fc2ブログ



カカシ先生はこの頃が1番かっこよかったね

1608032035088.jpg


1 20/12/15(火)20:35:09No.755517530

カカシ先生のピーク

2 20/12/15(火)20:35:36No.755517692

雰囲気はかっこいいけど
ザブザと互角は結構やばいぞ







3 20/12/15(火)20:35:49No.755517792

ここからそんなに経たない内に
言うことやること全部ズレてるとか言われる

4 20/12/15(火)20:36:37No.755518089

「「てめえは俺には勝てねえよこの猿真似ヤロー!」」
が好きです

5 20/12/15(火)20:37:14No.755518282

お前の未来は死だ、とか滅茶苦茶かっこいい
今じゃさらにもう1発!とかの方が有名なセリフに

6 20/12/15(火)20:37:25No.755518353

さすがに初回人気投票一位だけある
目立ち具合ではあった

9 20/12/15(火)20:38:50No.755518861

カカシオブザシャリンガンするまで
個々の貯金でもってたようなものだ

10 20/12/15(火)20:39:46No.755519180

この頃の写輪眼は特別感強かった…

11 20/12/15(火)20:40:33No.755519487

ザブザ初戦でコピーがオリジナルを
上回ったの本当に痺れたよ…

12 20/12/15(火)20:42:24No.755520314

再不斬戦はマジでカカシ先生のピーク

13 20/12/15(火)20:42:42No.755520408

サスケの師匠やっている時期も良かったよ

14 20/12/15(火)20:43:48No.755520861

ナルト自体波の国で評価を確立したわけだから
そこで活躍したのは偉いよ

17 20/12/15(火)20:44:54No.755521315

派手な忍術バトルし始めたのもこっからだったしね

18 20/12/15(火)20:45:45No.755521616

ピークは普通に両目写輪眼の時でいいだろ!

22 20/12/15(火)20:48:42No.755522813

写輪眼使う度にぶっ倒れるのも
凄い力持ってる間あって好きだった

23 20/12/15(火)20:48:55No.755522898

再不斬自身実は強かった

24 20/12/15(火)20:49:31No.755523135

ザブザも上忍の中ではかなり上のランクだよね

26 20/12/15(火)20:52:28No.755524418

再不斬が序盤で出してそ
のまま死なせるには惜しいキャラすぎるんだ…
いや死んだからこそ記憶に残ったんだろうけど…

29 20/12/15(火)20:53:42No.755524872

目を瞑って音だけで戦うってのは
マジで幻術キラーではある

30 20/12/15(火)20:56:22No.755526078

ザブザは最強技が霧隠れの術っていう
地味さが忍者してて渋いし
出身里の名前でもあるのがまあかっこいい

33 20/12/15(火)20:58:10No.755526795

最後の方もカッコイイだろ!
まあお荷物間は…

34 20/12/15(火)20:58:44No.755527023

写輪眼のカカシなんていう
写輪眼の代名詞的な二つ名持ちの癖に
実はイレギュラーな写輪眼使いなのいいよね…

36 20/12/15(火)20:59:18No.755527261

イタチ戦の静かな読み合いみたいな空気もすき

37 20/12/15(火)20:59:43No.755527419

ナミの国編以外でカッコ良かったシーンと言うと
デイダラ戦、角都戦、ペイン戦、エドテン再不斬、写輪眼のカカシ
結構あるじゃん!

40 20/12/15(火)21:01:17No.755528081

アニメのエドテンザブザ戦が好きだ
井上和彦の演技が素晴らしすぎる

41 20/12/15(火)21:01:33No.755528203

ザブザ戦以降
あまりコピー忍者してなかった気がする

43 20/12/15(火)21:02:04No.755528418

当代の写輪眼の使い手が死に絶えたのもあるよね
写輪眼のカカシ呼びは

44 20/12/15(火)21:02:14No.755528492

このあたりと中忍試験あたりのパワーバランスが一番いい
大蛇丸自来也イタチあたりが最強格でよかったのでは

45 20/12/15(火)21:02:14No.755528493

別に負けてるわけでもないんだが
苦戦気味な印象は拭えない
逆にガイ先生が縦横無尽に暴れまわり過ぎた…

46 20/12/15(火)21:02:51No.755528734

波の国編が短編として完成度高すぎる

47 20/12/15(火)21:03:09No.755528838

アニメだとカカシ先生が本気で戦うシーンは
作画良いのが多くて
まあまあ活躍したような気分になる

49 20/12/15(火)21:03:23No.755528907

再不斬は最初の長編エピソードのボスとして考えると
ナルトたちと力の差がありすぎる…
カカシ先生に迫る強さって考えてみると糞強いよね

50 20/12/15(火)21:04:03No.755529160

任務ランク詐欺されたのに班のひよっこども全員
五体満足で生還させて
任務成功して帰ってきたという点は
もうちょい評価されても良いと思います

51 20/12/15(火)21:04:10No.755529198

カカシ先生なんて初期の頃
写輪眼使ったらぶっ倒れるレベルだもんな
ガイ先生本気出したら絶対勝てないじゃん

55 20/12/15(火)21:06:22No.755530119

7門やられたらきついけど
あれガイ先生ですら短期決戦じゃないとやばいから
多分多種多様な時間稼ぎされる

57 20/12/15(火)21:06:51No.755530399

写輪眼は見ると幻術かけられるから
足元見て戦え!とかやってた時点で
おかしかったんだよなガイ…

58 20/12/15(火)21:06:52No.755530413

ガイ先生八門とかあるけど
勝つだけなら色々して逃げたり手はあるだろうし…

59 20/12/15(火)21:07:01No.755530471

雷切も凄い術感あった

61 20/12/15(火)21:07:23No.755530623

めちゃめちゃやべー特殊能力は無いけど
満遍なく高ステなクソ強い敵って
ある意味一番相手したくないっていうか
ペーペーのナルト達だと相性悪すぎる…

62 20/12/15(火)21:07:28No.755530655

初期の八門はリスクありすぎて
カカシ先生と同格ってのも
おかしくは感じなかったな

63 20/12/15(火)21:07:34No.755530694

オビトの件がラストまで絡んでくるし
最終的にサブ主人公だったと言っても良いと思う

66 20/12/15(火)21:08:23No.755531166

カッコいいシーンは多い
だらしないシーンも多い

71 20/12/15(火)21:09:21No.755531558

2部入ってからリーとか当たり前のように
五門くらいまで開けてたけど
あれ常人がやったらリスク洒落にならないからな!

73 20/12/15(火)21:09:59No.755531787

八門は自爆特攻すぎるから考慮に入れられん

75 20/12/15(火)21:10:14No.755531885

一部だとメインで暴れるには強すぎて
二部だと敵もナルトもアッサリカカシ越えしてたから微妙に

77 20/12/15(火)21:10:30No.755532009

最終的にメンタル面を一番評価されるだら先
お辛い人生すぎる

80 20/12/15(火)21:11:31No.755532410

ガイ先生の方が強いってよく言われるし
実際8門まで使ったらそうだろうけど
7門までならカカシ先生も手段豊富だし
カカシ先生だって一部では万華鏡使えなかったように
ガイ先生も2年間で強くなった可能性あるしで互角でいいと思う

82 20/12/15(火)21:12:05No.755532618

七門の時点で鬼鮫さんを一方的にボコれるから
この時点でカカシ先生より強そうだけど
時間切れすると全身筋肉痛で暫く動けなくなる
リスクが有る

87 20/12/15(火)21:14:12No.755533364

7門ガイの時点でマダラから
速いとか言われてたんで
ダラ先でも怪しいと思う

88 20/12/15(火)21:14:24No.755533425

アスマの弔い合戦に行こうとする
猪鹿蝶トリオの引率をさらっと買って出てくれる所も好き
相手は暁の2人組で生半可な相手じゃないって分かってるのに

90 20/12/15(火)21:15:07No.755533673

最終的な強さ前提で言うなら
カカシだって神威使ったらガイじゃ勝てんだろ

92 20/12/15(火)21:15:48No.755533925

写輪眼開こうとスゥーッしてる間に
蹴り殺されて終了じゃねえかな…

98 20/12/15(火)21:16:28No.755534154

残念幻術でした!ってなりそう

115 20/12/15(火)21:20:27No.755535530

八門開こうとしてる間に
殺されるって言ってるようなもんだぞ…

93 20/12/15(火)21:15:57No.755533983

なんだかんだで終始頼れる先生だった
最終盤であそこまでぶっ飛んだ
パワーアップするとは思わなかったが

95 20/12/15(火)21:16:03No.755534024

だら先の話をすると大抵ガイ先生の話になり
そしてだら先が貶される

96 20/12/15(火)21:16:10No.755534045

最終的な強さなら写輪眼なしカカシと
車椅子ガイだぞ
悲しいだろ

120 20/12/15(火)21:21:37No.755535963

まぁ八門ガイとカカシオブシャリンガンは
どっちも強いから比べたくなるよね…
両方熱いモードだし

123 20/12/15(火)21:21:54No.755536076

コピーっていっても印を見切って自力で再現して
動揺したとこを幻術にはめて先出しするとか
結構めんどくさいことしてるよね

137 20/12/15(火)21:25:10No.755537273

額当てを斜めにかけて普段片目隠してるのが格好良い

142 20/12/15(火)21:25:37No.755537439

だら先の千鳥だけは雷切と呼ばれてる設定に
ときめかなかった少年はいないと断言できる

149 20/12/15(火)21:26:58No.755537890

写輪眼と雷切でチャクラの限界来るんだよね
燃費悪すぎない?

151 20/12/15(火)21:27:52No.755538205

でもどっちも捨てるわけにはいかないんだ

154 20/12/15(火)21:27:58No.755538243

雷遁影分身使ったらチャクラ半分になったりした

161 20/12/15(火)21:28:50No.755538582

それよく言われるけど
影分身の共通コストだぞチャクラ1/2消費

158 20/12/15(火)21:28:37No.755538483

2部から段々チャクラ総量
上がった感あるカカシ先生

163 20/12/15(火)21:29:07No.755538690

燃費悪くて情けないイメージあるけど
共闘して活躍する事も多くて
修行も手伝ってくれるしなんだかんだで
頼れるイメージもある不思議な先生ポジ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年12月18日 02:35:10

波の国編って岸本が書いてるとは思えないくらい出来が良いよな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR