fc2ブログ



やっぱつええぜ……レイガスト!

1610030941821.jpg


1 21/01/07(木)23:54:12No.762966852

雷蔵はこれをどんな気持ちで見てるんだろう

2 21/01/07(木)23:55:39No.762967588

あのこれ強いのスラスター…







3 21/01/07(木)23:55:41No.762967610

(解釈が違う)

4 21/01/07(木)23:56:36No.762968062

どう見ても素手で殴ってるけど
この使い方で攻撃力どういう扱いなんだろう

6 21/01/07(木)23:57:35No.762968524

メリケンサックみたいにブレード部分を使ってる
…と言うわけでもない

7 21/01/07(木)23:57:38No.762968533

刃付けた方がいいのでは…

8 21/01/07(木)23:58:12No.762968737

これ漫画的に見栄えがいいというか
インパクトがある以外に利点あるのかな

9 21/01/07(木)23:58:16No.762968762

なんで殴ってるだけなのに
ショットガンみたいな効果音が付くんですか?

10 21/01/07(木)23:58:45No.762968931

シールドモードも隠し機能みたいだったし
頑張ればナックルモードとか出来るんだろう

11 21/01/07(木)23:59:18No.762969142

砕けてるし攻撃力は乗ってるんだよな…

12 21/01/07(木)23:59:31No.762969243

ブレード部分以外に攻撃判定ないはずだけど
トリオン物理学は謎だらけだし
深く考えない方がいいんだろうな

15 21/01/07(木)23:59:44No.762969327

というかなければ技術者に弄ってもらって
ナックルモード作ってもらった方が強いのでは…

16 21/01/08(金)00:00:22No.762969558

お前のレイガストおかしいよ…

18 21/01/08(金)00:00:55No.762969805

ヒュースのとことか特にもうちょい
やりよう考えたら倒せたんじゃない?ってなる

21 21/01/08(金)00:01:54No.762970184

ゴリラパンチじゃないと蝶の盾抜けなかったんだろう

22 21/01/08(金)00:02:13No.762970308

ちゃんとレイガストで強い人もいるよ
レイジさんとか

23 21/01/08(金)00:02:46No.762970522

パンチなら重量あったほうが強いからな

25 21/01/08(金)00:02:58No.762970598

ヒュースのは寧ろガード間に合わなかったら
首から上が無くなってたから
ヒュースの対応が凄かったんだよ

29 21/01/08(金)00:05:07No.762971369

レイガスト道の派生キツすぎるだろ南斗かよ

30 21/01/08(金)00:05:18No.762971429

やっぱレイガスト使い少なすぎない…?

31 21/01/08(金)00:05:32No.762971529

オッサムのスラスター投げでも
火力高いからレイガストまじで強いのでは…?

32 21/01/08(金)00:05:35No.762971541

修と鋼は手持ち盾としての使用がメインだし
雪丸はダブルレイガスターだしレイジさんは
パンチだしまともにレイガスト武器として使ってる
B級以上現役隊員一人もいないのでは?

3321/01/08(金)00:05:47No.762971612

ラービットやヒュースの顔面が
特別頑丈なだけで犬とか粉々になってるし
下手なアステロイドより威力ありそう

36 21/01/08(金)00:06:24No.762971859

レイガスト盾の射手
レイガストパンチのパーフェクトオールラウンダー
レイガスト盾の弧月アタッカー
Wレイガスター

37 21/01/08(金)00:06:34No.762971911

やっぱスラスターじゃん!

42 21/01/08(金)00:08:02No.762972482

ガンダムはそのうち二刀流やるだろう...

43 21/01/08(金)00:08:06No.762972514

一応修が今のところ一番レイガストを
まともに武器として使ってるとは思う
スラスター斬りとかやってるし…

46 21/01/08(金)00:09:09No.762972924

スラスター打撃でダメージ入るなら接近戦やってる時とか
不意のシールドバッシュで粉砕できそうなもんだけど
そういうのないんだよな

47 21/01/08(金)00:09:18No.762972980

もしかしてレイガストのポイントランクなら
上位に入ってるのかオッサム
いやソロ戦全くやってないから
ちょっと齧ったやつにも負けてる?

48 21/01/08(金)00:09:31No.762973073

レイガストの重さを利点にできる戦い方を持ってるのが
強キャラ感ある

54 21/01/08(金)00:11:10No.762973699

鋼の硬さはかっこいいよね…

59 21/01/08(金)00:13:00No.762974343

複数のトリガー使って戦うやつのポイントとか
どうやって振ってるのか謎すぎる

60 21/01/08(金)00:13:22No.762974459

オッサムもレイガストで飛べるようになれば
スラスターで飛んで変形させたレイガストを
スパイダーに引っ掛けて
変則移動とかできるようになるかな

61 21/01/08(金)00:13:32No.762974527

ゴリラは多分スラスターだけじゃなくて
パンチしつつスラスターによる相乗効果で粉砕してる
つまりスラスター関係ない凄い勢いの
シールドバッシュとスラスターを合わせれば!

71 21/01/08(金)00:15:38No.762975250

元々当時猛威を奮っていた
シューターガンナーへの対策として作られたって事を考えると
盾モードの防御力とスラスターの機動力で
間合いを詰めてスラスター斬りするというのが
本来の想定だと思われる
なんだちゃんと正しい使い方してくれている奴も
いるじゃないか

74 21/01/08(金)00:16:42No.762975616

鉛弾防げるのはシールドには無い利点

75 21/01/08(金)00:16:43No.762975624

レイガストなんだから稼動盾と思いきや
突然モールモッドの鎌みたいに襲い掛かってくるとかは
やれるだろうな

76 21/01/08(金)00:17:09No.762975747

くたばれ射撃トリガーって思いで開発した物だから
盾の方がメインではあるんじゃね

78 21/01/08(金)00:17:40No.762975908

謎のカナダ人といい
玉狛では盾で遊ぶのが流行ってるのか

87 21/01/08(金)00:19:00No.762976345

荒船さんのアタッカー論にレイガストは無いから鋼
独自のもんなんだよね…

90 21/01/08(金)00:19:33No.762976520

アタッカーやるからにはシールド割りたいからなあ

92 21/01/08(金)00:20:41No.762976900

レイジさん量産にあたって
どの機能をカットするかでいえば
レイガストの優先度は高い気がする

93 21/01/08(金)00:21:06No.762977032

たぶん雷蔵の想定した
レイガストの使い方してるのオッサムだけ

97 21/01/08(金)00:21:39No.762977231

スラスターからの可変盾で
閉じ込めてアステロイド!

98 21/01/08(金)00:21:59No.762977369

オッサムのトリオン量で犬飼ってない人の
集中放火を相当長いこと耐えたから
耐久力はかなりすごいと思うよレイガスト
スラスター斬りでエスクード切れるってことは
旋空狐月と同レベルの攻撃力あるってことだし

99 21/01/08(金)00:22:00No.762977374

専用アームを使ってレイガスト構えるなら
シールドでいいじゃんってなるからな
強度意外は

103 21/01/08(金)00:22:56No.762977742

レイガスト=夕立とか…くそカッコいいじゃん…

105 21/01/08(金)00:23:06No.762977791

大規模侵攻の殊勲賞とか
B級駆け上がっていったの見て
にわかレイガスターになったC級は
結構いるんじゃなかろうか

107 21/01/08(金)00:23:11No.762977814

エスクード結構簡単に壊れるし
レイガストのトリオン効率凄い

116 21/01/08(金)00:24:15No.762978206

狙撃防げるなら十分じゃねえかな…
旋空はシールドだろうと悪し
効率悪いのは分かってるし

117 21/01/08(金)00:24:35No.762978320

スコーピオンもスコーピオン一本は
珍しいようなそうでもないような
オールラウンダーか迅さんと迅さん
大好きな緑川とカゲ?

118 21/01/08(金)00:25:26No.762978631

スコーピオンだけ自由度高すぎませんか?

120 21/01/08(金)00:25:56No.762978809

新しいトリガーだから
最適な運用が見つかって無いんだ
来季は猛威を振るうから見てろよな

123 21/01/08(金)00:26:40No.762979077

(流行するグラスホッパー)

124 21/01/08(金)00:26:40No.762979078

弧月の完成度高すぎて
スコーピオンくらいの遊びなきゃ作る意味ないのもわかる

128 21/01/08(金)00:27:18No.762979306

レイガストが人気ないのはなんとなくわかるけど
シューターはもっと流行ってもいい気がするんだけどな
オッサムの戦闘力ですら置き弾なんかの便利な活用で
点獲得に貢献してるのに

134 21/01/08(金)00:27:43No.762979434

ダブルレイガスターは
空飛んでそうだし作った人かわいそう

140 21/01/08(金)00:28:41No.762979732

スコーピオンは射程伸ばすほど脆くなるのに
弧月は旋空で伸ばすほど切れ味増すからな
距離開けると弧月圧倒的有利

154 21/01/08(金)00:30:39No.762980437

レイガストのスラスターを2回発動できるようにすれば
レイガスト投げした後急に曲がって来て
相手ビックリさせられないかな?

171 21/01/08(金)00:33:24No.762981645

びっくりしたらその時点で弾道計算狂うからな

178 21/01/08(金)00:34:12No.762982015

レイガストは水中に強いと思う!

182 21/01/08(金)00:35:08No.762982390

水中戦でスコーピオンに負けてる!

183 21/01/08(金)00:35:10No.762982407

シールド部分消さないと
刀身でかくて水流モロに受けるのでは…

194 21/01/08(金)00:37:23No.762983268

雷蔵イベント発生!レイガストがアップデートされました!
軽さ:D→軽さ:A
これなら流石に流行る

195 21/01/08(金)00:37:34No.762983343

そもそもレイガストで前面防御しつつ
チマチマアステロイドするオッサムスタイルは
オッサムが弱いだけで結構強いからな…

199 21/01/08(金)00:38:27No.762983728

軽さ犠牲にしてのあの硬さと大きさだろうし
軽くしたらただの劣化スコピじゃね

204 21/01/08(金)00:39:44No.762984208

ダブルレイガスターの戦闘早く見たいんですけお…

205 21/01/08(金)00:40:08No.762984368

片手がレイガストで埋まっちゃうからかな?
シールドなら出してる時は武器使えないとはいえ
フリーだし出す場所サイズ厚さ選べるし…

210 21/01/08(金)00:40:45No.762984629

シューターやるならたいていトリオンに余裕あって
シールド硬いんじゃないかな…
犬飼ってない人みたいな銃撃プラスシールドの
広げ方出来るならレイガスト要らないよね

215 21/01/08(金)00:42:03No.762985126

シールドじゃなくてレイガスト採用するメリットが
オッサム以外の誰にもないから

218 21/01/08(金)00:42:44No.762985480

あるって多分!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
本当に格好良い男の姿 Nov 01, 2021
夜桜さん いい姉妹回だった… Nov 01, 2021
マグちゃん なんか新しいkawaii子来た! Nov 01, 2021
結局最悪の世代で本当に心折れてたのホキだけか Nov 01, 2021
イケメンかなぁ… Nov 01, 2021
これ困る Nov 01, 2021
ロジャーって病気持っててもう長くありませんでしたってだけで自首する様には思えないよね? Oct 31, 2021
漫画描くのってどれくらい時間かかるものなの? Oct 31, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4570)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9066)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1285)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (719)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1837)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (315)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2039)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR