fc2ブログ



ヒロアカ 大丈夫なのか…?

1613352880484.jpg


1 21/02/15(月)10:36:30No.775004807

生まれたときからやけに髪の毛の量多いな

2 21/02/15(月)10:37:51No.775005036

コレでエンデヴァーが悪いって言い張る
正当な読者ホント尊敬するわ







3 21/02/15(月)10:39:31No.775005305

エンデヴァーのことを良い父親って言うのは
逆張りらしいな

4 21/02/15(月)10:40:16No.775005439

俺の知らないジャンプ読めて羨ましい

5 21/02/15(月)10:43:01No.775005857

姉が夏雄庇うシーンを何気なく描けて
姉が父親嫌いと描けるのは何故なんだろう

6 21/02/15(月)10:44:45No.775006093

ねえコレ見たくせに長男派のショート以外の
家族マジでなんなの…?

7 21/02/15(月)10:44:45No.775006094

一番最初の子がこんなバカでクズになったら
そりゃ病むわ


9 21/02/15(月)10:46:42No.775006415

この後わーいサッカー楽しいなになるんだよね…

10 21/02/15(月)10:49:03No.775006737

というかこの子普通お家に居られないよね…
弟を殺そうとするとか流石に施設行きだよね…
なんで暮らしてあまつさえサッカーで
楽しそうに遊んでるの…?

11 21/02/15(月)10:49:15No.775006768

弟襲撃→サッカー→セクモン熱湯事件→荼毘自爆
もう意味わかんねーぞナイトアイ!

12 21/02/15(月)10:50:39No.775006957

もう轟家には触れないほうがいいんじゃねえかな…
話重ねるごとにおかしくなってってるぞ

14 21/02/15(月)10:51:34No.775007065

こうなると前作ったとか言ってた年表見たいわ

15 21/02/15(月)10:51:53No.775007103

これでまた一つクマちゃんが
ショウトを他の兄弟から遠ざけてた理由が照らされた
お互いのために離してたんだね…

18 21/02/15(月)10:53:09No.775007306

幼児はストレートに兄貴が悪い・怖いとなる気がするが
どうやって親父に罪をなすりつけた?

21 21/02/15(月)10:54:02No.775007433

轟家をどうしたいのこれ
というか何でまだここでグダグダやってんの?

23 21/02/15(月)10:56:01No.775007742

ショート生まれたとき荼毘8才だから
この時は9才か10才の可能性が高いけど
小3小4で自分の夢否定された(自分の身体のことを想って)からって
赤子に襲いかかるのは気が狂ってる

25 21/02/15(月)10:57:04No.775007912

普通ヒーローになるのを諦めろって言われて
即堕ちヴィランにならんよね
つまりコイツは生まれついてのヴィランだよ

26 21/02/15(月)10:57:38No.775007999

僕世界の過去は変えられるらしいから
いい感じに変わるんだろ

27 21/02/15(月)10:57:41No.775008011

なんかそういうサイコな血筋なんだろう

28 21/02/15(月)10:57:55No.775008049

赤ちゃん帰りするもサッカー回復出来るまで
復調してそこから自爆してまた赤ちゃん帰り
精神病院入れておけよ

29 21/02/15(月)10:57:56No.775008052

長男の姿か?これが

3 021/02/15(月)10:58:03No.775008069

これといい熱湯事件といいバカが起こした惨事で
誰一人家族に父親派が居ないのが怖すぎる
先天性の何か悪いモノを母方から継いでるの?

31 21/02/15(月)10:58:13No.775008096

ああそういうことか…
ステインの意志を継ぐってのは
ヒーローを志したものの諸々あって
ヒーローを諦めヴィランに堕ちた同類としての
意志を継ぐってことか…なるほどなあ…

32 21/02/15(月)10:58:17No.775008106

ショート自信が僕とそんな絡まないのに
父親とその周りだけ蜜になりすぎる

34 21/02/15(月)10:59:11No.775008250

荼毘と母親が狂ってるというのはわかった

35 21/02/15(月)10:59:33No.775008308

病院案件多すぎるんやないか・・・?

37 21/02/15(月)10:59:50No.775008366

待って以前の昔は中良かった的な描写はどうした

39 21/02/15(月)11:00:18No.775008441

何で兄貴が先に生まれてくるか知ってるか?
あとに生まれてくる弟や妹を守るためだ!!
兄貴が妹にむかって“ 殺してやる”なんて
死んでも言うんじゃねぇよ!!

40 21/02/15(月)11:00:35No.775008491

メンタルへ!

41 21/02/15(月)11:01:38No.775008634

ここからどんな経緯で
わぁいサッカーたのしーに繫がるんだ…

42 21/02/15(月)11:02:48No.775008847

諸々見てきた上でエンデヴァーを責めるってことは
長男が焼死しても良かったってことだよな
つまりエンデヴァー以外は長男に死んでほしかった…?

44 21/02/15(月)11:03:22No.775008937

前々から思ってたけど時系列ってもの
理解できてないか考えるの諦めてるだろホリー

45 21/02/15(月)11:03:52No.775009021

前々から思ってるけどおつらい展開やりたいなら
せめて常識的なすれ違いからの悲劇にすればいいのに
何で加害者が時空すら歪ませる
キ○ガイばっかりなんだろうか

46 21/02/15(月)11:03:57No.775009036

ヒロアカはリレー投稿漫画だったんじゃねえかな?

47 21/02/15(月)11:04:03No.775009053

昔のお前に非がある!って話なら
長男にお前には無理だやめろ!と
怒鳴り散らすぐらいはやってよかったと思う
しなかった

48 21/02/15(月)11:04:10No.775009074

更生して今から良い親父になろうとする
エンデヴァーの狂ってた過去を掘り出す体なのに
なんで回りの頭おかしいところばかり出てくるんだ…

51 21/02/15(月)11:06:07No.775009395

描きたい場面描くだけで
繋げること考えてないっぽいな
繋げて物語にするのが漫画じゃないのか

53 21/02/15(月)11:09:21No.775009893

ショートもまだ赤ちゃんだしまだエンデヴァーが
夢中になるというのもでない
単に弟が産まれた嫉妬心だけなんだよね…

54 21/02/15(月)11:09:37No.775009925

轟の火傷の原因をこれに変更して
母親がしたことを無に返す気なのかな

55 21/02/15(月)11:11:17No.775010207

余計に母親が病気の人にならない?

56 21/02/15(月)11:11:33No.775010253

チヤホヤされる弟に嫉妬してつねったりする幼児を
あの世界に当て嵌めるとこうなるのかもしれない

58 21/02/15(月)11:13:35No.775010610

轟家ってそんなにめっちゃやるような話なんです?
デク家爆豪家お茶家とか全くやってないのに

59 21/02/15(月)11:13:36No.775010616

でもショート君は母親に
直接熱湯かけられた記憶があるし

62 21/02/15(月)11:16:06No.775011046

ここからなにかすごいどんでん返しがあって
エンデヴァーが全部悪くなるような
展開に出来たら天才だよ

63 21/02/15(月)11:16:59No.775011199

100回いってれば事実になるみたいな考えだと思うわ
堀越先生

64 21/02/15(月)11:17:47No.775011343

轟一家は…記憶操作の個性の敵に
襲撃されたんやないか…!?

65 21/02/15(月)11:19:45No.775011701

まあそれが一番納得できる展開ではあるが…

67 21/02/15(月)11:21:31No.775012001

長男と母親の頭がおかしいのは
確定だからいいんだけど
次男と長女あたりがネックになってくる
轟君の記憶は幼い頃に刷り込まれたから
捏造されたでつじつま合わせよう

68 21/02/15(月)11:27:56No.775013175

毎度の事とは言えどうして先週までの
すべてを投げ捨ててカッ飛んで行くんだ?
どう楽しんだから良いのかわからないよ

69 21/02/15(月)11:30:28No.775013666

一回ごとに設定が刷新されてるとしか

73 21/02/15(月)11:47:10No.775017084

別にメインキャラでもない轟の家の話に
今話数使う意味ってあるの…?

75 21/02/15(月)11:52:06No.775018102

まあ結果として子供の
教育不行き届きになってしまったことは
悪いことではある

76 21/02/15(月)11:53:43No.775018453

次男は長男の愚痴ばっかり聞かされて育って
それが真実だと思い込んでるで説明つく

77 21/02/15(月)11:54:45No.775018673

ちょっと本気で読んでて疲れてきたから離れる

81 21/02/15(月)12:04:29No.775020769

なんで父親じゃなくて弱い立場の
弟や母親を狙ったのか分からない…分からないんだ…

86 21/02/15(月)12:08:19No.775021654

展開は狂ってるってのはみんな感じてると思うけど
それは置いといて今の話って面白いと思ってる?
俺は神話編の再来だと思ってる

87 21/02/15(月)12:09:10No.775021861

もしかして次男と長女記憶が
書き換えられとるんやないか...?
こう辛い記憶を封印する個性かなんかで...

88 21/02/15(月)12:09:52No.775021994

監督不行届は外部から責任求められたならそれでいいが、
内部ならこんなもん荼毘が悪いで終わりだろ
そらエンデヴァーが自罰したりはするだろうが
なんで次男や長女までエンデヴァーが悪い言ってんだよ

8921/02/15(月)12:12:11No.775022551

全部家長のせいにしとくのが一番楽やないんか…!?

92 21/02/15(月)12:16:10No.775023498

医者「個性婚は良くないよ
結婚相手の個性は選んだほうがいいよ」
???











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月16日 15:03:38

誰かエンデヴァーのこれまでの言動を時系列でまとめてくれ
混乱して何がなんだか分からん

- - 2021年02月16日 19:50:21

話の整合性をおいといても、ず〜っと鬱屈としててゲンナリする
ここ一年でポジティブな要素はミリオ復活くらいじゃないの



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
おめえじゃセルには勝てねぇ戦わなくてもわかる Nov 07, 2021
カイドウの息子とか娘とか意味わからへん Nov 07, 2021
ファブルってなんで面白いの? Nov 07, 2021
あとで絶対後悔するのに自分のキャラ守るためにやっちゃうことってあるよね Nov 07, 2021
やよい軒にいますぐGO! Nov 07, 2021
スーパー勤めで系列の店をいくつも見てきたんだけど Nov 07, 2021
なにこのクソババアと思ってたけど最近気持ちが分かるようになってきた Nov 07, 2021
これあげる Nov 07, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4581)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (574)
グルメ 料理 (631)
ジャンプ (9082)
ドラゴンボール (627)
ONEPIECE (1287)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (722)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1840)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1200)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (484)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (834)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1395)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (859)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2044)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR