fc2ブログ



色んな人から危うい言われる少年誌の主人公

1602688478264.jpg



1 20/10/15(木)00:19:45No.736970272

危ういが同じ意味か忘れたけど
ビスケにも言われてたのは覚えてる

2 20/10/15(木)00:20:58No.736970726

作者からも言われてた気がする
完全にヤバい人だって







3 20/10/15(木)00:21:44No.736971000

苗字がフリークスだからね

4 20/10/15(木)00:23:29No.736971589

ゲンスルーにも言われてたな

5 20/10/15(木)00:26:19No.736972666

ネフェルピトーにも言われてた

6 20/10/15(木)00:27:42No.736973154

悟空も怖いけどゴンはちょっと違う怖さがある気がする
言語化できないけど

7 20/10/15(木)00:30:46No.736974123

子供たちの大人をビビらせたい願望を
叶えてくれるんだ

8 20/10/15(木)00:31:04No.736974236

蜘蛛に気に入られちゃう様なとこかな

9 20/10/15(木)00:31:13No.736974268

恨みや怒りに怖れみたいな感情が
希薄で抵抗がないというか…

10 20/10/15(木)00:32:10No.736974585

キルアとゴンが一千万人に一人の才能って
過小評価では?と思わないでもない

11 20/10/15(木)00:35:32No.736975600

同じくらいの才能が何百人かいる事に

13 20/10/15(木)00:36:42No.736975986

クロロ的には入る意志さえあれば
旅団に入れてもいいなと思ってるのか気になる

16 20/10/15(木)00:38:20No.736976501

ハンゾー戦の時からちょっと怖かったよね
頑固で強情っていうのを越えたような
強情さというか異常性の片鱗はあった


17 20/10/15(木)00:40:26No.736977067

思考は柔軟だけど意志が強すぎる

18 20/10/15(木)00:41:30No.736977392

ボマー戦とかもろにそうだったな

1920/10/15(木)00:41:40No.736977434

女性経験の豊富さを語るところが
ちょっと怖いというか
そんな事も考えるんだね…って感じでびっくりした

20 20/10/15(木)00:42:03No.736977546

ゴンキルは才能に加えて育ちも特殊だから
才能は同じくらいでも
実力は同じってやつは少ないんだろうな

21 20/10/15(木)00:42:17No.736977610

普通か普通じゃないかで言ったら後者だけど
頭のネジが飛んでる方向性であってサイコではない

22 20/10/15(木)00:42:20No.736977628

いかに冷静でイカれてるか相手に理解させる天才

23 20/10/15(木)00:44:18No.736978233

いつかゴンの出生秘話ぐらいは描いてくれるだろうか

25 20/10/15(木)00:45:51No.736978717

母親の情報がモロに意図的に隠されてるから
もの凄いヤバい背景が来そうで怖い

27 20/10/15(木)00:48:10No.736979449

キルアと屈託なく打ち解けていた時点でヤバい

28 20/10/15(木)00:48:18No.736979488

前からヤバいって言われてたけど
ピトー戦で爆発したよね

31 20/10/15(木)00:49:59No.736979934

最初の頃は優しい少年ではあるものの
なんかキルアとはまた違ったクールさがあって
人死にやキルアの殺人に驚きはするものの
そこまで感情動いてなかったな

33 20/10/15(木)00:51:03No.736980207

結果危ないやつになった

34 20/10/15(木)00:52:06No.736980506

今ではキルアの方が常識人な感じする

35 20/10/15(木)00:52:15No.736980539

コイツ危ないやつだなって
作中キャラと読者の印象が一致してるのがいい

36 20/10/15(木)00:52:42No.736980683

カキン王子達にも好かれそう
出会うことはないだろけど

37 20/10/15(木)00:53:23No.736980868

上位存在にプレイヤーがいて
そいつが操作してるゲームの主人公みたいな感じ
HP1さえ残ってればなんでもやろうとするし
そもそもHP0になる可能性にも
恐怖せず後でなんとかなると思ってる

38 20/10/15(木)00:54:02No.736981056

母親はいなくてナニカみたいなので造り出されてても
驚かないぐらいには異質

41 20/10/15(木)00:58:00No.736982092

ジンと顔似てるけど特にどこで生まれたとか
情報もなく急に持って帰ってきたんだっけか
暗黒大陸産だったりすると怖い

44 20/10/15(木)00:58:40No.736982255

初めてゴンさん見たときは突然なんなのって思ったけど
最初から読み返すとしっかりゴンの異常性が
描写されてて多少納得はした
でもやっぱあのムキムキはなんなの…

49 20/10/15(木)01:01:29No.736982935

元々の環境がひどすぎなので
キルアは世間に触れるたび常識ナイズされていく

52 20/10/15(木)01:02:47No.736983279

意固地になると視野が極端に狭くなって死ぬことや
殺されること深く考えず出たとこ勝負というか
自殺しに行くところがあるからやばい
本編は周囲の協力や格上の敵対者の温情で
辛うじて生きてるけど

53 20/10/15(木)01:03:11No.736983375

ノブナガに対して旅団のこれまでの
人殺しに怒ってたけど
目の前の殺人には冷静というか冷徹というかだったり

54 20/10/15(木)01:03:18No.736983395

善人悪人特有の小賢しさや
抑制がないのは確かだと思う
だから単に気の良い奴にも
悪魔的な奴にも好感を持たれるのか?

55 20/10/15(木)01:03:35No.736983478

試験終わりの頃にはもう殺しはしたくないとか言ってたし
半分ポジション決まってた気はする

61 20/10/15(木)01:10:42No.736985393

キルアがいないならいないでその時の行動時に
仲間に恵まれるんだろうなって気がする

62 20/10/15(木)01:11:07No.736985492

本当の意味で誰とでも仲良くなれるし
誰にも制御できない

63 20/10/15(木)01:12:17No.736985835

蟻編終盤はヤバかった

64 20/10/15(木)01:13:12No.736986067

親父見ればわかるだろ

65 20/10/15(木)01:13:15No.736986075

初期は感情の爆発がないから
異常事態や殺人なんかを目の当たりにしても
クールな部分があったけど途中からクールと激情が
スイッチオンオフオンオフしてる気がする

66 20/10/15(木)01:13:54No.736986248

ミトさん生きてる限りはまだ大丈夫…なはず

67 20/10/15(木)01:14:10No.736986314

倫理観みたいなのはちゃんとあるから
普通に一般的な社会通念に従う善性ではあると思う
それはそれとして他人に色眼鏡かけたり
価値観で偏見押し付けることもしないが

68 20/10/15(木)01:14:11No.736986319

一番好きなのはキルアの手がやべえのわかってたけど
信頼してやれる相手キルアしかいない!ってとこ
心からの信頼とどこか狂気があって

69 20/10/15(木)01:14:12No.736986323

将来親父に似てくるんじゃないかと思う

70 20/10/15(木)01:14:50No.736986502

親父はマジでクズだからな…

71 20/10/15(木)01:15:58No.736986819

何にキレるかと言えば
言動不一致、矛盾、不平等とかにキレてる気がする

73 20/10/15(木)01:16:12No.736986896

どんどんジンに似てくるな!と
ミトさんにキレられるんだ…

74 20/10/15(木)01:16:38No.736987030

根本にあるのは自分のやりたいようにするわがままとさというか
親父にそっくりだ

75 20/10/15(木)01:17:16No.736987167

それって本人の中にモノサシたる
確かな合理性があって
全くブレていないってことなんじゃないの?

77 20/10/15(木)01:17:37No.736987252

ストーリー的には典型的ハンター気質で
好奇心が動力源に見せたいんだろうけど
とてもそうは見えない

79 20/10/15(木)01:19:02No.736987649

自分の信念にを押し通す強さと
少しのサイコ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ブルーアイズって正直胴体すげーかっこ悪いよな… Nov 14, 2021
なんでこんなに可愛いんだろう Nov 14, 2021
古武術かっこいいけど当身技はあんまり発展しなかったんだね Nov 14, 2021
康一くんってだいぶ好戦的だよね… Nov 13, 2021
ヴィジランテ なんか…戦いのレベルが凄いことになってるな… Nov 13, 2021
トリックプレーいいよね Nov 13, 2021
ゴールデンカムイ 今週の引きが嫌な予感しかしない… Nov 13, 2021
ナルト読んでたらここでダメだった Nov 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4587)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (248)
バトル ファンタジー 格闘 (575)
グルメ 料理 (632)
ジャンプ (9101)
ドラゴンボール (628)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1202)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1399)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (861)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (343)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2053)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR