fc2ブログ



フラウ・ボウいいよね

1609679245437.jpg


1 21/01/03(日)22:10:37No.761752220

アムロおつらぁい…

2 21/01/03(日)22:13:18No.761753814

どうこたえりゃいいんだよ!







3 21/01/03(日)22:17:53No.761756804

お前の存在が僕たちの幸せを壊すんだって
友人に言われちゃったらもう何も言えなくない?

5 21/01/03(日)22:20:59No.761758538

開幕直後に親が死んで以降
フラウの人生は基本的にいいことがなさすぎる

6 21/01/03(日)22:22:45No.761759778

詳しく覚えてないんだけど
アムロがふらっと来ただけで心乱されるほど
フラウってそんなにアムロのこと好きだったっけ?

7 21/01/03(日)22:23:10No.761760122

別にアムロにフラウを盗ろうって気は
全くないのにおつらい

11 21/01/03(日)22:24:28No.761761241

あんたの存在そのものが鬱陶しいんだよ!!

1221/01/03(日)22:24:55No.761761639

アムラーはどうすりゃいいんだよ

15 21/01/03(日)22:26:00No.761762443

シノラーになればいいじゃん

17 21/01/03(日)22:26:08No.761762515

フラウ的にはファーストのラスト辺りで
恋愛的な意味でのアムロは諦めてなかったっけ?

19 21/01/03(日)22:27:06No.761763338

このへんはハヤト自身のコンプレックスもあるから…

20 21/01/03(日)22:27:30No.761763671

まあしかしカツ レツ って並べるといいシーンなのに
フフッってなっちゃうからもう少しどうにかして欲しかったな

22 21/01/03(日)22:28:05No.761764106

ハヤトのこんな姿見たくなかった感が
アムロの全身から満ち溢れている

25 21/01/03(日)22:30:06No.761765432

こんな事言っておいて家族を置いて死ぬんだから

26 21/01/03(日)22:30:09No.761765471

実際にはどうかわからんけど
フラウはアムロがセイラさんを好きだと思ってたから
身を引いたんだよね

27 21/01/03(日)22:31:46No.761766627

養い親以上にはなれずに
カツは暴走して宇宙で死んだ

30 21/01/03(日)22:32:16No.761766963

今は分かる
おれは最初からハヤトの方だった
この世の中の男の多くはそうだ

31 21/01/03(日)22:32:25No.761767056

この辺のコンプレックスは
フラウ相手にはぶちまけて
おかげでめでたくゴールインしたけど
本人には言うてないもんな

33 21/01/03(日)22:32:51No.761767282

ハヤトも十分にエースパイロットだったような気がするんだが…

34 21/01/03(日)22:32:59No.761767336

ここまで必死に守りたいものがあるハヤトは立派だよ

35 21/01/03(日)22:34:01No.761767874

懐いてくれるのは別として
子供たちのヒーローはアムロだろうから
それはもう辛いだろうと思う

36 21/01/03(日)22:34:35No.761768217

なんかハヤトが哀れになる…

38 21/01/03(日)22:35:05No.761768577

アムロは別としてカイにもなんか勝てそうにないし…

44 21/01/03(日)22:36:54No.761769990

アムロはもうしょうがないとしても
真面目にやってるのに終始カイさんよりも
格下なのは残酷だと思う

45 21/01/03(日)22:36:58No.761770059

アムロの初恋ってマチルダさんなんだよな…

47 21/01/03(日)22:37:27No.761770388

アムロがおかしいだけで
カイもハヤトもマジでヤベーかんな!

49 21/01/03(日)22:37:35No.761770449

ガンダムで蹂躙されてたのが嘘みたいに
コアブースターで大活躍するセイラさん

50 21/01/03(日)22:37:46No.761770573

カイもなんかニュータイプっぽいくらいの活躍してたし
何なんだろうねあの艦

54 21/01/03(日)22:38:21No.761770997

フラウはその辺の部分は理解した上で
ハヤトを選んでるだろうに…
このことを知ったら「男ってバカね…」って言って
ハヤトを叱って終わりだと思う

56 21/01/03(日)22:38:26No.761771054

友達に卑屈にされるのきついよね

58 21/01/03(日)22:38:42No.761771285

口に出さなくてもなんとなく
NTなら察するってハヤトもわかってるんだろうな

60 21/01/03(日)22:39:01No.761771524

カツにとってもアムロは憧れの存在だし
WB組にとってアムロは特別すぎるんだよ

63 21/01/03(日)22:39:56No.761772188

WBだとカイさんの次だからそりゃストレス貯まるわ

65 21/01/03(日)22:40:18No.761772429

アムロからしたらなんで!?て話だけど
ハヤトからしたらフラウがアムロを追ってたことは
ずっと意識せざるを得無かったろうし…
今のフラウはこのハヤトが思ってるより
ずっとしっかりしてると思うけど

66 21/01/03(日)22:40:36No.761772681

最終的に気安い友人やってるブライトは凄いな

68 21/01/03(日)22:41:49No.761773391

カラバのボスやってるから
ハヤトも凄いのは凄いはずなのに

71 21/01/03(日)22:42:37No.761773795

カツとハヤト死んだあとの
コバヤシ家どうなったんだろうな…

72 21/01/03(日)22:42:50No.761773900

カツもなんか死んだしフラウはどうしたらいいんだよ

74 21/01/03(日)22:43:03No.761774035

オリジン世界はTVと完全に独立してる感じがするけど
Zに繋がるような何かが起こるんだろうか

81 21/01/03(日)22:44:49No.761775102

ハヤトはZZで死んじゃうのがまたお辛い
あまりに呆気なさすぎる死に方だし

89 21/01/03(日)22:46:28No.761776080

むしろハヤトこそとった側なんだけどな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月04日 23:07:45

アニメでは単なる近所の顔見知り程度でWBで一緒だった期間入れても1年程度の付き合いだけどオリジン時空だと同級生なんだっけ

- - 2021年01月05日 06:54:28

>>アムロがおかしいだけで
>>カイもハヤトもマジでヤベーかんな!

その通りだわ
カイはいわずもがな、ハヤトもハヤトで組織のリーダーになったりしてるから
なんだかんだでかなり非凡な人材なんだよなあ

- - 2021年01月05日 07:15:07

こんな描写入れたら原作でカラバで働いてるアムロ気まずいだろ…結構いい感じの同僚に見えてたのに

- - 2021年01月05日 23:54:34

アムロは親父の転勤で引っ越してきたばかりだからフラウとは幼馴染でも何でもない
むしろハヤトのほうがそうだった可能性が高いはずなんだよな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
回復(させたら無限に斬れる事に気がついた)キャラ Oct 20, 2021
ガチャガチャコーナーに行くぜ! Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1832)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR