fc2ブログ



石動雷十太は天才だと思う

1609415471089.jpg



2 20/12/31(木)20:57:27No.760623286+

持って生まれたフィジカルも天の恵みだよね

3 20/12/31(木)21:00:28No.760624629

スペック的には作中で飛天御剣流の
継承に最も向いてるやつだと思う







4 20/12/31(木)21:01:25No.760625114

技術はこれ以上のキャラ出てこなかったな

5 20/12/31(木)21:01:30No.760625168

ぶっちゃけ飛飯綱と纏飯綱の方が
飛天御剣流より上だと思う

6 20/12/31(木)21:02:46No.760625765

人斬りマウント取る剣心がかっこ悪いんだ

7 20/12/31(木)21:03:17No.760625951

メンタル以外はAランク以上

8 20/12/31(木)21:03:35No.760626076

その技性能でどうやって
不殺貫いてきたのか疑問がすぎる

9 20/12/31(木)21:05:34No.760627056

人斬りになどならなくてもお前には先がある
みたいな形で剣心が諭して
改心させれば強い味方になったと思う

10 20/12/31(木)21:07:20No.760627965

ブサイクだから退場って酷いよね

13 20/12/31(木)21:09:51No.760629230

よくわからん古文書より
比古清十郎に出会ってれば
最強の剣客になれてたと思う

14 20/12/31(木)21:11:05No.760629776

牙突使いの仲間がいたし
殺人オーケーでも仲間の余地はあった

15 20/12/31(木)21:13:16No.760630762

肉体的にも才能的にも恵まれている側だよこいつ…

16 20/12/31(木)21:15:04No.760631544

異世界魔王のなんちゃらってアニメ観てたら
纏飯綱とか言い出して新古流すげえってなった

19 20/12/31(木)21:17:39No.760632648

正直北海道編で出てくるのをちょっと期待してる
だってガトリングが再登場するなんて誰か予測出来たか?

21 20/12/31(木)21:22:46No.760635005

再登場するのかな

24 20/12/31(木)21:23:15No.760635197

不可視でガード不可の斬撃飛ばせるけどやるか?
って訊かれたら普通は土下座して命乞いする

28 20/12/31(木)21:25:50No.760636290

俺は人を殺したことがない

29 20/12/31(木)21:25:58No.760636354

正直こんな適当に済ましていい題材じゃなかった

30 20/12/31(木)21:26:40No.760636690

「実は口だけ殺人剣の小物でした」じゃなくて
「(和尚みたいな)優しい人だったけど戦争で大切な人を喪い、
無理に苛烈であろうとする悲しき悪役でした」
みたいな着地をさせて欲しかった

33 20/12/31(木)21:29:00No.76063781

ぶっちゃけるろうワールドだと
ぼろくそに言われただけで
殺人歴云々はむしろ誉められるべきだと思う
人を殺したことはない=人として越えてはいけない
一線を越えないためのブレーキがしっかりと作用してるわけだし

34 20/12/31(木)21:29:51No.760638149

飛ぶ斬撃出てきたのここくらいか

36 20/12/31(木)21:30:57No.760638700

しかも回避されたの剣心がはじめてという
今までどんな勝負してきたんだ…

37 20/12/31(木)21:31:40No.760639021

かすっただけで相手が降参したとか?

38 20/12/31(木)21:32:39No.760639452

竹刀で竹刀を両断できるのは
正直頭おかしい殺傷力してる

39 20/12/31(木)21:33:17No.760639745

一人だけ格ゲーの技やってる人

40 20/12/31(木)21:33:33No.760639857

殺したことがないことはむしろ誇ってほしい

41 20/12/31(木)21:34:31No.760640346

別に殺したことないから
馬鹿にされたわけじゃないでしょ

42 20/12/31(木)21:36:41No.760641414

剣心と出会わなければメンタル壊されないまま
十本刀の筆頭になってたかも知れない

43 20/12/31(木)21:36:46No.760641451

竹刀で道場の床切り裂くやつ

44 20/12/31(木)21:37:17No.760641676

そもそも最初はラスボス予定だったからな…
連載続けられそうだったから退場したけど

46 20/12/31(木)21:37:57No.760641976

剣心をして真剣なら
ダイヤモンドをも切り裂くと評すほどの切れ味

47 20/12/31(木)21:39:54No.760642851

鉄の棒とか木の枝ですら
殺人武器になるよね纏飯綱

48 20/12/31(木)21:40:02No.760642937

なんか戦争でも行ってれば
一皮剥けるだろうけど
明治にでかい戦争ってあるかな

49 20/12/31(木)21:40:13No.760643023

まぁ本当に殺し合いやってた人からすれば
飛ぶ斬撃は凄いけど殺すだけなら
飛び道具使えば良いじゃんで済まされてしまうかも知れん

50 20/12/31(木)21:40:42No.760643235

弥彦にも勝てんさとか言ってたが
あれは只の無謀そのものだった
それを真に受けてしまった雷十太さんに責任がある

52 20/12/31(木)21:41:15No.760643461

剣心はああ見えてレスバトルにめっちゃ強い
青紫戦も煽りとかすごい

55 20/12/31(木)21:42:14No.760643893

竹刀でも人を殺せるあたりも
逆刃刀で不殺の剣心との対比として良いのにね
週刊だとキャラ作るだけで精いっぱいで
落としどころまで考える前に登場させちゃうんだろうか

61 20/12/31(木)21:44:17No.760644790

年齢設定的にいうとよっぽど数奇な人生を送らないか
斬り人切りの経験なんてある訳ねえよなそりゃ…って人
剣心より年下で山籠りしてたって経歴的に
戦争の一番ややこしい時期をことごとくスルーしてる

64 20/12/31(木)21:45:10No.760645154

人を殺したくない人斬りと人を殺せない殺人剣使い
描き方次第じゃすごいおいしい対比になったよね

66 20/12/31(木)21:45:57No.760645503

戻ってきて精神強くなってたら
最強候補だから扱いづらそう

68 20/12/31(木)21:46:51No.760645889

竹刀で竹刀を切断していたから
殺そうと思えば殺せていたんだよなあ
本当にこれまで人を殺していなかったのがすごい

70 20/12/31(木)21:47:47No.760646263

完全に避けられたのは初めてとか言ったから
あれで人は斬ってはいるはずなんだよな…

71 20/12/31(木)21:47:59No.760646365

やっべこいつ倒す方法思いつかねぇ

精神的に弱体化させよう
って敵が多いと萎える

7220/12/31(木)21:48:42No.760646682

この衝撃破が
「当たっても致命傷にならない」という威力だから
自動的に人斬りにならずに済むのかなって…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月01日 20:55:50

>>33
>◯人歴云々はむしろ誉められるべきだと思う
いや、こういうのは本人よりも感化された狂イ言者がとんでもないことやらかしてしまうから、むしろアウト
時代的にここで剣心に打ちのめされてなかったらテ□リスト養成組織になってた可能性が高い
教祖が小物な分、志々雄グループより救いようのない集団になってたかもしれない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
強さ議論でアラレちゃんにはギャグだからおいそれと勝てるとは言えなくて Oct 28, 2021
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9058)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR