fc2ブログ



喧嘩稼業 里見VSカブトが見たかったよ…見たかったよ…

1601739376459.jpg


3 20/10/04(日)00:41:36No.779654272

田島ってまだ空君の煉獄受けてるの?

4 20/10/04(日)00:42:18No.779654489

最後に掲載したの何時だっけ?







6 20/10/04(日)00:45:03No.779655363

田島VS空
上杉VSBBB
睦夫VS関
反町VS三代川

里見VSカブトまで果てしなく遠い

8 20/10/04(日)00:47:42No.779656179

徳夫も櫻井も川口も芝原も負けちゃったし
田島に勝てそうなキャラがどんどん敗退してるという

9 20/10/04(日)00:48:22No.779656394

空君の煉獄でそろそろ田島死ぬんじゃないか?

10 20/10/04(日)00:49:29No.779656741

田島が幸運だったのは
BBBがいたことみたいにあったけど
世界戦の噛ませにでもされるの

12 20/10/04(日)00:50:30No.779657040

安友さあああああんヤンマガに戻ってくんろおおおおお

13 20/10/04(日)00:51:43No.779657416

田島はもう格落ちがハンパないからな
里見に勝てる気がしないんだが田島

15 20/10/04(日)00:53:03No.779657836

スペックの無呼吸連打も真っ青な八ヶ月煉獄

16 20/10/04(日)00:54:46No.779658361

三代川も多重人格者とか
出オチ感半端無いし相手がKY反町なんだから
瞬殺もありじゃね

17 20/10/04(日)00:55:16No.779658498

陽側(石橋も含む)の強者がドンドン消えてくので
関は勝って欲しいわ
でも負けてもいいから連載して…

18 20/10/04(日)00:55:56No.779658690

三代川もあれで一応ヘビー級程度の
体格はあるんだよね?

20 20/10/04(日)00:57:47No.779659217

三代川は中学の時点で190cmくらいあるから
普通にヘビーでしょ

22 20/10/04(日)00:58:54No.779659538

ロートルのプロレスラーに
瞬殺されかけた反町が
三代川を瞬殺できるとは思えない

24 20/10/04(日)01:00:06No.779659864

みんな里見が田島のブラフに引っ掛かったって
笑ってたような?

26 20/10/04(日)01:03:19No.779660740

ブラフだと一人見抜いてた櫻井も
女の子になって死んだんだから一寸先は闇

25 20/10/04(日)01:00:14No.779659903

打たれ弱い反町vs打たれ強い三代川

27 20/10/04(日)01:05:18No.779661292

田島vs十兵衛&里見&上杉&空だからなあ

29 20/10/04(日)01:06:38No.779661649

まぁさすがにやりたい放題すぎるし
田島が生き残ったら十兵衛涙目になりそう

31 20/10/04(日)01:08:20No.779662087

カブト勝てないだろうなとは思うけど
まともに闘うシーンが見たかった

34 20/10/04(日)01:16:57No.779664261

里見は田島に手の内を見せないために
極力、空手の技だけで戦うだろうから
カブトも善戦するチャンスはある

35 20/10/04(日)01:20:04No.779665051

玉拳さんの方が空くんに依存ぎみで大丈夫?ってなる
親父リターンなりで去られたら露骨にテンション下がりそう

41 20/10/04(日)01:23:55No.779666035

そもそも田島のブラフって言い訳にしか聞こえない
里見が感じたように田島はプライドのせいで
ウォーレン戦で作戦失敗しかけたし

45 20/10/04(日)01:25:47No.779666525

睦夫VS関とか反町VS三代川
の内容も考えてるんじゃないの?

47 20/10/04(日)01:28:27No.779667167

ヤングマガジンもよくこんな休載許してるな
あまりに長いからどれぐらい休んでるか忘れてしまったわ

48 20/10/04(日)01:28:30No.779667181

関に勝って欲しいなぁ
なんか忍術合戦になってて
シンプルに格闘技が強い人が残ってないし

49 20/10/04(日)01:29:30No.779667422

極端な話ここで里見フェードアウトもあるからなぁ
空君を守るために擁護策を破る可能性あるし
里見がフェードアウト覚悟だからこそ
不意を突かれる田島という図式も出来る

51 20/10/04(日)01:30:08No.779667560

里見とか反町もシンプルに
格闘技が強い方の分類じゃね?

52 20/10/04(日)01:31:08No.779667806

里見がフェードアウトは嫌だな
里見VSカブトは見たいし

53 20/10/04(日)01:31:56No.779667975

最後って煉獄が入ったところで止まってるの?
流れが大事な格闘漫画で
こういう休みかたされると萎えるな

54 20/10/04(日)01:32:55No.779668200

つーか十の忍術に
対応出来るのがもう里見しか残ってないし

57 20/10/04(日)01:39:19No.779669685

十兵衛はニーサン利用しようとしてるのが墓穴臭い
ニーサンがナイフに気付いて
「十兵衛には悪いがこれは受け取れないよ」
と言いながら審判に渡すとか
ナイフを持って「十兵衛サンキューな!」とか
大声でしゃべるみたいな
逆ファインプレーとかしそうだし

58 20/10/04(日)01:40:23No.779669933

里見と対峙した時の
田島の余裕のない小物っぷりがヤバイ
そのまま無限煉獄コースたし

59 20/10/04(日)01:41:02No.779670079

煉獄を半年以上打ち続けている
空くんが最強でいいんでは

60 20/10/04(日)01:41:55No.779670269

まあニーサンと絡んだのは失態になるかもしれんな
あいつの行動は予測できるもんじゃないし

62 20/10/04(日)01:42:27No.779670386

ファブルの連載再開と稼業の掲載どちらが速いかな

63 20/10/04(日)01:45:00No.779670935

ヒだったかインタビューか忘れたけど
1試合は瞬殺で終わるやつ入れますって言ってたらしいから
関vsニーサンがそれになるのかな

64 20/10/04(日)01:45:40No.779671053

里見にとって田島はただの通過点でしかないけど
田島が里見をめちゃくちゃ意識してるのは分かる

88 20/10/04(日)01:56:44No.779673285

三代川が人格チェンジする前に
完全敗北ってのはあまりにもあり得るからな
そんなオチだったら空気読みすぎる
反町って事になっちまう

90 20/10/04(日)01:58:08No.779673545

三代川が人格既に変わっていて
反町を瞬殺もあり得るのでは?
五味を仏骨投げからの足刀で2発KOするくらいだし

91 20/10/04(日)01:58:12No.779673560

でも三代川も任意に
人格入れ替えられないっぽいしなあ
出来たらあの世界の理屈だとかなり強そうだけど

94 20/10/04(日)01:59:35No.779673827

そもそも反町って人格変わってない
三代川に勝てるのか?

97 20/10/04(日)02:01:09No.779674139

案外カブトと反町は一回戦負けして
後日談で大和プロレス同士で闘うてのもあるかも

98 20/10/04(日)02:01:14No.779674164

カブトの15年ブランクには負けるけど
反町も総合引退してから9年間は筋トレしかしてないからな

100 20/10/04(日)02:02:37No.779674422

反町はギャグキャラ要因だし
個人エピソードもそれほど強い印象はなかった
普通に三代川に負けるんでない?

101 20/10/04(日)02:03:06No.779674525

反町なんかどうなっても
空気が読めないで済むからいいよな

102 20/10/04(日)02:03:11No.779674534

本来の少林寺代表だった
五味の強さがわからないから
三代川の強さも未知数

103 20/10/04(日)02:03:32No.779674599

必然性からいうと十兵衛VS田島より
文さんVS田島だしなあ
十兵衛は工藤に勝った後でなんやかやあって
不戦敗でも物語的には支障ないし

104 20/10/04(日)02:03:45No.779674635

関好きなんだけどむしろ負けてほしい
下手に勝っちゃうと兄さんに
一生付きまとわれそうで怖いから

105 20/10/04(日)02:04:05No.779674685

里見VSカブトが里見の勝ち確定とするなら
反町と三代川のどっちと戦う方が面白くなるのかだな

107 20/10/04(日)02:07:29No.779675343

門を食らわせようと背負ったら
そのままジャーマンスープレックスかけられる
里見はちょっと見てみたい

110 20/10/04(日)02:08:50No.779675614

門の態勢に入った時点でジャーマンは不可能
ちゃんと喧嘩商売読んでんのかよ…

108 20/10/04(日)02:07:33No.779675357

でも最新刊のエピソードだと
トーナメント決勝は
十兵衛VS???
っぽいから文学は十兵衛に負けるっぽいけどな
十兵衛の相手は睦夫か里見じゃないかな?

115 20/10/04(日)02:12:13No.779676257

ゆうちゃんからは十兵衛が
勝ち上がったとする言葉はなかったし
トーナメント連載中にそんなこキモを
先に描くはずもないと思う
ただ十兵衛が卑怯決めまくったとしか

112 20/10/04(日)02:10:33No.779675937

カブトはソバットやフライングボディアタックとか
ガンガンやってほしい

113 20/10/04(日)02:11:42No.779676169

一応、Bブロックで陰側の選手は睦夫しかいないから
準決勝までは残ると思う

116 20/10/04(日)02:12:39No.779676347

カブトの派手なプロレス技が
里見に当たる気がしないんですが

119 20/10/04(日)02:14:59No.779676750

カブトはあえてレスラーぽい技出さない気がする
プロレスラーの強みは技を知り尽くしている事みたいな感じで
里見の技に全部対応してねじ伏せてくるとか
まあ5年以上先の話だからどうでもいいか

120 20/10/04(日)02:16:34No.779677053

十兵衛が決勝なら相手は睦夫か里見
文学が決勝なら相手は関か上杉

他のキャラは敗退確定ではないが
勝ち上がる可能性は低そう

122 20/10/04(日)02:18:33No.779677413

15年以上ブランクがあって
プロレス経験も4年程度しかないカブトが
技を知り尽くしてるとかありえない
ちなみにカブトは十兵衛の金的食らった演技にも騙されてました

124 20/10/04(日)02:19:46No.779677626

カブトは十兵衛の次に格闘技経験が少ないから
技を知り尽くして対応するようなキャラじゃない

125 20/10/04(日)02:20:10No.779677683

十兵衛が裏で目潰しされた
田島vs文さんでアングラ戦強制とかも
あり得るかもしれない

126 20/10/04(日)02:20:46No.779677787

しっかし稼業の田島はほんと弱そうだな
ただのオッサンじゃん
商売の頃はちゃんと強キャラのオーラあったのに…

127 20/10/04(日)02:21:19No.779677884

商売の頃の田島は
凶悪なオーラが漂ってたよね

128 20/10/04(日)02:22:04No.779678009

観戦してる様子を見てもプロレス組は最弱

129 20/10/04(日)02:22:12No.779678028

カブトはものすごい天才キャラと予想
描いてくれないと始まらないけど…

130 20/10/04(日)02:22:39No.779678104

里見は十兵衛よりもさらに体格が良いし
パワー、スピード、テクニック、忍術
全てカブトより上っぽいからな
もしカブトが里見に勝つなら
生野の暗躍以外にないと思う

131 20/10/04(日)02:23:59No.779678346

里見はそもそもここで退場じゃないか?

132 20/10/04(日)02:26:24No.779678798

里見はみんなが舐めまくっている十兵衛にすら警戒してる
カブトは里見とか相手にしてなくて反町と戦う気になってる
圧倒的な実力差と舐めプのせいで
カブトが里見に瞬殺濃厚かと
関VS睦夫と反町VS三代川は普通に長期戦になりそう

133 20/10/04(日)02:26:29No.779678813

カブトは他の選手もそうだけど
それよりも命を奪うのに躊躇しなそう

134 20/10/04(日)02:27:10No.779678924

この展開で里見が退場ってありえなくないか?

135 20/10/04(日)02:29:31No.779679293

里見は見せしめのために一人殺すか
だけど
カブトは愛する人を殺した奴への復讐のための殺人
だから
殺人への躊躇という点でも里見の方が無さそう

137 20/10/04(日)02:36:37No.779680338

里見は陸の居場所掴んで
倒しに行くのもあるかと思ったけど
玉拳の普及も目的みたいだしなぁ

138 20/10/04(日)02:41:12No.779680950

魅せるプロレス技以外の手段もあるなら
カブトにチャンスあるとは思う

141 20/10/04(日)02:43:00No.779681196

里見も仕方なく殺しでカタをつけたの
未だにモヤモヤしてるみたいだから
そういう意味では陰側に染まりきれないヤツに見える

142 20/10/04(日)02:44:11No.779681363

むしろカブトはプロレス人気復活の為に
殺しなんてプロレスの名を傷つけることしないだろろ

143 20/10/04(日)02:46:21No.779681655

いや里見は
山本陸を殺しても空君は俺について来てくれるだろうか
って心配をしてたし
殺人に関しては反省もモヤモヤもしてないよ

144 20/10/04(日)02:48:37No.779681921

殺した兄弟子のこと明らかに引きずってるし
メンタルは陰ではなく陽だよな里見

146 20/10/04(日)02:50:56No.779682221

里見は忍術を使ってくる奴に忍術で対抗はするけど
自分から積極的に使うわけじゃないからね

147 20/10/04(日)02:54:20No.779682635

里見が上杉に言っていたように
里見は相手が納得する形で
勝たないと意味がないと思ってる
だから里見はカブトのプロレスに付き合うと思ってる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月06日 09:03:01

木多はあと2年はいけると思っているだろ…

- - 2020年10月06日 12:29:28

村上店長を田舎から連れ戻せ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1382)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR