fc2ブログ



呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた

1614552104662.jpg


1 21/03/01(月)07:48:46No.779372818

真希ちゃん関係の地雷踏むかと思いきや説明が上手い

2 21/03/01(月)07:49:47No.779372894

毎週好きになってない?







3 21/03/01(月)07:51:08No.779373007

創作でありがちな雑な悪役に脳が染まってたところはある

4 21/03/01(月)07:51:46No.779373044

従姉妹とだけ説明して
親近感持たせるのいいよね

5 21/03/01(月)07:53:30No.779373188

乙骨相手に舐めてかからず
肝が冷えてるあたりで好感度上がる

8 21/03/01(月)07:55:59No.779373388

実家でもその世渡りうまさいかせよ

9 21/03/01(月)07:59:45No.779373717

虎杖に恵狙いバラされたら終わるギリギリの駆け引きを
涼しい笑顔でこなすのかっけえ

10 21/03/01(月)07:59:54No.779373734

こいつ最後まで生き残る気がしてきた

11 21/03/01(月)08:07:24No.779374406

宿儺に惨殺されそうな気がしてきた

12 21/03/01(月)08:10:43No.779374711

内弁慶かよ

15 21/03/01(月)08:51:29No.779378896

恵くん殺したらターゲットがコイツになるんじゃ

16 21/03/01(月)08:52:05No.779378973

今の乙骨ならどっち信用するとかじゃなく
どっちも殺すになりそうだが

17 21/03/01(月)08:54:36No.779379248

人格はともかく流石に次期当主候補が
瞬殺されたらお話に困るからな…

18 21/03/01(月)09:10:16No.779380820

最終回間際に尸良みたいな末路になるって

19 21/03/01(月)09:11:41No.779380963

登場時に完全にキャラ立てたからな
キャラ立ってるやつは何やっても面白い

20 21/03/01(月)09:13:24No.779381148

絶対に悠仁お兄ちゃん直哉対乙骨の
3対3になると思ってたのに
こいつクレバーな立ち回りどころか
赤血操術メタまでしやがる

21 21/03/01(月)09:16:38No.779381513

表面上は京都弁のクレバーな兄ちゃんだしな
人気出そうだ

23 21/03/01(月)09:22:47No.779382232

こいつ金髪だったのが驚き
黒白混じりかと思ってたわ
完全にヤンキーじゃん

24 21/03/01(月)09:30:55No.779383189

案外プライド捨てて妥協できる性格っぽいから
本当に悟奪還パーティに入る可能性
出てきてワクワクしてる

25 21/03/01(月)09:35:12No.779383746

赤血操術を知ってるせいで
血液切れなし体質や毒に引っかかりそう

26 21/03/01(月)09:39:22No.779384244

こいつ他人を見下すだけはあるなってなってきた

27 21/03/01(月)09:42:42No.779384648

この世界は性格クズな奴は強いからな

28 21/03/01(月)09:44:09No.779384834

まあもし虎杖が乙骨パイセン!
あいつ伏黒殺そうとしてるっすよ!とか言っても
共闘すると言ってる呪術師と
処刑対象どっち信用するかと言うとな
仮にそれを信じたとしてもじゃあ信用できない
真希さんの従兄弟は知らんやつと戦わせといて
自分で虎杖狩ろうってなるだろうから
今回のマッチングは変わらないだろうし

30 21/03/01(月)09:46:31No.779385131

全方位喧嘩売りマンかと思いきや
マジヤバい奴には上手いことやってるな…

31 21/03/01(月)09:47:58No.779385321

人格に問題あるとは言え
暫定当主に選ばれるぐらいには馬鹿じゃない…と思う

32 21/03/01(月)09:48:55No.779385448

呪術の特性上呪術師は根暗かクソッタレだと強くなる…
業界がクソになるのも納得ですな

33 21/03/01(月)09:49:24No.779385506

こんなに良い感じに立ち回れるなら
実家でもっと味方増やしとけよ…

36 21/03/01(月)09:58:11No.779386584

自分より弱いやつには多分イキってしまう…

34 21/03/01(月)09:51:11No.779385746

まるで五条悟の性格が終わってるみたいな

35 21/03/01(月)09:52:07No.779385851

はい

37 21/03/01(月)09:58:59No.779386664

Q.五条悟はいったい何を持ち得ないのだ!
A.性格かな…
って言われるぐらいには終わってる

38 21/03/01(月)10:00:10No.779386803

直哉くん味方になりそうな気がしてきたぞ

39 21/03/01(月)10:01:19No.779386939

乙骨も薪さんの実家がクソなのは知ってるだろうし…

40 21/03/01(月)10:01:35No.779386971

みんな直哉が強くてよかったねって言われる日が来るよ

42 21/03/01(月)10:02:26No.779387087

真希ちゃんの名前出さなかったんだ
偉いね

43 21/03/01(月)10:03:06No.779387158

仮に直哉の目的が割れても
真希さんの従兄弟って時点で
もう乙骨はよほどのことがないと
直哉に出さないだろうから説明上手いな…

44 21/03/01(月)10:03:18No.779387177

直哉と秤はコンプラ的に厳しいからな…

45 21/03/01(月)10:03:38No.779387214

宿儺出てこないと収拾つかなそうな事態になったけど
どうなるんだろ

46 21/03/01(月)10:04:27No.779387312

乙骨に殺されかけたところで伏黒が合流してきそう

47 21/03/01(月)10:05:11No.779387403

そもそも東京に伏黒いないんじゃね?って疑惑が
今頃禅院家に迎えられてそう

49 21/03/01(月)10:07:18No.779387687

玉犬と鵺持ってて直哉現着前に隠れる気のない
虎杖捕まえらんないとか無さそうだしな…

50 21/03/01(月)10:07:29No.779387713

それだと急いで東京に来た直哉が馬鹿すぎる…

52 21/03/01(月)10:08:36No.779387864

男尊女卑発言してるから
あの女中さんにまんまとしてやられたのかな…

54 21/03/01(月)10:11:01No.779388188

こういうのを見てると悟がマシに思えるくらいには
クズばっかだな御三家

55 21/03/01(月)10:11:01No.779388190

直哉が速すぎるだけってのはありそう

57 21/03/01(月)10:11:56No.779388285+

上層部がメッセンジャーの情報握り潰してたとしても
宿儺の器と九相図が組んでる情報隠す意味ないから
誰も兄弟関係を把握してないっぽいな

59 21/03/01(月)10:12:46No.779388387

伏黒は虎杖を殺さないといけないかもしれないが
悪いのはメロンパンだからな…
虎杖を殺してメロンパンが喜ぶかどうかは別として

60 21/03/01(月)10:12:59No.779388410

東京にいる乙骨が虎杖悠仁を処刑せよ!って命令されて
京都にいる直哉が「虎杖悠仁を処刑せよって
乙骨に命令が出た」って情報を伝えられて
そこから乙骨より先に虎杖にたどり着いてるからな

63 21/03/01(月)10:13:18No.779388458
直哉くんとお兄ちゃんの
加茂家アンジャッシュちょっと楽しみにしてるんだ…

64 21/03/01(月)10:13:58No.779388532

というか後輩抹殺命令に
素直に従うのりとしも結構アレだよ

67 21/03/01(月)10:15:40No.779388750

ただ詳しく語られずに史上最悪の特級呪物の器だって
知らされたら早く殺さなきゃ…ってなると思う

68 21/03/01(月)10:17:46No.779388982

虎杖悠仁の行きそうな場所を調べたら
すぐには身寄りがないこともわかるだろうから
弟ってマジで意味わからんな

70 21/03/01(月)10:18:37No.779389075

男を立てられない死んでもいい女って言ってたのに
この立ち回りの上手さよ…

71 21/03/01(月)10:18:55No.779389109

直哉くんが伏黒に会う時乙骨もぜひ同席して欲しい

72 21/03/01(月)10:19:03No.779389126

伏黒は虎杖探しに行ってすぐ姉が行方不明って
聞かされて姉優先で探し始めた可能性もある

73 21/03/01(月)10:19:12No.779389150

京都から一瞬で来れる時点でコイツやばいよね

74 21/03/01(月)10:19:52No.779389214

つみきが虎杖になっているとわかった伏黒の心境やいかに

75 21/03/01(月)10:20:42No.779389314

義姉と親友が優しいギャルなら
これ以上は何も望みません

76 21/03/01(月)10:20:50No.779389330

虎杖を姉にしようとしたら
姉が虎杖になったって呪いが巡った感じで好き

79 21/03/01(月)10:22:43No.779389568

でも虎杖大変な時に何してんだよってならない?

81 21/03/01(月)10:26:45No.779390020+

いつも伏黒は肝心な時に
いない男だけどそれはそれとして
今回はスクナの計略あるんだし
どちらかと言うと鉢合わせない方がいいんだ

80 21/03/01(月)10:26:23No.779389977

10歩歩いたら2級呪霊が湧きそうな場所で
一人を探し出せってだいぶ厳しい条件ではある
これ直哉が優秀すぎるな

82 21/03/01(月)10:30:41No.779390487

恵の行動原理的に悠仁より優先するのって姉しかないし
姉なら仕方ないとも思う

83 21/03/01(月)10:36:33No.779391207

「そいつ伏黒殺そうとしてますよ!」
「デタラメで混乱を誘う罠とはこざかしい奴やなあ」
直哉を信じる→普通に協力して虎杖を殺す…!
虎杖を信じる→直哉は後でぶっ飛ばすとしてまず虎杖を殺す…!

だから特に行動は変わらないんだよね

84 21/03/01(月)10:42:39No.779391935

乙骨が顔怖いだけで殺意あんまりないのが気になる
術式あるだろうに使わないしわざわざ柄で殴るし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アオのハコ 効果はバツグンだー! Mar 14, 2022
信長のシェフ ホラーだと思う Mar 14, 2022
孔雀舞かわいい Mar 13, 2022
結構長いよねブルーレイ出てから Mar 13, 2022
餃子どんくらい食える? Mar 13, 2022
俺が嫌いな奴消せたら世界は平和なのに Mar 13, 2022
最近のワンピースにはこういうキレのあるギャグが足りない Mar 13, 2022
東リベは為になるな… Mar 13, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4700)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (514)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (676)
ジャンプ (9437)
ドラゴンボール (655)
ONEPIECE (1322)
NARUTO BORUTO (367)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (763)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (300)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (129)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1410)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1885)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1232)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (499)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (867)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1459)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (248)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (885)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (362)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (249)
よつばと! (59)
アニメ (983)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (327)
ニュース (77)
雑誌 (143)
少女 レディース (198)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (62)
その他 (2176)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR