fc2ブログ



テラフォーマーズでで好きだったキャラ

1601428326059.jpg


1 20/09/30(水)10:13:49No.732478050

中国班と戦いだしてからは…

4 20/09/30(水)10:17:45No.732478617

過去話は良かったと思う
それはそれとして犬死にじゃなかったって
無理にフォローせんでも...







7 20/09/30(水)10:20:25No.732478983

読み返してみると愛殺まではなんだかんだ面白いよ
あの流れで復活するって…

8 20/09/30(水)10:21:19No.732479111

文明の利器ってスゲーおじさんは好き

9 20/09/30(水)10:22:57No.732479368

到達点はなぁ...
期待は裏切るが予想は裏切らないみたいなキャラだった

10 20/09/30(水)10:23:39No.732479474

膝丸君が戦った強敵って
毒霧マンくらいしか覚えてない…

11 20/09/30(水)10:24:22No.732479586

原作もう駄目なんかね

12 20/09/30(水)10:24:45No.732479636

第三部本当面白くないからなあ

14 20/09/30(水)10:26:41No.732479942

ずっとヤンジャンの巻末で
アシ募集してるけど続きは描くのだろうか
艦長取り返したのまでは覚えてる

15 20/09/30(水)10:27:39No.732480106

火星の死闘が茶番になる
とっくに地球にいましたは
意表を突きたかっただけですよね?

17 20/09/30(水)10:29:31No.732480405

原作がなんの病気なのかわからないけど
多分大した事無いと思う

18 20/09/30(水)10:29:59No.732480467

ジャンプラ連載地球編に入ったけど
本連載まだ停止中?

19 20/09/30(水)10:30:11No.732480502

知らないサムライソーダが
因縁の敵と戦いだしてどうでも良くなった

22 20/09/30(水)10:31:28No.732480697

やるだろうなとは思ったけど
本当にやって盛大にグダった人間対人間

23 20/09/30(水)10:32:08No.732480805

地球でバーキが仲間になった展開とかは好きだよ

24 20/09/30(水)10:32:10No.732480812

地味過ぎる必殺技疲れの大刀

28 20/09/30(水)10:33:51No.732481084

火星で綺麗に締められたろうに
引き伸ばし(?)で舞台が地球になったり
味方の能力を短時間だけ
使えるよくわからん装置とかグダグダすぎる…

30 20/09/30(水)10:34:33No.732481206

NTRウナギがピーク過ぎる

32 20/09/30(水)10:34:50No.732481257

見せ場らしい見せ場が欠けてただけに
本当に7位相応に強いのか分からなかったアレキ先輩

35 20/09/30(水)10:35:57No.732481428

地球人vs火星人しながら
人間vs人間やったらそりゃグダるよな

36 20/09/30(水)10:36:27No.732481501

愛殺一味にお仕置きが待ってるんだろうけど
工程が長過ぎる

37 20/09/30(水)10:36:40No.732481543

マーズランキングは
中国が適当やってましたのせいで
茶番設定になったし

40 20/09/30(水)10:37:29No.732481684

途中までは間違いなく面白かったし
話題性もあったから単純に勿体ないなって思っちゃう

44 20/09/30(水)10:39:38No.732482038

人間は中々一致団結できないよってやったら
そりゃ冷める

46 20/09/30(水)10:39:59No.732482097

実は地球にいたせいで
内輪揉めが完璧に無駄な死で酷いわ

47 20/09/30(水)10:40:02No.732482105

盛り上がってたとこを台無しにする後出し多すぎる

55 20/09/30(水)10:43:32No.732482657

モンスターものの仲間割れ自体は
定番だけどそのあとどんどんグダグダしてった…
中国班は別にいんだけど
愛で殺してくれが死なない辺りから相当酷い

60 20/09/30(水)10:45:41No.732483030

展開によってザコじょうじが
強くなったり弱くなったりしすぎる
最近じゃ指導者じょうじも何か弱そうだし

65 20/09/30(水)10:48:16No.732483459

マーズランキング2位からやり直すべき

68 20/09/30(水)10:49:13No.732483622

ネタの消費ペースが連載速度にあってなかったよ
ネタギレ前に畳むべきだった…

71 20/09/30(水)10:49:54No.732483732

カタルシスをひっくり返して
台無しにする展開が多すぎる…あとNTR

73 20/09/30(水)10:52:07No.732484074

愛殺自体は別にいいんだ
あの場で死んでなかったのがクソ

76 20/09/30(水)10:53:58No.732484376

愛殺も裏切る前の微妙に
サイコな善人ってキャラの方が
個人的には好きだった

80 20/09/30(水)10:56:31No.732484771

ゴキブリが油断したら一瞬で死ぬレベルなのに
いつのまにか一部の強個体以外はただの雑魚に

81 20/09/30(水)10:57:09No.732484881

火星で失った物
4人のオフィサーと多くのゴキブリ相手に戦える人材

火星で得た物
AEウイルスの塊り

88 20/09/30(水)11:00:11No.732485392

お涙ちょうだいすれば受けると主張していた
実際その通りなんだけど
何人もやられたらさすがに飽きる
二部組は正直何も感じない

89 20/09/30(水)11:00:32No.732485451

アドルフ死なすの早すぎたような気もする
いやもうそんなんどうでもいいくらい
愛殺周りがぐちゃぐちゃだけども

90 20/09/30(水)11:01:04No.732485538

プラナリアが便利すぎる

101 20/09/30(水)11:07:49No.732486675

動物ネタも後半ネタギレだし賞味期限だなあ

104 20/09/30(水)11:09:57No.732487031

やっぱり火星で各国一致団結した
最後の戦いが一番好きだし盛り上がったと思う

109 20/09/30(水)11:12:52No.732487492

完結か日ペンの美子ちゃんの人が
またスピンオフ始めたら読もうと思ってる

117 20/09/30(水)11:15:26No.732487901

地球のゴキブリたちが
過労死するまで働いて
なんか建築したのまでは覚えてる

123 20/09/30(水)11:18:29No.732488433

グールとテラフォとキングダムで
三本柱やってた時代もあったんですよ

124 20/09/30(水)11:20:20No.732488725+

その頃がヤンジャン最後の黄金期だと思うんですよ...
全体的に面白かった

131 20/09/30(水)11:22:41No.732489096

どうしても無理なら原作者変えて
続けらんないのかなーとは思う
作画担当が飼い殺しすぎてかわいそう

154 20/09/30(水)11:51:44No.732493960

アドルフはあそこで死んでて良かったよ
すごく良いシーンだったし下手に生き残って
グダった展開に巻き込まれる方が嫌だ

157 20/09/30(水)11:52:24No.732494091

愛で殺してくれ一族がいるんだから
中国敵にしなくてよかったと思うんだけどな

159 20/09/30(水)11:55:43No.732494620

テラホくんのネタの為の連載お願いしますよ!

160 20/09/30(水)11:56:58No.732494821

もうテラホくんで本編も最終回描いてくれ

162 20/09/30(水)12:04:54No.732496271

こういうバトルものは縛りの中で戦うのがキモで
その縛りルールの調整で緊張感や
カタルシスを生み出すセンスが大事なんだよね
虫能力手術が成功率低いうえに
戦闘力高いの選べるとは限らない不便さが良かったのに
まず植物アリにした事で
能力面はほぼ何でもアリになっちゃった
じょうじが同じタイプを量産できるようにして
またバランス荒れたのは良かったけど
人間側が仲間の能力使えるようになったのはもう
この漫画の持ち味自分で捨てて完全に終わったと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月01日 20:55:47

地球編は外伝用に作っといた構想途中のキャラを未完成で大量に出してきた感強い
特にいきなり登場していきなり苦戦していきなりラブコメしたあのキメラマンは何だったんだ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR