FC2ブログ



忍者強い…

1602862150004.jpg



1 20/10/17(土)00:30:11No.737536541

忍者だからな…

2 20/10/17(土)00:31:40No.737537036

ワノ国の侍強すぎる…







3 20/10/17(土)00:32:02No.737537167

でかい顔してるくせに…

4 20/10/17(土)00:34:26No.737537954

ごちゃごちゃしてるようで
状況はかなり単純になってて今後の展開が読めない

5 20/10/17(土)00:37:41No.737538955

ここに来て赤鞘が本気出してきたな
まあ当然なんだけどさ

6 20/10/17(土)00:40:27No.737539865

こいつおでんの家臣になった時点で
もう天才忍者と呼ばれてたからな…

7 20/10/17(土)00:41:34No.737540182

イヌネコと雷ぞう揃ってたらジャック倒せたのでは?

13 20/10/17(土)00:58:56No.737545358+

あれ新ビビの毒ガスなかったら
雷ぞういなくても危なかったし

8 20/10/17(土)00:41:38No.737540208

元々の出自がエリートだからな…

9 20/10/17(土)00:45:52No.737541650

巻物のは忍術なのか悪魔の実なのか

10 20/10/17(土)00:46:31No.737541863

天野川めっちゃかっこいいのに
あんまダメージになってなくてつらい

11 20/10/17(土)00:54:33No.737544225

いくら強いからってデカい顔すんなよ

12 20/10/17(土)00:55:57No.737544614

NINJAはいくら盛ってもよい

14 20/10/17(土)01:00:26No.737545747

侍が強すぎて手を出せないって
本当なんだな…ってなった

15 20/10/17(土)01:01:36No.737546059

この人達麦わら海賊団より強くない?

17 20/10/17(土)01:03:42No.737546566

まあルフィワンパンしたカイドウを
今の所一方的に攻めてるしな
もう一回どんでん返しなかったら
みんなルフィより強くなっちゃう

16 20/10/17(土)01:02:34No.737546296

タイムスリップ組みはいつ修行したんだ

18 20/10/17(土)01:03:42No.737546569

雷蔵は出番ある時有能描写しか無かったし
元々目茶苦茶強くてもおかしくない

19 20/10/17(土)01:04:05No.737546665

もっとカイドウの無敵っぷりが見れると思ったら
意外と倒せそうで笑う

20 20/10/17(土)01:04:46No.737546827

グオォアア~~!って

21 20/10/17(土)01:04:51No.737546848

カイドウさん絶対この龍段階の次があるでしょ

22 20/10/17(土)01:05:47No.737547101

まだゾオンの覚醒と半獣形態残ってるしな
このまんまカイドウ負けたら
ルフィ負けたままワチャワチャしてただけで
ワノクニ編終わる事になるし

23 20/10/17(土)01:06:18No.737547224

倒せないにしても殺す一歩手前くらいまで
いい勝負してくれないと
空虚じゃありゃあせんかになってしまう

25 20/10/17(土)01:07:03No.737547410

対カイドウに関してはバフかかるだろうしな赤鞘
まぁまだ獣人形態も見せてないし
ここで削っといてもらわないと
麦わら一味が倒せんしな

26 20/10/17(土)01:08:35No.737547820

カイドウ組なんてまだ力見せてない人等もいるし
まだ一波乱あるだろう

28 20/10/17(土)01:09:19No.737548035

やっぱ龍になると弱くなるのでは?

30 20/10/17(土)01:10:22No.737548334

雷鳴八卦使えないからな…

31 20/10/17(土)01:10:36No.737548406

赤鞘集団って麦わら御一行より
強くても別に自然に思える

32 20/10/17(土)01:10:38No.737548418

もう一波乱は確実にあるだろうけど
それでも四皇カイドウは倒せそうじゃないと
ルフィこの先どうすんだになるからな…
マムはちょっと強く描きすぎた気もする

33 20/10/17(土)01:12:15No.737548856

マムのほうが
カイドウよりメタれない分強いのか…?

34 20/10/17(土)01:12:21No.737548885

ルフィは五皇言われてるけど
カタクリと≧くらいだからな
各四皇のナンバーツーにも現状劣る

35 20/10/17(土)01:12:39No.737548971

ペロス兄とも決裂しちゃったし
ちょっとここから一旦敵側のパートになりそうだな

36 20/10/17(土)01:12:45No.737548995

龍人形態あるだろうし
覚醒もしてるだろうから
まあこんなもんじゃ倒せんだろうね

37 20/10/17(土)01:12:53No.737549046

言わば四皇幹部が9人居るようなもんだからな…
四皇幹部9人揃えられたらトータルの戦力で言えば
麦わらの一味越えるわな

38 20/10/17(土)01:13:24No.737549193

こんな強いのにモテないの?

39 20/10/17(土)01:13:55No.737549324

顔がでかいからな

40 20/10/17(土)01:14:27No.737549455

飛び六胞でブラックマリアだけなんか自由だな

41 20/10/17(土)01:15:03No.737549608

カイドウ竜と人の中間形態出してないから
本気はそれなんじゃないかな

42 20/10/17(土)01:15:23No.737549691

カイドウは伏線の大元締めみたいなヤツなんで
まだ色々あるんだろうけど
もうこのまんまぶっ殺されてしまえとも思う

43 20/10/17(土)01:15:32No.737549729

そもそもワンピ世界の国が弱すぎなんだよ
世界政府以外で今の麦わらより強い軍隊無いじゃん

44 20/10/17(土)01:16:33No.737549996

強くて正義感のある人間は海軍を志すのかもしれん

46 20/10/17(土)01:17:26No.737550199

カイドウ達は設定上は強いんだけど
特別強いところ見せないまま混戦だからな
んか敵として魅力あるのがあんま
カイドウとか回想のあたりから
基本やられてしかいないし

47 20/10/17(土)01:17:28No.737550209

流石に巨人の国のエルバフは強いと思うが
作中に出てきてる範囲だとワノ国しかない気がする

49 20/10/17(土)01:19:15No.737550695

火炎ブレスに対する対策技持ってるのが強いな赤鞘

51 20/10/17(土)01:19:39No.737550808

めっちゃシリアスやってる最中で
「出るぞ…!カイドウの動物系の覚醒が…!」ってなって
カイドウが獄卒獣みたいになったら
俺は耐えられないかもしれない

52 20/10/17(土)01:20:33No.737551060

なんで20年前に負けてるんだよ…ってレベルで強い

54 20/10/17(土)01:21:23No.737551286

カイドウさんの卑怯な人質戦法

53 20/10/17(土)01:20:43No.737551118

ボッコボコにされてるけど
表情に焦りが見えないから
普通にここから逆転されそう

55 20/10/17(土)01:21:26No.737551298

ダメージ入ってるとは言ったが
致命傷とは言ってないからな…

59 20/10/17(土)01:24:00No.737551986

カイドウこのまま負けたら
ルフィカイドウにワンパンされて
修行したのに発揮どころもなく終わることになっちゃうから
カイドウさん頑張って欲しい

60 20/10/17(土)01:25:03No.737552244

赤鞘でゲージ半分以上削れそう

62 20/10/17(土)01:25:17No.737552313

軍事強国のジェルマですら
四皇幹部手前くらいの海賊に
攻められたら終わるからな

64 20/10/17(土)01:25:40No.737552414

カイドウさんつおくなきゃ
慕ってるうるティちゃんとかまで
間抜けになるから頑張れ

65 20/10/17(土)01:26:59No.737552766

ゾオン系の本領は獣人形態だから…

66 20/10/17(土)01:27:58No.737553038

竜形態かつおでんに受けたキスを
攻められてるからまだ本気は出してない

68 20/10/17(土)01:28:11No.737553089

ダメージ与えられる相手からすりゃ
龍形態は的が大き過ぎる

69 20/10/17(土)01:28:46No.737553263

逆転するにしてもなんで獣人にもならず
一方的にやられてたの?ってなりかねん

70 20/10/17(土)01:28:55No.737553308

マムも居るから
ルフィはそっちと戦う可能性もあるような
他にマム相手出来る強さの人も居ないし

71 20/10/17(土)01:29:22No.737553449

そういえば獣形態ってどいつもあんまり強くないよね
ルッチはちょっと回避するのに使った程度だし
カクはデカすぎて使い切れてないし

72 20/10/17(土)01:29:49No.737553595

マムも麦わら海賊団そろえば
わりと何とかできそうな感じだしな

77 20/10/17(土)01:31:36No.737554126

赤鞘は普通に四皇幹部も混ざってるくらいだから
それなりに勝ち目がありそうな戦いができないと
流石におかしいよね

78 20/10/17(土)01:31:49No.737554175

ルフィがマム倒して
ゾロが閻魔でカイドウ倒すのが収まりいいけど
麦わらだけで四皇二人も倒しちゃうのは
ちょっと盛り過ぎでもある

80 20/10/17(土)01:33:29No.737554635+

カイドウを赤鞘がマムをその他が
それぞれ削って最後ルフィゾロとかなら
バランス的にも問題無さそう

81 20/10/17(土)01:33:32No.737554654

流石にタイマンは無理そうなんで
ルフィゾロ二人でカイドウかなぁ

82 20/10/17(土)01:34:43No.737554962

戦う時は海賊団全員でレイドになると思う

83 20/10/17(土)01:34:54No.737555004

赤鞘強くしすぎて
カイドウ筆頭に百獣海賊団が割り食ってんな
もっと百獣海賊団強いって所見せてくれよ

85 20/10/17(土)01:35:16No.737555101

もう最終章に向かうような位置なんだから
麦わら一味盛ってもいいだろ!

86 20/10/17(土)01:37:40No.737555735

カイドウはまちがいなく
おでんでメンタルボロボロで
ダメージ食らうようになってると思う
そうじゃなきゃ技唯一傷を付けた…とか
なんの意味もないし今も傷付いてるし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月17日 19:39:54

赤鞘強いよりもカイドウ思ったより強くないなってイメージ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウマ娘 おにぎりいくら何でもデカすぎないかな Aug 06, 2021
BNW! Aug 06, 2021
ドフミンゴのこういう所はいいよね Aug 05, 2021
少年サンデー2021年№36・37 感想まとめ Aug 05, 2021
推しの子 あかねちゃん目ぇ怖っ! Aug 05, 2021
怒りで我を忘れそうになってネットにぶちまけそうになった時ってどう自制してる? Aug 05, 2021
テニプリ 最強のハゲ Aug 05, 2021
弱虫ペダルかわいそ… Aug 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4485)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (482)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8822)
ドラゴンボール (604)
ONEPIECE (1248)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (278)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (686)
ジョジョの奇妙な冒険 (697)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (185)
僕のヒーローアカデミア (285)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (94)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1353)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (142)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1805)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1166)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (68)
実は私は (20)
ガンガン (476)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (805)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1349)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (219)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (839)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (326)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (957)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (304)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1929)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR