fc2ブログ



ヒナタってナルト以外の相手とくっついても案外しっくり来そうだよね

1606846872266.jpg


実は二部始まる前は
キバかネジと良い感じになるんじゃないかと思ってた

1 20/12/02(水)03:25:51No.751378889

2部でロン毛お○ぱいになったのは個人的に違ク







3 20/12/02(水)03:26:56No.751378971

あれはあれで好きなんだけど
1部のおかっぱ少女スタイルが最高すぎた

4 20/12/02(水)03:28:33No.751379071

ネジヒナはルックス的にも
関係性的にも割としっくり来るのが困る
遺伝子的にはほぼ異母兄妹だけど

5 20/12/02(水)03:30:46No.751379204

サイとサクラも結構良い感じな気はしてた

6 20/12/02(水)03:32:31No.751379324

女子の好きは強いな…ってなる
諦めない忍道ってやつだ

7 20/12/02(水)03:35:23No.751379489

基本的に男子側からの恋は
実らない感じするよねナルト

8 20/12/02(水)03:36:18No.751379551

ネジ←テンテン←リーの片想いいいよね…

10 20/12/02(水)03:38:31No.751379689

昔読んでたときはサスケが嫌な奴に見えてたけど
こいつヒロインだわってなる

11 20/12/02(水)03:41:18No.751379850

アニオリで少し引き伸ばされてたけど
サスケが第七班だった時期本当短いな…ってなった

12 20/12/02(水)03:42:30No.751379917

最初はナルトを嫌ってたサクラちゃんが
時々ナルトにキュン…ってなっちゃうの好きなんだ…

13 20/12/02(水)03:42:51No.751379927

サイといのがくっついたのがわからない
チョウジとカルイはもっとわからない

14 20/12/02(水)03:44:33No.751380022

サスヒナってどこから来たCPなんだこれ…
アニメかゲームか…?

15 20/12/02(水)03:46:14No.751380136

ナルヒナが公式になる前は
ネジヒナは大手だったってマジか…知らなかった

19 20/12/02(水)03:53:55No.751380609

こんなマイナーカプ好きなの俺だけだろうな…って
CP好きな人が結構出てくるあたり
やっぱりメジャー作品はつえーなってなる

22 20/12/02(水)04:07:38No.751381295

ナルヒナは主人公←サブヒロインの
報われないだろう所まで含めて好きだったんだけど
最後にくっつく事が分かってると
勝ちヒロインムーブに見えてくるから不思議だね…

23 20/12/02(水)04:08:26No.751381331

こんなおどおどしてた娘が
肝っ玉かーちゃんになる

25 20/12/02(水)04:17:10No.751381760

ナルヒナファンとアニ影様の地道な活動によって
ヒロインレースで勝ち残ったのだ
努力の勝利なのだ

26 20/12/02(水)04:18:24No.751381831

10年以上アニメやってた訳だから
その影響は大きいよね…

27 20/12/02(水)04:19:02No.751381868

というかアニメで勝手に推されてたからな…

28 20/12/02(水)04:19:06No.751381873

でもサクラちゃんはあんなに最初から
サスケしか見てなかったのに
サスケがキーッ!した後で
ナルトに鞍替えみたいな展開になっても
コレじゃないってなりそうだ炉

29 20/12/02(水)04:26:56No.751382221

もし仮にナルサクがくっついたら
サスケがあまりに報われないからな…

30 20/12/02(水)04:49:24No.751383259

スレ見かけるたび言うけど
ナルトは母性とかに飢えてそうだから
すごい甘えてそう

31 20/12/02(水)04:49:36No.751383270

ヒナタのこと抜きにしても
サクラちゃんがまったくヒロインポイントを
稼がなかったのが

33 20/12/02(水)05:04:16No.751383886

二部入る前辺りは第8班カップルのSSは
それなりにあった気がする
キバヒナとか

36 20/12/02(水)05:09:48No.751384090

ナルヒナくっついて良かったなという気持ちよりも
サスサクくっついて良かったなという気持ちの方が強かった
双方1番いい形にくっついたと思う

37 20/12/02(水)05:12:53No.751384188

ナルヒナ見ると心が浄化される

38 20/12/02(水)05:15:44No.751384273

ナル←ヒナは好きだけど両想い
イチャイチャは何か違うァ!って感覚…分かります…?
個人的に片想いが好きなだけかもしれない…

39 20/12/02(水)05:17:25No.751384335

サスケにとってサクラって
肉親以外で自分を受け入れてくれた
唯一の女性なんだよね
いいよね

40 20/12/02(水)05:17:30No.751384342

ナルヒナはぴったりなカップルだと思うので
ちょっと分からない

41 20/12/02(水)05:18:18No.751384363

サスケはナルトとサクラレベルで
一途じゃないと落とせなかったからな…

42 20/12/02(水)05:18:32No.751384372

ナルヒナは冷静に考えたら
そりゃピッタリだわ…ってなったな俺は

43 20/12/02(水)05:20:28No.751384427

基本的に片想いで時々ナルトの方から
好意の矢印が飛んでくるくらいの距離感が好きというか…

44 20/12/02(水)05:20:46No.751384436

恋愛面だけでの王道なら初期からの関係性や
距離感からネジヒナじゃないのか

45 20/12/02(水)05:21:44No.751384467

サクラちゃんを好きな
ナルトくんが好きなヒナタが好き
って面倒臭いタイプかな…

46 20/12/02(水)05:22:00No.751384473

ネジヒナはなんかなぁ…兄妹みたいで気が引ける…
ネジは絶対ヒナタには手を出さないでほしい

50 20/12/02(水)05:27:18No.751384657

キバヒナはありそうな気もしたけど
ネジヒナは考えたこと無かったな

51 20/12/02(水)05:29:38No.751384729

ネジヒナ人気はルックスがお似合いで
お互い顔が良い同士なのもあると思う
イタサスとかサスイタとか
顔が似てる兄弟同士いいよね

55 20/12/02(水)06:10:16No.751386225

主人公が最初のヒロインとは引っ付かなくても
別のヒロインと幸せになるのはもっと流行って欲しい
ヒロインレースとはちょっと違うのかなこういうの

56 20/12/02(水)06:20:01No.751386599

最近だと鬼滅がもろにそれじゃないかしら

61 20/12/02(水)06:35:16No.751387193

正直ナルトのかーちゃんが
サクラ似でミナトがナルトをよろしくねって言った時に
サクラとくっついて終わるんだろうな…と思ってた
ヒナタになってた

62 20/12/02(水)06:37:05No.751387250

やーいお前のかーちゃん水着SSR~

69 20/12/02(水)06:46:44No.751387646

まぁペイン戦でヒナタはきちんとナルトに告白して
一方会談前のサスケに思い伝えてないのに
勝手に諦めて妥協はするんじゃないって
サクラの告白は拒否してるから
ヒナタルート行ってもおかしくはない
と言うかナルト自体のサスケへの愛情も
大概重いからめんどくさいんだ第七班の関係性は

74 20/12/02(水)06:52:30No.751387944

サスケがウチの嫁舐めんなって
啖呵切ってるとこ凄い好きなんだよ

75 20/12/02(水)06:52:37No.751387949

同期が一斉に結婚し始めたのに
相手がいない時の疎外感やばそう

76 20/12/02(水)06:52:57No.751387973

テンテン…

78 20/12/02(水)06:56:33No.751388173

CVに引っ張られたテンテン

79 20/12/02(水)06:57:29No.751388226

テンテンはネジの事好きだったから
引き摺ってるとかだと思う

80 20/12/02(水)07:03:27No.751388583

ナルヒナで木の葉最強が
勝ち組になったのが笑える

82 20/12/02(水)07:18:23No.751389467

後の時代ヒアシ様が
木の葉のフィクサーとして語られそう

85 20/12/02(水)07:21:17No.751389650

ヒナタとクシナは根っこの部分は似てるよ
怒ると怖いところ
サクラちゃんはここまではできないというか
普通にキレ散らかすからそこまでいかない

86 20/12/02(水)07:24:20No.751389854

今考えるとこの娘も耐え忍ぶ者だった

87 20/12/02(水)07:24:48No.751389890

まさか2020年になってネジヒナの存在を知って
結構良いなこれ…ってなるとは思わなかった
原作だと絡みも出番も大してないけど
設定的にはかなりキテルんだよなあの二人…

8820/12/02(水)07:29:11No.751390212

生きてたらネジもボルトとヒマワリ
溺愛してたのかな

89 20/12/02(水)07:32:07No.751390440

木の葉にて最強のヒアシ様も溺愛してるしな

90 20/12/02(水)07:35:20No.751390689

ネジおじさんが生きてたら
ネジおじさんに激甘な修行付けてもらって
科学忍具なんか使わずに中忍試験突破しちゃいそう
それはそれとして父ちゃんは嫌う

91 20/12/02(水)07:36:53No.751390825

ヒナタは中の人も
結ばれるとは思ってなかったって
ぶっちゃけてたな…

94 20/12/02(水)07:53:54No.751392286

サラダはイタチが生きてたらサスケより
そっちに懐いてそう

96 20/12/02(水)07:57:18No.751392633

サスケもイタチも不器用だけど
不器用なりに人にモノ教えるのは
イタチのほうがうまそうだしな

97 20/12/02(水)07:58:10No.751392722

我が孫達は木の葉にて最かわ

99 20/12/02(水)07:59:07No.751392810

流石ヒロインというべきか
サクラとヒナタは複数人の相手と
フラグ立ってた気がする

101 20/12/02(水)08:06:56No.751393662

サクラはずっとサスケくん言ってたし
そこブレる方が違クってなる

103 20/12/02(水)08:08:02No.751393792

ナルトは愛情に飢えまくってて
ぐいぐい押されたら絆されるだろうなってタイプだから
ヒナタが積極的になったらもう勝ち確みたいなもんだった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ナルト読んでたらここでダメだった Nov 13, 2021
エヴァっぽい要素と言えば? Nov 13, 2021
ワンピースに出てくるウマ娘全員分かる? Nov 13, 2021
みんなはどの背油ラーメンが好き? Nov 13, 2021
荒川弘ガンガンで来月から新連載! Nov 12, 2021
少年チャンピオン2021年№50 感想まとめ Nov 12, 2021
セル第二形態のことどう思ってる? Nov 12, 2021
オムレツライスってうまい? Nov 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4584)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (574)
グルメ 料理 (632)
ジャンプ (9098)
ドラゴンボール (628)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (722)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1202)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1398)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (232)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (861)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (343)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2053)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR