fc2ブログ



これだからエヴァの大人は

1611655802213.jpg



2 21/01/26(火)19:19:19No.768888618

本編なら歩み寄ったフリをするからまだマシ

3 21/01/26(火)19:20:02No.768888798

カスとして清々しいくらいに突き抜けている







4 21/01/26(火)19:21:16No.768889168

本家は良い人ぶって
味方面するからこっちのがマシだな…

5 21/01/26(火)19:22:13No.768889457

本編よりマシなのが悲しい

6 21/01/26(火)19:23:25No.768889785

子供達が仲良くて微笑ましいね

7 21/01/26(火)19:23:45No.768889883

流石に本編はからよりマシだろ!多分!
いや多分マシなはず…だよね?

8 21/01/26(火)19:25:02No.768890266

チルドレン達は団結しないと
碌でもない大人達のストレス発散に使われるからな…

9 21/01/26(火)19:25:38No.768890463

シンちゃんとアスカが仲良くてほっこり

11 21/01/26(火)19:26:18No.768890677

訓練と称して山奥に置き去りにされたから
チルドレンで団結して大人達より早く帰宅して
ミサトさん締め出した回が好き

12 21/01/26(火)19:27:13No.768890916

これぐらいクソを前面に出してくれば
思いっきり反発できるのに…

14 21/01/26(火)19:27:26No.768890985

本編よりマシと言われても
クソとクソを比較する事に意味を見出だせないよ綾波!

16 21/01/26(火)19:28:32No.768891328

シンちゃんとアスカが恋仲とかでなく
戦友として仲がいい珍しい世界線

18 21/01/26(火)19:30:34No.768891944

巨悪と戦うために子供たちは結託しているからな…

20 21/01/26(火)19:31:47No.768892316

ダメな大人の展覧会は伊達じゃない

22 21/01/26(火)19:37:06No.768893907

大人じゃなくても最悪なのに
大人だからもはやルシファーよ!
とかアスカの言い回しがいちいち面白い

23 21/01/26(火)19:37:38No.768894063

殴らないだけできた大人だよチルドレン

24 21/01/26(火)19:37:53No.768894145

リツコさんは本編でもこんなだったかも…
あの人がそれなりに優しいのは
好きな人とか友達とか可愛がってる後輩とかだけ

25 21/01/26(火)19:39:31No.768894620

これ面白いのか…買おうかな

29 21/01/26(火)19:45:50No.768896479

どこかで一巻無料で読めたはずだから
読んでみて判断したら

26 21/01/26(火)19:41:21No.768895168

ネルフって大人が一人も居ないんじゃ…

2821/01/26(火)19:45:39No.768896426

なんだかんだピコピコ面白いから好き

30 21/01/26(火)19:46:35No.768896712

嫌われる性格と言動を全く隠さないから
子供達が勘違いせず独力でたくましく育つ…

31 21/01/26(火)19:46:58No.768896826

全編に渡ってこんなでも
キャラ崩壊とは一度も言われたことがないという

32 21/01/26(火)19:48:31No.768897281

シンアスキテル…

33 21/01/26(火)19:48:41No.768897333

ピコピコこんな内容なのにカラー扉絵が綺麗でびっくりした

34 21/01/26(火)19:49:34No.768897581

本音言うだけで本編よりマシって言われるのズルすぎる…

35 21/01/26(火)19:49:58No.768897715

人間性でいうと流石に本編よりマシとは言えないけど
エヴァの大人に期待というものを捨てられるから
状況的にはマシになる

39 21/01/26(火)19:52:32No.768898508

ダメな大人のを隠してるのが
本編で隠すどころか開き直って見せつけてるのがピコピコ

41 21/01/26(火)19:53:06No.768898711

この人はまだ体裁整えた方が…ってなる面もあるが
ゲンドウは中途半端に期待させない分本編より明確にマシ

42 21/01/26(火)19:53:08No.768898719

ATフィールドの説明がしっくりくるやつ?

44 21/01/26(火)19:53:36No.768898858

この漫画面白いんだよな

45 21/01/26(火)19:53:51No.768898941

1回しか読んでないからアレだけど
この漫画でマヤさんはまともだった気がする
ちゃんと子供に料理作るし

50 21/01/26(火)19:57:18No.768900044

ミサトさんやゲンドウは骨折られたり殴られたりするのに
博士は被害を受けずに悪ふざけしてくる

51 21/01/26(火)19:57:20No.768900050

居酒屋で変なテンションになる大人たちとか
アニメで見たら居た堪れない気分になってしまいそう

53 21/01/26(火)19:58:48No.768900555

この漫画のりっちゃんは悪ふざけはするくせに
妙に口が回ってチルドレン側が苛立つからな…
そのくせ強硬手段はあんま取らないから
ミサトさんみたいに両足へし折るような真似は微妙にしにくい

54 21/01/26(火)19:59:05No.768900655

ただエヴァの本筋をなぞってるやつのなかでは
トップクラスにグッドエンドで終わってるんだ

57 21/01/26(火)19:59:45No.768900870

なんというかアスカが大人ぶってなくて
子供であろうとして素敵
周囲は最低

58 21/01/26(火)19:59:47No.768900882

肩肘張って大人のフリしてる原作の大人たちよりは
楽しくやってると思うよピコピコのNERV職員

63 21/01/26(火)20:01:10No.768901335

ピコピコのシンちゃんとアスカいいよね…

64 21/01/26(火)20:01:13No.768901357

なんだよこれTシャツじゃん!
辺りは声を聞きたい

65 21/01/26(火)20:01:39No.768901491

ピコピコは5巻までしかないし
1冊600円程度だから迷うぐらいなら
買ってしまいなさい

66 21/01/26(火)20:01:53No.768901566

アスカがシンちゃんとコンビネーションして
マダオボコったりミサトさんの両足へし折ったりするからな

69 21/01/26(火)20:02:29No.768901736

仲良い兄妹みたいだな…

71 21/01/26(火)20:03:06No.768901930

マダオが本当に分かりやすく
マダオしてるので気持ちよく反抗出来る

72 21/01/26(火)20:03:06No.768901932

ピコピコはシンジとアスカが
原作以上に精神でユニゾンしてて好き

77 21/01/26(火)20:03:26No.768902053

実際本編のミサトさんよくあんな生活で
中学生を預かるとか言えたなって思う

83 21/01/26(火)20:04:50No.768902466

買おうかどうか去年末から悩んでたけど
買うわ

85 21/01/26(火)20:04:57No.768902503

これのゲンドウはそこそこボコられるし
キャッチボールもしてくれるんだ

87 21/01/26(火)20:05:15No.768902605

ピコピコのマダオはマダオなんだけど
ちゃんと部下をセクハラから守るから嫌いじゃない

88 21/01/26(火)20:05:23No.768902642

全員ATフィールドに癖がありすぎる

90 21/01/26(火)20:05:45No.768902767

打ち上げの支払い押し付けうの好き

93 21/01/26(火)20:06:25No.768902981

加地さんも一切尊敬の余地ない
セクハラクソ野郎だからな…

98 21/01/26(火)20:07:02No.768903169

何周目の世界なんだろうなこのエヴァ

100 21/01/26(火)20:07:22No.768903278

パワハラセクハラで
ストレス解消してるから病まないのはいいな

101 21/01/26(火)20:07:26No.768903297

ピコピコのカス大人共はむき出しの悪意で殴ってくる分
コミュ拒否する本家より逆にマシになるの凄いな

103 21/01/26(火)20:08:01No.768903448

本音が分かってるなら
最初からクソ野郎として対応できるからな…

105 21/01/26(火)20:08:24No.768903583

人類補完計画の説明が
全媒体で1番わかりやすいやつ

106 21/01/26(火)20:08:34No.768903625

ゲンドウも大概酷いんだけど
真面目に本編より父親はしてるんだよなこっちのほうが
新劇の破の時のゲンドウにギリ勝てるくらい

107 21/01/26(火)20:08:41No.768903666

もう成長する余地がないのに
中身子供な大人とクソみたいな大人に
付き合って大人になっていく子供達

112 21/01/26(火)20:09:32No.768903934

アスカ目だ!目を狙うんだ!あたりは
使徒戦で言わなくもなさそうだから
テンション含め脳内再生しやすくて困る

114 21/01/26(火)20:10:26No.768904207

こと緒方と立木辺りはノリノリで演じてくれそうだから
やはりアニメで見たい

123 21/01/26(火)20:13:47No.768905316

こっちのアスカはほんとに頼りになる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月27日 13:28:58

この漫画のタイトルなんですか?
読んでみたいです

- - 2021年01月27日 14:40:38

新世紀エヴァンゲリオンピコピコ中学生伝説

- - 2021年01月27日 16:08:40

北斗の拳イチゴ味の原作者がシナリオ書いて絵担当の姉が絵を描いてる

- - 2021年01月27日 16:29:39

あ、道理で
バットとリンのやり取りに似た印象を受けたんだよな
買います

- - 2021年01月28日 17:42:40

情報ありがとうございます
買います~



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR