fc2ブログ



マッシュルの主人公急にイケメンになるな…

1611569025284.png


1 21/01/25(月)19:04:26No.768581318

あまりのイケメンっぷりにビビった

3 21/01/25(月)19:06:48No.768582066

今週最後のページのマッシュ最初誰!?ってなった







4 21/01/25(月)19:08:02No.768582464

画力がゴリゴリ上がる…

5 21/01/25(月)19:08:35No.768582639

フィンくんはそろそろいいとこ見せてくれ

7 21/01/25(月)19:08:56No.768582760

そろそろ一周年と聞いて時の流れに恐れいる

8 21/01/25(月)19:09:05No.768582814

今週は話自体も普通にいい話だった

9 21/01/25(月)19:09:21No.768582893

声優も決まったしアニメ近いな

10 21/01/25(月)19:09:34No.768582963

光の神杖から認められた男前ナイスガイだからな

12 21/01/25(月)19:10:02No.768583126

婚約者の影が薄くない?

16 21/01/25(月)19:11:03No.768583477

嫌なやつばっかりの○○幹部みたいな集まりに
落ちこぼれ主人公の理解者がいるのは
王道ながらいいよね…

17 21/01/25(月)19:11:40No.768583685

成長性高すぎない?

18 21/01/25(月)19:11:42No.768583698

最後の横顔は本当にビックリした

22 21/01/25(月)19:13:32No.768584313

最後のページがイケメンすぎる…

25 21/01/25(月)19:15:17No.768584894

家族愛優先するのは好感が持てる

26 21/01/25(月)19:15:22No.768584926

最後の横顔本当にイケメンだったな…
あと割とふざけたと言うか
ズレた言動してる事も多々あるから
おじいちゃんとの会話で真面目に幸せだよって
言ってる所にやられた…俺はああいうのに弱い…

29 21/01/25(月)19:15:33No.768584987

裏事情知った後だと
アシ不在の最悪なスタートから
ここまで盛り返したのマジですげぇよとなる

30 21/01/25(月)19:15:41No.768585031

というかアシ用意できなかったけど連載してね!
がまかり通る世界って怖い…しかも天下のジャンプで

32 21/01/25(月)19:16:16No.768585235

逆に紙面空けられないからなあ

35 21/01/25(月)19:16:42No.768585384

アシは再来週からでいいか…
えっ急遽連載時期が1つ早まって締め切りが来週?!
みたいな感じだった模様

34 21/01/25(月)19:16:30No.768585322

マーガレットさんがこれもう絶対仲間になる奴じゃん
後方母親面するやつじゃんすぎて困る

36 21/01/25(月)19:16:53No.768585440

普段はちょっとズレたこと言いがちだけども
ここぞという場面ではしっかりしたこと言うイメージは
今までの展開のおかげで定着したね

37 21/01/25(月)19:17:17No.768585571

先輩好き

39 21/01/25(月)19:17:41No.768585708

なんやかんや言っても
学内のやつらは広い意味では味方だからな

49 21/01/25(月)19:19:26No.768586279

いろいろ言うけど面白い作品が
しっかり育ってくれるなら
それに越したことはないしな…

50 21/01/25(月)19:19:32No.768586310

何回聞いても初期はアシスタント居なかったが酷い

55 21/01/25(月)19:20:48No.768586671

フィンくんらの紹介ページと
カルパッチョその他の紹介ページで
作画力違い過ぎるだろ

57 21/01/25(月)19:20:51No.768586693

この大会でフィン君が
一皮剥けないかなとちょっと期待してる
まあちょっと前に嫌味な生徒に
悪口言われた時に反発したり地味に成長してるけども

58 21/01/25(月)19:20:54No.768586709

先輩はもうちょっと弟のことにも気にかけてほしい…

59 21/01/25(月)19:20:55No.768586719

3本線の描写カッコよくて好き

62 21/01/25(月)19:21:23No.768586878

いい意味でページの情報量が少なくて
読みやすいんだよね

69 21/01/25(月)19:22:56No.768587358

決めるコマはしっかり
滅茶苦茶かっこいい絵で決めてくれるのが安心感ある

71 21/01/25(月)19:23:15No.768587458

マーガレットさんは今週で退場させずに
そのまま試験にくる展開にしたのは良いと思う
3本線の強さも見せつつマーガレット側も
まだ奥の手を隠してるから両者の格が落ちなかったし

73 21/01/25(月)19:24:12No.768587780

強敵と戦って仲間になるだから
王道も王道のヤンキー物だよな…

74 21/01/25(月)19:24:36No.768587913

色々説明あったがマーガレットの
「いいのよ」の部分に何より格を感じた

76 21/01/25(月)19:24:40No.768587937

セコンズといい3本線といい
決めゴマがカッコ良すぎる

81 21/01/25(月)19:25:19No.768588130

しかし魔力のないマッシュくんは
どうやって杖の本当の姿を発露させるんだろう
暴力でどうこうなるんだろうか
なるんだろうな

84 21/01/25(月)19:25:40No.768588262

割とバトルの魅せ方も上手いよね
時間差爆破とか操り糸の避け方とか

85 21/01/25(月)19:25:41No.768588264

デフォルメ気味の作画から
急にカッコいいシーンや顔面がお出しされるので
ギャップが映えるってすんぽーよ

96 21/01/25(月)19:27:30No.768588879

3本線とセコンズは
上位互換の関係じゃないのが好き

112 21/01/25(月)19:30:20No.768589811

主人公勢以外は正直まだ顔と出番や
立ち位置が一致してないんだけど
王道を外さないしテンポがいいので
割と読めてしまうしそこそこ好きになる

113 21/01/25(月)19:30:25No.768589842

個人的には序盤から
マッシュが良い子だったのも大きい
僕みたいに訳ありだったら可哀想だしって助けたりとか

120 21/01/25(月)19:31:54No.768590409

後お爺ちゃん助ける為に
我慢比べですねって啖呵切ったりね

124 21/01/25(月)19:33:12No.768590874

いい子だけど気弱でもなく
煽られたら煽り返す塩梅がいい

131 21/01/25(月)19:34:30No.768591320

マッシュ好き
今となっては1話目の
あのギャグノリの不思議な感じも好きだよ

136 21/01/25(月)19:35:28No.768591639

ギャグのテイストは読み切りの時とあまり変わってない
もっと言うと主人公の見た目もかなり似てる
現代の学生か魔法使いの学生かの違いぐらいか

139 21/01/25(月)19:36:21No.768591912

イキりまくってた奴に
「何発耐えれるか楽しみだなぁ」って言い放ったとこ好き


156 21/01/25(月)19:38:40No.768592697

その後の男女平等バックドロップで
コイツ好きだわってなった

143 21/01/25(月)19:36:53No.768592083

どのバトルも決めシーンはきっちり格好良いの好き
個人的に一番好きなのは
アビスくんの領域みたいの割る所

157 21/01/25(月)19:38:42No.768592710

アベル様は祝勝会に参加してるのズル過ぎる…

159 21/01/25(月)19:39:22No.768592919

あの流れは面白すぎる…

161 21/01/25(月)19:39:43No.768593047

見開きでトゥーチャーポールがかっこよすぎて好き

162 21/01/25(月)19:40:35No.768593330

外からイノセントゼロの襲撃があると
元敵だった人たちが奮起するのわかっちゃう

164 21/01/25(月)19:40:48No.768593410

主人公がちゃんとギャグもシリアスも
担当できるのも良いな
剣のバント練習は面白かった

166 21/01/25(月)19:41:09No.768593533

この学校コイン賭けたバトル断れないから
いくら勉強頑張っても武闘派に
コイン巻き上げられるだけなんだよな

183 21/01/25(月)19:46:11No.768595319

セコンズって呼び方が好き

188 21/01/25(月)19:48:19No.768596097

最近だとイノセントゼロに操られてた議長の人が
助けられて恩義を感じてマッシュの処分を
保留にしてくれたところとか好きだ
この作品嫌なやつを嫌なやつのままにしないことが多いのも
好きな部分かもしれない

208 21/01/25(月)20:03:23No.768601617

なんか王道な感じがいいよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
宇崎ちゃんなんか普通に大学生カップルがイチャイチャするだけの漫画になってしまった Dec 28, 2021
まあいいかあ! よろしくなあ! Dec 28, 2021
ヒッチハイクしてる人見たことある? Dec 28, 2021
現代人に必要なスタンド Dec 28, 2021
鬼滅で一番好きな設定 Dec 27, 2021
そろそろ辞めるか…♠ Dec 27, 2021
門 デカすぎだろ! Dec 27, 2021
父親の知り合いの超厄介なおじさん達 Dec 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4625)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (505)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (644)
ジャンプ (9226)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1305)
NARUTO BORUTO (357)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (707)
ジョジョの奇妙な冒険 (736)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (200)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1856)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1212)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (492)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (243)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (320)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2110)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR