FC2ブログ



雷鳴八卦って強すぎない

1610946005418.jpg


1 21/01/18(月)14:00:52No.766317181

息子の同じ技はそこまで強くないから
技がどうこうじゃなくてカイドウが強いんだろう

2 21/01/18(月)14:01:35No.766317312

ほぼ通常攻撃の感覚で必殺技撃ってくる







3 21/01/18(月)14:03:22No.766317654

モーションが無さすぎるし速すぎる

5 21/01/18(月)14:03:32No.766317691

多分特殊な技でもないんだよな
金棒に覇気乗っけて
猛スピードで突っ込んで殴ってるだけ

6 21/01/18(月)14:03:46No.766317731

この技でも十分強いのに
多分まだ大技一回もお披露目してないのがやばい

7 21/01/18(月)14:04:00No.766317785

カタクリと張り合えるレベルの
見聞予知でもまだ追い付けないやつ

8 21/01/18(月)14:05:49No.766318110

昔の格ゲーであったただの強パンチにも
技名付いてるだけのやつ

9 21/01/18(月)14:05:58No.766318128

掠った部分ルフィさんめっちゃ血が出てるな

11 21/01/18(月)14:06:13No.766318173

単純な脚力というより歩法により縮地だと思う
座った状態からこれ撃てるし

12 21/01/18(月)14:07:05No.766318306

そりゃ棘バットで殴られたら痛いに決まっている

13 21/01/18(月)14:08:00No.766318469

こんなのもう雷鳴十二卦でしょ

14 21/01/18(月)14:08:19No.766318520

でもこれ単に殴ってるだけだよね?
名前付けるほどか?

15 21/01/18(月)14:08:34No.766318573

少なくとも雷鳴八卦時のカイドウは
カタクリよりもずっと素早いのがわかった

20 21/01/18(月)14:10:18No.766318902

二度目で直撃は避けたか…いいぞ…

24 21/01/18(月)14:11:26No.766319104

未来見て反応しても避けきれないとか
速すぎる・・・ソルの比じゃねぇ

26 21/01/18(月)14:11:44No.766319151

アルビダもこれ使えばよかった

27 21/01/18(月)14:12:08No.766319230

これ連打したらそりゃ赤鞘負けるわってなった
回避しようがないものあいつら

29 21/01/18(月)14:13:02No.766319406

こんなデカブツが
ルフィより素早いって時点で面白すぎる

30 21/01/18(月)14:14:15No.766319674

ていうか雷鳴八卦は
雷出てるからそういう技なんじゃないの
覇王色を纏わせて拘束で殴り抜ける

32 21/01/18(月)14:15:18No.766319852

ゾロの居合いと似た様な技じゃない?

33 21/01/18(月)14:15:58No.766319997

火力は低いけど
出が早くて使いやすいとりあえずの様子見くらいの技

35 21/01/18(月)14:16:08No.766320030

当たり前だけどヤマトが使った
鳴鏑も連打出来るんだろうな
龍形態に戻りやがって・・・

40 21/01/18(月)14:16:58No.766320174

早く半龍形態見たい

41 21/01/18(月)14:17:08No.766320201

なんならカス当りでも大体の奴は死ぬね

45 21/01/18(月)14:18:19No.766320414

息子は両手でやってるから
特にレギュレーションとか無い技

51 21/01/18(月)14:20:49No.766320840

これに加えて
空飛べます、火や雷、カマイタチを乱射出来ます、
島を浮かせますって感じのカイドウ

52 21/01/18(月)14:21:23No.766320935

ヤマトのは四卦とか言ってるけど
親父と比べると一卦あるかも怪しい

53 21/01/18(月)14:22:28No.766321145

今週ゾロとキラーが斬りつけた首に
打撃痕しか残ってなくて
赤鞘がいかに化け物か再認識できた

55 21/01/18(月)14:23:08No.766321278

見どころある奴にはおでんテストが始まる
バトル中におでんポイントが貯まらないと失格
おでんポイントが最高得点を叩き出すと
カイドウがいい感じに死ぬ

56 21/01/18(月)14:23:08No.766321280

カイドウ戦にヤマト来ないのか

64 21/01/18(月)14:25:27No.766321698

カイドウってこのスピードで
殆どの攻撃回避出来るんじゃ・・・

69 21/01/18(月)14:26:39No.766321902

こいつだけバトルってより
プロレスやってる感覚に近い

71 21/01/18(月)14:26:53No.766321948

おでん一次審査は通った段階

75 21/01/18(月)14:27:17No.766322010

怪物どもめってカイドウに言われるのおかしい

77 21/01/18(月)14:27:29No.766322051

逆に言えば未来を見れればかするだけで済む

78 21/01/18(月)14:27:45No.766322092

おでんポイント二次審査は龍体でやります

79 21/01/18(月)14:27:48No.766322108

ほんとに死ねるのかこいつ

87 21/01/18(月)14:28:51No.766322308

おでんポイントMAXを超える奴が出たら死ねる

88 21/01/18(月)14:29:20No.766322394

何!?ギア4の流桜が直撃したのに
冷や汗一つかかずに笑ってる!?

90 21/01/18(月)14:30:56No.766322637

コングガンって流桜使ってるのかな

92 21/01/18(月)14:31:23No.766322711

使わない理由が無さすぎる・・・

94 21/01/18(月)14:31:33No.766322741

マムでもなければ流桜ないと
まともにダメージ入らないクソゲー

96 21/01/18(月)14:33:41No.766323103

ローとキッドが流桜を見て覚えれば
勝算はあるかもしれない

97 21/01/18(月)14:34:24No.766323209

格下の技を真似るのは
容易いからとっくに会得してるね!!

99 21/01/18(月)14:34:28No.766323221

赤鞘がカイドウに血を流させたって
よく考えたら凄いことだったんだなってなる回だったね
3刀流で閻魔も使ったゾロでもズ
キズキって軽症って描写だし

100 21/01/18(月)14:34:47No.766323266

おでん戦でのババアが心残りだったんだから
そこ満足させられたらカイドウは普通に引きそう

103 21/01/18(月)14:35:00No.766323309

カイドウ喜んでるけど
残念ながらルフィはKO止まりで
殺してくれないからな

104 21/01/18(月)14:35:01No.766323311

流桜はダメージ通るだけで
カイドウの体力削りきれるかは別問題だけどな
赤鞘だって浅いんだよもういいわ死ねよしたし

105 21/01/18(月)14:35:40No.766323416

こいつが最強生物って言われる理由はよくわかった
身体能力がおかしい

106 21/01/18(月)14:36:12No.766323513

赤鞘は頑張ったけど
おでんポイントが期待値に届かなかったから仕方ない

107 21/01/18(月)14:36:26No.766323572

おでんポイント最大まで溜まったら
死んでもいいと思ってくれるだけ攻略できる部類

109 21/01/18(月)14:37:27No.766323781

今はルフィのおでんポイントが漲ってるから
見極めるまでは真面目に相手してくれそうだな

112 21/01/18(月)14:38:12No.766323916

おでんポイントチェックして
期待不足だと無言でノーモーション八卦してくるとか
今のプロレスモード時にダメージ入れないときつくないか。

113 21/01/18(月)14:38:24No.766323949

おでんポイントという謎の基準が
明言されてないのに共通認識になってるのが笑う

115 21/01/18(月)14:39:42No.766324209

新ギアと覚醒無いと勝ち目無いよね
ここまで絶望的な章の最終戦も初めてな気がする

117 21/01/18(月)14:40:55No.766324435

今のステージの間に
もう一化け二化けしておでんポイント上げないと
時間切れお仕置き八卦で終っちゃう

134 21/01/18(月)14:44:33No.766325100

現状一番おでんポイント稼げそうな余地あるのが
ゾロだよね閻魔にスカスカになるまで
覇気込めればまだ可能性あるよね

153 21/01/18(月)14:49:06No.766325918

ここまで攻撃受け続けて
冷や汗かかないキャラは割と珍しい

157 21/01/18(月)14:49:44No.766326044

おっ…ってちょっと嬉しそうな顔はする

200 21/01/18(月)15:02:03No.766328429

カイドウのド派手な技の数々よりこれが一番怖い

203 21/01/18(月)15:06:13No.766329269

最強生物が気合い入れて
駆け寄ってジャストミートする
相手は回避も防御も出来ずに死ぬ

205 21/01/18(月)15:07:12No.766329456

ルフィでもまともに当たれば
白目剥いて気絶する威力なのがヤバいよ

211 21/01/18(月)15:11:06No.766330269

覇気が強すぎてただ殴るだけで技になる
と考えるとすごくカッコいい

220 21/01/18(月)15:25:33No.766332943

コングガン含めて5人の大技全部食らって
いいぞいいぞ盛り上がってきた!してるんじゃないよ!

221 21/01/18(月)15:26:20No.766333101

アニメだと威国を打ち返していた雷鳴八卦

223 21/01/18(月)15:26:59No.766333200

カイドウのステータスで必殺技とかいらねえすぎる…
もはやマムとかじゃない限りワンパンで終わってしまう

228 21/01/18(月)15:28:34No.766333496

流石にミリも効いてなかったら
あんなテンション上がってないだろうから
少しは効いてるんだろう

229 21/01/18(月)15:29:12No.766333627

ノーダメだったらどうなるかは
赤鞘が身をもって教えてくれたからな

234 21/01/18(月)15:31:11No.766333988

一定時間内にある程度ダメージ与えないと
発狂攻撃してくる強ボス

237 21/01/18(月)15:33:59No.766334514

おでんにやられたって言っても
どう見ても人間形態の方が強くて
龍形態が舐めプだからな
カイドウ本人が負けそうみたいに感じてるけど
結局ワンパンで沈んだおでんじゃ勝てないと思う

240 21/01/18(月)15:35:34No.766334836

竜人形態とか無いかな…

243 21/01/18(月)15:37:39No.766335200

カイドウの真剣な戦闘描写が増えると
シャンクスとミホークのハードルが上がる

248 21/01/18(月)15:38:29No.766335336

ミホークはまあ戦争編や映画で
格の違いを見せてるし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
寒さには胡椒 Sep 25, 2021
また面倒くさい展開始めてきたなULTRAMAN Sep 25, 2021
勘違いするな、お前を倒すのはこの俺だとか言って助けてくれる元敵キャラ Sep 25, 2021
女作者の漫画でギャグシーンが面白い作品あるんか? Sep 25, 2021
今年も結局スイカ食わなかった Sep 25, 2021
綱手は柱間より弱いからクソ Sep 24, 2021
マザー・カルメルとかいう邪悪な人売り Sep 24, 2021
オグリって大食いキャラだと思ってたけど実際にレース見てみたらすごい馬だったんだね Sep 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4534)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (488)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (566)
グルメ 料理 (621)
ジャンプ (8961)
ドラゴンボール (614)
ONEPIECE (1271)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (292)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (695)
ジョジョの奇妙な冒険 (708)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (24)
トリコ (84)
ワールドトリガー (189)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (95)
こち亀 (117)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (134)
マガジン (1365)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1820)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (215)
だがしかし (116)
チャンピオン (1192)
刃牙シリーズ (341)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (820)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1377)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (852)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (85)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (338)
アワーズ (118)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (235)
よつばと! (59)
アニメ (959)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (310)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1154)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (213)
海外 アメコミ (58)
その他 (1998)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR