fc2ブログ



ヒロアカ 共に分かち難く…

1611545893097.jpg



1 21/01/25(月)12:39:25No.768499159

足切れてるかと思ったらあった

3 21/01/25(月)12:40:18No.768499394

オールマイトはまた緑谷ママに土下座すんの?







4 21/01/25(月)12:40:38No.768499499

なんでほぼ自爆ダメージで一番重傷なの
また先代との対話でもしてるのか

5 21/01/25(月)12:45:09No.768500702

こいつ何したっけ

7 21/01/25(月)12:47:25No.768501301

30巻やってもこのザマだから
使いこなせるのは60巻くらいかな

8 21/01/25(月)12:48:00No.768501456

スッゲェ短足に見える

9 21/01/25(月)12:48:21No.768501557

意識ないのになんの設備もつけないの…?

10 21/01/25(月)12:48:33No.768501598

別に欠損しててもしてなくてもエリちゃんで即完治だ

11 21/01/25(月)12:49:46No.768501946

カツキの方が重症のはずだが…

13 21/01/25(月)12:51:08No.768502291

ほぼ自傷ダメージ

14 21/01/25(月)12:51:59No.768502520

ライブ感で話考えるのも
考えものだなとこの作品読むと思う

15 21/01/25(月)12:53:10No.768502821

こういう時だけ師匠っぽいポーズ取りやがって…

19 21/01/25(月)12:55:23No.768503341

腹刺されて死にそう(っていう作中の扱い)だった
かっちゃんが二日で目を覚ましてるっていう
葛餅は見た目通りの重傷

22 21/01/25(月)12:57:21No.768503791

重症アピールなのはいいけど
四肢をギプスって間抜けな構図だな

28 21/01/25(月)13:03:20No.768505125

OFA他の人に譲渡したら駄目なん

30 21/01/25(月)13:03:58No.768505252

意識がないと無理

34 21/01/25(月)13:05:47No.768505574

自業自得からの脳内先代継承でパワーアップ

35 21/01/25(月)13:07:08No.768505836

こっから脳内会議とか回想やって
適当に個性使えるようになるんかね

36 21/01/25(月)13:08:02No.768505985

何をおいても優先するべきは
OFAの次代への引き継ぎ

37 21/01/25(月)13:08:22No.768506052

生徒全員めっちゃ広い個室で笑う
最高峰の病院だいぶ余裕あるな

39 21/01/25(月)13:08:40No.768506106

先代個性が全部解禁されても
再生系の個性なかったら
動けないのでエリちゃんは必須だよね

43 21/01/25(月)13:08:58No.768506162

めちゃ揺れるやん…

44 21/01/25(月)13:09:04No.768506184

親にはなんて伝えるの

47 21/01/25(月)13:09:18No.768506220

母親に殺されても文句言えねーぞ

49 21/01/25(月)13:10:01No.768506345

エリちゃんはミリオに貯めてた
エネルギー使ったからしばらくは
チャージ期間に入るだろ
その間デクが起きてたらさっさとOFA
他に渡せってなるから意識があったら都合が悪い

56 21/01/25(月)13:11:40No.768506642

普通に考えて
デクママに限った話の事態じゃないですよねこれ

57 21/01/25(月)13:12:02No.768506693

この漫画スカッと快勝ってあんまないな

61 21/01/25(月)13:13:17No.768506898

神野以降皆無と言ってもいいし
今の惨状見るにその神野でのたたかいもケチがつく

63 21/01/25(月)13:14:23No.768507085

轟の家族来てるし隠蔽はしてないのかな?

68 21/01/25(月)13:16:44No.768507478

マシンガン持ってる警察が蹴散らされることで
ヴィランが出てきても銃あればいいじゃんという
意見を封じ込めることができる

69 21/01/25(月)13:16:53No.768507505

学徒動員こそ隠蔽しないと不味いやつじゃ…

70 21/01/25(月)13:17:17No.768507585

ボクが最高のヒーローになるまでの物語っていうけれど
最高のヒーローじゃないよね
自分はおろか家族も周りも不安にさせるし
自分すら守れていない

72 21/01/25(月)13:17:58No.768507714

どうせパワーアップイベントだろって思うけど
ヒロアカだし誰かのピンチに呼応して
起きるとかじゃなくて特にイベントなく
起きるかもしれない

78 21/01/25(月)13:18:31No.768507818

ほぼ自傷なのに重症なのはもはやギャグだと思う

79 21/01/25(月)13:19:37No.768508010

でも大災害の後で刑務所破られまくった割に
平和そうだなとは思った

80 21/01/25(月)13:19:51No.768508052

こいつ今回どころか今までのダメージの9割ぐらい
自爆って言われてて駄目だった
何なんこいつ

82 21/01/25(月)13:20:24No.768508154

正直寝てれば治るような傷で
代償とか言われてもって感じ

84 21/01/25(月)13:21:18No.768508287

一応治らない設定なんだ
どうせ治るけど

85 21/01/25(月)13:21:33No.768508332

入学式からイレイザーに言われてる
個性使って要救助者になるから
耐えれるようにしろと

96 21/01/25(月)13:23:25No.768508646

やっぱミリオあたりに継承しとけば良かったのでは

97 21/01/25(月)13:23:36No.768508675

要らないって言った!

99 21/01/25(月)13:23:41No.768508693

なんでこいつら復興の手伝いとかしないんだ

115 21/01/25(月)13:28:30No.768509519

プロのマイクが見舞いで油売ってるんだから
学生の手なんていらないということだ

10 121/01/25(月)13:24:04No.768508759

もう一回壊したら手は直しても使えないよ
って事作者の人覚えてるかな

102 21/01/25(月)13:24:09No.768508772

3バカの中じゃかっちゃんが一番重症ってことは
デクもそのうち目覚めるでしょ
来週はとりあえず脳内会議かな

108 21/01/25(月)13:25:46No.768509027

こういう時点滴とかってしないの?

112 21/01/25(月)13:26:18No.768509112

全身OFA100%で暴れ回った割には
手足以外割と無事なんだね…

113 21/01/25(月)13:26:46No.768509186

パンチしたら手だけ壊れて
ジャンプしたら足だけ壊れるシステムだぞ

117 21/01/25(月)13:29:44No.768509729

復興に行かないにしても学校あるだろ学生共?
それとも学徒動員が問題になって廃校になったか?

119 21/01/25(月)13:29:59No.768509772

今春休みだぞ

118 21/01/25(月)13:29:46No.768509733

セントラル病院ってどこなの?
まだ2日しか経ってないから京都のどっか?
それとも雄英のある静岡に帰ってきてる?

125 21/01/25(月)13:31:28No.768510038

見舞いに来てるクラスメイトが制服着てるから
全員一回寮に戻ってるはず
そこから京都に行くとは考えにくいから
普通に静岡じゃない?

121 21/01/25(月)13:30:24No.768509849

エンデヴァーがいて
一日100件近いヴィランが発生してた地区とか
今頃世紀末になってそう

124 21/01/25(月)13:31:06No.768509974

何度見てもこれでマイトが平和の象徴扱いは
無理があるっていう

130 21/01/25(月)13:33:14No.768510332

学生に危害が及ばない様に
寮制取り入れたのに学徒動員とか馬鹿なの?

131 21/01/25(月)13:33:28No.768510362

ヒーロー公安委員会に
圧力かけられたから仕方ないんだ

135 21/01/25(月)13:34:28No.768510519

本音は内通者探しだろうし
いないってわかったから良いんだ

147 21/01/25(月)13:38:02No.768511141

これで市民による念入りな
エンデヴァー叩きが始まったらもう笑うしかない

149 21/01/25(月)13:39:03No.768511324

終盤自分に動け動け!!!っていってたけど
それで動いた結果目覚めないならわかるけど
動いてはいないのに昏倒するのか…

158 21/01/25(月)13:41:22No.768511760

毎回怪我してるけどほぼ全て
自傷か自爆ダメージなのは
自己犠牲に溢れていて尊いですよね

203 21/01/25(月)14:01:42No.768515566

というか30巻もやってるのに
借り物の力を使いこなせないまま
振り回してる感が抜けないのはヤバいと思う
普通はこれだけ時間重ねたら主人公の力はこうだ!って
認識できるんだけどそれが一切入って来ない…

207 21/01/25(月)14:03:46No.768515947

そもそも100%フルで出せるようになってからが
スタート地点だからな
スクナの指とかとは訳が違う

208 21/01/25(月)14:03:57No.768515989

というか周りのキャラが足踏みしてくれるならいいんだけど
使いこなせないまま周りのキャラが
どんどん強くなるから結果的に
そんな強くないキャラになりつつある

209 21/01/25(月)14:04:43No.768516143

そもそも周りが全然掘り下げられないから
どれぐらいの強さなのか分かんねーんだよ

210 21/01/25(月)14:04:52No.768516162

100%を出して闘う前提の敵キャラが
もっと強くなり始めてるのに30%安定しました!って
言われてもだから?としかならんのよ…

211 21/01/25(月)14:05:08No.768516215

そこまでというか…
何でデクじゃなきゃいけないのに対する
アンサーが無いのと
AFO出てきた以上長い目で見れないことかな…

214 21/01/25(月)14:06:24No.768516468

100%を出し惜しみしてるけど散々序盤で出してたし
オールマイト全盛期なんて常時100%だったわけで
付け焼き刃で色んな能力がありますとか
やってる場合じゃないんじゃねーかなデク

215 21/01/25(月)14:06:38No.768516516

しかも出力は良くても動きは駄目って
何回も言われてるのにそこは一向に直そうとしない
ジジイ筋繊維マンサーオバホのは指摘された

216 21/01/25(月)14:06:52No.768516570

まず身体が耐えられないから封印って時点で
100%安定する頃には身体ボロボロになって
戦えないんじゃねーの

217 21/01/25(月)14:07:33No.768516704+

内蔵半分潰れてる現代オールマイトでも
3時間は100%出せるんだぞ
甘ったれるな

218 21/01/25(月)14:07:51No.768516760

OFAの出力問題を考えると
必ずデクは使う器じゃないから
鍛えてるミリオにでも譲渡しろって
結論になるんだよな…

220 21/01/25(月)14:08:37No.768516908

デクはメムメムちゃんみたいに
弱体化合成素材なのかもしれん…

223 21/01/25(月)14:09:21No.768517062

筋トレとかで耐えられる肉体には出来ない?

224 21/01/25(月)14:09:25No.768517080

強い奴が最強になれる能力なのに
クソ雑魚を戦えるレベルにしてるだけだから
本当に無駄なんだよな…
主人公が使わなきゃいけないって理由もないし

226 21/01/25(月)14:09:34No.768517104

イレ先からも個性使いこなせずに
お前が救助対象になってんじゃねーよって
言われてなかったか?

231 21/01/25(月)14:10:38No.768517293

そんな昔の事ファンも作者も忘れてる

228 21/01/25(月)14:10:09No.768517204

内臓つぶれてヘロヘロなオールマイトすら
フルで使えるから身体が弱いからは
逃げにもならねえ

232 21/01/25(月)14:10:48No.768517317

能力無しでも戦える人が居るんだから
ただ鍛えてないだけって結論が…

234 21/01/25(月)14:11:24No.768517415

平和なら長い目で見れるけど緊急事態やぞ

235 21/01/25(月)14:11:32No.768517438

ヒーローランキング1位に
代々継承させていった方が
効率良かったんじゃねーかなと今でも思うOFA












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月25日 23:05:38

ピクルに食いちぎられた烈海王かな?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 虎太郎のこれかっこいいよね Nov 28, 2021
善良な一般人が殺されかけたのにZ戦士ひどくね? Nov 28, 2021
やっちまったな… Nov 28, 2021
薬のCMに序列があったなんてしらなかった・・・ Nov 28, 2021
のび太のパパって結構なんでもできるのに のび太はなんでこんななの Nov 28, 2021
ソシャゲなんかやめろ Nov 28, 2021
思ってたんと違う! Nov 28, 2021
ポケモンユナイ 450戦してマスターに上がった俺が第2シーズンでは53戦でマスターに上がれた理由 Nov 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4600)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9137)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1297)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1378)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1207)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (841)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1411)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (969)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2075)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR