fc2ブログ



コメント多い配信のこれ困る

1614437224143.jpg


1 21/02/27(土)23:48:14No.778952884

配信してる方も分かってるんだから気にすんなよ
どんだけピュアなんだよ

4 21/02/27(土)23:52:14No.778954323

最新のゲームでもネタバレは回避できないって考えると
Vtuberってたいへんだな…







5 21/02/27(土)23:54:26No.778955146

ここから感動するよって言われたら反応大変だな

6 21/02/27(土)23:57:07No.778956163

読まなきゃいんじゃね

7 21/02/27(土)23:57:11No.778956184

集中してやりたいなら
そもそも配信なんてしなけりゃいいだけだし
上から目線でアドバイスしたい欲を満たしてあげるのも
仕事のうちなんでしょ

9 21/02/28(日)00:02:17No.778958151

チャット読まないVの初見を見ろ

10 21/02/28(日)00:05:08No.778959256

じゃあ配信者側がネタバレしてくるのはいいの?

12 21/02/28(日)00:12:30No.778961833

初見配信でネタバレはだめでしょ

13 21/02/28(日)00:14:44No.778962621

詳しい内容を言ってないからネタバレじゃない
って思ってる人は割といる

14 21/02/28(日)00:17:06No.778963434

ネタバレしたいやつも
初見のリアクション見たいやつも
自分が展開知ってるって優位性を楽しむのが目的だから
どっちに媚びるかは配信者が好きに決めればいいんじゃね

15 21/02/28(日)00:20:45No.778964637

だからこうやって偽情報を流して罠に誘導する…

16 21/02/28(日)00:21:25No.778964847

あっ…この演出は覚えといた方がいいですよ

17 21/02/28(日)00:24:22No.778965909

こんなんで逐一イライラしてるほうがアレだろ

18 21/02/28(日)00:24:39No.778966034

ふむ…○○○、か…
みたいな知ってる癖に勘の鋭い初見を気取った
意味深なコメントきらい


19 21/02/28(日)00:24:59No.778966148

来るぞ…とかだけでもうざいし
どんなコメントが正解なのかわからない

21 21/02/28(日)00:27:54No.778967143

ネタバレ禁止とか内容についての
情報先出し禁止と書かれてなければ問題なかろう
そういうの無ければ視聴者側が勝手に
「アチャーやっちゃってるよコイツ」思うのも傲慢な話だ

22 21/02/28(日)00:28:23No.778967317

お母さん以外のオンナと話したことないのか?

23 21/02/28(日)00:28:28No.778967350

あまり人が知らないマイナーゲームをやればいい
けど人が来ないかもしれない

24 21/02/28(日)00:28:29No.778967357

読まれたならともかく見なきゃいいでしょ

25 21/02/28(日)00:28:42No.778967426

これに関しちゃ配信してる側に
見ないふりするスキルが必要

29 21/02/28(日)00:30:30No.778968069

人によるかもしんないけど
ストーリーとかあらまし全部聞いたうえで
実際見てどうなるのか知るの楽しいよね
ここで一部だけ見た漫画読んでみたら
ぜんぜん印象違ったみたいな

34 21/02/28(日)00:32:21No.778968694

準新作ぐらいのゲームなら
配信者も絶対他の配信見てるぜと言う気持ちで見てる

35 21/02/28(日)00:32:42No.778968807

プロvはこういうのそっとスルーする

36 21/02/28(日)00:33:37No.778969090

まあVなら一斉に同じゲームやるしな…

37 21/02/28(日)00:33:39No.778969108

コメント多いほうが
こういうのスルーし易いんだろうな

40 21/02/28(日)00:35:06No.778969579

配信者が読み上げてるのは
そういうの可な配信なわけで
そこに自分の好み押し付ける方が厄介

43 21/02/28(日)00:36:01No.778969874

今の伏線ですよ

44 21/02/28(日)00:36:10No.778969922

コメントしてる奴しか得しない

45 21/02/28(日)00:36:21No.778969981

可か不可かじゃなくて単にクソつまんねって話では

47 21/02/28(日)00:37:13No.778970285

おっさんがこう言うのを
草生やしながらやるのを見かけるから
性別で対応変わるのかそもそも男性リスナーばっかなのか

48 21/02/28(日)00:37:16No.778970302

初見殺し回避させるのは
そういうリアクション見たくないってことなのかな

50 21/02/28(日)00:37:35No.778970422

どのコメントをチョイスするかで
ライバーの個性が出るからな

51 21/02/28(日)00:37:51No.778970527

これわかっててやってる
ファンのフリして邪魔してるだけだよ

54 21/02/28(日)00:39:23No.778971028

初見配信ってのは初見殺しに引っかかったり
展開に詰まって右往左往する姿を楽しむもんなのに
そこ潰したら何の意味が

56 21/02/28(日)00:39:34No.778971100

そもそも初見配信って言うが
人が多いところはあらかじめ一度プレイして
どこでどういう反応をすれば視聴者に受けるか考えて
そのうえで初見って体で配信してるよ

58 21/02/28(日)00:40:15No.778971302

そこまで準備してる人の見所を
わざわざ「そこ初見殺しあるよ」とかのコメントで
潰してるわけだよ

59 21/02/28(日)00:41:28No.778971653

来るぞ…

60 21/02/28(日)00:41:47No.778971746

自分もやってるゲームの配信で
プロプレイヤー様をやってしまったと
あとから気づいてのたうち回る

61 21/02/28(日)00:42:03No.778971838

ここから泣けるとか
これ伏線とかその程度なら特に気にならん

62 21/02/28(日)00:42:15No.778971912

録画の動画にすら指示する人いる…

63 21/02/28(日)00:42:20No.778971946

マイナーな作品で何分も詰まってたら
ヒント出すかどうか考えちゃうな

65 21/02/28(日)00:43:34No.778972333

見てると案外プロプレイヤーとやらの言ってることも
徹頭徹尾当たってるわけでは無いことがわかるのが配信の面白み
脳死でやってる奴がそんだけ多いんだよな

66 21/02/28(日)00:43:35No.778972347

この手のコメントする人は女と関わりたいけど
関わった経験が極端に少なく女性蔑視を拗らせてて
女相手にならどんだけマウント取ってもいいと思ってる
手合は多いからな…
Vじゃなくても女性アイドルが○○に挑戦してみたとかでも
ド素人が初挑戦だって言ってるのに
「何でそんなにヘタクソなんだよボケ
下手糞なんだからもうやるなカス」とかコメントつきまくる

67 21/02/28(日)00:43:42No.778972362

正直要求されてないのに
アドバイス出すってのも何なんだって思いしかない

68 21/02/28(日)00:44:04No.778972479

配信者もリスナーもこなれて来てるから今時は平和よ

70 21/02/28(日)00:45:21No.778972878

プロが教える○○をせずに
ご家庭で簡単に作れる方法!
とかでも「何で○○しないんだ」「○○しろよ」
「○○知らないとか素人か?」とか
マウント取りたがるのよくいる

71 21/02/28(日)00:45:29No.778972923

あ、そのステータス上げても無駄ですよ








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR