fc2ブログ



ハコヅメ 川合ってなんだかんだ色んな人の救いになってるよね

1611247931797.jpg


1 21/01/22(金)01:54:04No.767383394

モジャ
昌にぃ
聖子ちゃん
母親に虐待された子
母親が酒乱だった子
だいぶ救ってるな...

2 21/01/22(金)01:54:45No.767383524

アニマルセラピーはとても有効だからな…







3 21/01/22(金)01:55:04No.767383597

強い

4 21/01/22(金)01:55:43No.767383736

作中屈指のメンタルお化け

5 21/01/22(金)01:56:47No.767383946

スレ画のシーンでモジャが
乙女みたいな顔してるのすごい好きなんだ
これもモジャの心ちょっと救ってるな...

6 21/01/22(金)01:57:09No.767384027

ニカチョーに教育かましたときの
くるっと比べて本当に頼もしくなったな…

8 21/01/22(金)01:59:18No.767384433

「くるっ」をすっかり自分のモノにしたな…

9 21/01/22(金)02:00:24No.767384637

やだなあ
来週から殺人死体遺棄事件に
ファイルされた案件が始まる

10 21/01/22(金)02:16:53No.767387567

メンタルお化けが十数年たっても
頭と心の整理がつかない事件かあ

11 21/01/22(金)02:20:16No.767388099

これまだ20くらいなんだよね?
人生経験やばない?

12 21/01/22(金)02:21:30No.767388286

警察内部の事件なら
川合校長が話見送ったのに対して
サブちゃんジュニアがどうして?ってなるかな

14 21/01/22(金)02:29:25No.767389450

ガブリエルするぐらい依存してるゴリラはちょっと
アニマルセラピー効きすぎたな…

20 21/01/22(金)03:57:11No.767397006

パンくん状態での照れと
威嚇がめっちゃ上手くなってるのズルい

21 21/01/22(金)03:57:38No.767397030

俺お前嫌いだわ

22 21/01/22(金)03:58:04No.767397049

一話からどれくらい時間たった
設定なのかわからんけど
仮に一年くらいとしたら
あの密度で生きてたらそりゃ成長する

23 21/01/22(金)03:59:00No.767397092

似顔絵スキルもあるし不器用だけど
警官としての魅力もあるし
やたら神経太いしこの後何が起きるかしらないけど
良い校長先生になったんだろうなあ…と思う

25 21/01/22(金)04:01:03No.767397216

川合のメンタルがだんだん盛られるにつれて
その川合を一撃で退官寸前までへこませた
赤ちゃん事故の最強ランクが上がってしまう

26 21/01/22(金)04:04:35No.767397410

あの回の宮原部長いいよね

27 21/01/22(金)04:07:47No.767397589

「(警官以外は)知らなくていいんだあんな光景」
ってセリフがすごおくかっこいいけど
作者の意見は真逆なのがまたいい
宮原はそれでいいかもしれないけど
知ってほしいから描いてんだよっていう

29 21/01/22(金)04:11:26No.767397763

あのインタビューそことか山田の優しさとか
作者に触れてほしかったこと
いっぱいあって満足感高めだった
あと高卒警察官の作者と
おキャリア様でギャップ発生しててダメだった

28 21/01/22(金)04:11:03No.767397747

流石…好きな?だったか思い入れのある?
キャラクターはいませんと言い切る作者だ
面構えと筋運びが違う

31 21/01/22(金)04:17:50No.767398117

暴行の実況見分人形に
罪悪感持つのは山田固有の優しさというか
さすがに警察官皆がああではないだろうなとは思った
でも山田ほぼそのまんまなお巡りさんが
いるらしいことにはありがたい…ってなる

32 21/01/22(金)04:19:53No.767398221

このモデルの人作者が産休中に
過労で亡くなった刑事さんだったら悲しい...

35 21/01/22(金)04:22:17No.767398352

作者がわざわざ10話限定です
嫌なら飛ばしてくださいとコメントするレベルなんで
来週からの外伝はかなりガチシリアスになりそうだ

41 21/01/22(金)04:40:36No.767399264

基本ギャグの作品と地続きにやって
嫌なら見るな元には戻すの試みはどうなるかね
純粋にそこも気になるわ

42 21/01/22(金)04:43:52No.767399404

10週だけだしコミック一冊分で収まるようにして
通常の巻数からも外すんじゃねえかな

37 21/01/22(金)04:23:50No.767398442

最初期だけ山田の性格が悪いのにも
ちゃんとアンサーがあるのがすごい

38 21/01/22(金)04:24:51No.767398492+

読み返すと育ち良すぎて向いてないから
某演技過ぎるってなるのいいよね

43 21/01/22(金)04:48:56No.767399637

これってあくまで番外編って立ち位置で
正史にするのかパラレルにするのか気になる

44 21/01/22(金)04:53:05No.767399791

アンボックスだっけ?
副題も付けてるし外伝枠だろうけど
今週の本編でネタフリしてるわけだから
パラレルではなかろう

48 21/01/22(金)05:16:48No.767400698

外伝で読まなくて良いですよってするってことは
10週終わったらカナがいなくなってましたとかには
ならないはず…?

49 21/01/22(金)05:17:17No.767400708

エグい事件をごまかさずに描いてたのに
その作者がわざわざ外伝扱いにしなきゃならない事件って
なんなの・・・こわいよぉ・・・

51 21/01/22(金)05:18:40No.767400755

楽しいことなんてないとか怖いこと言わないでよお...

53 21/01/22(金)05:20:44No.767400823

カナが居なくなったら
誰が桃木部長の生け贄になるんだよ…

55 21/01/22(金)05:23:08No.767400892

ペアでいいだろ!
ある意味普段から犠牲になってるけど!

58 21/01/22(金)05:39:45No.767401377

えぐみがずば抜けてひどいからとかじゃなく
元本職が描いてる警察漫画って触れ込みで

63 21/01/22(金)06:14:12No.767402563

元本職が描いてる警察漫画って触れ込みで
ギャグ入れ込めないってことなら大差ないでしょ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月23日 15:36:08

皆戦々恐々で草
現実逃避できっとパラレルなんだなんていう奴もいるし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR