fc2ブログ



カイジ脱出編ちょっと読み始めたけどこれはこれで面白くて割と好きな気がする

1618467722038.jpg


1 21/04/15(木)15:25:58No.793018631

そのうち就職しそう

2 21/04/15(木)15:28:11No.793019136

底辺を這いずり回って逃げてるから
底辺の人間に遭遇する
なんか妙な絆が生まれる







5 21/04/15(木)15:38:49No.793021553

息子編は正直いつまでやってんだよ…って
気持ちだったけど
逃亡編は場所とか人物はころころ変わっていくから
結構楽しく読んでる

7 21/04/15(木)15:47:14No.793023261

逃亡編はどうやって終わらすのこれ?!
ってなる

8 21/04/15(木)15:48:05No.793023443

逃げ切ったら連載が終わっちゃうけど
そんな半端な終わり方も無いだろうし
兵藤と戦ってほしい気持ちはあるけど
そこにもってくまでがわかんねぇな…

10 21/04/15(木)15:52:40No.793024281

ちょっと記憶が定かじゃなくなってきたんだけど
あくまで仮住まいだったよね?
やること終えたら海外飛ぶのに
わざわざ家持ってどうするんだろう

11 21/04/15(木)15:52:56No.793024335

貸家でしょ

12 21/04/15(木)15:52:59No.793024348

カイジの逃げ切るゴールって見えた?
到達可能かどうかは別として

18 21/04/15(木)16:04:23No.793026620

一応高跳び視野にいれてるかんじ

13 21/04/15(木)15:54:33No.793024693

カイジ今人生で一番楽しそう

15 21/04/15(木)16:00:07No.793025800

逃亡に役立つ豆知識がどんどん出てくる

16 21/04/15(木)16:01:38No.793026107

またちょっと関わっただけのおじさんの回想が始まった…

17 21/04/15(木)16:03:50No.793026512

レンタカー屋のおっちゃんも
リサイクルショップのおっちゃんも
いいキャラしてるよね

19 21/04/15(木)16:05:15No.793026768

普通の世界の人は遠藤みたいなのの言うことなんか
ホイホイ聞かないってのは面白かった
屑しかいない世界と思ってたけど
そこメインの話だったからで普通の人もいるんだなって

20 21/04/15(木)16:06:36No.793027015

普通の世界の人は警察呼んでも困らないからな…

21 21/04/15(木)16:07:16No.793027135

もう内容的には完全に
福本の初期作品に先祖返りしてると思う

23 21/04/15(木)16:07:39No.793027197

チンチロの時でさえ
リアルタイムではあーだこーだ言われていたので
カイジは連載で追うのに向いてないんだと思う
溜まってから一気に読むのが一番面白い

26 21/04/15(木)16:10:42No.793027696

坊ちゃんが起きてたら
「バカ…!なんでそういう恥の上塗りを…!」とか
言いそうなようなそこまで男らしいこと
言わんだろとなるような

28 21/04/15(木)16:13:04No.793028130

助け合って逃亡する底辺
追い詰めるのも帝愛に餌付けされた底辺

30 21/04/15(木)16:16:18No.793028755

坊っちゃんがどうとか関係なく額が大きすぎるので
会長に知られる前に取り返す必要があるって話だったような

31 21/04/15(木)16:19:06No.793029299

坊ちゃんのその後は
意図的に描写していないように見える
いざお出ししたときにどうなるんだろうな

32 21/04/15(木)16:20:00No.793029447

ちゃんと金ゲット出来た沼がおかしいだけで
やっぱ無しですとか平気でやるんだなと
鉄骨読み直して思った

34 21/04/15(木)16:22:08No.793029798

ここまで来たら捕まえようが無い気がする

35 21/04/15(木)16:22:32No.793029865

物件探しは秘密基地みたいでいいのね
ちょっと理想すぎて捕まるのかな?と思うほど

36 21/04/15(木)16:22:35No.793029875

沼は周りに無関係なギャラリー山ほどいたから
うるせーバーカ死ね!で負けをうやむやにするのは
ちょっと無理があった

38 21/04/15(木)16:23:19No.793030008+

基本的にちゃぶ台返しに対する
抑止力がないとダメなんだろうね
鉄骨の時もゴールした部屋が身内で固められてるから
ああいう無法ができるんだろうし
あそこにもし兵藤会長と同レベルの金持ちがいて
「えーひどくない?あげなよー」とか言ったら
利根川が怒られるだけになってたかもしれない

40 21/04/15(木)16:24:03No.793030146

となりの空き家利用する日が来て欲しい

42 21/04/15(木)16:24:36No.793030247

高跳び成功して連載終了するんじゃなかったら
カイジは捕まるんだよな

44 21/04/15(木)16:25:24No.793030407

チャンとマリオだけ逃して
捕まるくらいが有り得そうな線じゃね?

54 21/04/15(木)16:31:06No.793031481

出てくるオッサンが片っ端から
社会不適合者で困る困らない

55 21/04/15(木)16:31:48No.793031613

信用なさそうな風体の奴らが
いきなり数千万預金ってヤバいだろ!ってのは
なるほどと思った

64 21/04/15(木)16:36:09No.793032382

カイジは捕まっていいし
マリオも別にいいけどチャンだけは幸せになって欲しい

66 21/04/15(木)16:37:33No.793032639

クズじゃない一般人頼りになりすぎる

71 21/04/15(木)16:47:57No.793034496

三人トリオで会議開いてるとこ好き
カイジがいいリーダーしてるわ

74 21/04/15(木)16:48:38No.793034621

このまま逃亡するための名目で3
人で幸せな家庭築きそう

75 21/04/15(木)16:48:54No.793034667

買い物終わって一旦落ち着いたら
遠藤パート始まんのかな

76 21/04/15(木)16:49:16No.793034729

たまに会長と再戦とかいう人いるけど
今のカイジ会長に会いたくないタイプだよね

81 21/04/15(木)16:50:17No.793034903

じわっとハンチョウとかトネガワの空気が
逆輸入されてるっぽいよね

83 21/04/15(木)16:50:50No.793034997

レンタカーのあたりのクズVSクズ感は楽しかった

84 21/04/15(木)16:50:51No.793035000

ここまで来ると逃亡側
めっちゃ有利だと思うけどどうなるんだろ

86 21/04/15(木)16:51:28No.793035128

今のカイジは大金手にして人生の勝者だからな
帝愛との勝負も逃げ切ったら勝ちみたいになってるし

90 21/04/15(木)16:52:30No.793035313

もう金持って逃げ勝ちなわけだけど
カイジがなんだかんだギャンブル中毒なのがな

93 21/04/15(木)16:53:34No.793035514

普通に考えたらこのまま逃げれば正解何だけど
カイジって初期の方に会長が指摘したみたいに
脳がギャンブルでやられてそうな節があるからなぁ

95 21/04/15(木)16:53:37No.793035529

免許取り行くのはやめたんだっけ
それとも行くのかなこれから

102 21/04/15(木)16:59:28No.793036619

先手に回ってるというだけで
今までにないパターンだから楽しくはあるんだよな

103 21/04/15(木)16:59:47No.793036669

ギャンブルじゃなくてバレるかバレないかの
ハラハラを楽しむところに移行してる

106 21/04/15(木)17:02:48No.793037296

津々浦々の駄目おじさんと心通わす
ハートウォーミングコメディになってる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月16日 20:45:56

>>じわっとハンチョウとかトネガワの空気が逆輸入されてるっぽいよね


ワシズでのモンスターハンギングとかワシズコプターとかアカギにも逆輸入で出てきたぐらいだからな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR