fc2ブログ



瀕死の後輩のため声を荒げるモンシア

1616272804724.jpg


1 21/03/21(日)05:43:48No.785354831

デンドロビウムの銃身で串刺しにされるモンシア

2 21/03/21(日)05:47:22No.785354991

深夜にニルファをやってると高確率でモンシア

3 21/03/21(日)05:50:00No.785355121

嫌な奴ではあるがウラキやニナが
アレな感じになったせいで相対的に
マトモな感性してるモンシア







4 21/03/21(日)05:52:21No.785355259

ヘイトスピーチと後輩いびりと
セクハラさえ無ければ悪い奴ではないんだが

6 21/03/21(日)05:54:39No.785355375

つまりクズですね

5 21/03/21(日)05:53:41No.785355319

これで20代モンシア

7 21/03/21(日)05:59:26No.785355638

なんで軍にこんなやついるんだと思ったが
連邦なんてチンピラの集まりだしこんなもんか

8 21/03/21(日)06:02:17No.785355793

どこまで行ってもチンピラ気質というか
外に対して内を守るって意識だから
OVAだとウラキが新参のままずっと外だったけど
その後さらに外が来たらウラキも内判定になるって感じなのかな

9 21/03/21(日)06:03:14No.785355850

この漫画だとモンシアがただのクズにされてるからな
逆にガトーとか柴豚とかは許された

10 21/03/21(日)06:04:10No.785355892

昔のコミカライズだと気のいいヤツだったのに

11 21/03/21(日)06:04:36No.785355914

いつの間にか死んでるモンシア

13 21/03/21(日)06:07:49No.785356093

スペースノイドへの差別意識を変えたら
モンシアではなくなると作者に判断されてしまったんやな
悲しき男モンシア

15 21/03/21(日)06:09:22No.785356173

旧漫画やスパロボのモンシアがおかしいだけなんだ...
スレ画くらいが平常運転だよ...

16 21/03/21(日)06:10:25No.785356224

スレ画はウラキの事を仲間だと認めて
熱くなる悪くないシーンだろ!

17 21/03/21(日)06:11:39No.785356280

最初は嫌な奴だけど徐々に打ち解けて
頼れる先輩ポジションになるんだと思ってたら
そもそも出番少なすぎて印象変わらないまま終わった

18 21/03/21(日)06:13:55No.785356375

リベリオンでは結構話に関わってくるぞやったね

19 21/03/21(日)06:16:12No.785356487

バニング大尉はますますカッコよくなった…
モンシアが代わりに死ねばよかったのに

20 21/03/21(日)06:18:15No.785356579

原作モンシアはここからいい感じの先輩に
なるんだろうなーって思ったまま
なんか終わった感ある

22 21/03/21(日)06:29:21No.785357178

この後にこの片腕ジオン兵が
バニング殺したこと聞いて一気に悪落ちする

24 21/03/21(日)06:36:42No.785357540

原作からしてデッキに細工して
コアファイターの着艦邪魔してやろうぜ!は
後輩いびりで済まない銃殺刑モンだと思うんですけど…

25 21/03/21(日)06:44:05No.785357908

ウラキのことは仲間として認めてるけど
バニング大尉を殺したジオン野郎は許せないし
そんなジオン野郎を仲間扱いしてるウラキも
認められない板挟みのモンシアいいよね…
なのでこうしてジオン野郎は
メット無しでエアロックから吹っ飛ばす

26 21/03/21(日)06:45:55No.785358003

原作は理解できないクズだったけど
リベリオンはまだ理解できるから嫌いじゃ無い

27 21/03/21(日)06:48:19No.785358134

ケリィさん死なせようとした動機は理解できるから
元の雑な扱いと比べれば良いキャラにはなった

28 21/03/21(日)06:49:06No.785358182

殺したと思ったらケリィさんのおかげで
アルビオンが生還できたのいいよね!

30 21/03/21(日)06:50:49No.785358280

今後ティターンズ入りするのと何か関係ありそう

31 21/03/21(日)06:55:44No.785358564

まぁある意味人間臭いおっさんだからなぁ…
完全狂信者のハゲとかメカキチ女とか
壊れ切ってるのが多いから

36 21/03/21(日)07:15:55No.785359855

モンシアって若いんだよな結構
なんだその髭

37 21/03/21(日)07:17:29No.785359967

モンシアみたいなのが改心イベントを挟むことなく
仲間であり続けるのが0083らしさだと思う

39 21/03/21(日)07:19:14No.785360095

モンシアに疲れ果て

40 21/03/21(日)07:19:33No.785360121

泣くことも叶わない

41 21/03/21(日)07:20:03No.785360165

クロス物で大抵モンシアが
コメディリリーフに回るのは
声優が茶風林だからだと考えられる

47 21/03/21(日)07:38:15No.785361617

あとあとティターンズに行くと言うなら
結構納得のキャラだと思う

48 21/03/21(日)07:45:12No.785362184

棺桶叩かないで安眠出来ないんだけど…

49 21/03/21(日)07:46:34No.785362309

アンタが起きるんなら
俺ぁここでドラム担当にだってなっちまいますぜ

50 21/03/21(日)07:46:48No.785362330

火星で落ちぶれる末路だという

52 21/03/21(日)07:49:49No.785362624

コウはコウ視点だと
自分が立ち直るために必要なことだったけど
客観的に見ればジオンのMA直すの手伝うの
頭おかしいしな

53 21/03/21(日)07:50:53No.785362726

やたら態度悪いにしても
一年戦争があんなに悲惨だし
分からなくはないのがまた

54 21/03/21(日)07:52:02No.785362820

原作だとガラの悪い連邦兵Aって感じで
リベリオンだとそんなやつにも
人情や葛藤はあるんだよみたいな扱い

55 21/03/21(日)07:55:44No.785363150

リベリオンまだ続いてたのかと思ったら
さすがに次巻で完結か

58 21/03/21(日)08:10:41No.785364466

キンバライトあたりで改心して
良いコンビになるとおもったら
その後も盗撮やイビリや捕虜虐待だからな

59 21/03/21(日)08:11:22No.785364535

というかアルビオン隊自体が全員
よくある最初は◯◯だけど徐々に…への逆張りで
最後まで上手くも好転もしないってキャラの集まり

60 21/03/21(日)08:12:36No.785364641

目立たないベイトやアデルに比べたら
モンシャは無駄に目立ってた

61 21/03/21(日)08:23:44No.785365771

バニング大尉ですら正直あれ?って感じのまま死ぬし

62 21/03/21(日)08:28:10No.785366266

言っちゃ悪いけど
今のアルビオン隊のイメージは
半分くらいゲームのから来てると思う

63 21/03/21(日)08:28:14No.785366269

本当に逆張りならいいけど
ガトーシーマに入れ込みすぎた結果
アルビオン側が描ききれない!ってなった可能性は

69 21/03/21(日)08:36:00No.785367639

クソみたいなキャラを出して
それを上手く活用することも出来ないとかなんなの

70 21/03/21(日)08:37:54No.785368088

なんか全体が全然うまく噛み合わず
BADENDが0083なんで

71 21/03/21(日)08:46:29No.785370110

コロ落ちのゲーム出る辺りまで連邦最低だよな!
ジオン最高!って風潮だったから…

75 21/03/21(日)08:55:19No.785372558

やった事に対してジオン星人よく許されたな

76 21/03/21(日)08:58:23No.785373367

というかこの漫画はまだ比較的
かなり成長を描いてる方だ
コウとかもケリィさんがいるから
安定してて軍人としては成長していくし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年ジャンプ2022年№02 感想まとめ Dec 14, 2021
チチの再登場時めっちゃ可愛かったよな Dec 14, 2021
オレ コノコ スキ Dec 14, 2021
カードキャプターさくらさん、小狼君から手紙が届いて嬉しそうにしてしまう Dec 14, 2021
ジョジョリオン読んだよ! Dec 14, 2021
「エルガイム」の世界って「バイストンウェル」と隣接してるらしいな Dec 14, 2021
ボケ老人 Dec 14, 2021
カイジ 何だかんだ毎週楽しみになってる Dec 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4609)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (500)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (578)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9186)
ドラゴンボール (633)
ONEPIECE (1300)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (300)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (729)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (293)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1381)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1854)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1417)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (236)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (870)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (351)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (974)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (318)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1161)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2090)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR