fc2ブログ



ヒロアカ 顔変わりすぎじゃない?

1612715017838.jpg



3 21/02/08(月)01:26:52No.772737007

ここからエンデヴァー復帰とかいらないだろ
焦凍に出番やれや

4 21/02/08(月)01:27:06No.772737077

嫁の死体蹴りが醜すぎる







5 21/02/08(月)01:27:26No.772737181

肺やられたのに叫べるんだな
実際のとこは知らないけど

7 21/02/08(月)01:27:50No.772737288

敵も味方もおっさんどもがでしゃばって
次世代が全然育たない

10 21/02/08(月)01:29:14No.772737733

やりたい話がどう考えても
若い世代じゃできないことだらけだから…

12 21/02/08(月)01:30:35No.772738127

嫁はそもそもエンデヴァーに
あんな態度取れる立場じゃねえだろ…

13 21/02/08(月)01:31:07No.772738285

ちょっと不快に感じてきたエンデヴァーいじめ

15 21/02/08(月)01:31:25No.772738388

出番って言われてもショートぶっちゃけ弱いじゃん…

17 21/02/08(月)01:31:49No.772738511

最高に筆乗ってそうだな作者…

19 21/02/08(月)01:32:33No.772738715

荼毘も弱いから無問題

18 21/02/08(月)01:32:23No.772738665

こんだけ話が飛び飛びだとそうも思えない

20 21/02/08(月)01:32:36No.772738724

熱湯かけたのは嫁だよね…?

22 21/02/08(月)01:34:37No.772739304

正直そっちは作者が興味ないんじゃねえかな
エンデヴァーをボロボロにしたかったんだろうし

23 21/02/08(月)01:35:14No.772739508

エンデヴァーの金で衣食住賄ってるのに
轟家は腹立つ奴らすぎる

25 21/02/08(月)01:36:32No.772739900

高校生の焦凍はともかく
次男は大学生なんだし家出るとかさあ…

33 21/02/08(月)01:38:14No.772740410

家から出たよ
親のたてた別の家に彼女連れ込んだよ

24 21/02/08(月)01:35:38No.772739627

少なくともデクよりは描いてて楽しそう

27 21/02/08(月)01:36:44No.772739980

作中で描写されてるエンデヴァー視点の回想が
全部エンデヴァーの妄想だったってオチにでもしない限り
残りの家族全員サイコパスすぎない?

28 21/02/08(月)01:37:01No.772740074

ショート君は場面場面で強さが変わりすぎる
というか火力勝負とかしてないで氷も併用しろ

29 21/02/08(月)01:37:25No.772740180

エンデヴァーは完全に信じてるけど
トウヤ→荼毘はもう確定でいいの?

30 21/02/08(月)01:38:03No.772740348

結局なんで荼毘はそんなにエンデヴァー恨んでんの
エンデヴァーがショートを育てる方針になったから?

34 21/02/08(月)01:38:19No.772740436

今後の展開思いつかないからエ虐で尺稼ぎしてるだけだよ
なんだよヒーロー協会の上層部みんな殺されたから
責任の所在が全部エンデヴァーに
繰り下がりましたって

36 21/02/08(月)01:38:56No.772740618

ホークスもエンデヴァーさんは
そんなことしない!とは言ってくれないんだろうな…
人望ねえなあ

39 21/02/08(月)01:40:05No.772740921

No1ってだけでこんなに責められるのに
2位3位は呑気にドライブしてんだな

42 21/02/08(月)01:40:35No.772741103

エンデヴァーはブチギレて
全員燃やしてもいいよ

43 21/02/08(月)01:41:25No.772741351

絶望して家族全員焼き殺して
最強最悪のヴィランになるみたいな展開の
前振りに見えてきた

44 21/02/08(月)01:41:36No.772741424

最終的にマイトに代わる象徴として
エンデヴァーを立たせたいのかな
主人公は?

45 21/02/08(月)01:41:40No.772741442

公安の責任って普通公安という組織
そのものに行くんじゃないのか...!?

47 21/02/08(月)01:41:55No.772741517

これ結局何がしたいの?

50 21/02/08(月)01:42:33No.772741681

親への嫌がらせ

55 21/02/08(月)01:43:45No.772742059

ああエンデヴァーが万全だと
寿命以外でエンデヴァー越え無理そうだもんなデク...

59 21/02/08(月)01:44:29No.772742274

老いすぎる
別人だろこれ

60 21/02/08(月)01:44:52No.772742390

なんなら親父と三男だけなら
もう一緒に特訓するくらい関係修復できてるからな…
嫁と次男の憎しみはどこから来るんだ…

63 21/02/08(月)01:45:20No.772742504

リモートジャンプフェスタでのインタビューで
両親と言わずに母親と言ったり
感謝したいのは恩師と母と言ったり
堀越先生の中では父親罪が実在するのは間違いない

67 21/02/08(月)01:45:40No.772742601

先生的には遂に父親罪の
糾弾が始まる解放のシーンなのでは

68 21/02/08(月)01:46:16No.772742762

父親へのコンプで
ああいう虐め方するの中々陰湿だな

71 21/02/08(月)01:46:51No.772742904

ホークスの悲しき過去も親父のせいで笑った

73 21/02/08(月)01:47:55No.772743160

この期に及んで家族から悲劇のヒロインぶるな
私たちの方がもっと辛かったんだと
叱咤されるのたまんねえな
ヒーロー止めることすら許されないとか
ちょっとライナーを思い出した

74 21/02/08(月)01:48:26No.772743283

で「みんな」が抱えてるエンデヴァーより上の罪悪感や
後悔ってのは何なんですかね

80 21/02/08(月)01:51:21No.772743986

息子に熱湯ぶっかけても
けろりとしてるインバインが謎すぎる…

75 21/02/08(月)01:48:27No.772743289

いやマジでエンデヴァーに再起されたら
僕がNo1になるのに60巻くらいかかるし…

82 21/02/08(月)01:52:14No.772744246

これを楽しいと思って読んでる人って
サイコパスかなにかなのかな?

83 21/02/08(月)01:52:31No.772744339

まあアイツらは罪悪感も後悔も抱えるべきだが…

84 21/02/08(月)01:52:58No.772744465

今からでもエンデヴァーが
家族に酷いことしてた回想描けよ
それしかないだろもう

85 21/02/08(月)01:53:33No.772744576

エンデヴァーの虐待が茶番になったせいで
家族は被害者という前提も茶番になり
私たちの方が辛かったんだという叱咤も茶番になる

やっぱりガチの虐待親父のままにしておいた方が
よかったのでは?

86 21/02/08(月)01:53:52No.772744651

お家騒動はどうでもいいから
ハイエンド倒した時みたいな
エンデヴァーを見せてくれよ

87 21/02/08(月)01:54:28No.772744792

スカッとジャパンの導入部分だけ延々とやってる感じ

101 21/02/08(月)01:58:16No.772745683

主人公昏睡→ホークスの過去→エ虐
だからとても混乱する

108 21/02/08(月)01:59:14No.772745913

エンデヴァーの話終わっても
もうアカデミアに戻れる状況じゃねえ

113 21/02/08(月)02:00:57No.772746300

このままだとエンデヴァーが
最高のヒーローになって終わりそうなんだが…
普通に考えたらもうそれ以外無理でしょ

117 21/02/08(月)02:01:48No.772746478

もう4月だからビルボードチャート
上半期の発表があるんだよな
いやヒーロー公安委員会が壊滅したから無くなったのか?

130 21/02/08(月)02:04:25No.772746963

ミリオにでも渡して年代ジャンプすればいいのに
デクのデザイン変更もできて一石二鳥

134 21/02/08(月)02:06:39No.772747406

こんな状況の葛餅に
ホークスが味方面してるけど
お前の情報ミスが原因の一つだよな?

135 21/02/08(月)02:08:21No.772747716

色んなミスというか無能采配のツケが
クマちゃんの襲いかかるのはマジでなんで...?ってなる
クマちゃん言ってみれば現場職員の1人だぞ

137 21/02/08(月)02:09:55No.772747979

全部ヒーローが悪いってなるならそれもいいけど
ホークスとジーニストは休養より
会見でもした方がいいんじゃないか

139 21/02/08(月)02:10:26No.772748068

してもエンデヴァーが悪いらしいですよ

138 21/02/08(月)02:10:07No.772748012

まぁ言いたかないけど
No.1ヒーローだからいちばんえらいんだ!
みたいな理由だろうエンデヴァーに責任いかせてるのは…

145 21/02/08(月)02:13:33No.772748591

何で責任が下に行くんだよ上に行くだろ普通

152 21/02/08(月)02:18:57No.772749369

ヴィランといいカツキといい
暴力を好き勝手振るうことに
憧れるがあるのは感じる

157 21/02/08(月)02:23:30No.772749930

ファンサしないから実績あっても二位ってアイドルかよ

158 21/02/08(月)02:24:42No.772750084

サインしなかっただけで息子の仮免試験邪魔する
厄介アンチが生まれる世界だぞ

160 21/02/08(月)02:26:43No.772750319

ネチネチし過ぎだよあのハゲ

165 21/02/08(月)02:33:25No.772751197

そもそも一話でヴィランには
相性良いヒーローぶつけるってやってんだから
イレ先か無理なら他に炎に強いヒーローに
やって貰えば良いだけなんだよな

176 21/02/08(月)02:41:23No.772752216

エンデヴァーはクズ市民しかいない世界で
それでも黙々と誰よりも多く事件解決をしてきた
本物のヒーローなんだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月08日 23:58:10

自分が実の父親が嫌いで、それを自分の漫画に取り入れるのも別にいいんだけど、それならそれでちゃんと作品に落とし込めというか、無理矢理入れてもつまらんだけなんだよな。
まあ今回に限らず、この作者って絵は上手いけどストーリーはめっちゃ下手だけど。

- - 2021年02月09日 11:16:37

エンデヴァー虐待を性的に喜んでいる読者(というか腐女子)が結構いることが皮肉に感じる
そういった意味での需要はあるんだな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR