fc2ブログ



Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ…

main_drstone_20210419191530717.jpg


1 21/04/19(月)00:30:52No.794210222

数年後で安心した

2 21/04/19(月)00:31:48No.794210499

数年は経っちゃったかー







3 21/04/19(月)00:32:13No.794210618

ムチムチスイカ確定か

4 21/04/19(月)00:32:27No.794210683

次は何編なんだ

5 21/04/19(月)00:32:38No.794210729

船残ってっかな・・・

6 21/04/19(月)00:33:44No.794211015

チョーク成長するんだ…

7 21/04/19(月)00:33:51No.794211041

家畜やペットは死ぬしかなくない?って思ってたけど
大丈夫そうで安心した

9 21/04/19(月)00:34:44No.794211299

そろそろ犬が抜刀牙使える頃

10 21/04/19(月)00:35:14No.794211458

スタンの末路で許していいかな…って
なっちゃう俺はチョロい

11 21/04/19(月)00:35:17No.794211481

何やら満足して石化したスタンリー

12 21/04/19(月)00:35:19No.794211492

コーンシティのコーン大丈夫かな

13 21/04/19(月)00:35:24No.794211517

スタンリーが連中は絶対
ゼノを復活させるって思ってるところ好き

16 21/04/19(月)00:37:04No.794212016

年単位で放置された空母は
普通に考えたらもう使えなくなってるよね

17 21/04/19(月)00:37:14No.794212061

宝島も石神村も割とタフだな…

19 21/04/19(月)00:38:46No.794212516

防御姿勢は大事だぞ
おいスタンリー

22 21/04/19(月)00:39:22No.794212684

攻撃の意思がないことを示すために
武装解除して石化されたのに…

20 21/04/19(月)00:38:51No.794212541

コーン畑も年単位で放置したらかなり荒れるだろうし

24 21/04/19(月)00:40:19No.794212935

スイカに助けられた
かわいこちゃん出番あると思ったのに…

25 21/04/19(月)00:40:27No.794212971

どうせ石化されるなら
皆の記憶に残るポーズで石化したいよね

26 21/04/19(月)00:40:43No.794213029

ゼノとスタンリーのおとしどころはさすがだなあ

29 21/04/19(月)00:40:57No.794213094

俺はちょろいからスタンリーの潔い最期で許したよ…
龍水が石化してたから死亡組も大丈夫だと思いたい

30 21/04/19(月)00:41:42No.794213293

ゼノのことを第一に考えるのなら
確かに撃たないほうがいいわな

31 21/04/19(月)00:42:00No.794213365

俺もスタンリー許すよ…ってなったよ
どうせ千空は復活させちゃうし今回良かった…

33 21/04/19(月)00:42:59No.794213646

スタンリーは良くも悪くも
ゼノ第一主義という感じだったな

38 21/04/19(月)00:44:24No.794214003

ゼノに対する人質だから半永久に石だよ
終盤復活して協力するとは思うけど

39 21/04/19(月)00:44:25No.794214010

他の国にも自力復活者いたら
とんだとばっちりだよね

41 21/04/19(月)00:45:52No.794214366

仮にいたとしてもスタンリー以上の敵は
もう出せそうにないしこうしてリセットする

40 21/04/19(月)00:45:19No.794214225

復活液自体はスイカが
今回冒頭の2人のとこ行けばすぐゲットできない?

42 21/04/19(月)00:46:08No.794214425

なにがどうなって世界石化光線
また発動したのかまだ理解できてない

46 21/04/19(月)00:46:58No.794214629

まぁ復活するにしても氷月くらいの
シチュエーションまでお預けだろう
ゼノと同時にとはいかん

47 21/04/19(月)00:47:22No.794214727

石化中に解除液かけたら石化そのものを
キャンセルできる仕様は
ルーナもチェルシーも知らなかったのか

49 21/04/19(月)00:48:04No.794214907

秒数わかって投げられる奴はいない

50 21/04/19(月)00:48:48No.794215096

そもそも今回投げて失敗してたじゃねえか

53 21/04/19(月)00:49:13No.794215206

チェルシーたちの復活液なくなったのかなと思った
まだあるのか

54 21/04/19(月)00:49:55No.794215397

もうスタンリーは意識保つのやめてるなこれは

55 21/04/19(月)00:50:37No.794215582

スタンリーは今後仲間になられてもなーって思ってたところに
永久石化で人質とはね

63 21/04/19(月)00:54:27No.794216551

復活したあと船作り直しか

64 21/04/19(月)00:54:35No.794216579

今回ので一気にスタンリー好きになったから俺はちょろい

68 21/04/19(月)00:56:27No.794217014

話作りがうますぎるな…

70 21/04/19(月)00:57:09No.794217179

ペルセウス回収なり作り直しなりしても
そこから日本に戻るためのGPSが機能してないから
海岸沿いでの帰国になるな

71 21/04/19(月)00:57:16No.794217200

俺が石化すれば人質としてゼノに永遠に思ってもらえる

72 21/04/19(月)00:57:36No.794217284

幼馴染への感情重いなおい

73 21/04/19(月)00:57:37No.794217288

軍人に関しては仲間にするのかどうかで
ここでも言われてたけど
やっぱりすんなり仲間にするわけにはいかないよね

77 21/04/19(月)00:58:42No.794217555

雪のコマが2回あったから最低でも2年経過かな
犬が老犬じゃないからあんまり時間経ってもいないけど

78 21/04/19(月)00:58:51No.794217584

スタンリーなんでそんなにゼノのこと好きなの
大樹ポジションなのは分かったけども

80 21/04/19(月)00:59:17No.794217689

スタンリーは人質としてずっと石化する覚悟だけど
単純に戦力になりそうだしわりとあっさり解除されそう
火器さえなければこっちには司が居るし

82 21/04/19(月)00:59:29No.794217750

犬が今度は相方いて良かったなって

83 21/04/19(月)00:59:45No.794217823

島編でも思ったけど先に石化した方に
後ろから投げ当てたほうが
なんぼか可能性高い気がする!

89 21/04/19(月)01:00:20No.794217965

まあどっちにせよ咄嗟の判断なんて
千空でもないのに出来るかって話である

85 21/04/19(月)00:59:58No.794217865

チョーク…お前成長するのか…

91 21/04/19(月)01:01:00No.794218124

ご先祖は野犬みたいになったけど
群れのボスとしてそれはそれで逞しく生きたらしいし…

92 21/04/19(月)01:01:07No.794218160

ごちゃごちゃ言いながらもスタンリーは
ゼノが楽しそうに科学してるの見るの
好きだったんだろうなって

103 21/04/19(月)01:03:48No.794218876

また余計なことすんのかこいつ!と思わせてからの
最期でちょっとしんみりしちゃった

104 21/04/19(月)01:04:56No.794219151

龍水と千空はスタンリー即復活派だろうな…

105 21/04/19(月)01:05:19No.794219251

世界中の人間は全てと言ってるからには
うっかり復活者とかはいないのかもな

106 21/04/19(月)01:05:39No.794219339

不安定な体制で石化して地面に撒いた復活液の水たまりに
時間差で突っ込むみたいなのもやればできるとは思うけど
ルーナやチェルシーじゃできなさそう

110 21/04/19(月)01:06:51No.794219632

そういや疑ってたわけでも無いけど
石化成功してる時点で普通に
蘇生確定と見て良いのかなこれは
人間とツバメしか石化しない石化光線だけど
人間の死体がどういう判定なのかがまず分からん…
仮に死体でも石化判定あるとした場合は
どの程度まで腐ってたら人間じゃなく
腐った肉の塊って扱いになるんだろ

112 21/04/19(月)01:07:50No.794219875

スタンリーが一生石化って罰を負うなら
氷月や大樹は助かりませんでしたって展開もアリかな?

114 21/04/19(月)01:08:11No.794219959

いずれ容器が風化して割れるの期待して
仰向けに寝っ転がって腹の上に
容器置くとかのほうがまだマシだったかもね

115 21/04/19(月)01:08:28No.794220015

日本組には復活液かける
練習させといた方がよかったかもしれんな
大量生産はできなくとも少しずつ使えるわけだし

127 21/04/19(月)01:12:12No.794220962+

ししおどしみたいな装置の上に
復活液括り付ければ良いだけだから
時限装置なんて割と簡単にできる
八時間に一回作動するようにして
八時間ごとに装置リセットして
復活役を交代するとかで十分

129 21/04/19(月)01:13:11No.794221199

数年も建ったらあんなコルクの蓋した
ビンなんてカラッカラに蒸発しそうだけど
すぐにスイカ蘇生→数年経って
みんな蘇生ってことなのかな

136 21/04/19(月)01:17:15No.794222011

どいつもこいつも覚悟がキマりすぎてる

137 21/04/19(月)01:18:16No.794222197

石化で意識保てるやつは頭おかしいな

138 21/04/19(月)01:19:40No.794222444

でも数年ならあの場にいる連中は頑張れる気はする

140 21/04/19(月)01:20:38No.794222628

ゲンはどうせ誰か起こしてくれるしーって寝るやつ

141 21/04/19(月)01:21:12No.794222723

飼い犬が地球壊滅から野犬の群れのボスになる
サバイバルで見たな

142 21/04/19(月)01:21:38No.794222800

つーか1話で似たような流れやってたよ!

143 21/04/19(月)01:22:40No.794222983

復活さえすりゃルーナたちが薬持ってるんだよな
だからスイカだけ成長は無いのかもしれん

144 21/04/19(月)01:24:08No.794223238

数年も経てば揮発してないかな…

145 21/04/19(月)01:24:39No.794223341

ホワイマンがいつ石化光線撃ってくるか分からないし
アメリカ行く前に各村に自動復活装置を
複数配置しとくべきだったな
石化光線が見えたらそこに逃げ込む的な場所を

148 21/04/19(月)01:36:40No.794225624

そもそもあそこアマゾンだから
スイカ復活してから何年も生きるのは厳しい…

151 21/04/19(月)01:38:35No.794226010

そこに石化した霊長類最強が転がってるだろう?

152 21/04/19(月)01:39:05No.794226099

そもそも数年も経ってたら
台風とかでビン飛んでいきそう
素直にスイカはあのあとすぐ復活したんじゃね

154 21/04/19(月)01:40:00No.794226274

何とか一個だけ見つけて
完璧な人選で蘇らせればだいたい何とかなる
何故か知識レベルが異常に高くて
戦闘力も高いやつがちょうど居る…

155 21/04/19(月)01:40:24No.794226348

アマゾンで生きていける
サバイバル能力を持った人間も多分なかなかいない
藤岡弘、の石像を探すしかない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理想的なレスバトル May 24, 2022
少年ジャンプ2022年№25 感想まとめ May 24, 2022
デビューして20年目くらいのベテラン漫画家が大ブレイクする現象 May 24, 2022
ファブル第二部の三巻まで読んだ── May 24, 2022
逃げ上手の若君 好きなおじさん May 24, 2022
ドラえもんの作中パロディを淡々と貼ってく May 24, 2022
俺も理解のある妻欲しい… May 24, 2022
町田から原宿まで今は30分ちょっとで着くんだよ May 24, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4770)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (694)
ジャンプ (9611)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (901)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (264)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (201)
漫画家 原作者 編集者 (1179)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR