fc2ブログ



かぐや様 石上ダメそうだな…

1602089928523.jpg


1 20/10/08(木)02:03:50No.734828503

石つばが付き合う展開でもいいんだけど
勢いで押したからOKもらいましたはやめて欲しい

2 20/10/08(木)02:05:11No.734828722

石ミコ派ですけど正直読めないと思います







4 20/10/08(木)02:07:24No.734829032

なんでかぐやと大仏は盗み聞きしてるんだろう
結果が気になるのは分かるけど
告白の返事する場面って
普通二人きりにするもんじゃないか

5 20/10/08(木)02:07:29No.734829042

あの流れでだめなん…

7 20/10/08(木)02:08:34No.734829180

石上を伊井野係にするのはかわいそうだから
つばめ先輩で

8 20/10/08(木)02:09:06No.734829251

でも最近のミコちゃんは安定してるから…

10 20/10/08(木)02:13:27No.734829838

つばめ先輩は
自分で自分を騙してるようなところがあるので……

12 20/10/08(木)02:14:10No.734829929

石ミコ展開になるって事は
つばめ先輩に振られるって事だから
恐らく石上は数か月は恋愛どころじゃなくなる
その数か月の間にミコちゃんが要介護対象から
石上を逆に支えられるくらい
成長するなら石ミコもいいんじゃないかな

13 20/10/08(木)02:15:29No.734830072

最初からつばめ先輩と
くっつく流れではなかったように見える…

18 20/10/08(木)02:18:39No.734830427

アカ先生のことだから
最初からちゃんと考えてたかも知らんけど
基本的にはサブキャラが思ったより
動いたから引っ張ったって感じだとは思う
もちろんそれで付き合っちゃう展開も無いではないけど

19 20/10/08(木)02:19:25No.734830501

来年度を長々と連載する予定なら
ここで石上まで恋人作られると
話作るのが面倒そうだし振られる気がする
そこまで連載する気がないなら
ここで結ばれて終わりの気もする

20 20/10/08(木)02:19:51No.734830546

少女マンガみたいだ

21 20/10/08(木)02:20:04No.734830566

このままうまく行くのが
石上にとってはもちろん一番良いんだけど
お話的には落とし物の
前振りがムダになっちゃうしなあ

24 20/10/08(木)02:20:53No.734830662

あれだけ熟考して上で
押し切られてもこの先続かない気はしちゃうな…
つばめ先輩がほんとに恋しちゃったらってのが
どうしてもだ

25 20/10/08(木)02:21:14No.734830703

まさか今度は石上卒業まで
答えを云々って先延ばしにはしないよな?

27 20/10/08(木)02:22:26No.734830835

漫画的にそれはやめて欲しいっすね

2820/10/08(木)02:23:09No.734830906

もともと神奈川の大学に行くから
程度の理由で断られてたし…

29 20/10/08(木)02:24:14No.734831030

好きの形は恋だけじゃないって
こばちゃん言ってたもんなあ!

31 20/10/08(木)02:25:07No.734831119

マンガ的にはウルロマとクリスマスで
一応の決着は付いてるから
アレ以上の盛り上げは流石に難しい
でも消化してない題材めっちゃ有るんだよね…

37 20/10/08(木)02:31:53No.734831796

盗み聞きはこだわるようなところじゃないだろう
このふたりなら盗み聞きする

39 20/10/08(木)02:32:55No.734831911

読んだ
振るつもりだけど
センパイは押しに弱い
結構長くつきあったんだからわかってるな?
って回だった

40 20/10/08(木)02:33:57No.734832009

テストで結果出せるくらい
頑張った経験がなかったら押せなかったんだ
押せーっ!

41 20/10/08(木)02:35:03No.734832127

押しに弱いのをここで出すと多分不味い

42 20/10/08(木)02:36:59No.734832349

いまとなってはツバメ先輩が
石上を振る理由がすっごい薄いんだが…
回想を考えても押してほしい感じがしてならない

43 20/10/08(木)02:38:40No.734832543

石上の良さはよく分かるが
恋愛対象だとは思えなかったんでしょ?
振る理由としては納得いくと思うけどなあ

44 20/10/08(木)02:39:09No.734832595

でもあの占い師さんにいわれて
関係性を考えてみたら
どうしても男としては見れなくて……

47 20/10/08(木)02:43:05No.734833017

石上を悲恋で閉じたら
会長サイドのかぐや姫も悲恋で終わりそう

51 20/10/08(木)02:44:43No.734833198

百歩譲ってつばめ先輩とうまくいかないのはまあいい
そのあとみこちゃんに行くのはねーわ

52 20/10/08(木)02:46:24No.734833376

むしろ回想の内容から
「後輩として可愛い」に繋がるのが違和感あった

55 20/10/08(木)02:48:34No.734833596

押したから成功 はそんなんでもいいと思う

57 20/10/08(木)02:52:47No.734834037

押しに弱い!は
とりあえず今回のオチとして出しただけで
次回の話で石上の気持ち悪い観察力の成果が
発揮されるんじゃないか

58 20/10/08(木)02:56:55No.734834379

大仏もかぐやも石上にはすごく肩入れしてるけど
つばめ先輩については
石上が欲しがってるトロフィーくらいにしか
思ってないのが何とも

59 20/10/08(木)02:58:46No.734834535

かぐやはともかく大仏は
つばめをかなり高く評価してただろう

60 20/10/08(木)02:59:51No.734834634

大仏の方は先輩に
いろいろ学んで助けられたって話やったじゃん

64 20/10/08(木)03:12:58No.734835892

石上に努力させるための餌が近いと思うつばめ先輩

65 20/10/08(木)03:14:05No.734835989

かぐや様は抹殺してないってだけで
ある程度評価してることにはなるやつだから…

66 20/10/08(木)03:14:37No.734836039

仮にも3ヶ月真剣に考えて出した結論に対して
そんなもん無視しろ
押しに弱いんだからゴリ押ししろと言われる
つばめ先輩の意思なんて所詮そんなもんよ

69 20/10/08(木)03:17:03No.734836243

読み返すと石上とみこちゃんって
行動原理が似てるから
同族嫌悪なのね…
だからこそ自分ができないことを無理に背中を押せる

71 20/10/08(木)03:28:43No.734837126

素直になったミコちゃんと石上はありなんで…

72 20/10/08(木)03:32:07No.734837371

石上編が長いというより
合間に入るイベントが多すぎて
やっと今本題に入った感がある

73 20/10/08(木)03:34:38No.734837587

個人的にはつばめ先輩と付き合わないのはいいとしても
ミコちゃんと付き合うのだけはないかなって感じだ

74 20/10/08(木)03:36:43No.734837726

まあお前個人は石上じゃないから
関係ないんだけどな

87 20/10/08(木)06:35:24No.734845276

ここまで積み重ねて後輩としてならまだしも
異性としてはちょっと…評価だったのはお辛い

89 20/10/08(木)06:45:46No.734845800

どっちかっつーと石つばは積み重ねできないから
引っ張った感じになったようにも見えるし

90 20/10/08(木)07:10:43No.734847222

何でも諦めてきた石上が
必死にあがいてんだからいいじゃん
原作的にはこのあと落ちるんですけどねブヘヘヘ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月09日 20:57:21

自分を振った女にしつこく食い下がるなんて、前の石上じゃ絶対やらなかったからな
そんだけ変わったってシーンなのに、そこしか読み取れてない、斜に構えて何事もすぐ諦める、本気になったこともない、他人に無責任に完璧な清廉を求める陰キャども

あ、石上もそうだったね だから脱陰キャした奴を無意識に認めたくないのかな?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
吸血鬼すぐ死ぬ ここ完全に気を許してていいよね Nov 17, 2021
結構仲良しだよねミルキとキルア Nov 16, 2021
少年ジャンプ2021年№50 感想まとめ Nov 16, 2021
昔の京都人の一般的な遊び Nov 16, 2021
約束のネバーランドって漫画知ってる? Nov 16, 2021
なんで雄山は根付の鯖知らなかったの? Nov 16, 2021
BBQの何が楽しいの? Nov 16, 2021
金は社会で循環させてこそ役割を果たせるのに Nov 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4590)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (249)
バトル ファンタジー 格闘 (576)
グルメ 料理 (633)
ジャンプ (9111)
ドラゴンボール (629)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (702)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1203)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1399)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2059)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR