FC2ブログ



ライナー本当にカッコいいよ…

1614388708993.jpg


1 21/02/27(土)10:19:44No.778712647

やっぱりナイスガイ

2 21/02/27(土)10:20:37No.778712814

バレないようにか
まぁ座れよ







3 21/02/27(土)10:21:10No.778712927

ここ先生の引っ越し手伝う先輩

4 21/02/27(土)10:23:13No.778713352

バレたら不味いと思ってやってるから
ちゃんとリスクを判断出来てるんだよな
スパイがこんな事出来る訳ねえよ…

5 21/02/27(土)10:23:18No.778713368

随分と頼れる男を気取っているようだが…

6 21/02/27(土)10:23:46No.778713455

兵ナーだとマジカッコいいから困る

7 21/02/27(土)10:24:55No.778713656

自分が落ちこぼれだったから
体力面が弱いアルミンや折れかけた
エレンに優しかったんだろうな…

8 21/02/27(土)10:27:02No.778714066

アルミンって訓練兵のランキング何位くらいだったんだろう

9 21/02/27(土)10:28:10No.778714332

身体能力的に下位な気がする
座学がトップだから流石に最下層では無いだろうけど

10 21/02/27(土)10:30:35No.778714835

訓練兵は実技の配点めちゃくちゃ高そうだから
アルミンは結構下の方かと
座学壊滅的であろうサシャとコニーがトップ10入りしてるし

12 21/02/27(土)10:34:09No.778715500

トロスト区補給本部の時7位のマルコが銃撃チームに入って
8位9位のコニーサシャが天井から奇襲役だったから
運動能力だけはズバ抜けてるって感じだろうなコニーサシャ

16 21/02/27(土)10:37:47No.778716235+

ただアルミンは座学評価されて
別枠で推薦されてるからなぁ
キースは優秀だ

17 21/02/27(土)10:38:10No.778716320

尽くすのかよ!

23 21/02/27(土)10:39:43No.778716641

手段は知らんけど点数操作して
クリスタを10位に入り込ませた偽ユミルは多分11位とかかな
フロックとかのサブキャラの順位もちょっと気になる

25 21/02/27(土)10:40:06No.778716713

実はこの荷物持ってるの
教官は気付いてるけど黙ってるんだよね
持ったままだとどうなってたかわからんが

28 21/02/27(土)10:41:24No.778716983+

すぐアルミンが取り返したし見逃したんだろう
2位の奴と座学トップの奴を落としたくはないだろうから

26 21/02/27(土)10:40:06No.778716714

バカで立体機動の上手い奴なら
対人立体機動で闇仕事に最適

30 21/02/27(土)10:42:00No.778717117

ハゲは本当に教官としては優秀

31 21/02/27(土)10:43:00No.778717335

そういやエレンは
どうやって5位をもぎとったんだっけ
重視される立体機動が上手いって設定は無いし
トップクラスの対人格闘は配点が低いし座学もダメ

32 21/02/27(土)10:43:44No.778717492

元々落ちこぼれだったライナーが
壁内に来てから優秀になりすぎだよね
マルセルエミュしてたって
技術や体力が追いついてくるわけもないのに

35 21/02/27(土)10:43:58No.778717532

その上で人並み以上の
成果を出したとか読み取れない?

37 21/02/27(土)10:44:55No.778717739

エレンは成績平凡だったけど
じわじわ追い上げて全部トップには及ばないけど
優秀な成績になった

39 21/02/27(土)10:47:17No.778718250

格闘以外目立った長所は無いけど
頑張りやさんって評価でしょ

43 21/02/27(土)10:49:04No.778718625

この行為によってアニは捕まるし
ベルトルトはやられるしライナー達の目的は
全く果たせなくなり、果てには地ならしまで起こされたんだから
大戦犯では…?

45 21/02/27(土)10:50:49No.778719009

その通りだガリアード
お前の言うことは全て正しい

47 21/02/27(土)10:51:00No.778719051

壁の中入って成長期になったのも
大きな要因だと思う
チビのまんまだったらここまで性格変わらないでしょ

48 21/02/27(土)10:51:09No.778719079

戦士候補生の中で7番目の実力だから
素の実力ではマルコくらいなんだよなライナー

49 21/02/27(土)10:51:12No.778719087

頑張ったと言っても頑張りを評価されたわけでなく
頑張った結果成長して上位になったという話だからな

51 21/02/27(土)10:52:35No.778719342

アニの格闘とベルトルトの射撃が
壁内では上手く活かせなかったのもありそう

57 21/02/27(土)10:54:23No.778719704

意志力が評価されたと思うのも
いまいちどうかなって感じだし
身体能力がソツなく高かったから
高順位でいいのかな…

62 21/02/27(土)10:55:36No.778719979

ぶっちゃけポルコのほうが能力上でも
あいつには巨人渡したくないわ
若干マーレへの忠誠心薄いし
能力が多少劣ってても忠誠心が高い
ライナーを選ぶのは当然だよ

63 21/02/27(土)10:56:42No.778720221

マルコを殺して滅茶苦茶曇りアルミンのことは
情に絆され見逃したアニがジャンは
普通に殺しにかかってるの笑う

66 21/02/27(土)10:58:01No.778720480

ジャンを殺しに行けたのは
マルコ殺して吹っ切れた部分ありそう
流石に好きだったアルミンは無理だったけど

67 21/02/27(土)10:58:07No.778720498

あらかじめ超大型顎雌型鎧の
襲撃プラン考えてたとしたら
兄弟継がせて潜入させたら裏切ると考えて
次点のライナー鎧にしたんだろ

74 21/02/27(土)11:02:31No.778721407

性格的にも血縁的にもポルコ選ばんよな
なんだかんだで命令には従う軍人気質とはいえ
見張りなしの数年がかりの作戦って相性悪すぎる

77 21/02/27(土)11:03:47No.778721650

そもそも巨人能力者と長期潜入が相性悪いんだ
鎧と超大型とか前線で暴れさせてナンボだろ

78 21/02/27(土)11:04:05No.778721704

実際忠誠心ってめっちゃ大事だよな…

79 21/02/27(土)11:04:21No.778721761

でもそんなジャンも
アニがマルコ殺したおかげで目覚めたからな

81 21/02/27(土)11:05:16No.778721938

アルミンが落ちてたら楽だったのにな

83 21/02/27(土)11:06:36No.778722210

あの場面でライナーに告白初めて
これから数年越しの任務こなすチームの空気を
最悪にする兄の血筋はちょっと

85 21/02/27(土)11:07:34No.778722412

マルロはあの性格だと
正直憲兵団でもあんまり長生きできる気がしない

88 21/02/27(土)11:08:55No.778722663

変なことに首突っ込んで
後に下水道に死体が流れてそう

94 21/02/27(土)11:10:31No.778722976

マルロはなんか主人公補正と
強い意思力がないエレンみたいなイメージ

96 21/02/27(土)11:11:10No.778723125

始祖が本気で排除しにきたら抗う方法ないからなぁ
マーレの作戦は本当に意味がわからん

98 21/02/27(土)11:11:39No.778723227

不戦の契りあるしいけるいける!

101 21/02/27(土)11:12:44No.778723473

不戦の契り知ってるのも
あの時点じゃ進撃持ちだけだろ!

103 21/02/27(土)11:13:31No.778723642

フリッツ王1人の善意の元成り立つ
平和を信じてるのがやべえよな
始祖継承者にエレン並の進撃野郎が出てくる可能性や
壁破壊で後天的にそうなる可能性もあるのに

105 21/02/27(土)11:13:42No.778723688

始祖がどう反応するかを
確認するための作戦でもあるので

107 21/02/27(土)11:13:58No.778723739

巨人所持者って別に人間としては
再生能力以外は特別な力はつかないよね?

113 21/02/27(土)11:14:54No.778723936

戦鎚みたいに硬質化使うこともあるし
王家や始祖の叫びも一応ある











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR