3戦3敗3死のザ・ニンジャ 初勝利あるで!

1: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:41:26 No.260104929

2: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:45:02 No.260105257
さよう

3: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:49:24 No.260105673
完璧始祖などには負けないでござる

4: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:53:41 No.260106033
プラネットが負ける以上はコイツには勝ってもらわねば

5: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:53:41 No.260106035
プラネット…幹事はベラベラ喋る男だから上手くいけば3週もつかな?
そしたら次に出番だろうね

6: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:54:40 No.260106134
下手すればカーメン以上に期待されてないプラネット

7: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:56:28 No.260106320
プラネットが出たことで作者の裁量しだいで勝ち負け動く奴は全部出払ったことになるな
残りのニンジャ・アシュラ・サンちゃんはすでに頭の中で星を割り当てられていそう

8: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:57:03 No.260106362
ニンジャさんのことだから
始祖相手に華麗なる忍術を披露してくれるだろう

9: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:58:03 No.260106472
正直サンちゃんが1番不安だ…
強いけどすぐ泣くしなあ…でも友情パワーがあるから大丈夫かな

10: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)14:58:48 No.260106547
今回は友達に囲まれてテンション上がってるし勝つよサンちゃん

11: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:02:02 No.260106848
ニンジャの輝かしい記録である
3戦3敗3死 が…
4戦3敗1引分4死 に
きっと塗り変わる事でしょう

13: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:04:52 No.260107127
この人勝っても負けてもおいしいポジションだな

19: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:10:43 No.260107731
>>13
おいしいけど難しいとは思う

12: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:04:52 No.260107127
ニンジャってこの後の時代で正義超人になっちゃうんだよな
そこらへん今作でなんか伏線張られるかね

14: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:06:58 No.260107346
2世とはもうパラレルって考えるべきじゃない

15: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:07:28 No.260107410
>>14
あれに繋がるなら虚しすぎる……

16: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:08:46 No.260107536
2世に繋がるとこれだけえらそうで他を見下してる完璧が
dMpで悪魔や残虐と組むというのがつらい

25: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:44:16 No.260110726
>>16
MAXマンの時点でもうつながってないから不安するだけ無駄

26: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:51:45 No.260111376
>>25
スニゲーター息子が言ってた
「親父は変身が多彩すぎて特化したものが無くて負けた」は
今回も克服できなかったな

17: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:08:51 No.260107543
パラレルの方がよくね

18: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:12:34 No.260107901
このシリーズで完璧の主力が壊滅して
2世に出て来たのは名ばかりの残党だったんじゃないかな

20: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:16:40 No.260108268
試合に勝っても負けても死んでもネタになるのはずるい

21: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:23:24 No.260108895
プラネットが負けたら勝利の可能性が上がる
勝ったら危ない

22: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:32:54 No.260109730
プラネットは勝つにしても負けるにしても
冥王星が基点となるだろうな

24: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:37:22 No.260110115
>>22
この試合のせいで冥王星が惑星でなくなるきっかけが!

23: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:38:54 No.260110239
ジャンクマンが勝つなんて予想外だったからなあ
本当にニンジャの勝敗が分からん
プラネットは負けそう

27: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)15:55:55 No.260111743
血盟軍の数あわせとか散々な言われようだったブロッケンjrが勝利した以上
ここで負けたらいよいよニンジャの立つ瀬がなくなる

28: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)16:18:01 No.260113606
ニンジャは2世で渋くなってて良かった
まあハンゾウに負けるレベルだったけど

29: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)16:20:36 No.260113845
>>28
助けにくるのはハンゾウじゃなくてボーンでよかったよね割と

30: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)16:34:38 No.260115078
一度負けて退場した敵がまた再登場したところで噛ませになるしか使い道はない
と思ったら6騎士も似たようなもんか
どうなるか

31: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)17:22:10 No.260119491
六騎士って七人より軟弱に見える
ニンジャの渋さ格好良さはBHに通じるものがあるけど
BHの方が遥かに強そう

32: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)19:00:15 No.260131088
プラネットが負けてもニンジャの勝率は50%がやっとぐらい

33: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)19:47:26 No.260138914
1399459646234.jpg

34: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)19:57:59 No.260140951
でも忍者って
将軍のパーツになったり
阿修羅に肩当てを残したり
万太郎にアドバイスして助けたりと
割と死んでからが本領発揮なとこがあるよね

35: 漫画好き@としあき 14/05/07(水)20:33:58 No.260148538
できればちゃんと二世につなげて欲しいけどゆでだからなぁ
二世につなげるとなるとニンジャのピンチにアタルが助けに来るしかない








【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR