fc2ブログ



最近銀の匙読みはじめたけどこの二人の距離感健全でいいね…

1617171143871.jpg


イチャイチャしてほしい

1 21/03/31(水)15:13:38No.788517349

付き合った後もうちょっと見せて…となるなった

2 21/03/31(水)15:14:06No.788517435

一般家庭の次男良いよね







3 21/03/31(水)15:14:44No.788517578

もう内容うろ覚えだけど
チーズの子の方が好きだったな…

4 21/03/31(水)15:14:53No.788517607

八軒は働き者だし社交性もあるし
次男坊だから後継も関係無いしいい奴だよ

5 21/03/31(水)15:15:35No.788517761

読み返したら思いの外イチャイチャしててビックリした
もうちょっと恋愛描写薄いイメージだった

6 21/03/31(水)15:15:47No.788517794

2人でばんえい競馬行ったら女子組が
二十四軒になんか同情してたの好き

7 21/03/31(水)15:16:28No.788517965

アニメは毎回EDの入りが
シティハンター並みに良かった

9 21/03/31(水)15:17:11No.788518109

アニメ見たいんだけどどこにも配信してない…

12 21/03/31(水)15:20:30No.788518900

面接で恋バナし始める女

13 21/03/31(水)15:22:47No.788519396

畜大であんなに濃いキャラ出しといて
続き描くつもり無いとかひどい

14 21/03/31(水)15:23:20No.788519534

この二人がイチャイチャしてるだけの話をもうちょい見たい

16 21/03/31(水)15:24:19No.788519765

御影ポジがアホキャラなの珍しい気がする

18 21/03/31(水)15:25:09No.788519966

なんか後輩のショートカットの女の子可愛かった記憶

19 21/03/31(水)15:27:59No.788520584

御影は魔性の女すぎる
その上鈍感

20 21/03/31(水)15:29:43No.788520959

作中のピザ食いてえ

22 21/03/31(水)15:31:08No.788521291

チーズ好きの子が好きだった

23 21/03/31(水)15:32:12No.788521523

イチャイチャするためには
イシュヴァール帰りを倒さなくちゃ…

27 21/03/31(水)15:37:22No.788522525

八軒も大概目つき悪いからな
始祖様はメガネかけたら可愛くなったが

28 21/03/31(水)15:37:30No.788522555

二十四軒が割と最初からぞっこんなのがいいよね

29 21/03/31(水)15:37:38No.788522595

ハガレンもだけど全キャラそれなりに
見せ場あるのがいいよね

31 21/03/31(水)15:38:28No.788522775

音の鳴る方へが名曲過ぎて今聴いても泣く

33 21/03/31(水)15:39:14No.788522931

オレ後方お父さん面になる気持ちよくわかった!!

34 21/03/31(水)15:39:30No.788522991

起業編で作者が現実味との
バランスに苦労してるのが伝わってきたが
最後はもっとでかいこと始めようとすることで
そのへん煙に巻かれた感じがした

37 21/03/31(水)15:41:32No.788523405

御影さんには人の心ねえのかとか言われてたのが
面接の時に回収されてて牛先生すげえなってなった

38 21/03/31(水)15:41:47No.788523458

食う側食われる側に分かれるの
家畜だけじゃないぞって話いいよね…
何話だったか忘れた…

39 21/03/31(水)15:43:01No.788523721

就職先がなくてフラフラする先輩が
社長になるとか想像しとらんよ

40 21/03/31(水)15:43:59No.788523942

漫画の影響で農業高校の倍率が
例年より高くなったと聞く
そして一般で来た子らが
途中でキツすぎて転学するとも

41 21/03/31(水)15:44:28No.788524033

動物好きなんじゃなくて
人間が嫌いなんじゃないの?

42 21/03/31(水)15:44:47No.788524104

お兄ちゃんオーバースペックすぎてな…

48 21/03/31(水)15:48:22No.788524770

八軒は勉強戦争で負けて
トラウマ持ちにしてはいいヤツ過ぎない?

49 21/03/31(水)15:48:24No.788524780

アニメの方見返すと名言名シーンが多すぎる…
日常題材でここまで出来るのすごいと思う

53 21/03/31(水)15:49:29No.788524986

八軒見てなんで農業高校に入学する気になったんだ…?

54 21/03/31(水)15:50:07No.788525121

親父が正論で囲い詰めてくるのが胃に悪い…
わかってる…わかってるんだけど
人生逃げた方がいいときもある

65 21/03/31(水)15:52:39No.788525620

御影家の描写が妙に生々しくて
八軒家が才能ありすぎて漫画っぽいと思った

70 21/03/31(水)15:53:44No.788525825

結構北海道ド田舎一次産業の悲哀も
しっかり描写してた気がするけど読者には
案外印象に残ってないのかもね
まあ受験まで行くのは年相応の
全能感も相まってというところだろうけど

73 21/03/31(水)15:54:31No.788525968

アニメも続きやってほしいんだがなぁ

74 21/03/31(水)15:55:02No.788526050

登場人物ほぼ全員意識高いんだよな…

75 21/03/31(水)15:55:20No.788526119

彼女の親に俺が責任とります!って直談判する男

76 21/03/31(水)15:57:59No.788526640

終盤に親父なりの考えが見えたり
父絡みのギャグも出たけど
長男は完全に親父とまともに話す気ないし
八軒もビジネス以外の話はしないで
親父を許す気は全然ないという
なんか親子関係が独特の温度感で終わったのが印象的
完全に子育ては失敗してるようだけど
子供二人とも自立できてるという面ではよく育ったもんだ

80 21/03/31(水)16:00:20No.788527119

実は親父はいい人だったから許す!
みたいになる方が嫌だったから
個人的にはあれぐらいでよかった

81 21/03/31(水)16:01:45No.788527407

イシュヴァール帰りは良い人なのは確かだし
愛情もきちんと注いでたのは確かなんだけど
致命的に父親に向いてなかったからな…

85 21/03/31(水)16:02:50No.788527613

親としては尊敬してないけど
出資者としてならやり取りもできるって決着いいよね

82 21/03/31(水)16:02:02No.788527459

なんやかや農家ファンタジーの
枠内でうまく収めたなーと
百姓貴族読んでると思う

86 21/03/31(水)16:02:51No.788527624

親父は親父で一本芯があって
対立軸にあるからこそ最終的に
起業で効いてくるっていう感じだったな
まあでも実際あんな父親いたら
子はもっとグレてそうではあるけど

92 21/03/31(水)16:04:48No.788528042

二人とも親のせいにして堕落せず
自分の道きちんと見つけたのはえらい
そこんとこは父親に似た気がする

93 21/03/31(水)16:04:53No.788528059

アホの成金お嬢様好きだった

96 21/03/31(水)16:06:25No.788528372

くっつく前からお互いに支えあってる仲で
これは…ナイスカップル…

102 21/03/31(水)16:08:23No.788528787

銀の匙展良かったよ
牛さんアナログ派だから原画も見れて楽しかった

103 21/03/31(水)16:08:53No.788528892

八軒はあの学校入ってなかったら
そのまま自殺してそうだから
中学の先生本当GJだよな…

107 21/03/31(水)16:13:07No.788529787

全寮制ってちょっと楽しそうだなあと思う
まあ多分現実はそんなに甘くないんだろうけども

109 21/03/31(水)16:15:08No.788530257

自分の空間が気安く他人に侵入されることや
決まった時間に決まった行動とらないといけないのが
苦手だとキツいと思う

111 21/03/31(水)16:17:46No.788530824

最終回手前3話分ぐらいは
かなーり前に入稿済みってのが意外だった
高校で終わりって言ってるし
大学生活キンクリはだいぶ前から確定なのか

113 21/03/31(水)16:18:42No.788530991

終わるつもりが
なかなか終わらせてくれなかったんじゃなかったか

114 21/03/31(水)16:18:43No.788530996

最後の最後で休載入ったのもあって
期待が高まってたのもあったとは思うけど
連載再開して割とすぐ終わっちゃったのが
余計にもうちょっと見せて欲しい気持ち高まってた











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やっぱり時代は関節技だよね Dec 18, 2021
作者直々にストーリー中一番自分の手から抜け出して勝手に動き回ると言われた男 Dec 18, 2021
ワンピース作中屈指の無茶振りだと思う Dec 18, 2021
ウマ娘 クリークのキャラがアプリ版と全然違う! Dec 18, 2021
200MBハードディスクがなんと六万円! Dec 18, 2021
分かりやすい例え話 Dec 17, 2021
なめやがって…カカロット Dec 17, 2021
シラットとかいう格闘技カッコいい Dec 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4613)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (501)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (579)
グルメ 料理 (639)
ジャンプ (9195)
ドラゴンボール (636)
ONEPIECE (1301)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (300)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (730)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (199)
僕のヒーローアカデミア (293)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1381)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1855)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1420)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (237)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (871)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (974)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (318)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2096)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR