fc2ブログ



咲-Saki-急に青春ラブコメが来た?

1601568626537.jpg



1 20/10/02(金)01:12:33No.732989908

よくできた二次創作だな

2 20/10/02(金)01:13:22No.732990103

唐突に京咲の供給が来て死んでしまう







3 20/10/02(金)01:14:52No.732990448

京和と見せかけての咲和&京咲話

6 20/10/02(金)01:17:06No.732991017

えっ…京ちゃん死ぬの…?

8 20/10/02(金)01:18:58No.732991418

あーダメダメ
声付きで脳内再生されてしまう

10 20/10/02(金)01:20:13No.732991700

和と2人だけど咲さんとの思い出話する京太郎話

1120/10/02(金)01:20:15No.732991703

京太郎の意識とは裏腹に和は咲さんの事ばかり話すけど
京太郎も京太郎で咲さんとの付き合いの長さを語って
和が咲さんは羨ましいですねって
こぼすなんとも甘酸っぱい話だった
というか一話丸ごと京太郎と和しか出ないとか
めきめきどうしたんだ

12 20/10/02(金)01:20:57No.732991862

タコスとフラグ建ってたんじゃないのか

13 20/10/02(金)01:21:23No.732991964

一時期胸部のインフレが酷かったけど
スレ画はだいぶ落ち着いてるな…

17 20/10/02(金)01:23:01No.732992333

こっちは飯の方だよ
でも雰囲気とか凄く良かった

19 20/10/02(金)01:24:16No.732992609

はたから見るとお似合いだな

20 20/10/02(金)01:24:29No.732992671

10年近く前に各所で読み漁ったSSのようじゃった…

21 20/10/02(金)01:25:05No.732992814

最終的に和がつぶやいたのが
咲さんへの羨みだったのは
京和もワンチャンありそうな感じで面白かった
というかこれまさか来週も続くのか

22 20/10/02(金)01:25:16No.732992860

本家見た後だと
こっちはバランス取れてるなって感じる

23 20/10/02(金)01:25:23No.732992898

ついに世界から消されるのか…?

24 20/10/02(金)01:27:17No.732993338

咲さんで盛り上がって距離が縮まる京和とか
めちゃくちゃ読んだやつじゃん!

25 20/10/02(金)01:27:40No.732993422

友達の友達関係の二人をうまく使うことで
軸にいる人と各々の関係性描写のちょっと青春風味だよ
とてもおいしゅうございました

26 20/10/02(金)01:33:00No.732994741

でも京太郎ってタコスが好きなんじゃ?

27 20/10/02(金)01:34:05No.732995035

アオリが始まりも終わりも
京太郎京太郎言っててしつこくてダメだった
他にも言うことあるだろもっと何か!

28 20/10/02(金)01:35:15No.732995395

京咲って中学からの付き合いじゃなかったっけ…?
手料理…?

30 20/10/02(金)01:35:46No.732995519

そんなラブコメあり得ません

32 20/10/02(金)01:36:40No.732995742

本編だと存在消えかけてるというか
たまに画面に映った時は随分と顔が変わってる

33 20/10/02(金)01:37:12No.732995881

清澄の青春ラブコメは見たいから
まこ飯は本当にありがたい

34 20/10/02(金)01:37:30No.732995966

(公式だったか妄想だったかを思い出している)

35 20/10/02(金)01:38:26No.732996220

まこ飯そろそろ単行本出るかしら

37 20/10/02(金)01:40:57No.732996832

京太郎ちゃんと存在していたのか…

38 20/10/02(金)01:41:06No.732996871

タコスの時も思ったけど
めきめき普通に百合以外のラブコメもできるんだな

39 20/10/02(金)01:41:53No.732997060

本編だとあんまりだったから
こういうので出番あると嬉しいな

40 20/10/02(金)01:42:09No.732997133

ワカメ飯最初はどうかと思ったけど
ぶっちゃけ今は本編より楽しく読んでる
いや咲の外伝ほぼ全般そうなんだけど

42 20/10/02(金)01:44:15No.732997649

よく考えたら咲タコスはともかく
京太郎はあまりまこと和とはからまなかったな

43 20/10/02(金)01:44:56No.732997855+

少なくとものどっちから
名前呼びOK出てる程度の仲だからな

44 20/10/02(金)01:45:58No.732998100

自分には共に歩んできた人がいなかったって
重めの告白が咲さんはもちろんとして
京太郎含む清澄面子と一緒にいるのが
本当に楽しいんだなってちょっとしみじみする

45 20/10/02(金)01:46:03No.732998122

そういや喋ってる描写自体あんまり記憶になかったわ

4620/10/02(金)01:47:51No.732998516

何この読みた過ぎるスピンオフ…単行本まだかな

54 20/10/02(金)01:57:14No.733000520

京ちゃんやっぱでけえな!

60 20/10/02(金)01:59:49No.733000982

182と154設定なので何気に身長差が凄い

61 20/10/02(金)02:00:05No.733001035

恋愛じゃなくていいんだ
こうやって存在してわちゃわちゃしてくれたら

63 20/10/02(金)02:01:02No.733001208

日和とはまた違った日常路線でいいね
正直今回のキラキラ目を輝かす和超かわいい

65 20/10/02(金)02:01:49No.733001345

京太郎顔ちっちゃくて可愛いな

69 20/10/02(金)02:03:08No.733001571

また飯漫画かよとか馬鹿にしてたけど
ラブコメぶっ込んでくるなら話は別だ

71 20/10/02(金)02:03:55No.733001700

なんだかんだ楽しくやれてるみたいでよかったよ京ちゃん

74 20/10/02(金)02:04:56No.733001872

やめてくれよー
なんか冷めちゃって単行本
買うのやめたのに欲しくなっちゃうだろー
…スピンオフならそっちだけ買うかな…
咲日和も全巻買ってたし

78 20/10/02(金)02:06:29No.733002156

これ単行本出てるの?

83 20/10/02(金)02:07:57No.733002400

このやり取りを偶然見かけた
タコスに存分に曇って欲しい

84 20/10/02(金)02:07:58No.733002402

このスピンオフ単行本で出たら買うね…

86 20/10/02(金)02:10:29No.733002803

二次創作でしか補給できなかった俺が
一番求めてた咲だ…
いやある意味二次創作なんだろうが

89 20/10/02(金)02:11:17No.733002922

こうなると部長との絡みも見たくなるから
人間の欲に底はないなって…

93 20/10/02(金)02:12:17No.733003092

好きな子といい感じなのに
心の中に思い浮かぶのは
別の子ってこれ甘酸っぱいラブコメですよね

94 20/10/02(金)02:12:58No.733003198

公式二次創作とはいえ
原案りつべだから本編でも
これくらいの仲の良さなの…?

95 20/10/02(金)02:13:11No.733003235

マジで同人じゃないの!?

100 20/10/02(金)02:14:48No.733003518

まあ好き勝手していい訳じゃないはずだから
これくらいはいいよと認めてるはずだしな

103 20/10/02(金)02:15:24No.733003632

京太郎って結局誰のお婿さんになるの?

104 20/10/02(金)02:15:56No.733003723

りつべ的には公式採用でも良いけど
それを明言しちゃうと重くなって
作者さんがやり難くなるから明言しない
ってくらいのスタンスじゃなかったか

107 20/10/02(金)02:16:48No.733003865

これなら女性麻雀業界も
行き遅れになるとかならなさそうだ

110 20/10/02(金)02:19:21No.733004300

実際雑用尽くしでもへこたれないメンタルもあるから
キャプテンと会ったらどう話が転がるのかは見てみたい
今回みたいに部長って共通の話題もあるし

116 20/10/02(金)02:21:23No.733004589

咲と和と京太郎の性格って
ラブコメの三角関係だとよくあるパターンだけど
その仮定だとタコスが蚊帳の外になって
ちょっとかわいそうかも

121 20/10/02(金)02:23:25No.733004871

母親の肉じゃがより
咲さんの肉じゃが食ってた京ちゃん…

123 20/10/02(金)02:23:35No.733004896

京太郎と部長話も見てみたいなとふと思ったが
ロッカー本補正なければ
全然いいことなさそうだしやっぱいいわ…

125 20/10/02(金)02:25:17No.733005151

りつべ曰く京太郎の雑用は
部長が甘えてることが多いらしいし…

132 20/10/02(金)02:29:28No.733005666

咲のスピンオフって
いつの間にかめっちゃ色々あるな…

133 20/10/02(金)02:29:48No.733005712

京和回やってくれるなら京咲回も期待していいのか…?

135 20/10/02(金)02:30:19No.733005765

それが最終回でしょ

138 20/10/02(金)02:32:33No.733006021

そもそもまこ飯は
京太郎を優遇する作品でも何でもないからな
今回みたいなのは嬉しいけど単なる青天の霹靂だ

139 20/10/02(金)02:33:07No.733006082

百合も好きだけどノーマルも
好きなので幅が広がるならいいことだ
できるなら咲和と京タコでお願いしたいとこだが

150 20/10/02(金)02:38:06No.733006678

本編も決勝先鋒戦結構面白かったよ
タコス可哀想すぎだけど

153 20/10/02(金)02:39:09No.733006788

まああれ特殊ルールじゃなかったら
普通にタコスの圧勝だったから
そこらへんでお茶を濁したと思う
にしてもテンホー二回はやり過ぎだが

163 20/10/02(金)02:44:16No.733007396

タコスの専属料理人みたいになってるからな
原作の京ちゃん…

165 20/10/02(金)02:44:49No.733007482

というか京太郎って普通にいい奴というか
ちょっと部長にコキ使われすぎじゃない?
ってなる程度には良い奴だからな…

167 20/10/02(金)02:45:10No.733007527

咲日和も面白かったが
長期間の4コマ漫画は
負担が大きかったようで作者がギブアップした
オリジナルを2度途中で投げてるので
漫画家継続出来るやら

175 20/10/02(金)02:47:32No.733007795

ツイッターにもろくに出現してなくて心配だな

180 20/10/02(金)02:49:18No.733008001

今回の話ラストシーンの
余韻が大きすぎて来週も続くのかと思ってしまう

184 20/10/02(金)02:52:09No.733008310

冷静に考えたら教室の端で本読んでる
大人しい咲さんと京太郎が
仲良くなるきっかけが分かんないんだよな…
それ本編でやったらほぼラブコメの
導入みたいになりそうだけど

185 20/10/02(金)02:53:11No.733008403

まこ飯は京タコがきてた気がするんだけど……
他の組み合わせもキテルなんて

188 20/10/02(金)02:54:36No.733008548

京太郎と咲の夫婦みたいなやりとりは…
やってくんねえかなあ

186 20/10/02(金)02:53:24No.733008424

そもそも可愛いまこを見れる漫画なんだからな!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- ナナシー - 2020年10月03日 03:16:06

シノハユ読んでると本編は意図して
男要素省いているのが見てとれる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR