある
サブローくん入間くんいなきゃ王の器

158 20/09/24(木)21:50:48No.776810951

ゆうえんち
ゴブリンの500万を回収していない事(今後乱入の恐れあり)
野放しの竜金剛と柳龍光が戦うかどうか
稀に参加するという蘭陵王(もしくは小金丸)の動向
気になるねぇ

159 20/09/24(木)21:51:20No.776811171

夢枕先生夏に終わらすって
言ってませんでしたか?

160 20/09/24(木)21:52:09No.776811472

終わらせるつもりが
筆乗りまくって毎週載ってると言う狂気

162 20/09/24(木)21:53:16No.776811990

夏か…
あと一年近くあるね

163 20/09/24(木)21:53:39No.776812134

メイカさんとなずなさんの作者コ
メントが被ってるんだが
近所に住んでるのか?

173 20/09/24(木)21:57:08No.776813580

荒達哉「嫁と家探ししてたらやけにハクビシンに遭遇する・・」

175 20/09/24(木)21:57:52No.776813888

都内はハクビシン多いよ

181 20/09/24(木)22:01:25No.776815321

鬼の先生は嫌いじゃないので
死んだり退場したりしないでほしいな
というかあのキャラがやられたら勝ち目ないか













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドラゴンボール 瀕死から復活したら強くなるって設定いつの間にか消えたね Apr 01, 2022
少年サンデー2022年№18 感想まとめ Mar 31, 2022
一ヶ月休んだけどゲームやる気一切湧かなかった Mar 31, 2022
ハコヅメ←分かる 交番女子の逆襲←これいる? Mar 31, 2022
三好のこの不快感はなんだろう Mar 31, 2022
ウマ娘 結局タマ引退の理由はなんだったんだ… Mar 31, 2022
なんかオススメのラブコメ教えてよ Mar 31, 2022
勉強できるだけじゃダメ的な空気はある Mar 31, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4712)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (518)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9493)
ドラゴンボール (665)
ONEPIECE (1330)
NARUTO BORUTO (371)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (714)
ジョジョの奇妙な冒険 (772)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (205)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (131)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1895)
名探偵コナン (127)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1238)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (870)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1469)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (252)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (889)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (365)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (135)
コロコロ ポケモン (256)
よつばと! (59)
アニメ (985)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (329)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (199)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2195)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR