fc2ブログ



こういうことに言われるあたりクェス以前にも前科あるのかなシャア

1614846561276.jpg



2 21/03/04(木)17:30:53No.780289266

いうてもクェス自体はそこまでタイプでもないよな

3 21/03/04(木)17:34:28No.780289956

めんどくさくなってマシーンとして扱うくらいだしな







4 21/03/04(木)17:37:09No.780290496

気持ちが悪い…

5 21/03/04(木)17:38:25No.780290739

こう言っているナナイだが
シャアの考えていることも感じていることも
半分も理解できていなかったようだし
逃げようとしている気配というのも
単に気にかけてしまうという程度の意味合いじゃないのか

7 21/03/04(木)17:39:29No.780290938

アラサーにしてみれば15歳も13歳も同じ小娘か

8 21/03/04(木)17:41:44No.780291353

なるほどこれじゃナナイはシャアの母にはなれないわな

15 21/03/04(木)17:48:10No.780292704

ララァにお母さんになって欲しかったとか
相手がアムロだからこそ打ち明けたわけで
ネオジオンの連中からは普通に
ただの□リコンだと誤解されてたんだろうね

16 21/03/04(木)17:48:39No.780292814

ちなみにベルチル読めば分かるけど
シャアはララァが戻って来ようが
ララァに近い女が現れようが
もう愛したり母親を求めたりするような情動は失ってるよ

18 21/03/04(木)17:49:48No.780293058

頼られたくねえ重荷を乗せられたくねえが
根本にある以上基本的に年下との相性の方が
壊滅的に悪いんだがな…
同年代以上になるとシャアの能力とか肩書を
正当に理解して期待せざるを得なくなってくるから
そっちも論外になるだけで…

19 21/03/04(木)17:50:44No.780293248

クェスは単に素質感じて利用してただけにしか見えん

2021/03/04(木)17:50:48No.780293264

アムロもアムロでクェスの面倒みきってた訳じゃないけど
それにしたってクェスに対する
シャアの所業マジで情けないからな

21 21/03/04(木)17:51:37No.780293412

少女でありながら自立したママなんて
レアキャラに出会っておきながら死なせたのが運の尽きだ

22 21/03/04(木)17:51:39No.780293419

クェスのNT能力に感じ入るものがあって拾ったけど
本人の性格が普通のメスガキだったので
扱いきれなくなってほっぽりだしただけだよね

24 21/03/04(木)17:52:06No.780293503

ハマーンもクェスも幼さ故に
向こうから寄ってきたんであって本質はマザコンだし

25 21/03/04(木)17:52:14No.780293535

クェスはなんか知らんがいきなり裏切って
懐いてきたのが素質あるから
適当におだてて兵器に乗せただけだよね

26 21/03/04(木)17:52:20No.780293556

まぁクェスの相手するの嫌なのはわかる

28 21/03/04(木)17:52:51No.780293666

寝言のララアの名前を聴いた女は多いらしいが
流石に若い子に手を出したりはしてないと思いたい…

29 21/03/04(木)17:52:55No.780293675

ギュネイもハサウェイも
アレのどこがいいんじゃという気持ちはある

31 21/03/04(木)17:54:15No.780293944

自分がひどい扱いしてた自覚も
指摘されるまであんま無かった

32 21/03/04(木)17:54:15No.780293945

クェス自身は珍しくない年頃の娘だと思うけどなぁ
相手出来る?って言われると辛いけど

36 21/03/04(木)17:55:37No.780294224

母に~とか言ってるけど
本質的に求めてるものは
父性の方が近いよなあとは思う
そこまで引っくるめるとやっぱファミコンだわこの赤いの

40 21/03/04(木)17:56:36No.780294412

まーいくら素質があっても会ったばかりの小娘を
兵器に乗せて戦場に出すってのは
邪魔だから死ねって言ってるのと変わらんよな

42 21/03/04(木)17:56:51No.780294469

シャアのこと慕いつつもぶん殴ってくれる
カミーユのことは本気で可愛がってたあたりも
すごい面倒くさい大人

43 21/03/04(木)17:57:23No.780294576

シャアが勘違いされやすいってのは解釈一致だと思う

47 21/03/04(木)17:57:45No.780294660

シャアとしてもクワトロとしても
いきなり行方くらませた前科あるから
(逃げようとしてる…)って思われるんだよ

51 21/03/04(木)17:59:16No.780294955

隠居してられるほど我慢強くもないからな…

54 21/03/04(木)17:59:49No.780295057

どっかで親にでもなるタイミングがあれば
だいぶ違っただろうとは思う

55 21/03/04(木)18:00:39No.780295239

ついてきたのを適当になだめてたらいつまでもついてきた
そうか父になってほしかったのかそんなつもりはなかったけど

56 21/03/04(木)18:00:57No.780295299

愚図るクェスにナナイとララァを忘れると言って
アルパに乗せた件は言い訳できん

63 21/03/04(木)18:04:52No.780296110

ナナイでいいだろ!

65 21/03/04(木)18:05:07No.780296159

女整備士の言ってたファミコンが一番しっくりくる

6721/03/04(木)18:05:33No.780296264

鬱陶しがっていたって本人が認めて
アムロにも指摘されたのに
クェス好きの□リコン扱いされてるって
周り全員ギュネイにでも見えてるのか

69 21/03/04(木)18:06:15No.780296403

クェスのことは才能あるけど
相手するのめんどくさいとしか思ってなさそう

71 21/03/04(木)18:06:21No.780296424

シャアの思考は意味不明というか
正解なさすぎてパーフェクトコミュニケーションな
ララァがおかしい

73 21/03/04(木)18:06:58No.780296578

二十歳の頃に好きだったけど死んだ15歳の女は
34歳になっても一緒に歳をとってはくれないからな…

79 21/03/04(木)18:08:01No.780296811

ナナイにすらこういう誤解されてるのは
シャアの孤独が深まるな

81 21/03/04(木)18:08:25No.780296917

元々だいぶ面倒くさかったのが
ララァと出会いと死別で更に二段階くらいねじくれてるのが
悪いところはある

83 21/03/04(木)18:08:46No.780296996

つまりザビ家が全て悪い

85 21/03/04(木)18:09:25No.780297131

ホルストからもナナイからも勝手に勘違いされつつ
結局腹を割った関係が残ってたのは
アムロだけなのがいいんじゃないか

88 21/03/04(木)18:10:06No.780297268

ブライトとかアムロとつるんでたほうが
幸福だったんじゃない?

91 21/03/04(木)18:10:45No.780297394

クェスが求めてたのは父性だろ
みたいなシャアとの関係性や
そこに至るシャアの立ち振舞いが悪かった事も
全部理解してくれてるのがアムロだ

93 21/03/04(木)18:11:14No.780297492

じゃあアムロが一肌脱いでTSするしかないな

94 21/03/04(木)18:11:17No.780297505

ハマーンはすごく優秀ないい子だったので
私のお母さんになってくれるかも…と思ってたら
優秀なのはともかく母性どころか
お兄ちゃんに褒めてもらって
うんと甘えたい妹キャラだった
捨てた

95 21/03/04(木)18:11:37No.780297583

ララァコンプレックスとしか言いようがない

97 21/03/04(木)18:11:49No.780297630

シャアは職場ですごい陰口言われてるのかな

117 21/03/04(木)18:14:31No.780298262

ベルチルだとネオジオンのパイロット皆から
(あれで□リコンじゃなけりゃなぁ…)って思われてる

109 21/03/04(木)18:13:21No.780297997

シャアの求める完璧な解答って
アナ姫様だから宇宙世紀ではムリ

113 21/03/04(木)18:14:01No.780298147

もう世捨て人にでもなれよってくらい面倒くさい!

119 21/03/04(木)18:14:34No.780298284

本気で嫁さん欲しいなら
父親よろしくパイロット以外から
相手見つけてくるだろうしな

120 21/03/04(木)18:14:51No.780298334

シャアみたいなでっけえ男相手に
自分の期待とか欲望を押し付けるなってのが
土台無理じゃね?

126 21/03/04(木)18:15:35No.780298499

でもまぁアムロだってララァから逃げられてはないよね

127 21/03/04(木)18:15:40No.780298517

表舞台には上がるけど期待するなよな!

130 21/03/04(木)18:15:57No.780298583

まぁララァのこといつまで引きずってんだよって感じはある

133 21/03/04(木)18:16:46No.780298743

本気で惚れた女が目の前で死んだのを
引きずるなってのは無茶だよ!

139 21/03/04(木)18:17:57No.780299034

マシーンとしてとアムロに言われて
マシーンにしてたと認めちゃう大佐…

140 21/03/04(木)18:18:03No.780299057

総帥の頃のシャアの内面は誰も理解してないんだよな
ハマーンの心の中を勝手に見たカミーユみたいに
NTなら理解者になってくれる可能性とかあったと思うんだが

142 21/03/04(木)18:18:07No.780299072

死んでっからもまぁ長いことララァウザ絡みするよね

147 21/03/04(木)18:18:51No.780299223

そんなにララァが大事ならなんで戦場に連れ出した

154 21/03/04(木)18:19:43No.780299417

だってパイロットとしても強かったし
カッコいい私を見て欲しかったし…

148 21/03/04(木)18:19:03No.780299275

アムロもララァのこと引きずってるけど
それでもアムロは大人になってるので
いつまでもララァだけにかかずらってられないんだ

149 21/03/04(木)18:19:15No.780299325

Zっからずっとララァ振り切ろうとしてるよねアムロ

150 21/03/04(木)18:19:33No.780299386

自分なりに精一杯庇護してた彼女は目の前で殺された
逃亡先で腰を落ち着けてようやく
嫁と子供が出来たと思ったら謀殺された
そんな中でもなんとか恋人作ったら
甘やかしてくれないからって裏切って敵に回った
人身御供の家系なんてそれでいいんだよ

151 21/03/04(木)18:19:42No.780299410

アムロはシャアにだる絡みされない限りは
ララアの事引っ張り出さないから…

155 21/03/04(木)18:19:48No.780299436

でもNTってお互いの本心が分かっても
なるほどお前の言いたいことは完璧に理解した
だからこそ死ね!1!!!みたいなのばっかじゃない…

156 21/03/04(木)18:19:54No.780299454

初恋だからというのもあるけど
NT能力が負の方面に働き続けてるんじゃないか

158 21/03/04(木)18:20:24No.780299582

ララァが自ら守護しようとしたんだから
あれはアムロの八つ当たりじゃないか

161 21/03/04(木)18:21:10No.780299754

ララァがもし生存してたらどうなったんだろう
シャアは戦後政治家でもやってた?

164 21/03/04(木)18:21:48No.780299900

ララァはシャアの枕元には出てこないと思う
そっちの方が効くと思ってるから

167 21/03/04(木)18:22:11No.780299995

悪霊かよ

169 21/03/04(木)18:22:44No.780300119

シャアのNT力には誤解なく
分かり合う系の力が皆無だから
ララァがアムロと誤解なく分かり合ったのは
シャアにとっては精神的なNTR

171 21/03/04(木)18:22:51No.780300146

アムロは大人になると言うことをけっこう単純に
不可避なものみたいに考えてるので
割り切れるというか割り切らないとたぶん死ぬ
シャアはあいつ大人になると言うこと自体
ありえねえ感ちょっとある

173 21/03/04(木)18:23:15No.780300240

あんなにママみのあったナナイなのに
シャアはママみの部分しか見てなかったように思える…

175 21/03/04(木)18:23:45No.780300388

そのことも承知で添ったナナイがいい女すぎるよね…

177 21/03/04(木)18:23:54No.780300418

仕事仲間としか関係もってないな…
プライベートで彼女作ればよかったのでは

178 21/03/04(木)18:23:55No.780300428

アムロもうだうだやってた時期あるから
お前まだ悩んでんのかよみたいな部分もあるのかな

180 21/03/04(木)18:24:12No.780300500

Zの時はアムロの方が割り切れてない感じだったのに…

181 21/03/04(木)18:24:24No.780300552

カミーユが正気ならば…

182 21/03/04(木)18:24:30No.780300584

アムロとシャアが和解するとアムロ死ぬし…

185 21/03/04(木)18:25:27No.780300796

ララァは永遠にシャアとアムロの間に
挟まりてぇ~~~!って女だぞ

186 21/03/04(木)18:25:41No.780300857

アムロはもうちょっと時間あれば
パパになって振り切れたんじゃない

188 21/03/04(木)18:26:16No.780300984

大佐はクェスよりもギュネイの方に
好感持ってそうなのがひどい

192 21/03/04(木)18:27:08No.780301204

人間生きてれば多少なりとも変わってくんだし
ずっと変わらない死人の言うことばっか気にしてたら
ダメだよね…

200 21/03/04(木)18:28:14No.780301482

俺はNTじゃないからララァの良さがよくわかんない

203 21/03/04(木)18:28:47No.780301601

ララアからしてもNTとして
NTに挟まってる状況が心地よかったのもあると思う…

204 21/03/04(木)18:29:10No.780301698

丁度いいからギュネイに押し付けよ…
してるシーンは本当さあ…

205 21/03/04(木)18:29:17No.780301729

目の前で死んだからこそ執着湧いた感がある
ガルマも

207 21/03/04(木)18:30:18No.780301950

CCAシャアは世の中や他人に期待しなくなってるから
ギュネイもクェスもただの有能な兵士くらいにしか見てない
優しい声かけるのはそのほうがよく働くからで
カミーユみたいに次世代を託すような視線が一切無い











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月04日 16:52:06

最初からマシーン扱いだったわな
これは単なる二次創作案件

- - 2021年04月04日 20:20:21

レコアの件鑑みても本当に他人を見る目がない奴。
自分は大いに他人に期待を寄せてるのに他人から期待されると萎えるって面倒臭すぎる。
まあ、そういう人間臭さがキャラとしてこの上無く魅力的なんだけどね・・・



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
レイザーとのドッジボールの時のヒソカいいよね Mar 27, 2022
ワールドトリガー ここ盛り上がったよね Mar 27, 2022
クラピカ 自覚あるなら直したほうが良くない? Mar 27, 2022
やだよ息子がシャアとか Mar 27, 2022
資本主義の原則も武力の前では無意味であるということを教えてくれるドラえもん Mar 27, 2022
学費払えないから 美大諦めて就職した Mar 27, 2022
主人公を支えるヒロイン達の想いが集まって誕生した最強ロボって良いよね… Mar 27, 2022
上野さん終わった… Mar 27, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4709)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (516)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9480)
ドラゴンボール (663)
ONEPIECE (1327)
NARUTO BORUTO (369)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (714)
ジョジョの奇妙な冒険 (770)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (205)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (131)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1891)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1238)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (869)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1468)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (252)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (888)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (364)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (255)
よつばと! (59)
アニメ (984)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (329)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (199)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2191)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR