fc2ブログ



NARUTOの中忍試験編たまに読み返すとやっぱり名バトル多いなってなる

1615980892216.jpg


スレ画は俺的ベストバウト

1 21/03/17(水)20:35:56No.784310681

この辺はまだ大技が少ないから
色々小細工混ぜながら戦うのも良し

2 21/03/17(水)20:36:52No.784311003

他の奴等裏蓮華食らってたら
死ぬだろってレベルの闘い







4 21/03/17(水)20:37:53No.784311305

そういやもし我愛羅の前に
ネジに当たってたら勝ててたんだろうかリー

5 21/03/17(水)20:38:08No.784311387

この時点で我愛羅と戦って
生き残れるのリーだけだったと思う

7 21/03/17(水)20:39:11No.784311742

ナルトキバ戦いいよね
九尾の力を一切使わずに勝てた唯一の戦い

9 21/03/17(水)20:40:16No.784312128

ナルト対キバ戦がナルトのやれることやりまくるから好き
噛ませ犬キバ

11 21/03/17(水)20:41:02No.784312387

読んでた頃はなんとも思ってなかったけど
影分身での数の暴力これよく週間で描いてたな…

13 21/03/17(水)20:41:24No.784312523

リーもこの時点では強すぎる

14 21/03/17(水)20:41:26No.784312535

俺はネジ好きだったんだよなぁ…

15 21/03/17(水)20:41:49No.784312709

ネジの回天は九尾チャクラ纏った
ナルトの突進押し返すからな…

16 21/03/17(水)20:42:03No.784312784

せめて作中で昼虎まで習得してほしかったな

17 21/03/17(水)20:43:06No.784313128

そういやキバと言えば
二次試験我愛羅がめっちゃ速く
クリアして驚かれてたけど
キバチームは寄り道さえしなきゃ
それより速く合格出来てたよね
何気にすごくね?

18 21/03/17(水)20:43:11No.784313161

カカシも驚いてたけど
この時点で五門だからマジで天才

19 21/03/17(水)20:43:50No.784313388

サスケにばっか注目してた二人が
どっちもナルトにやられるのは燃えたな

20 21/03/17(水)20:45:20No.784313895

何気に単純なバトルじゃない
一次試験も好きだったりする
当時はそこまで気にしなかったけど
割と杜撰なカンニングしてる奴多いな!!

22 21/03/17(水)20:45:56No.784314091

上忍や特別上忍はともかく
作中の(一部除いてあんま頼りになる描写のない)中忍達が
これ突破してるとはどうしても考えづらい難易度だった…
勿論ナルトの年は粒揃いだしイレギュラーもあったし
別に途中で負けても中忍に選ばれることはあるんだけど

28 21/03/17(水)20:47:31No.784314635

アクションシーンの絵は本当にいいよね
ボルトでも描いてくれ

30 21/03/17(水)20:47:49No.784314729

キバチームは索敵が優秀すぎる

35 21/03/17(水)20:48:40No.784315020

キバの鼻とヒナタの白眼で
相手の居場所一早く察知して
シノが蟲をけしかける!

32 21/03/17(水)20:48:22No.784314908

もうホント台風来たのかってくらい
瞬間風速高まってたわ
リー勝てなくて泣いたし
その後の活躍にめっちゃ期待した

33 21/03/17(水)20:48:23No.784314914

中忍試験編くらいの画が好き

37 21/03/17(水)20:49:33No.784315315

中忍試験のサバイバルパートの
大蛇丸はちょっと怖すぎると思うんです…
当時アニメで見てちびりかけた…

38 21/03/17(水)20:49:37No.784315341

サスケ奪還のときもとりあえずシノに
声かけようぜってなる辺り信頼が厚い

39 21/03/17(水)20:49:51No.784315447

シノはちょっと強すぎて
出番縛られてた感じがある

40 21/03/17(水)20:50:26No.784315633

脚の重り外すときの盛りっぷりいいよね

41 21/03/17(水)20:50:35No.784315685

ちょうどそれぞれの
いろんな忍術が出てきたあたりかね

43 21/03/17(水)20:50:58No.784315821

ところで締めの我愛羅戦で
片手だけ変化してる我愛羅相手に
ヒーヒー言ってるサスケ君に対して
ほぼ完全体になった状態相手に圧倒するナルトは
もう少しこう…手心を…

44 21/03/17(水)20:51:54No.784316131

よくやはり天才か…でネタにされるシカマルだけど
この頃は割りと切れ者の描写出来てたと思うんだよね

45 21/03/17(水)20:51:55No.784316141

紅班はシノが飛び抜けて優秀だな

47 21/03/17(水)20:52:30No.784316352

初登場時は先生含めこれが同格!?
みたいな感じだったけどまんまと掌の上だった

54 21/03/17(水)20:54:07No.784316882

コンプレックス抱いてもイタチ襲来の時は
ナルトを心配する良い子だったねサスケ
まあその後兄さんが
ボコボコにして心へし折るんだけど

62 21/03/17(水)20:55:46No.784317438

今考えると大蛇丸が混ざってるの怖すぎるんだ

71 21/03/17(水)20:57:10No.784317890

危険じゃないとはいえカカシと大体同格の
カブトも混ざってるし本当にひどい

66 21/03/17(水)20:56:15No.784317590

チョウジがちょっと物足りないイメージだったのが
かなり強くなったな

67 21/03/17(水)20:56:41No.784317721

シカマルは最後の方でナルトが火影になるなら
初代様における卑劣様みたいな支えが必要だと見抜いて
自分がなるって決心するとこ好きだよ
ボルト見る限りはなれてないと思うけど

70 21/03/17(水)20:57:01No.784317834

リーは地味に穢土マダラを
蹴りで真っ二つにしたり
ガイを支援したり活躍はしてるねん

74 21/03/17(水)20:57:53No.784318143

我愛羅大蛇丸カブトって外れが混入しすぎてる…

76 21/03/17(水)20:58:16No.784318295

この時点でリーが落ちこぼれなのは
過去の話で普通にテンテンやネジに信頼されてるの好き

78 21/03/17(水)20:58:58No.784318499

我愛羅が化け狸出した時は
ナルトと同じような化け物持ちが!?
って最高に燃えたな
まあ実際は尻尾一本の最弱狸だったわけだが

81 21/03/17(水)20:59:33No.784318701

通常状態での威力では
螺旋丸のが上じゃなかったっけ

87 21/03/17(水)21:00:26No.784319010

なんだかんだ千鳥が
螺旋丸と同じ威力になってたの
呪印のおかげだからな

94 21/03/17(水)21:01:44No.784319461

殺傷性能はさすがに
千鳥のほうが上だと思うけど
絶好調ナルトと呪印デバフのサスケのあの頃は
チャクラ量にも差があるからな…

98 21/03/17(水)21:02:19No.784319677

螺旋丸は螺旋丸で回転で抉るとか削るとか
そういうタイプの術だから一点を貫くのには向いてないよね

106 21/03/17(水)21:04:20No.784320456

ボルトの中忍試験見ると
試験は温くなってるように感じる一方で
参加下忍の平均レベルは上がってる感じある

109 21/03/17(水)21:04:37No.784320559

後になればなるほどカカシ先生と
ガイ先生ってすごいんだなってなる

110 21/03/17(水)21:04:38No.784320566

我愛羅の絶対防御守鶴の盾って
なんか中二心くすぐられて好き

114 21/03/17(水)21:05:07No.784320760

守鶴と言えば動きを止める為に変化するの
原作だとただの狐だったのが
アニメだと九尾になってたのは良改変だった

116 21/03/17(水)21:05:16No.784320832

千鳥はチャクラの高出力形状化だけでいいけど
螺旋丸はチャクラ高出力形状化に加え
回転コントロールも必要なんだっけか
まぁ難しければその分威力が高いとは限らないけど
螺旋丸は大玉とか派生もあるしな

117 21/03/17(水)21:05:19No.784320845

アニオリだけどスレ画戦の経験を生かして
風影になった我愛羅が体術しか使えない
アニオリ忍者を忍者になれるようにして
風影の体術指南担当にした話が好き

131 21/03/17(水)21:06:46No.784321339

なんやかんや言いたいところはあるとはいえ
やっぱナルト面白えなって毎回なる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR