fc2ブログ



ヒロアカ なんか悪役が座る感じの椅子でちょっと笑っちゃった

1615172287524.jpg


1 21/03/08(月)12:00:32No.781501005

壁見てる人はなんなの

3 21/03/08(月)12:02:28No.781501344

ちゃんと続いてたんだ







4 21/03/08(月)12:03:34No.781501547

結局この喋れない現象はなんなの
マイトもあんなだし

6 21/03/08(月)12:04:27No.781501724

別に椅子だけで登場しなくても良かったんじゃね
壁に向かって拗ねてる奴等

7 21/03/08(月)12:05:28No.781501916

は?
拗ねてるとかじゃねーし…ここが落ち着くだけだし…

8 21/03/08(月)12:07:01No.781502215

椅子に座るならもっとかっこいい感じにしようよ…

9 21/03/08(月)12:07:53No.781502401

カッコつけても敗北者の集まりだしなぁ

10 21/03/08(月)12:09:24No.781502730

悪趣味な肘掛け付けたら
魔王が座るタイプの椅子になりそう

11 21/03/08(月)12:09:32No.781502761

ぶっちゃけとしのり以外ゴミやん…

12 21/03/08(月)12:09:42No.781502796

四代目は敗北以前に戦ってすらいなかったって…

14 21/03/08(月)12:11:14No.781503129

それ以下の奴らも戦って返り討ちにあって
見逃されたんだろうなって思うと本当に雑魚集団すぎる

16 21/03/08(月)12:11:36No.781503212

個性あるやつがOFA取り込むのが悪い

18 21/03/08(月)12:13:16No.781503634

としのり前こんなに世代交代してんのか…

21 21/03/08(月)12:14:07No.781503847

そしてトシノリは四十年保持してた

20 21/03/08(月)12:13:44No.781503749

特異点とやらが過ぎないと
歴代個性使えませんってのがアレすぎる

22 21/03/08(月)12:14:52No.781504007

としのりがエンデヴァーと同い年くらいかと思ったが
下手したら1回り上

23 21/03/08(月)12:16:01No.781504297

としのりの戦闘力が異常すぎる…

27 21/03/08(月)12:20:56No.781505506

誰とも合わず特訓してた奴や
戦いの中で死んでいったやつは
どうやって後継者に個性渡していったんだ

30 21/03/08(月)12:23:30No.781506138

こいつらの個性修得より
ワンフォーオールを研ぎ澄ませ

32 21/03/08(月)12:26:22No.781506929

なんか偉そうだけど
そんなに凄い人たちじゃないんでしょ

33 21/03/08(月)12:26:45No.781507034

本当にすごい人達じゃないから困る…

34 21/03/08(月)12:27:43No.781507299

無名の雑魚の集まり

35 21/03/08(月)12:29:13No.781507673

普通こういう先代たちとの出会いって
盛り上がるはずなんだよね

36 21/03/08(月)12:30:42No.781508046

今更うだうだ言ってないで
受け取った時に夢枕にでも立ってろよ

38 21/03/08(月)12:31:59No.781508421

うざいOB会議って感じだ

39 21/03/08(月)12:32:12No.781508477

初代が一番大したことないんだよな
なんならデクより弱い

42 21/03/08(月)12:33:24No.781508780

凄みを感じないご先祖様たち

43 21/03/08(月)12:34:29No.781509068

歴史に名前が残ってるのオールマイトだけというのが
何も成してない連中の集まり感すごい

44 21/03/08(月)12:34:59No.781509206

代々受け継がれてきた力ではあるんだけど
代を重ねて積み重ねることに意味があるんであって
個人個人の継承者には意味がないから
先代大集合!みたいに言われても
いやあなた達何の役に…?ってなる

45 21/03/08(月)12:35:06No.781509241

こういう歴代継承者的なのって
めっちゃワクワクする展開なのに…

46 21/03/08(月)12:35:52No.781509465

無駄に豪華な椅子が不釣り合いすぎる…
何かに影響受けたんだろうけど

48 21/03/08(月)12:36:26No.781509620

まぁ序盤の連中は受け継いだ能力も
大したこと無くてハードモードだったんだろうけど
おかげでデクが頑張ってきた連中の力使って
いいとこ取りしているように見える

49 21/03/08(月)12:36:43No.781509691

「つまりもう継承できないで僕が最後って話ですね?」
「いや無個性でヒーローとして力求めてる子ならいいけど・・・」

52 21/03/08(月)12:37:59No.781510050

無個性の人間は数が減ってる=つまり僕が最後
は相当飛躍した理屈だと思う
というかOFA使う大変さを知ってるんだから
後継者なんて必要ない
僕で最後にしてみせますって言えや!

55 21/03/08(月)12:39:33No.781510458

他の奴に譲れって意見に対する
はいそれできませーんって答え以上の意味はないと思う

59 21/03/08(月)12:40:24No.781510675

なんなら無個性なら誰でも譲れるから
その答えすら間違ってるという

58 21/03/08(月)12:40:09No.781510606

デクももうすこしハブられてるやつらに関心持てよ

60 21/03/08(月)12:41:14No.781510890

よくよまあこんな雑魚集団の雑魚個性を
引き継いでいこうって思ったな

62 21/03/08(月)12:41:35No.781510992

椅子取りゲームで敗けたみたいでかわいい

63 21/03/08(月)12:41:51No.781511077

デクもまあマジでしょうもないゴミカスなんだけど
仮にもとしのり入りOFAに振り回されてるのに
初代がまーだ20%かよ…とか煽りに来てたの
今更になってムカついてきた

64 21/03/08(月)12:42:19No.781511210

ただの読者とデク宛の説明会だからな

65 21/03/08(月)12:42:26No.781511253

空席を作るとかじゃなく
壁の方向いて立ってるというセンスがすごい

69 21/03/08(月)12:43:29No.781511540

偉そうなこと言ってるけど
能力の性質上初代と2、3代目あたりまでは
OFAあってないようなものじゃねえの?

72 21/03/08(月)12:44:44No.781511862

マイトって年齢48なはずだよね…
30年前に18の時に師匠が死んでるんだから

174 21/03/08(月)13:05:38No.781516827

だから8歳でOFA使いこなしてたんだろ?

75 21/03/08(月)12:45:27No.781512049

一番どうかしてるのは生きてるオールマイトの得た情報が
何らかの通信技術を通してデクの中の
OFAの中のぼんやりしたとしのりに届いてること

84 21/03/08(月)12:47:08No.781512462

今更だけどとしのりの思い付きで
渡していい能力じゃねーだろこれ

87 21/03/08(月)12:47:53No.781512625

特異点が来て使えるようになった
歴代個性はOFAブーストかかってるけど
元々のはそこまででもないからな

89 21/03/08(月)12:48:10No.781512693

歴代火影とか歴代剣八みたいな
おー凄いみたいな感じはない

94 21/03/08(月)12:49:00No.781512918

しかしまあ
こうして見るとデザインの引き出しすっくないな
歴代全員既視感あるもん

95 21/03/08(月)12:49:10No.781512960

こんなだけど八代目の威を借る無名連中なんだよな…

100 21/03/08(月)12:49:51No.781513140

冷静に考えると二代目は何を考えて
引きこもりもやしロン毛おじさんから
しょうもねえ個性を受け継いだんだろう
OFAが立派な能力になったの7,8代目からだろ

102 21/03/08(月)12:50:04No.781513189

せめて番号順に座らせろよ

104 21/03/08(月)12:50:36No.781513324

この期におよんで顔すら見せない奴がいるとか
この歴代継承者の集会また次回があるのかよ

106 21/03/08(月)12:50:41No.781513347

としのり見ると身体強化だけで良くて
他の能力は邪魔でしかないよね

114 21/03/08(月)12:51:44No.781513601

渡すなら無個性相手だよなー
でも無個性のヒーロー志望とかいないしな
と思ってたところにたまたまデクが現れて
もうこいつでいいやと渡したように思えてしまうんですが!

139 21/03/08(月)12:54:06No.781514147

四代目は危機感知で逃げ回ってたのか…

144 21/03/08(月)12:56:26No.781514718

これ以上は譲渡できないって聞いたとき
内心しめしめって思ってそうなデク

146 21/03/08(月)12:57:03No.781514871

僕が誰にも渡さず死ねば最後だからな…

148 21/03/08(月)12:57:27No.781514970

無個性の人割といるからねこの世界

149 21/03/08(月)12:57:32No.781514992

僕が最後の継承者じゃ…僕の力じゃ…

156 21/03/08(月)12:59:03No.781515362

探さなければ0だぞ?
はい継承者問題完結

160 21/03/08(月)12:59:44No.781515521

功績もなく厄介な問題残した先代自身が
お前に私の孫殺せるの?って質問してきて駄目だった

163 21/03/08(月)13:01:04No.781515816

セクモンの二番煎じだけど
セクモンの件が読者に大好評とでも思ったのかね

162 21/03/08(月)13:00:41No.781515730

個性無くなってた時のミリオが最適解だったのでは

164 21/03/08(月)13:01:44No.781515959

デクが立派にヒーローやってて
その上で結果としてOFAは
お前に相応しい能力でもあったのだ
ならともかく強個性にしがみついてる役立たずのデクって
ところが揺らがないのが悲しい

165 21/03/08(月)13:01:55No.781516000

というか個性持ちでも10年以上もつんだから
エリちゃんで数年ごとに継承直後に戻し続ければいいよね

168 21/03/08(月)13:04:21No.781516541

エリちゃんでありとあらゆる問題が解決するじゃん
なんでこんなキャラ出したの?

169 21/03/08(月)13:04:28No.781516563

というかとしのりも先代の声聞こえるべきだったよね
私たちが君に決めた!ならまあ…って感じだ
今更だな

171 21/03/08(月)13:04:36No.781516588

ここで一気にアンロックしてもいいから
デクを頼れる主人公にしてあげてほしい

176 21/03/08(月)13:06:18No.781516978

エリちゃんの使い道が
「無個性でいられるとデクの都合が悪いので」
ミリオなの最高に賢しいヴィランって感じ

178 21/03/08(月)13:06:45No.781517072

過去描写や設定煮詰めてくと
大半の奴は2、3年しか活動できてない

185 21/03/08(月)13:08:17No.781517404

このシステムあるなら
マイト死んでた方がスムーズだったんじゃ

189 21/03/08(月)13:08:56No.781517551

夢なら逢えるって方が
師匠キャラとして役目果たせるしな
生き残ってもこの骸骨何もしてくれない…

191 21/03/08(月)13:09:38No.781517716

ヒーローとして活動したなら結果が残るからな
悪党退治にしろゴミ拾いボランティアにしろ

193 21/03/08(月)13:10:44No.781517946

というか残り火システムもっと活用しようぜ
サッサと回してOFA強化しつつパワーで殴ってこうぜ

202 21/03/08(月)13:13:22No.781518547

100年前から58年引いて初代の年齢引いて
それが他の継承者の活動期間
もっと言うと初代はAFOに監禁された時期もあるので
もっと年数引かれる

207 21/03/08(月)13:15:05No.781518919

やっぱりOFAの先代継承者たちとの対面は盛り上がるね
みんな只者じゃないのが伝わってくるよ
その先代たちの想いや力がデクという
最高のヒーローを目指す男に継がれているというのは
本当に熱いな

210 21/03/08(月)13:15:52No.781519093

デクもまた火を守っていつかは
誰かに継いでいく物語だと思ってた
まさか火を持ち逃げ決めるとか
ルカティエルのミラもぴっくりだ

213 21/03/08(月)13:17:21No.781519409

凄いよね
最後なら最後になる理由をちゃんと詰めて欲しい…

214 21/03/08(月)13:17:22No.781519411

デクは日々精進しているから歴代継承者たちの想いも乗せて
絶対良いヒーローになると信じているよ
やはり継がれるべくして継がれたという感じがする
やっぱりヒロアカは王道で熱くなる漫画だな

224 21/03/08(月)13:19:22No.781519879

この対面が今後のデクにどんな影響があるか楽しみ
黒鞭が使えるようになった時は
さすがのデクも暴走してしまったけど
努力してすぐに使いこなせるようになった
デクのできることが増えたらその分救けることができる人も増えて
本当に良いと思う











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年03月09日 07:41:31

最後らへんの白々しいコメントはなんなんだ
嫌味なのか



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR