fc2ブログ



現実世界だとこうなってたのか麦わらの一味

1615140246684.jpg


2 21/03/08(月)03:06:23No.781454228

ゾロが警察かぁ

3 21/03/08(月)03:06:28No.781454247

なるほど似合いそうだなとは思う







4 21/03/08(月)03:06:50No.781454292

何事もなくベルメールさん生存ルートなら
保育士ルートもなんかしっくりくる

5 21/03/08(月)03:07:20No.781454332

無難だな…

6 21/03/08(月)03:07:59No.781454398

コックじゃないんだ…

12 21/03/08(月)03:11:55No.781454697

コックと同じくこだわりも必要だからな美容師って
あと女性に触れられる

9 21/03/08(月)03:10:51No.781454621

探偵はアフロだけでテキトーいったろ

10 21/03/08(月)03:11:14No.781454656

あんまりピンとこない

11 21/03/08(月)03:11:44No.781454686

骨も素直に音楽やれや!

13 21/03/08(月)03:12:59No.781454772

音楽はあくまで趣味なんじゃない?
本人も騎士やってた傍らで音楽担当してるし
音楽で食べていくって考えが多分ない

14 21/03/08(月)03:13:15No.781454788

音楽が出来る探偵がいてもいいじゃないか

15 21/03/08(月)03:14:03No.781454844

医者ルートになるのは
最低でも目の前でヒルルクが死なないと

16 21/03/08(月)03:14:22No.781454868

確かにきっかけがなきゃコックはやらないか

17 21/03/08(月)03:15:06No.781454920

これ見てると本編で海賊になったのが以上事態で
何事と無ければ公務員になりかねないルフィ

19 21/03/08(月)03:15:42No.781454958

歴史好きだけど仕事は別なロビン

20 21/03/08(月)03:16:21No.781455005

ブルック自体くまに飛ばされるまで
まだ音楽でお金ってかんがえてないあからな

22 21/03/08(月)03:17:01No.781455048

ようは大海賊時代じゃない世界ならってことね

23 21/03/08(月)03:17:50No.781455111

みんな割と海賊が人生に関わりすぎてて
だいぶ違う感じにはまあなるよね…

24 21/03/08(月)03:18:10No.781455144

CAとパイロット…キテる?

25 21/03/08(月)03:18:14No.781455148

ゾロは試験会場に辿り着くこと出来るんだ

26 21/03/08(月)03:18:18No.781455154

フランキーはどれのパイロットなんです

28 21/03/08(月)03:18:58No.781455192

ルフィはシャンクスに出会って子供の頃に
影響受けたのが大きいからシャンクスに出会わずに
ガープがもうちょっと指導してりゃ海軍ルートもあり得たし、
仮にシャンクスが海賊以外の職業ならそれに憧れてたはず

29 21/03/08(月)03:19:37No.781455231

消防士ものの主人公の感じはたしかに似合うけども

32 21/03/08(月)03:21:35No.781455402

家出してコック船に拾われなきゃ
とくにコックやる理由もないから
美容師もなんとなくわかるわ

33 21/03/08(月)03:22:27No.781455463

サンジは似合うな美容師…

34 21/03/08(月)03:23:56No.781455569

ルフィ周りは公務員率高そう

35 21/03/08(月)03:24:30No.781455607

ナミ子供好きそうだからなぁ

41 21/03/08(月)03:29:24No.781455970

パンクハザード編見たら確かに保育士の素養ありそう

36 21/03/08(月)03:25:13No.781455640

ゾロ自由だし警察向いてなさそうだな…
ルフィは爺にさんざん理不尽食らってるから行けそうだけど

38 21/03/08(月)03:27:40No.781455829

剣道で進学してそのまま警察剣道部進むルートって
考えたらめちゃくちゃありえそう

39 21/03/08(月)03:28:14No.781455874

美容師は本当にそれっぽいな…

40 21/03/08(月)03:28:43No.781455910

ゾロはくいな死ななけりゃ特に目標とか無さそうだし
そのまま自衛官に声かけられて自衛隊になるか、
先生辺りに警察勧められてそのまま警官になりそう

42 21/03/08(月)03:29:34No.781455978

根っこ真面目なので方向音痴さえどうにかすれば
いい警官になりそう

43 21/03/08(月)03:30:02No.781456007

なんならコックより天職なんじゃないか

44 21/03/08(月)03:31:27No.781456099

サンジのコックの才能って具体的にはよくわからんけど
麺を切るのは上手だったな

45 21/03/08(月)03:32:28No.781456179

警察ならくいなもそのまんま一緒に学校行けるね

46 21/03/08(月)03:33:32No.781456260

警察って剣道か柔道習うよな確か

47 21/03/08(月)03:35:19No.781456378

グラフィックデザイナーの違和感の無さ

48 21/03/08(月)03:38:07No.781456586

プロゲーマーとか似合いそうじゃない

50 21/03/08(月)03:40:21No.781456735

結構しっくりくるな

52 21/03/08(月)03:41:15No.781456798

平和な世の中ならゼフが足喰ったりしないから
サンジがコックになることもなさそうだもんな

57 21/03/08(月)03:55:45No.781457655

派出所でくいなか、たしぎがゾロの同僚になって
スモやんが上司になるのが似合うゾロ

58 21/03/08(月)04:01:50No.781457951

ルフィが消防士なのはよくわかんないけど
他は大体そんな感じがする

60 21/03/08(月)04:04:44No.781458086

ルフィは火の気のあるところに突っ込んでって
消火するからな…

63 21/03/08(月)04:21:45No.781458771

フランキーは作る側じゃなくて運転する側なのか…

65 21/03/08(月)04:23:27No.781458832

一応表面的には大工は廃業してるからな…

66 21/03/08(月)04:24:33No.781458868

フランキーも根っこが男の子なので
こう言う事に憧れそう

70 21/03/08(月)04:27:50No.781458981

一味にツッコミ入れてる時は保育士のお姉さん感ある

71 21/03/08(月)04:28:50No.781459007

ロビンちゃんが接客業やってて少し泣く

72 21/03/08(月)04:30:35No.781459055

まあロビンちゃんは何でも器用にやれると思う

73 21/03/08(月)04:32:08No.781459113

現実世界だったらっていう事で作中で
海賊にならなかったらっていうIFとは違うんだな
まああの世界飛行機飛ばすのエネルしかいないもんな

74 21/03/08(月)04:32:09No.781459114

親が考古学者でも自分はあくまで
趣味の範疇で仕事は別にした感があるロビンちゃん

76 21/03/08(月)04:39:20No.781459368

本編でサンジがコックやってるのって
割と環境に左右されてのことなのかな
美容師もなんかわかるしな…

77 21/03/08(月)04:39:57No.781459400

海賊になるまで海賊狩りだったもんねゾロ

78 21/03/08(月)04:44:25No.781459547

ゾロは組織に属するより
それこそ探偵してた方がいい気がするな

79 21/03/08(月)04:45:05No.781459572

ゾロもサンジも元々海賊になるつもり無かったのに
船に乗ってから海賊としての矜持や覚悟持ちすぎだよ
2人とも職業柄色んな海賊を見てきたんだろうし
サンジは師が元海賊ってのもあるけど

80 21/03/08(月)04:45:45No.781459600

元々サンジがコックを目指した理由って
虐待されてた中での母親に認められたって成功体験からだから
順調に育てば他の職業目指すってのは自然なのかもね

85 21/03/08(月)04:48:22No.781459706

ロビンちゃんは何事もなかったら
素直に考古学者を目指してくれんか…

86 21/03/08(月)04:48:27No.781459715

骨は騎士だったことを思うと
警察引退してからの探偵パターンかな

92 21/03/08(月)04:56:18No.781459984

両津とゾロ組ませたら多分めちゃくちゃ凄いぞ

93 21/03/08(月)04:57:11No.781460013

ゾロは作中でも副船長であること意識してるし
良いボスが居ればまあ…

94 21/03/08(月)04:59:30No.781460088

西部警察とかならやれるか…?

97 21/03/08(月)05:13:19No.781460540

ナミさんはアーロン一味でブルックは
ルンバーでそれ以外は麦わらの一味が海賊デビュー?
みんな堅気に生きる道はあっただろうけど
ロビンだけはオハラ以降ずっと闇だな…

98 21/03/08(月)05:21:05No.781460780

チョッパーってそもそもヒルルクと出会わなかったら
ヒトヒトの実を食べた時点で野垂れ死んでたと思うし
医者を志さないとしたらどういう世界線なんだ

99 21/03/08(月)05:25:51No.781460938+

海賊にならない=海賊という生き方を教えないって意味だとしたら
チョッパーはヒルルクに毒キノコスープを食わせない

100 21/03/08(月)05:27:48No.781460994

消防士ってエース関係で何かあったのかな…

104 21/03/08(月)05:39:47No.781461395

あの世界にCAとかあるとは思えないし
アオハルみたいな現パロやるならこうって解釈でいいのかな

106 21/03/08(月)05:46:44No.781461649

まあその職についてる姿は確かに結構想像出来るなあと
ブルックは生前の容姿だと
なかなか胡散臭さ漂う探偵になりそうだ

107 21/03/08(月)05:52:42No.781461846

でもブルックおじいちゃん探偵似合うしいいと思う
死んでるから魂だけになって
張り込みしたり盗撮したり盗聴したりできそうだし
あとおじいちゃん奇人すぎて普通の職業思いつかない…
おかしいな…海賊の前は騎士だったはずなのに

108 21/03/08(月)06:01:54No.781462179

普段は閑古鳥鳴いてる事務所で
趣味の演奏してるけど時には依頼人を守るために
仕込みステッキで戦う探偵ブルックとか絶対人気出るやつ

109 21/03/08(月)06:03:55No.781462257

他の読者のハガキに答えが載ってましたって何事だよ

120 21/03/08(月)08:03:57No.781469439

ナミの何もなければ常人のままだった感

121 21/03/08(月)08:06:16No.781469635

海賊なかったらルフィはヒーロー志向になるんだな

123 21/03/08(月)08:12:37No.781470207

すいませんあの交番で道聞いたら
全部間違ってたんですけど

125 21/03/08(月)08:38:31No.781472838

本人のエピソードが現在のスキルと役職に繋がる事が多いから
それ抜きに本人のスタンスだけ抜き出すとなんか納得する
でもゾロのお巡りさんは道案内あかんと思う

126 21/03/08(月)08:47:13No.781473758

警官ゾロは交番勤務で方向音痴のお巡りさんとして
ちょっと有名になってるやつだろ
もしくはマル暴











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
悟空 ちゃんと後の事考えてて偉い May 16, 2022
彼岸島 あれ?アメリカで戦ってたっけ? May 16, 2022
アシュラマン 味方になると本当に弱いな… May 16, 2022
SPY×FAMILY よかったな…ちち… May 16, 2022
ドぽんこつヒロイン どうです? May 16, 2022
呪術廻戦 やべーぞ! May 16, 2022
今週の好きな顔 May 16, 2022
アシスタントの描くモブが主要キャラのデザインと違うのって何なの? May 16, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9592)
ドラゴンボール (678)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (723)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (898)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (371)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (235)
海外 アメコミ (62)
その他 (2249)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR